スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



初ストスマ(・∀・)



初めてストスマを聞いたぞ。あはは。

昨日のスマスマおもしろかったー
JJ慎吾がおもしろすぎた笑
ろくろの王国も、素ですごいしね。
歌の中居はやっぱり松田優作だったしね。
ママも言ってたよ。
「なんかこの中居ちゃん変じゃない?」って言ったら、
「松田優作っぽい?」って。
何より、唐突なヒリーにびっくらこんぶだよ。


今日の学校は・・・
もうやだ。行きたくない。病むー病むー病むー
人間嫌いになりそうだわ うーんうーんうーん

とか、すっごいもやもやして家に帰ったんだけども。
塾に行ったら、全部忘れちゃった(´∀`)
あたしってやっぱり便利な性格してるわ。
でも明日学校行ったら、また病みそう凹


そうそう。
そういえば、劇の看板作りをするんだけどもね。
去年のうちわ作りが役立つときがきたのよ!笑
うちわの作り方を説明したら、「それ使える!」って言われて♪
去年の余りの材料があるから、明日持ってくの~


テストの順位はよかったよ(゚∀゚)
でもまだ上を目指したいあたしって欲張り?
だって、すぐ近くに僅差で負けた友だちがいると、
次は勝ってやる・・・!
って思っちゃうんだもん(人´v`)


追記にしーほちゃーん


more...
スポンサーサイト



寝過ぎたーん



この土日、寝てしかいない気がする・・・(´`)

昨日は明け方まで起きちゃったんだけども。
朝起きて、午前中に友だち来て、くっちゃべって、
午後から、数学の途中で爆睡☆
起きたら5時で、速攻犬の散歩行って。
夕飯食べて、パコして、パイレーツ見て、
風呂入って今。

うわ、素敵な日曜日(´∀`)

ってゆうか、間違えてスマステ消しちゃってさあ!
あのキムタンまじでかっこよかったから、
そこだけ残して保存しておこうと思って、編集までしたのに・・・!
ただのばかーん・・・
まあ、キムタンが慎吾たんの肩に顎乗せた画は
ばっちり写メっておいたので、まだ救われたかな笑


そして見事に勉強してないあたし。
明日英語のテスト、やっばいんですけど。
友だちから「範囲どこー?」て聞かれた、あのときに勉強しとくべきだった。
その後寝ちゃってすっからかんに忘れてたさ(゚∀゚)
英語のウィークリーテスト、次こそは頑張ろう、次こそは頑張ろう、
っていつも思ってエンドレスだよ凹
来週こそは!
毎日こつこつ勉強で頑張ろう。


明日学校行くの怖いよ、ままーん
いろんな意味でだけど・・・
あーあーあーあー
放課後笑ってられますよーに!



胃腸が弱くなった凹



朝ご飯食べた後、すっげーお腹痛くなって。
夕飯食べた後(今)も、すっげーお腹痛い。
胃腸が弱くなった?
なんか鼻も痛い・・・意味わからん!笑

今日は朝はずーっと寝てた。
9時に起きたけど、朝ご飯食べてお腹痛くなって、
横になったら、気づいたら寝てた。
で、午後は買い物~
ユニクロでしばらくたむろったり等々。
スタバで、何故かサンドイッチ類が一個もない悲劇。
あれは悲しいっていうより謎かった。
いつもあるのに、なんで・・・?っていう。


とかまあそんな感じで、今日は特に何もなかったよ♪
最近おもしろいことないかなあー(´Д`)

いきなり先生がバレバレのカツラをかぶってくるとか!
かぶってみる価値アリの先生はいるよ。うん。

吾郎ちゃんが急に茶髪になるとか!
嫌だけど。・・・うん、絶対嫌。笑

ライブが決まるとか!

とか!

とか!

いい加減、ギリギリで生きるのやめません?SMAPさん。
もうちょっとさ、じっくり案を練ってやろうよ
短気集中型が出来る天才だっていうのは分かったから。
もう十分見せてもらったから。
ね?
ね?

ま、この時点で今年も無理だな☆

いいや、SMAPに会えたらなんでもいいや。


おおっと、今日は土曜日じゃん!
デスパレートな妻たち☆★☆
こんなにこのドラマにはまってる女子高生って
きっといないよね(^ω^)


追記にしほちゃんへ~
more...



ユニクロ行かなきゃ



昨日も日記書こうとは思ってたんだけどもね、
4時までリビングで爆睡しちゃってたーよ
それを友だちに言ったら、「うち5時♪」って言われたーよ

学祭の体育祭のダンス練習が始まった~
楽しくてしょうがない笑
ずっと笑いながらやってるからね
シングルはもう覚えたし!
腰フリは右から!右からですよ!


うおーだめだ。眠すぎる。
今日はこのへんで終わってもいいですか。
っていうか書くことがないんだもの笑

今週は郷ひろみの曲が頭から離れなかった

フィンランドでは、「モイ」は"こんにちは"
「モイモイ」は"さよなら" だそうです

INカンヌの木村の髪型がかっこよすぎるかっこよすぎるかっこよすぎる
この前の「すぽると」でも、かっこよかったー・・・
前髪をあげてんのがスッッッゲーいい(´∀`)


うおー眠いわ!
思えば今日三時間睡眠だったんだ!
寝るわ!



