




明日から三重



SMAPの新曲「Mermaid」フルで聞いたよー
うちは知らんだけど、2時頃からの世界水泳で流れたって。
スゴ録は賢かったです。
ちゃんと録画しておいてくれました。
・・・で?発売日は?

昨日のスマステは衝撃的やったね。
まさかの木村花沢類!
爆笑しすぎて、ほとんど台詞聞いてませんとか。
写真が変わると、そのたびに爆笑してたとか(家族全員で)
これも全部愛やで。当たり前やないの。
なんか、一番最初の写真はどう見てもV6の三宅に見えた。
録画した人は見てみてーよ


体重がやばいんやけどなあ・・・
自分が作ったもんって、なんか残ると寂しいやん。
で、食べちゃうやん。
あかんやん(゚∀。)
やっぱり豆腐入れてヘルシーにすればよかったか!
ドライカレーの話。

カレーといえば。
華麗ぱんの辛口が見つかりません(田舎めが
甘口は食べてみたけど、一切の辛みがなくて「これカレーか?」って思ったり。


で、明日は三重県にぶんぶんしちゃいます。
ちょっと合宿に。
嘘です。
中途半端な嘘ついてごめんなさい。
おばあちゃんの家です。
もう理想の田舎って感じで、自然に囲まれてきます。
まじで、畑と畑の間に長い一本道とかあるからね。
そういえば数年前にどこぞの東京っこにその写真を送った笑

おばあちゃん家行くときの荷物って、困る。
学校の課題持ってくから鞄重くなるし、色々減らすんだけど。
服とか適当でいっかなー
とか
化粧水類かさばるけど、どうしよー
とか
面倒くさいのな


明日はスマスマないんだね。



春休み一日目



あたし、ほんまに英語の先生嫌いや
今日課題やりながら、本気で思った。
ノート一冊を書き取りで埋めて提出やで。あほやろ。
まあ百歩譲ってそれはよしとしよう。
その書き取りする範囲が色々あんねんけどさ、
どう考えても無理だろ?
っていう範囲なわけで。
しかも、書き取りの最終的な目標としては全暗記なわけで。
アホか。
アホか。
アホか。
三回も言うたわ。もっぺん言ったるわ。
アホか。


今日は色々忙しくしてたようなしてなかったような。
食っちゃ動き食っちゃ動きで、微妙なダイエット生活 笑
変わってない もしくは増えてる だけどな(´`)
あーあーあーあー
成果が出ないとやる気なくすねほんとにね


今日はその英語の課題をやりながらポプスマを久しぶりに見た!
黒マントあたりで手を止めて凝視

やーん
ぺちゃんこ頭な慎吾が か わ い い ☆
まじで、きゅんきゅんしちゃった。
そんで長髪木村を見て、かっこいいってか
う、美しい・・・
って感じで見てましたね
何しても全てが良く見えるね。すごいねキムラタクヤ。
そんで、コールユアあたりの中居ちゃん。
階段とこに座るんやけど、その座り方かっこえー
あかんわ、どうでもいいこと全部かっこええ
明日はディスク2を見よかなー(´∀`)


すっかりどMキャラが定着してもーた藍奈でした



はるがきた~



今日は暖かいね!
やっとハルがきたー

ついに「はる」と打つと、まず「ハル」と変換されるようになりました。
プライド、また久しぶりに見るかな~
まだラブジェネ3話ぐらいしか見てねえなあ~
楽しいな春休み~

昨日は相変わらず、どこぞかのレストランの魔法のせいで、
とくばんは一時間だったぜ☆(関西ローカルネタでごめんよ)
この前HDDの整理してたら、うたばんが残ってて。
見てみたら、中居の髪が黒かった。
それだけで「あ、かっこいい」って独り言を呟いた。
やっぱり黒がいいよ。
最近徐々に徐々に金率が減ってるけども笑


昨日ね「バッテリー」見てきたの。
主人公の林君がかっこいいねー
ちょっと電車に揺られたら会えちゃう距離にいるんだよ。
いや、なんだか世間は狭いね。
最近の滋賀県は頑張ってると思うよ。うん。
でも、女子高生のスカートが短いとかなんとかで、
先生が「これからスカート丈には厳しくしていきます!」だって。
なんかの週刊誌で、滋賀県はスカートが短いって書かれて、
どこぞの暇人さんが、どっと滋賀県に流れてきてるだって☆
「おしゃれとかそんなんより、まず自分を守れ!」
とか色々一通り怒鳴ったあと、先生が
「・・・はい、ちょっと興奮しました」
って笑


あ、そういえば写メ記に載せたブタちゃん。
あれね、あんまんなの(゚∀゚)
早く食べたかったから、急いでなんなのか書くの忘れてた。
あんまんなのにブタ。素敵だね。



諦めも肝心だ



明日はテスト~♪
実力でいきます=勉強してまてん(゚∀゚)

