




足の親指の爪が痛い



今日は山登りしてきました。
出発時点から友だちと爆笑しすぎて、途中へばる笑
「帰宅部の体力のなさをなめんなよ」
とか言いつつ、まあ無事到着しました。

景色は絶景 天候は晴天
いいとこでした。
結局終始爆笑。歌を歌うわ、大声で叫ぶわ、楽しかったです。

山を降りると銀閣寺。
入場料が惜しいから、ギリギリのところまで見てきた笑
「哲学の道」を通ってるときに、またテンションが上がってしまって。
集合時間に遅れちゃったよ あはは

解散後は京都の街へ飛び出しちゃって!
友だちが行くっていうから、ジャニーズ写真館についていって。
SMAPの写真の前でずーっと眺めてたら、
隣にいた女の子に「スマファンですか?」って話しかけられた!
そんでしばらく喋った(´∀`)♪

スマファンって同年代があんまいないから、
仲間を見つけると、嬉しくなっちゃうんだよね笑
大阪から来てたみたいで、やっぱり近所の人ではなかった・・・凹
でもスマファンに会えて嬉しいのー
何故か友だちに「SMAPのファンは礼儀正しいんやな」って言われた。

っていうか、山登りをしたあとに、京都でしっかり買い物をして帰るって、
あたしまだまだ若いよね!



おやつとしてバナナを持って行く人なんていないよ



明日は山登りです(゚∀゚)!

まじでーありえないんだけどーってかきもくなーい?

本当は一年で山登り
二年は神戸
三年はUSJ

っていう計画らしいんだけども。
去年、うちの担任・山Pが「歌舞伎が見たい」とか言い出しよったらしく。
去年行けなかった山登りが、今年になった・・・っていう。
最悪だよーよーよー
だから去年の3年生はUSJ行けなかったとか・・・
最悪すぎるでしょ(゚∀゚;)
今年の3年はUSJ行くらしいけど♪
うらやましいなあーはっははーん
明日うじゃうじゃ高校生いたら、うちの学校の先輩だから笑


で、うちらは滋賀から京都へ山を越えます。
でもね、言うほど嫌じゃないんですな$
ダイエットになるし(´∀`)
歩くの嫌いじゃないし(´∀`)
解散後は京都で遊べるし(´∀`)


マックフルーリーを未だ食せてないあたしって遅れてる?
駅前にマックあるんだけどなあ~
行くタイミングないっていうか、最近気づいたら5時っていう。
5時ってさ、あとちょっとで夕飯だし・・・
っていう微妙な時間だから、悩んでやめるんだーよねー


最近いいともの中居がほんとに好きだ



ちゃんと生きてますよ



珍しく日記放置しました(自分で言う

で、だいぶ前の話なんですけど。
今週の中居君inいいともはやばかったね。

やたらに可愛いやたらに可愛いやたらに可愛い

観月ありささんのこと「ありさ」って呼び捨てにすんの。
「いいなあー!」て普通に思う笑
ってか、梨花とマチャミが司会の、あのコーナーは神だと思う。
っていうか最近の火曜日は素敵だと思う。
恋愛のつぼとか、終わっちゃったけど。
中居の魅力を引き出す企画ばっかりで、ありがとう(゚∀゚)!

んで、この前はついに中居の頭にたらいが落ちてきて。
あんときの「イッテ」っていう顔。ってか仕草?
かーわーいーいーー
ずっと頭押さえてんの。
何回見たと思ってんの?笑

今日の日記。

ちょっと前にママが車をガードレールに当てて、修理に出て行きました。
代わりに台車が来ました。
エンジンがなかなかかからなくて、
白昼の住宅街に、エンジン音が数分鳴り響いてました

古本屋に、ある本を探しに行きました。
650円で5冊ぐらいありました。
でも、もうちょっと探したら、
案の定、同じ本が100円で売ってました。

ついでに、久しぶりにCDをレンタルしました。
アルバムを3枚借りて、900円でした。
帰るときに、看板に「アルバム5枚で1000円」って書いてあるのを見つけました
めちゃくちゃ損した気分になりました