ナカイーカイー



朝から固まったね
中居映画決定って。
大体ね、朝の芸能ニュースで
SMAPが写ったら「きゃ~」とかテンション上がんだけど、
今日だけは固まったね。
「え・・・まじ?まじで?嘘?」っつってた(´∀`)
でも「私は貝になりたい」って話、すんごーく暗いっていうか重いんだって。
ママは「絶対見たくない」って言ってた笑
「もっとこう・・・サスペンスとかにすればいいのに。
 なんでよりによって戦争ものなんか・・・」
ってブツブツ言ってたよ。
一応ママもSMAPファンだからね。


今日は、今日も眠かった。
世界史のテストはよかったよ(^ω^)
修学旅行のパンフレットを見てたら、北海道の地図に「支笏湖」を見つけたよ

席替えしたんだけどね。今までの席は 


□□
□□
□□
□□
□□
■□ ←あたし
■■


こんな感じで、L字型に仲のいい友だちで固まってたのね。(■んとこ)
んで席替えしたら、なんとなんと

□□
□□
□□
■□ ←あたし
■■
□□
□□

って、そっくりそのまま前に移動しただけになった笑

しかもあたしの左隣も仲の良い子だし、やっほっほいだぜ
でもただ、真ん中の列の中のさらに真ん中だから、
寝たらそっこうでバレるっていうね☆
一年のとき、一番前で寝たことあるけどね☆


世界仰天ニュース
やっぱりあの中居の髪型が気になる(そこ



眠いな



眠い!

のーんのーんのーん


今日はねー図書当番やったん。
二人で図書当番やねんけど、あたしすーっかり忘れてて、
昼休みに「行こ」って言われて「お?」ってなった笑
久しぶりにまともに行ったべ
一年のときはひどかったもんなー笑>>あみ

で、司書さんとずっと喋ってた。
クラスの子がビストロの本を借りてて、
「あ、あるんや!うちも借りたい!」
ってうちが言い出してから、SMAPの話しかしてねえ(あ
その司書さん、前本屋さんで働いてたらしくって。
慎吾ちゃんの写真集と木村の写真集の凄さに圧倒された
って言ってたよ(´∀`)
予約でいっぱいいっぱいになったって。
慎吾にいたっては
「表紙が四種類あります」って言われて「は?」って思ったとか。
うん、楽しかった!

夕飯で久しぶりにキムチを入れずに納豆を食った。
今日は卵入れたー
やっぱりご飯が好きだ笑
ちょっとまじにダイエットしようと思って、
夕飯まで間食せずにしたら、夕飯が余計美味しく感じちゃうね。

んで塾行って。
帰りの車の中で、伊藤由奈のラジオを聞いてたら、
「デスペラードな妻たち」にはまってるって言ってた笑

帰って風呂入って黒バラを見た!
いやあ、もう好きだ!黒バラ大好きだ!
なんか普通に「はい、カブトムシさん」って言ってるところが
今日はやけにつぼってしまった。

その後、昨日見逃したビストロ~
なんだ、つとっぷの絡みがあるじゃないか・・・!
「木村さん」って上から呼びかける中居
怪訝そうに見上げる木村
いやーん(´∀`)!!!!<なんか喜ぶポイントおかしい

そんでそんで歌も見返した!
木村もかっこいいけど中居もかっこいいな!
っていうかダンスのことをすっかり忘れてたよ!
やっぱり中居のダンスはすっげーのな。
神だな!神だな!ゴッドだな!


追記にしほちゃんへコメント返し~
最近ブログのコメント欄がオフ友に埋め尽くされてるぜ☆笑
いやまあ楽しいんだけどもさ。
more...



眠さMAX



異常に眠い。
この土日は適度な睡眠をとったさ。
確かに昨日は2時に寝たけども。
学校行って、授業始まるまでの朝の眠さ。
家に帰ってからのだるさ。
スマスマのビストロを丸々見逃す居眠り。
そしてパコを前にすると見開く目。
どうにかしてくれ。


テスト返ってきた~
なんとも言えん笑
良くもないけど、悪くもない。
数Bは平均点とか、文系恐るべしっていう。
先生が「平均点、30より上か下か、どっちでしょう」って言ったときに、
みんな堂々と
「下」「下」「下」
って笑
まあ38点だったんだけどもね。
平均はあってよかったさ。
でも見直したら計算ミスの多さ・・!
明らかにもっと上を狙えたのに(´Д`)
すっかり分かんなくて悪いなら構わないけど(構わなくない?)、
出来るはずのものが悪かったら、落ち込むね

帰ってから、友だちに貸すためにスマスマをDVDに落として。
ときめきメーターの回を見逃したって言うから、
録画してあるから、あれは見ろ!
って言ってたの(´∀`)
テストも終わったし、明日貸す~
ついでにワッツを録音してあるMDも貸す~
どっちとも、その子が借りたいって言ったんだからね?
押しつけじゃないからね?笑