言い訳させてもらうと・・・
期末で力を使い切りました。
以上。

もう無理です。
未だに期末の疲れから抜け出せましね。
数学なんて、もとから無理なんだ。
現国は、まあなんとかなるさ
古典漢文は・・・知らね。

どうせ2年になったら、休み明けテストでしょ?
テストしすぎだバカヤロー(^ω^)

んで今日はずっとパソコンしてたなあ。
あの、あゆの「memorial address」いいと思う人ー!はーい
この前のMステで、またメモアド熱がヒートアップ中
前はね、去年の夏ぐらいに一回自分の中でヒットしてたの笑
そんでベスト入ってたから、もう何度もリピリピリピリピ
part of Meの4:30~メモアド入ってますよーよよよー(゚∀゚)

そんな感じで。
つい待ち受けもあゆにしちゃったりとか単純ですか。

ってそんな場合じゃないよ。
視力がやばいんだーよ。
昨日視力検査があってね。教室であってね。
うちの席の近くでやってたから(っていうか真横で)
ずっと見てたのね。

真横の距離なのにもかかわらず、見えん・・・(´Д`)!!

穴がないキレイな円に見えるよママ・・・!
とか思ったら、右C左Aってゆう。なんだそれ。
今月でコンタクト切れちゃうから、眼科行かなきゃ。
また視力あげてもらうのか・・・
ママへの言い訳は「期末のがんばりの結果サ☆」に決まりだね。

ほんとに、コンタクトしてたけど、
友達の眼鏡借りようかと思った。
友達の眼鏡もかけて、すんげえよく見えたってゆう(´∀`)


無印行きたい!
と、思ったら。明日行くとこにあるじゃーん。

今日はおしまい。



乾燥肌



あーあーあーあー
華麗なる一族終わっちゃったね
涙の跡が乾いて、目の周りが乾燥してます笑

一回涙収まったのに、
一番最後、ナレーションで鉄平さんの声がしたときに、
「てめえ、喋んじゃねえ・・・!」
って悪態つきながらまた泣きました(´∀`)
だめだありゃ。だめだ。

まあなにはともあれ、
おつかれさまでした。

次は久利公さんだね!


いいとも増刊号よ
あたしの見てない火曜コーナーを写してよ・・・
あたしは増刊号にかけてたのに・・・
ばかー(´Д`)!

マーメイドは、踊るよね!嬉しいね!
にしてもほんとうにラブソング出さねえなこの野郎(・∀・)!


追記にどうでもいいことちょっと書きまーす(゚∀゚)


more...



GってなんのG?



本屋に行ったら、メンズノンノがなかった。
代わりに「メンズノンノG」が一冊だけぽーんと置いてあった。

・・・GってなんのGだ・・・?

そう思いつつ開けてみると

どっきゅーん あっはっは

即買いだよ、即買い。
なんだあの若干ロックな髪型。そして眼鏡。
木村は4ページしかなかったよ。
あたしにしてみれば、1ページ200円で買ったもんだよ爆笑
いやまあ全額自腹じゃなかったりしなかったりぼそぼそぼそ・・・
あたしもうすぐ誕生日だし!
たまには!
ね!
(いつぞやかのinvitationも買ってもらったけどモ☆)


そして日本は本当にバグったな、と思う。
寒いよ。
寒すぎて手が若干変形してたよ。怖いよ。
風邪引いてるときぐらい、可愛さより暖かさを取るべきだと
痛感いたしましたのほほほほほ


昨日の深夜は「神戸コレクション」の特番がやってたのでつい見てた。
やっぱりモデルは可愛いなあ。
花男以来、やたら加藤夏希ちゃんが好きです。

そしてちょっと飽きてきたところでチャンネルを変えると、
「特命係長 只野仁」発見(゚∀゚)
ちょっと前から地味に見てるんだけど、好きなの(´∀`)
多少(?)変なシーンはあるけれど、そんなのどうでもいい。
一人だから気にしない。
ママがいたら・・・さすがに、あれは無理かなあ笑
高橋克典さんがかっこよすぎるーるるるー
あのー裏表がある人ってやっぱりかっこいいよね!
只野さんの場合、なんか若干違う気もするけど。
好きです。


今日はスマステだーね
楽しみだーね



声がガーラガーラ



ちゃんと夜更新しにきたよ。
うん、あたし偉い偉い(^ω^)

今日は球技大会。
通学中にやたら中学生にすれ違うと思いきや、今日は合格発表の日でした。
あー去年の今日はあたし泣いたのか。
もう一年か。早いなあ。

そんで、球技大会で、関ジャニヲタ子とダブルスで卓球に。
でもね、酷いのよ。
9時頃に開始で、一試合目は手違いで後回しされ、
二試合目は相手チームの遅刻により不戦勝利
その結果、

11時まで ヒ マ ☆

2時間だよ。
2時間も、寒い中放り出された気分だよ。どうしろと。
あと二人同じクラスの卓球の子がおってんけど、
その子らも暇やからーて、ドッチとかバレーの試合(外)見に行かはってんけど、
うちらは寒いから嫌がって、格技場でずーっと喋ってた。