得して損した一日だね。

ちなみに買ってきた本は、2時間程で読んでしまいました。
「青空のむこう」っていう本。
あたしは一回、もし自分が大事件で殺されたりしたら、
ニュースになるでしょ。
んで、殺された子の同級生のインタビューとかあったりするじゃない。
「○○ちゃんは明るくて良い子だった」とか。
あたしはどんな子だったって放送されるのかな
って考えたことがあります(´∀`)



うさちゃんブーム



いつも うざみちお兄さんの後ろで踊ってるマッチョなうさぎ
待ち画にしたろうかと思ったけど、
あまりにも過激すぎたのでやめました 笑

ただいまうさちゃんブーム到来中です

昨日帰るときに、校門でラグビー部が
うさぎのかぶりもん、かぶりながら勧誘してた

今日は、放課後運動場を見たら、
普通にうさちゃん(頭だけじゃなくて、ちゃんとした着ぐるみ)が
普通にサッカーの練習を見守ってた

うちの学校は、部活勧誘が大好きみたいです


今日の授業は非常にダルかったあーん
月曜日は、情報と家庭があるからすんごい楽なんやけど、
火曜日は、国数社理英、全部あるし。プラス体育やし。ただのイジメやし。
でも、テニス出来たよママ!
ちゃんとラケットにボール当たったの!(喜ぶポイント間違ってるって?

最近やーたら爆笑してる気がするしなあ
まあ2-8に慣れた証拠やなあ

でも、久しぶりに7組ガールに会うと、やっぱテンション違うな笑
とくにうちは隔離クラスやから、余計久しく感じるんやわ


そういえばスマスマ。
まさかのCCBで一人で爆笑してしまったってゆう。
ビストロの木村、やけに可愛いし。
木村が素でF4になりきってくれたら、きっと鼻血もんだなあ、とか。
変な髪型やけど、やたら黒髪慎吾やったし。

ベビスマのさ、あの男の子 可愛すぎだよ



やべまじ気持ち悪い凹



うわ、今ばかにした?
は、黙っとけや んなん分かりたないわアホー

日記書こうと思った直前に起こった事に対しての愚痴り
なのでまあ流してー笑
まじで、今気持ち悪くてやばいん。うわあー

うわ、おかげで何書こうか忘れたってば。
いやだわぷんぷん

ごめんね、テンション明らかおかしいね

今日やたら地震あったね
滋賀県は震度3ぐらい?
今普通に「慎吾3」って書いちゃった笑
あたし慎吾3・・・じゃなくて震度3でもビビってたんだけど。
どうすんだよ、西岸断層とか来たとき。頑張れ自分。

あーあーあー
やっべまじで無理

お腹が痛いっていうか、気持ち悪い
ムカムカする?
って、こんな状況説明してどーすんだ

横になってきます

せっかくパコ付けたのに・・・



久しぶりの朝寝坊



久しぶりに9時に起きた。
いつもはね、土日でも7:30ぐらいには起きてたから。
すごい健康的っしょ(゚∀゚)
深夜の4時まで起きてても7:30に起きたりね。
やっぱり学校始まると疲れちゃうんだね。

最近あたし一喜一憂激しすぎる気がする・・・
そんなこと気にする時間もないほど忙しくありたい。
いやま、勉強してたら忘れるけどさ。
もしくは、全部ぶちまけたい笑
春休みの最終日に、中学メンバーで遊んだときに、
真面目な話もバカな話も全部考えずに喋りまくってね、
一喜一憂しつつも、同じ事考えてる人が傍にいると
全然違うなあって思ってね

みんな悩みは持ってるもんだーよ


最近悩みが増えた。
なんか胃が縮んだ気がする。
あ、ダイエットするならいいのか?
いつもならペロリとたいらげてた量も、今はきつい。
お腹痛くなるの。
あ、そっか。ダイエットしてるんだったらいいんだ。
でも美味しいから無理に食べちゃうあたしってバカ?
ってゆうかダイエットする気なし(´∀`)