んで予習してはぐだぐだぐだぐだ。
昨日の黒バラがあって、4/1に関東で放送されたものが流れてた。
「俺が時間に合わせるんじゃなくて、時間が俺に合わせるんだよ」
っていったときの中居の顔。
かっこつけまくってるけど、普通にかっこいいんだもん。
いつも、見たらHDDから消しちゃうんだけど、
写メ撮ろうと思って、まだ消さずに残してある笑

スマスマのビストロは見逃したけど、明日見るさ。
歌のコーナーさ・・・
郷さん邪魔って思ったね!
だって木村と中居が郷さんはさんでたんだよ!おっとっとだよ!
何より、木村に赤ライトを合わせてはいけないよ
今回の木村はフェロモン出しまくりだったね アヘヘ(^ω^)

来週のスマスマ
何より気になるのは中居の髪型だぜ
あれ、仰天ニュースでもちらっと映ってたよね
なんていうか。松田優作ちっくな。



二ヶ月って早いもんだね



今やっとコメント返ししました。
いやあ、時の流れって恐ろしす☆うざい

今日ものんびり。のんびりしすぎてのんびり。
なんかずっとテレビに張り付いてたわ。
録画したもんを続けていっぱい見た・・・

昨日のめちゃイケ

今朝のいいとも増刊号

デスペラードな妻たち

昨日のスマステ

MIJ(愛と勇気から)

ドリスマ(ディスク3:SMAPベストソングのみ)

ポプスマ(ダンスコーナーの、しかも中居のみ)

ライブDVDの見方の偏りようっていうね。
しかもポプスマとか、1分2分あるかないかっていうね。
でもそれを(それだけを)リピートするっていうのが、
普通の人には分からないヲタ心ってやつっていうか
なんかヲタの人にも分からない、
ただのあたしの変人気質な気もしてきたけど。

んで夜はハンバーグ作ったの
結構ね~おいしく作れたの~笑
なんかクラスの子とか、みんなやたらお菓子を作るみたいで。
それをママに言ってみたら
「料理の方が実用的やん」
って言われて納得しました。
ってか作って食べたら太るしね!
材料費もかかるしね!
大体、趣味お菓子作り、なんて性に合わないしね!涙

ってかお菓子は難しいんだーよ。
分量きっちりしてるし、混ぜすぎとか混ぜなさすぎとか・・・
あたしは、作ってきてくれるものを食べる係です。
「これ作ったん、食べて~」
って言ってすっとクッキーを差し出せる女子にきゅんってくる、
どっちかっていうと男子の心情で、毎日を過ごします。
これ、女子としてだめ?笑


明日から学校だ~
でもうちのクラスは、月曜は素敵に楽な授業
だから一週間の始まりも苦じゃない。
これって結構恵まれてると思う$
でも明日の小テストの勉強一切してない(´∀`)
今日の夕方6時・ご飯を作ってるときに思い出したからね。
たまには実力試しもいいんじゃないでしょうか。

ってーか明日、古典・英Ⅱ・数Bって。
テストが微妙だったり最悪だったりする教科ばっかりだ☆



今欲しいもの:ポーチ



今日は9時起床~
なんだか嬉しくなっちゃうね

今日は素晴らしく無駄な時間を堪能した♪
んで、夜に「チャーリーズエンジェル」見た。
あの、前テレビでやってたやつ。
テスト期間だったから、録画しとってん。
吹き替えにものっそ違和感を感じつつ、鑑賞・・・

やっぱり最近キャメロンキテる!笑
可愛すぎるよのんのんのん
ああいう雰囲気の映画も、おもしろくて好きだし。
最近こんな映画ばっかり見てるわ。
今ね「ブリジットジョーンズの日記」が見たいの。
980円で売り出されてたけど、それすら買えないあたしって・・・

うん、あまりにもネタがなくて困る。

引きこもり万歳!

眠くなってきた・・・
今日の「デスペラードな妻たち」は、リアルタイムは無理かな
確か1:20~とかだったし



んーだんーだ



数Bが終わってテストが終わった(´∀`)

言い訳する!
うちの数Bの担当の先生があかんと思うわ!


ってゆうか髪の毛うっとうしくなってきた~
長さじゃなくて量がね笑
またもっさ~ってなってさ。
いやあーね、どんだけすかしても増える増える増える増える

夏に向けてやばいんじゃないですか。
しかもダンスとか始まっちゃったら朝から最悪なんじゃないですか。
あ、朝練はまだ先の話?
とりあえず、水曜ぐらいから昼休み潰れます(´∀`)
ってゆうかあれだ。痩せねば。
今日もまたミルクレープやら食っちゃってアハハだよ
明日から頑張る!
でも家にあるバウムクーヘンと紅茶ケーキは絶対食べる!


最近やたら「藍奈の髪好き」って言われます。
あれ、最初のに矛盾してる?
朝はね、起床してから出発するまでに一時間程あるので。
髪巻いたりとかしてるんですけど、
どうやらそれが好評なようです。
「この、このウェーブがいい!」とか言われます。
普通に会話してても、ちょっとの沈黙に
「・・・んふふーやっぱ藍奈の髪好きー」って言われます。
あ、今書いてて分かった。
この子が変なんだ笑

でもこの子が、他の子に「藍奈の髪いいと思わん?」って聞いたら
「うん、めっちゃいいー」って言われた。えへ(^ω^)
一年のときには、誰かさんに「お嬢様ヘアー」とか言われたがな!

でもねえ、最近つるんでる子がやったら可愛くって。
その子もたまに巻いたりすると、可愛いーのよ笑

あたし、芸能人にたいしてもそうだけど、
女の子にたいして、「可愛い」ってきゅんってなりまくる。
最近可愛いって思うのは、宮崎あおいちゃん!
昨日すんごい可愛い画像見つけてしもて、
ほんまにしばらく見入ってた。って変態かあたしは。


テスト終わって嬉しいな、はははん!
ライブはあるのかな、はははん!
「今んところは」ってとこに期待するよ、はははん!



しつこくオメガオメガω



中間テストも残すはあと一日~(゚∀゚)+
んだ、すっかり勉強の仕方を忘れて戸惑ったさ笑
とりあえず試験前夜に全部詰め込むっていう・・・
だめだよねーこれ。わかってんのよ。だめなの。
一週間とか二週間前から勉強しなきゃね~とは思うんだけど。

昨日「世界史やばす」って嘆いてたけど、
今日受けた様子では、かなり手応えあり(^ω^)
全然覚えらんねえよーとか思ってたけど、
アウクスブルクの和議も、もう忘れないよ☆
覚え方は、激しくバカにされそうだから自粛しとく☆
っていうか、こんな覚え方は、思いついたあたしにしか覚えられないと思うわ。
みんな語呂合わせは自分で作るものよ。
ドイツの彫刻家・ドナテルロは、見たときから
「怒鳴ってる」としか関連性が見つからなかった(´∀`)

んで。明日は数Bがあるんですか。
まあそれは見事に今の今まで勉強してないわけで。
この一週間数Bに離れてたもんで、
つい「数Bってどんな分野やっけ?」と聞いてしまった。
そしたら、友だちが「シグマ」なのに「オメガ」って。
しかもしつこいのよ。
からかって、今日だけで四回ぐらい聞いたけど、
見事に全部「オメガ」って答えやがったよ!
しかも素だよ


ああだめだ。
世界史と英Ⅱという山場を終えたから、テスト終わった気分だ凹
数Bしなきゃ~



テスト一日目終了~



一日目おわった!
明日の勉強ちょっとした!
ぶっ続けでやったから、なんかもう頭ふらふら(´∀`)
それなのにパソコンするあたしって意地だね

そんなことはどうでもよくて。
さあみなさん
一緒に歌いましょう。


キ・ム・ラ!

メ・ガ・ネ!

キ・ム・ラ!

メ・ガ・ネ!

(^ω^)


昨日のスマスマは、予告見た瞬間に、
放物線のように、落ち気味だった気分が急上昇しました。
「ぎゃー!めがね!」って叫んで、
ママに「は?」って言われました(´∀`)
あの人はかっこよすぎるよママ。
でも気になるんだ。

中居の髪の毛の端くれが。

この収録、
ひょっとして恐ろしく前にあった?

まま、来週のGOさんはつい最近みたいだしね!
久しぶりに木村が汗をかいた姿を拝もうじゃないか!
来週の今頃はテストも終わってルンルンだ!

おっと、テストが終わったら学祭関係がまたあるのか。
友だちが「これ見といて~」っつって
先輩の助言をメモった紙を三枚ほど机の脚に張ってたけど、
気づけば全部消えてたよ

金曜日が一つの山場だなあ。
あたしの放課後がかかってるのに。
楽しい放課後にさせてくれ。


八月十八日の政変って素敵だよね!
王政復古の大号令って、吾郎ちゃんの誕生日の翌日だよ!

どっちもテストに出なかったけどな!あはは!

まじで日本史の先生嫌い!
あんなやらしー問題だしやがって。ほんまエロいわ!変態め!

と、今日の放課後友だちと豪語してました(・∀・)



今日はちゃんと!



勉強しましたよ。
昨日はスマステも見ないままパソコンをし続け、
日付変わってすぐに風呂に入り
デスペラードな妻たちを見、
自分の部屋に上がって、またパソコンをし、
手紙を書き、
古典単語を眺めてたら、5時(´∀`)
そして8時に起きるあたし。
ただのバカ。

なので、今日はちゃんと勉強しましたよ。
日本史の範囲広くってやんなっちゃうよ。
「新撰組」って単語を初めて問題集で見たよ。
新撰組新撰組っていっても、教科書に載ってないじゃん
っていつも思ってたから、なんか嬉しかったよ。


んでね、お昼ご飯食べながら昨日のスマステ見てたんだけど。
眼鏡の度数はちょっと低めだから、
一瞬慎吾ちゃんスーツの下、何も着てないのかと思った笑
急にそんな路線変えられても困る・・・!
って、よく見たらピンクの服着てたね。

んで韓流ドラマ特集。
すげえのな、韓流ドラマって。
とりあえず、記憶なくせば成り立つらしいよ(^ω^)
でもね、ベタベタな、直球で泣かせてくるドラマが好きなのよ。
だから見てみたいな~と思わんでもない。
でも長えんだよなあ~

でもこれだけは言える。
香取慎吾は韓流ドラマを見てはいけない。
あいつうっさいんだもん笑
キスシーンが流れれば、「うわあ」「おっほっほ」「はあー」
絶対一緒に見たくない笑

でも、なんで冬ソナのヨン様って、
見てるだけで笑えちゃうんだろう。



うーおー眠い
頑張れあたし負けるなべいびー きゃきゃんすとっぷ!