何かを始めたい。気がする。



テニス・・・



あたしはテニスが出来ません。
ボールをラケットに当てることから、始めなければなりません。
ってゆうか当たりません 爆
ああ、一学期の体育は死んだな☆

一週間早かったー
早かったようで濃かったー
まだこのクラスが始まって1週間しか経ってないって。
もう一ヶ月は一緒にいる気分なのはあたしだけでしょうか笑
突っ込み突っ込まれ万々歳な生活ですね。
なんと「木村の愛人」と名乗ってた女の子を発見(゚∀゚)
「好きってか・・・かっこいいやん?」って言われた笑
でも中居は嫌いだって(ボーン

「カラオケ行きたいなあ」と呟けば
「SMAPしか歌わんのやろ?」とか言われるし。
音楽の教科書にロンバケの曲が載っててテンションが上がれば
呆れた目で見られるし
まあいいさ。それでこそあたしだ。


そういえばこの前言ってた白髪の生えたダンディーな数学の先生。
授業おっそーい(゚∀゚)
びっくりした。あんな遅い授業は初めてっていうぐらいに。
文系クラスだから、っていうのもあるんかな?
でもあのノロさは寝ちゃうよ・・・


来週から学祭準備が色々始まっちゃうわけですが。
打倒音科やな!
って放課後にみんなで話してました。
なんか演劇は音科が毎年優勝なんだって。
そんな記録を打ち破ったらカッコイーね(゚∀゚)+
縦割りも気になる・・・いい3年生と当たってほしい。
体育祭の衣装・ダンス諸々3年生にかかってますから・・・!


やっぱり一学期が一番楽しいな$



どうなる あたしの夏



ああ、去年無駄にしたな・・・

したいこと多すぎて、今年じゃ無理だ。
でも来年は受験だ。
ああ、アホやな。
でもまあ、諦め要素はあったかな・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
あかん、考えると後悔してきた ダーメダーメ!

新学期が始まりました。
えーっと、生物の先生のキャラが分かりません。
いきなりよ、「取りに来い」って。それだけ。
みんな「ハ?」って感じになったんやけど、
教室の一番前の席の人が、自分の列の分だけプリントを取りに来い
って意味やったらしく。
「日本語分からんのか」
とか言いよってんけど、主語なかったら分かるわけないやんけ!
とか思って。
でもその後いきなり「竹輪って読めるか?じゃあ八町はどや?」とか言い出すし
「なまこを初めて食うた人が一番偉いと思うわ」
とか言い出すし
うん、分からん・・・

早速学祭の委員も決めてるし。
なんかノリで演劇責任者とかになるし。ってか雑用やし。

新しいクラスもちょいちょい馴染んできたけども、
昨日、1-7で集まったときに「ああ、やっぱ違うわ」って思った。
みんななんか安心したよーな顔してるもん笑

明日は木曜日~
数Bの先生がかっこよかった
やたらダンディやった。
明日初めてその先生の授業で楽しみや(゚∀゚)
めっちゃ白髪生えてはるけどな爆
うちはおじさん好きかもしらん笑



始業式~



学校が始まりました!たたた!
えーっとね。
クラスは6日に分かってたんやけどね。
8組なんですよ。
で、2年生は、7組と8組の教室だけ隔離されてるんですよ。
んで、場所が分からずにさまよって、先生に聞いて、行ってみたら、

遠・・・・・・(゚∀゚)!!

まず、他の2年のクラスと校舎が違います。
2年は2階なのに、私たちは3階です。
あはははは(゚∀゚)
関ジャニヲタ子やら、元7組が8組に来たけど
「迷ってるからはよ帰るわ~」言うてたし。
まあいいさ。

クラスはね~始業式終わるまではなんとも言えんかったね~
昔から仲良い子とずっと二人でぼーっとしてた。
でも、暴走し始めると危険(゚∀゚)+
初日から爆笑爆笑大爆笑ってね。
人見知りしないと、便利よね。
楽しくなりそうでよかったです。

ちなみに、関ジャニヲタ子が誕プレとして
ジャニショで買ったSMAPの写真をくれたのね。
そしたら、クラスの子が
「ソレ何~?」
って言うから、その場であけました。
つまりは、スマヲタばれました。
別に隠すつもりはなかったし、いいんだけどね!

ちなみに担任のあだ名は山Pです。
去年、うちの現国担当してた先生やったし、嫌いじゃないから
よかったよかった(^ω^)

何か食べたいなあ
って、たまにしか思わないのに、思ったときに限って
財布を置いてきてたりすると、すごい寂しいね。
マックフルーリー食べてみたかった・・・

明日から6時間授業



だーい・くろばらー



やばい
笑いすぎた
一人で見てたんだけど、声あげて笑ってた。
大ブラックバラエティー

関西って深夜に黒バラじゃないですか。
つまりは、まあほとんどの人は見ないじゃないですか。
特に高校生は。
それが急にゴールデンにいってね、しかも二時間でね。
みんなが見る確率がぐうーーーんと上がるわけじゃないですか。

それを思うと、何故かにやける(笑)

ま、ゴールデンに行けどもあのグダグダさですけどね。
それが素敵!それでこそ黒バラ!
おもしろかったあー
若干ナレーションの人も、テンションが違ったよ
中居とかすんげー楽しそうだもん。
目が輝いてるもん。

「BUMON式 都道府県編」
ありがとう。
滋賀県は、忘れられてました。
でもね。
中居は覚えててくれたよ。
連呼してくれたよ。
ラスト2でも、悪くないな って思いました。
滋賀県と鹿児ちゃんは仲良くなるよ

あの、巨人の下半身クイズ?
何言ってるかさっっぱりぱりぱり分かんない。
けど中居が楽しそうだから、あたしも楽しいの(´∀`)
出てきた選手に「半端ねえー!」って叫んだけど、
答えられるアンタも半端ねえよ。

で。で?

ドラマ!
四葉ノムコウ
中居のスーツご馳走様です。
やばいよ。
スーツのところから、あたしずっと泣きそうになってたもん。
「タコ」って言うとことか、ドキっとしちゃう笑
でも個人的には、乱闘シーンですね。
ものすんごいマニアックですけども、
胸ぐらつかまれて、中に来てるベストが見えた瞬間
すっげーかっこよかった。
意味が分からんとでも、なんとでも言ってくれ。
渋い中居はいいなあ、ほんとに。

あの、裏社会で生きる悪い男っていう役の連ドラが欲しい。
あのね「悪い人」がいい。
んでSであってほしい(黙っとけ


明日始業式なのに、もう深夜の1時だーよどうしよう
あたしのヲタ話を聞いてくれる人はいるかな



ひよこ中居 あにき中居



今日は久々に引きこもりデー
っていっても、朝から犬のシャンプーで疲れました。
でも、いつもは噛まれるだのなんだので大変だったんだけど、
今日はやたら楽しかった。
もう服とか気にせず捨て身でいったからかな。
あいつ、シャンプーで泡だらけの状態のまんま
あたしの膝に乗って来たりしやがった。
可愛かったけど(結局親バカ)

昨日のMermaidは素敵だったね!
だめだ、やっぱり中居可愛いよ・・・!
SMAPってタモリさんから離れないんだね。
隣か、タモさんの後ろにいるよ。
つまりは、ずっとテレビに映ってるってことだよ。凄いね!
まあ9時になったら消えるから。ね。
昨日なんて、歌が終わったのがジャスト9時だったからね。
「ああ、このまま帰るんだろうなあ」って思った。
あいつらはいつのまに18未満になったんだ。

中居さん、タモさんの後ろにいるときに欠伸してたよね。
吾郎ちゃんがそれを見て笑ってた。
自由だなあ(´∀`)
踊りね、好き。
なんかやたら可愛い。腰フリとか可愛い。
「一歩一歩」とかそんな歌詞のとことか、可愛い。
っていうか中居張り切りすぎ。可愛い。
でもソロがなかったね、1番だからあると思ってたのに。
まさかの2番って。まじですか。