ブラックコーヒー入れようかしら
ううん、今日は3時までには寝る



テスト前の暇人だ



えへへ
いろんな人のブログを、過去の記事まで見尽くす暇人だよ
勉強しなきゃね☆
さ。いろんな人がやってたからやりたくなったバトン。

■強制バトン

■ステータス
[HN] 藍奈
[年齢] 16歳
[職業] 高校2年生
[病気] 「お前の妄想癖はビョーキや」 だそうです
[装備] 無駄な肉
[特技] タイピング
[性格] あっぱれ
[口癖] いやーん
[靴のサイズ] 24
[両親はまだ結婚してる?] してる
[兄弟] バカ賢い兄
[ペット] ビスコ・ダ・ガマ(^ω^)

■好きなもの
[色] ピンク
[番号] 2
[動物] いぬ
[飲みもの] 緑の野菜ジュース
[ソーダ] 最近飲まないなあ なんでもいけるけど
[本] ハリポタかしら
[花] 綺麗ならいいと思う

■質問
[髪染めてる?] 染めてない 今んとここの先も染めない
[髪の毛巻いてる?] 朝元気ならね
[タトゥーしてる?] してない
[ピアス開けてる?] 高校卒業したら開ける
[カンニングしたことある?] いつでも実力だよ
[お酒飲む?タバコ吸う?] 飲まない吸わない 吸う人は好き
[ジェットコースター好き?] 嫌いだったけど、TDLで乗れた
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 自分の部屋はゼロから変えたい
[もっとピアス開けたい] "もっと"は余計だけど
[掃除好き?] 好き
[丸字?どんな筆記?] 丸字卒業したつもり
[ウェブカメラ持ってる?] ノーパソにカメラは付いてる(らしい)
[運転の仕方知ってる?] 知らない
[携帯何?] どこもP902i 買ったときから危篤状態さ
[コンピューターから離れられる?] むーりー
[殴り合いのケンカしたことある?] ない
[犯罪犯したことある?] 信号無視も犯罪ですか・・・?
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ないない
[ウソついたことある?] あるよ 嘘つきマンだよ
[誰かを愛したことある] ある?ない?愛したーい
[友達とキスしたことある?] するしないの瀬戸際とか笑
[誰かの心をもてあそんだことある?] そんな器用じゃないよ
[人を利用したことある?] あるなあ
[使われたことは?] あるなあ
[浮気されたことある?] ない
[何かを盗んだことある?] 故意じゃないけど友だちの消しゴムぱちってた
[拳銃を手にしたことある?] ないない

■今現在
[今着てる服] ジャージ+パーカー 誰も来るな(´∀`)
[今のムード] 無
[今のテイスト] 部屋着(全力で)
[今のにおい] 無臭・・・?
[今の髪型] だんご
[今やりたいこと] デスペラードな妻たち 見たい
[今聞いてるCD] 何も聞いてない
[一番最近読んだ本] 青空のむこう
[一番最近見た映画] プラダを着た悪魔
[一番最後に食べたもの] ハーゲンダッツ
[一番最後に電話でしゃべった人] パパ
[ドラッグ使ったんは?] 覚えてないほど健康体
[地球のほかの惑星にも人類がいるがいると思う?] いるだろ
[初恋覚えてる?] 覚えてる
[まだ好き?] そこまで根気強くない
[新聞読む?] 見事にテレビ欄だけな
[ゲイやレズのともだちはいる?] つまんないノーマルばっかりだw
[奇跡を信じる?] あればいいと思う
[成績いい?] 普通
[帽子かぶる?] かぶんない うっとうしくて
[自己嫌悪する?] しょっちゅうね
[何か集めてる?] みんなの視線?黙
[親友いる?] いればいいな
[身近に感じれる友達いる?] いる
[自分の字すき?] きらい
[見た目気にする?] めっちゃ
[初恋] 転校していくときに、彼だけ唯一手紙をくれなかった
[ファーストキス] 飴ちゃん食べながら笑
[一目ぼれって信じる?] 信じる・・・かなあ
[ビビビ!を信じる?] 信じない
[思わせぶりははげしい方?] はげしくない方
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] かもね
[よく物思いにふける] それを人は妄想と呼ぶ
[自分は性格悪いと思う?] 思う
[いやみっぽい?] わかんね
[天使?] ではないな
[悪魔?] でもない
[シャイ] どっちかっていうと社交的
[よくしゃべる?] マシンガントーカー
[疲れた?] 勉強よりはまし

■頭編
[髪型は?] ちょべりばろーんぐ
[色は?] 真っ黒
[知数は?] 今からあげるよ
[眉毛は作ってる?] それなり
[目はあります?] あるよ 失礼だな
[耳は穴だらけ?] 人並みです
[鼻は赤い?] 冬は赤くなるよね
[口は裂けてます?] いいえ
[ちなみに声は?] 録音したのを聞くと気持ち悪い