SMAPってさあ、誰かがソロのパート歌ってるとき、
後ろでやたら笑ってるよね。
それがもう・・・可愛くて!笑
だめだ、SMAP可愛すぎる。
たとえ吾郎ちゃんの声が裏返ったとしても、全部可愛いんだ。
いいじゃないか、SMAP。
それでこそSMAPだ。あたしは大好きだ。


そんでそのまま金スマ。
もうー・・・すんごいね。
あたしって、なんて子供なんだろうって。
なんか色々ぐさっときた。
あんな仲間がいて、ほんとに愛されてて、
最後に笑える愛ちゃんが、すごい素敵に見えました。


その後のワッツで、色々飛んだ気がする。
あの人はあの人で、様々な困難を乗り越えて、
あるラインを越えちゃった気がするよ笑

世の中にはすんげえ人いっぱいいるんだな。
あたしもがんばろ。



まーめいど



2年8組らしいです、あたし。

今日はマーメイド公開だね♪
さあさあどんな衣装で登場かなルンルン(゚∀゚)♪
個人的には人魚押しなんですけど、この際メイドでも・・・
って、真剣に想像してみると気持ち悪すぎて嫌 笑
女装してくれるのであれば、メイドも万々歳だけど、
普通の顔してメイドとか、ちょーっと・・・
あ、でもどんなSMAPでも愛さなきゃいけないよね!

って、こんな心配する必要ないですよね。はい。


昨日の深夜は、突然「さんまSMAP美女と野獣」の一部が見たくなって。
あの、SMAP内での"オソロ"の話 笑
木村が「俺、お前が持ってるスニーカー持ってるよ」って言ったときの
あの中居の「オーマイガ」って感じの反応
好き好き好きー

そんで、それだけ見て(笑)その後さんタクを見た。
あの、明石家拓哉の人生ゲームんとこ見てた。
他のコマには何書いてあんのかな・・・とか思ったら、
「抱かれたい男NO.1で首位を獲得」
とか、そんなこと書いてあったのだけ読めた。

これねえ、全部まだHDDに入っててDVDに落としてないの・・・
そろそろ落とさなきゃ、またパンパンになっちまう(´Д`)
とりあえず「華麗なる一族」を落とそうか。


んであれみた!黒バラ。
関西では遅れてるから。ね。昨日はフィギュア世界選手権?
ずーっと中居を凝視してたあたし(´∀`)
あの、どん引きの顔をずーっと見てて笑ってた

スペシャルがほんと楽しみなんですが(゚∀゚)
スーツだよかっこつけてるよかっこいいよ
なんかさ、深夜の枠が突然ゴールデンにいくとさ、
みんなが見る可能性があるじゃない?
それが、なんかすっごい嬉しい笑


ああ。なんかしなきゃいけないと思ったら、
プリ帳作るんだった。



3時間睡眠だけど



三時間睡眠です
今、頭の中では「ロマンティックと・め・て♪」ってエンドレスリピートしてます
昨日の深夜は、ラブアワード見てたんじゃないですよ?
いや、さすがに一気に4回ぐらいリピったからね。笑

昨日は、ポプスマでした。はい。
もう春休み終わっちゃうからね、夜更かし出来るうちにしとかないと。
で。
電話しようってなって。
(ほんと金かかるな、うちらって笑>>私信)

ごたごたして、DVD見る前に一人でHERO特別編を見てた。
もう全く話の内容覚えてません(^ω^)
あの、滝田さん?容疑者の。あの人の誕生日今日だって。
なんか鉄平さんに慣れたから、おちゃめな木村が新鮮だった。

そんで1:30からポプスマ開始~
もうね、ほとんど「可愛い」と「かっこいい」しか言ってないよ
何しても可愛いんだ、きっと。
微妙なテンションで「イエーイ」とか一応ノるし笑

深夜の3時ぐらいすぎると、あたしが若干やばくなる。
そんなときに木村のソロなんて聞いたら寝るわ・・・!
って思って、バンバカまで飛ばしーの。

そんなこんなで、オリスマんときに見事に他界しました(最低

はっと気づいたら、電話がプープープー・・・って。
ごめんよ(゚∀゚;)苦笑

あぁあぁライブ行きたいなあ。


そうそう、ラブアワード。
やっぱり木村は「アーダゲッドッパ」って言ってると思うんですが、
どうでしょう。
数の子が料理に触ろうとして、木村がおもむろに口にした言葉ね。
数の子への魔除けの呪文 笑

空から降る一億の星が見たくなってきた・・・
あの涼さんの冷たい目。
どっきどきー(゚∀゚)
でももう春休み終わっちゃうよ!早いよ!



スッポン数の子



異常事態異常事態
あたしの胃が異常事態
どんだけ食っても腹が鳴る・・・
いやだわほんとに。

只今昼の11:30~
お腹が空きすぎて、今日のノルマも達成して、
いいともまで一踏ん張りするために書いてます。

昨日のね、スマスマね。爆笑しすぎてお腹痛かったよ☆
中居に何かが舞い降りたよね。
キス祭りだったね。

数子・・・?誰ですかそれ。
「数の子の略じゃね?」

というわけで、スマスマ終わってから、
「数の子の略じゃね?」発言をした子と電話 笑
はい、隅から隅までもう一度一緒に見ました。

すごいよね。
二回目なのに、一回目と同じぐらい(もしくはそれ以上に)笑うんだよ
日付変わった深夜にね。

登場の、あのスモークに埋もれる剛に爆笑し

裏切り者の中居に笑いつつ「でもあの低い声やばい」とか言って

数の子さんには、つねに悪態をつき。
木村が「いつも見てます」って言ってさ、
「ありがとう。でもうるさいババアだと思ってんでしょ?」
みたいなこと言ったじゃん。
「思ってるよ!ああ、思ってるよ!」
ってテレビに向かって叫んでた(゚∀゚)

っていうか数の子さんさあ、
厨房ずかずか入りすぎ
中居近すぎ
中居と木村と慎吾と手握って、吾郎に耳打ち!
剛と慎吾のでこをたたき
しまいには慎吾のチュウ!
・・・うらやましいじゃねえか、この野郎

↑の行動をするたびに「あー!」って叫んでた

んでさらに数の子さんの手料理?
いらねえよそんなもん、さっさとラブアワード見せやがれ(^ω^)
とか思いつつ、両手でグラスを持ってワインを飲む中居が
めちゃくちゃ可愛かったからいいや。


そんでラブアワードに戻り。
木村のキスは男前だなあ、ほんとに。かっこいいなあ。

マイケルさんが来たときの慎吾は、とてもおもしろかったですね。
最初「偽物と思って"似てねー"とか思っちゃった」って言ってたから、
慎吾の表情を見ながら、台詞つけてた笑

最初にマイケルを見て笑い転げる慎吾
「似てねー!しょうもねー!爆笑」
って思ってんのかなって思うと、可笑しくて可笑しくて。
そんで一瞬大人しくなるのよ。
「あ、慎吾が気づいた!やっと気づいたよ!」って笑

いやあ、SMAPは可愛いね。
再確認。
もう一回見たくなってきちゃったよ。

ああ、楽しかった。

さ、そろそろいいともの時間・・・



今日から1.2の世界



慎吾の髪は黄色かった。
でも、心を広くして言います。

あんたが元気なら、もうなんでもいいよ。

ね。SMAPの母だもんね。>>私信


そんなこんなで、昨日の深夜は唐突にSAMPLEを見る。
久しぶりに見た。激しく久しぶりに見た。
ディスク1はちょっと見てたけど(夏楽園あたり好きなんで)
ディスク2はほんと久しぶり。
で、かっこよかった。
テレビ変えたからかな、「写りが違う・・・!」って思ってた。
中居の弾き語りはやっぱりかっこいい。うん。

最近やたら中居押しなんですけど。
なんででしょう。
ライブDVD見るとき、やたら中居。
もちろんマイハズバンドキムラも見てますが。
MIJはやっぱり好きだなあ。
なーんか知らんけど、全体的にエロいよね(^ω^)
ディスク2の、しかも5曲ぐらいしか見てないけど。
「たてながの自由」あたりの衣装が大好きです。
特に慎吾ちゃん。かっこよすぎるね。
痩せてるしね。