■身体編
[身長は?] 160せんちになれました
[体重は?] おったまげるよ
[座高は?] 身長の半分は余裕であるよ
[バスト] ぺらい
[ウェスト] 邪魔
[ヒップ] 邪魔
[ぽっちゃり?がりがり?] 余裕でぽちゃぽちゃ(^ω^)
[足のサイズは?] 24 ってさっきも書いたべ
[爪は整えてますか?] 気が向けば
[普段着は?] ずぼん
[勝負服は?] ・・・じゃあ、一応すかーと笑
[かばんの中にいつも入っているものは?] 通学用かばんに何故か5円が入ってる
[小物はつける?] つけるよ

ああ スマステ始まっちゃうな
夕飯食べてから一分たりとも勉強してねえな



じぇねてぃかりー?



テスト範囲の英語の教科書の本文、
日本語でも訳分からんのに、英語で分かるかボケっていう(^ω^)
遺伝子組み換えがなんちゃらかんちゃら・・・
あはは

昨日・・・一昨日かな?
教室の後ろに黒板があるじゃないですか。
その右端に、それなりの大きさの字で「藍奈だよ(ハートマーク)」って書いてあったの。
まあ実際はうちの本名が書いてあったんやけど。
で、友だちに「自分で書いたん?」とか聞かれて
「うちちゃうよ~誰が書いたんや」って話してて。
そしたら翌朝
「藍奈だよ(ハートマーク)」の下に
「そうだね」
って書いてあって。
「ちゃんと返事したんやー(´∀`)」って言われたけど
「いや、だからあれもうちじゃない・・・!」

「藍奈だよ(ハートマーク)」って書いた犯人は分かったけど
「そうだよ」って書いた人は未だ謎。
誰だ笑
しかも、誰もその言葉を消さないっていうね。
月曜も、まだ残ってる気がする・・・


今日は特に何もなく。
犬のシャンプーをしたけど。
テスト前やけど、ママにどうしてもしてほしいと言われたので。
まあ、どうせそんなにテスト勉強もしねえしな(´∀`)

やばいかもしれない?
どっかで余裕ぶっこいてる自分が怖い。
本当に大丈夫なのかな~とか口ではいいつつ、
心のどっかでは「イケんじゃん?」とか思ってる自分が怖い。
何もしてないのに(´∀`)
とりあえず、恒例の英文覚えはなんとか・・・
出来たようで出来てない状態にはしました。笑
してないよりはマシだろう、という状態です。
完璧になるかな~


ハーゲンダッツのドルチェは、友だち群が絶賛してた割には普通でした爆
個人的には、スーパーカップの抹茶のが好きだ。
って、ジャンルが全然違うよね。
でも300円もするんなら、ケーキ買った方がいい・・・かな



台風でもきましたか?



今日は寒かったー・・・
てか、風が尋常じゃなかった。
あれ、絶対暴風の域やで。
友だちの傘折れるし笑
雨降ってたけど、まあちょっとやったから、
最後の方、傘うざくなって傘たたんだったし。

最近やたら賢いキャラにされてる。
数学をやたら聞かれる。
あたしかて、あんまり分かってないんですけど・・・(゚∀。)
んで、聞いてきた子と一緒に考えたら解けて、
「やっぱ藍奈賢い!」
って言われる。
あたし、あんまりなんもしてない気がすんねんけどなあ笑
それが広まって、いろんな子に聞かれるようになってしもた。
どうしようあたし!


なんか、線をまっすぐ書けたり、円をきれいにかけたりする子は、
心が丸いんやって。

心が丸いって、どんなん?笑

なんか、いいんか悪いんか微妙なとこですよー。
でも、そう言った友だちの円は、果てしなく汚かった爆
だって、めっちゃズレてたもん。
二回目はゆっくり書かはったけど、なんかジャガイモみたいやし。
「お前の心はじゃがいもか!」


友だちにいきなり
「I am 中国人アルヨ」
って言われて、とても困った。
中国人と言いつつ、完璧日本語でしょ。
そやのに、なんで最初だけ英語も混じるの?
謎多き発言です。

最近、みんな頭がラリってる気がするアルヨ(゚∀゚)+
もちろんあたしもだけど笑
音楽の教科書にケーナを見つけてテンション上がるあがる。
「まいらば~きむら~」
とか言ってた。うふふ。


うーん
あーイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ!
全部嫌になった瞬間、人はなんにも手がつかなくなるね。
前のクラスがどんだけよかったか、ひしひしと身にしみる今日この頃。
もう嫌!全部嫌!
ものっそ誰かに愚痴りたいー笑
まあ、被害者(?)の張本人は別におるんやけどね。
でもあんなん、見てるだけで頭にくるわ。
うーおー
やべ、なんか発狂しそう。
虎になっちゃうよ!<山月記



YA BA TH☆



うーん
素敵にヤバス☆

今週からテスト一週間前なわけで。
勉強しなきゃいけないのに。
月曜火曜と放課後だべってしもたから、
今日ははよ帰るぞ!