ああ。春休み、気づけばあと一週間だってばよ。
昨日四月に入って。
なんか知らんけどもエイプリルフールやからって騙されて。
しかもありえん嘘を一瞬でも真剣に考えて。
悔しかったから、同じ嘘を違う子に送って(笑)
「嘘~」って言ったら、
その話題はするっと流されて違う話してたけど。

なんかみんな酷いなあ。

っていうか春休み。このままで。
微妙すぎるぞ。暇ってわけじゃないけど。なんていうか・・・。
うん。

今日はラブアワードだ!ひゃっほいひゃっほい ほほいのほい
ラブアワード見るときに食べる用のアイスを買ってこようかと
本気で悩んだ藍奈でした。



特番ばっかり凹



最近特番ばっかりで、何とも言えない。
でも明日のスマスマは激しく楽しみだ。
明日のいいともも激しく楽しみだ。
やっぱり月曜日はいいなあ。

バトンがきた。

○●妄想バトン●○


指定 → 木村さん

1.「木村さん」がバーテンなら?
似合うだろうなあ・・・
木村「何にしますか?」
自分「木村さん♪」死

2.「木村さん」が医者なら?
うーん。医者はやっぱり直江。

3.「木村さん」が美容師なら?
柊二ー!!!
ええ、もう無駄に通いますよ。いっそ将来の夢を美容師に変える。

4.「木村さん」がホストなら?
ヒカルー!!
似合うんだよなあ。ほんとに。
貢ぐかな・・・でもホスト通いは嫌だわ

5.「木村さん」がリフレクソロジストなら?
リフレクソロジー・・・足つぼマッサージ的なもんらしい
木村がマッサージ・・・でも足ってなんとも言い難いよね

6.「木村さん」が小説家なら?
え、官能小説ですか?爆
杉本彩に続け ですか?
いや、そんな木村についていきますけど あはは

7.「木村さん」が冒険家なら?
ついて行きます どこまでも 木村の隣なら どこまでも

8.「木村さん」が警察官なら?
警察官より刑事の方が渋くて好きよ

9.「木村さん」が教師なら?
ぎゃー
と・・・とりあえず眼鏡!
目指せ禁断の愛(黙れ

10.「木村さん」が歌手なら?
現に歌手ですね

11.「木村さん」がスポーツ選手なら?
がっぽり稼ぐんだろうね

12.「木村さん」がモデルなら?
モデルのようなもんだよね ほんとに
女装してもいけると思う人 ハーイ

13.「木村さん」がホテルマンなら?
やたら問題起こして木村を呼ぶ(最低
ホストじゃないけど「木村さんお願いします」って指名する

14.「木村さん」がシェフなら?
おービストーロ☆

15.「木村さん」が芸術家なら?
そこらへんは慎吾ちゃんに任せればいいんじゃないでしょうか


好きな人持って行ってくださいな。
あたしはお腹が減って死にそうだわ。



ご無沙汰サタデー



若干放置しました。はい。

4月ですね!(只今am2:00)
こんな私も二年生になります。

勉強します
痩せます

可愛くなりますキレイになりますお洒落になりますお金貯めます心広くなりますパソコンしすぎに注意します本読みますもっとSMAP愛します友達大事にします早起きします時間の遣い方を上手になります毎日充実するよう頑張ります友達の輪を広げます自分の駄目なところ直します毎日コツコツを心がけます頑張ります

って、まず無理だろ。
まあ、やればできる
そんな、隠れているであろうあたしの才能が開花することを信じて。


春休みもあと一週間だぜ どうするよ
宿題終わらんよ どうするよ
英語アホだよ どうするよ
ノート一冊埋めろってバカだよ どうするよ

毎日コツコツ計画は頑張ってますけど。
一日2ページずつ埋めて、7日には一冊終わる。
なんか数学の方が楽しいんですけど(;∀;)

春休みなあ
もう一回京都行きたいなあ
欲しいものがまだまだあるよ(´`)
女の子って大変だわね

寝る