と、思ってたのに。
流れで6時まで残っちゃったし(゚∀。)
うーん、決意の弱いあたし凹
しかも、今まで机に向かっても全然手が動かないっていう。
ダメダメじゃん(>∀<)!
2年も頑張ろうって思ってたのに、これじゃあ順位ガタ落ちだーよ
頑張れあたし負けるな~

てかうちの高校、一学期だけやたらハードだよ・・・
全部詰め込んだりするからだよ。
まあ受験のこと考えたら、それが一番いいけど。
中間期末中、学祭関係のこと気になってしょうがないよ!
なんて、言い訳に過ぎないっすよねーそっすよねー

明日は帰ろう。おうちへかえ~ろ~う~♪
ああ、ドリスマみたいなあ。
白(銀?)髪の慎吾ちゃんに会いたい。
あのね、フリバの慎吾の衣装が好き。
くたーってしてる感じが好き。


最近眠すぎて、テンション低いよあたし・・・
放課後は高いっていうと、やっぱり授業のせいですかね。
もう日本史の先生が嫌。嫌嫌嫌。
なんかねー・・むかつくんだよねー(理不尽

うおー
今の時期って何勉強すればいいんだっけ?
とりあえず数学やるべし?
数ⅡもBも全然分かってないんですけどやばいですけど(^ω^)
しぐまーしぐまーしぐまぐまー



うわあお一週間前!



気づけば中間一週間前。
やばい。数学やばい。何もワカラナイ。

今日は、朝から友だちとテンション上がってしまった。
同じ高校の子なんやけど、中学んとき仲良かった子でね、
うちが隔離クラスやから、久々に会ったの。
んで一緒に学校行ってたんだけどー
なんの流れか、木村の話になって笑
そっからずっと、あたしがキャーキャー言ってた。
その子とSMAPの話はあんましたことなかったから、
おもしろがって聞いてくれたよ(´∀`)

今年の青団、テーマが新撰組だって!
で、その子は青団だったから、
別れ際に「うちの慎吾ちゃん取りやがって!」って言っときました。

んでね、クラスの子で、
やたら木村のドラマを見てる子発見!!!
基本的にドラマが好きな子なのかもしれないけど、
ロンバケとかビューティフルライフまで見てた!!
びっくりするわ、ほんまに。
久しぶりにプライドの話でキャーキャー言えた(^ω^)

いやあー最近楽しいね笑


でも今日は異様に眠かった・・・やばかった・・・
今日も「いつでも寝れます、って顔してるな」っていわれました。


あーあーあーあーあーあーあーあーあーあー
テスト勉強頑張れ自分!


一人に嫌われても
振り返れば一億人おる

って言葉に、今日とても実感しました。



悩めよ乙女?



考え始めると、沼に入っていく気分です
うーんうーんうーん
こんな悩み、どうせ意味ないのに悩んでしまう自分があほらしい!

今日はGW明け一日目~
昨日はおかげさまで就寝時間3時で、6:30起きだったので、
もう朝から死にかけ。
「いつでも寝れそうな顔してるな」って言われました(´∀`)
でも月曜はまだ楽な時間割だから助かった~
何故か授業中は一瞬たりとも意識が飛ばなかった!
あ、数Bで若干とんだわ。ごめん、嘘ついた。
なーんで高校入ってから、授業がこんなに眠いんだろう。
やっぱ疲れてんのかな。

ほんで放課後友だちと語りっちっちっち
悩んで愚痴って暴露って笑ってスッキリした~
なんか2年なってから、やたら語ってる気がする

てか明日からテスト一週間前だってばよ!
みんなの部活が停止になる~
2年なって初めての定期テストですね。
最近「努力家」のレッテルが貼られてしまったので、
頑張んなきゃなって思ってます。はい。

そしてス・マ・ス・マ・・・!
なんだあの

ときめきメモリアル

じゃなくて

ときめきメーター!

吾郎ちゃんはいい感じに30歳っぽいので、なんか違和感もあり
慎吾は、金髪だと猿にしか見えないけど、

木村よ・・・!

お前高校生でもイケるよ・・・!笑

普通にどきどきした。
カバンの持ち方とか、教室の出て行き方とか、いちいちドキドキしてた。
バカだと思う。

昨日はスマ友とメールであれこれ妄想し、
今日はクラスの子とジャニ話でやたら盛り上がったせいだな。

でもさ、黒木さんさ。
木村のときは絶対無条件にドキドキしてたんだと思うよ!
何してなくても上がってたもんね!

歌のコーナー
珍しく「がんばりましょう」普通に歌いやがった。
すごい嬉しかったけど笑
そして木村がやたらにかっこいい・・・
あの髪型、すごく好きみたいです。あたし。
テレビで歌ってるときに、あんな中居を見るのが久しぶりな気がした。
ライブっぽいなあ、なんて思ったのは、
ただライブが恋しいだけ?

うーん
学校でライブについて語ったりするんじゃなかった!
松潤のばかやろう!



ぎゃらんどぅー



起きたら12時だった

最悪だー(゚∀゚)!

もうまじで。ありえないっつうのー!(懐かしいな
とか思いつつも、「ま、GWの最後ぐらい・・・」と前向きになりました。
んで、お昼を食べてから、ポプスマディスク1をお供に
英語と国語の勉強
ポプスマが終わればドリスマのディスク1にチェンジ。

それが終われば(って終わってないけど、ま、いっか)
文化祭の演劇のお仕事。
候補の演目をまとめてプリントアウトしようと思ったら、
累計5時間ぐらいかかったんじゃねえの?まじで。
話の内容が分かってなきゃいけないから、
いちいち検索して、ネタバレ探しして、その内容をまとめて・・・
を、16作分。
ここはクラスの人誰も見てないから言っちゃうけど

てめえら考えてから候補に出せあほんだらー(^ω^)

調べてみたら、綱渡りのシーンがあったりだの、死神が消えるだの、
どうやって劇にすんだっていう話が多々。
調べたこっちがアホらしいじゃねえかよ。

んだ。
おかげでもう深夜の12:30だけどまだ風呂入ってねえや。
あした学校だよ、どうするよあたし。
まあ月曜日はとても楽チンなのでね。うん。頑張るよ。

とまあ、この状況でブログ書いてるあたしを褒めてー笑



あらやだいけない



関ジャニヲタ子から、頑張って書いてよ~て言われたから、
頑張って書こうと思ってすぐさぼってたわ笑

ゴローなウィークも、あと一日でおしまいだね。

3日は神戸に行ってきました。
慣れない靴をはいたので、足が非常にやばい状態になってます(進行形
「万平」て店でお昼ご飯を食べました。
店の名前を見た瞬間に、「万俵鉄平」を思い出した。
夜は、おばあちゃん家で焼き肉!YA KI NI KU!
「これ、焼き肉でいいの?」
っていうような、高めのお肉でしたあはは!
デザートは高杉のケーキって、豪華すぎる(^ω^)

4日は、うちん家でお泊まり一日目~
お昼から出かけて、ぷらぷらしたけど特にあてもなく。
近くの美味しいソフトクリームを食べた。
もうそんな時期か・・ってしみじみ思った。
暑かったもんでね。
夜中の3時4時ぐらいまでお喋りるんるん
お勉強もしたんだーよ

そんで今日7時起きってすごいっしょ
んでお昼までは、泊まりに来た子とのんびーりして
お昼にバイバイして、またお出かけ。
クラスの子と、ミスドに4時間居座った(´∀`)
ちょいちょいドーナツを買って食べて。って感じで。
んでブラブラしてからバイバーイ

帰って夕飯食べて、疲れたから爆睡・・・
おもっきしメール止めちゃってごめんよよよ(゚∀゚;)

ってかそんなわけでSMAPに飢えてんだわ!
僕らの音楽も、仮装大賞も見てないんだわ!
さっき、やっとコブクロ×SMAPを見たよ!
中居に感動した。
中居のソロはもっとないのか、と思った。


ぎゃ。明日5時30分起き・・・
っていっても、朝の用事だからなあ~暇かな~
勉強しろよなあ~



G:ゴローな W:ウィーク



ごーるでんうぃーくだ!ごーるでんうぃーくだ!

宿題祭りだー(゚∀゚)!!!

ほんま師ね!ほんま氏ね!
うちの高校教師、みんな誌ね!笑

去年のGWは中国旅行に行ったけども、
夜になったらいそいそと英語の書き取りをしてた覚えがあるさ。
そのときのお供はピスタチオだったさ。
あたし、ピスタチオが大好きなんださ。
止まらないんださ。

今年のGWも、まあ色々とねえー
勉強する時間が少ないねえー(´∀`)
まあ部活してる子に比べたら、なんとも言えないので。
時間は人間平等に与えられてるんだよね。
がんばります。
とりあえず、今日はカバンに単語帳を忍ばせます。


そういえば!
昨日の夜にやっと「プラダを着た悪魔」を見た!
学校にいるときに、ママから「借りたよ」ってメールをみて、
テンションが上がってしまって、ずっとニヤニヤ。
主人公のアン・ハサウェイが可愛すぎる
ママ、あたし恋しそうだよ!
ポニーテイルにミニスカート。きゅんってきた。きゅんってきた。
クラスの子に「変態や」と言われても否定しないので。

んでね、可愛くなりたいなあーって思うの。
大体ああいう映画を見た後の自分はそうなの。
可愛くなりたいなあって。頑張ろうーって。
いつまで続くかな(゚∀゚)?って感じなんだけどね。
あたしの周りに居る子って、可愛い子ばっかやし
でも昨日友だちにほめられるっていうか、嬉しいこと言われて
はっぴっぴな藍奈なのでした。


クラスの子がワッツを聞いてくれたみたいです。
「横見て悩んでないで、前見て悩め」
っていうのに、すごくぐっときたらしいです。
「イキそう・・・うっ」らへんはノーコメントでした(^ω^)

スマスマ、最後のSMAP×コブクロのところ、
不覚にも寝てしまって、まだ見てない・・・
ただ、トーク中の木村の髪型にわけもなくドキっとしたのを
夢うつつの最中に思ったのだけ覚えてます。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。