まあ累計ざっと3時間ってとこかな☆

ずーっと喋る喋る

しかもかなり 濃い(゚∀゚)+

つまりはかなりヲタってたっていう笑
いやあ、知ってる人誰もいなくてよかったね!
って何回も言ってたね。
まあ誰かいたらセーブされるんやろうけど、
二人きりになってしもたら二人とも暴走してまうねん
結婚の話とか、誰かさんの悪口とか、妄想とか笑
過去最高のテンションだったね。
こんなにずーっとジャニ話したの、滅多にないよ。
しかも明日も球技大会続くから、また喋っちゃう♪

今日のMVPは内君と吾郎ちゃんてことで。
はい。

帰ってから再びバードマン鑑賞
中居in青いイナズマにドツボ。
これ当時でも話題になってたんだろうね。あんだけはっきり発音するんだもんね。
あたしにはどうしても「マイコー」に聞こえて
「マイケル?ユーアーマイケル!?」って爆笑してました。
あと後半の慎吾ちゃん好きだわ。
あの髪型が好きみたい。長髪木村んときもたまにしてたよね。
好きでした。

ううん、頭痛が・・・
今日は塾でも喋りまくってたから、最後の方は声やばかったよー



顔が火照っちゃうよー



やっぱり風邪かな・・・
今日寒かったしなあ。

えーっと、今日の日記は夜書くとして。
昨日のこと書きます笑

昨日は1,2時間目保健でね、映画見たの。
「DRUG」ってゆう。
全く期待してなかったのに、まさかの木村祭り・・・(゚∀゚)

まずね、
主人公の相手役の男の子の髪型が木村そっくり爆笑
ビューティフルライフあたりの、あの茶髪のクルクルヘアーでした。

そんでもって、スカウトマンかなんかの役で、
プライドのハルの敵だったグリモンの山本さん発見!
学校の教頭先生に、武士一の徳平役の笹野さん発見!
主人公のクラスメイトに、華麗なるの一子役の吹石さん発見!

びっくりしたね。
何よりも、吹石さんが女子高生役にびっくりしたね。
誰かが出てくる度に隣の友達に報告 笑

余談で、クラスメイトの反応が素敵でした。
密売してた外国人の自宅から大金が発見されたときは、
すんごい札束の量に、みんなして「おーっ」
誰かが刺されたら「ああー」
気持ち悪い幻覚のシーンがリアルで「うわあー」

かなり楽しかったよ(´∀`)


そんで帰ってから「BIRDMAN」を見た!
登場シーンからやたら中居がかっこいいー
どうしましょう。あの中居好きだ。
アンコールあたりは、やたら2TOP絡み多くてニヤニヤ
ってかみんな20代だよね。どーりで若いなあ。


ああダメだ。風邪辛い・・・



ど・・・ど?どー



自分を追い詰めるのがMというのなら、

私はどMです(゚∀゚)

ってことが今日判明して、新たな自分に出会えました笑
まあよく言えば負けず嫌い
悪く言えばどM
ってことで、明日からよろしく~

期末テスト!
明日で全部返却されるようですが。
今日の分はかなりいいです。
でもなんで、こうも上手い具合に嫌な教科を後回しにするかね。
明日は怖い。のーん。

えーっと。
タクシードライバー、見ました。
レンタルショップで見つけたので。
木村はこういうのが好きなんだ。
ほーほーほーほー(全然ピンと来てない奴

ママと一緒に見てたんだけども。
なんかエロいシーンとか親と見ると気まずいじゃん。
でも最近それがまーったくないですね(゚∀。)
この前「拝啓、父上様」をちょっと見てたのね。
全然見たことないんだけど、なんかテレビつけたらやってたので。
ほしたら、急にニノが泥酔した女の人に思いっきり襲われやって。
すんげキスとかしてんのやけど、その間

ママと大爆笑(´∀`)♪

なんで爆笑なのかよく分からんが、ひたすら爆笑。
おもしろかったー


今日のスマスマはスティービーワンダーや!
予習済みやで どーんとこい笑



明日の予習してないや



7:30に目覚める
寝る
8:30に目覚める
寝る
9:30に目覚める
起きる

って、あたし凄くないですかい?

そんで、掃除掃除掃除掃除掃除掃除・・・
雑誌の山とプリントの山が同じぐらいって、プリント溜めすぎだよね
そんでいらんもんとりあえず捨ててスッキリー♪

あれ。れれれ?

なんか物足りない。変わってない。
あーそっか。
あたしの部屋って、根本的にダメなんだ(゚∀゚)!
こういうときに一人暮らししたくなるよね。
ゼロからスタート笑
家具買ってー好きに並べてー・・・
って想像ばっかしててもどうしようもないんだけど。
新しい家具ねだろっかなー(自分では買わない

とりあえず机変えたい。
そんでPCデスクが欲しい。透明のとか、可愛くて良いよね!
それに可愛い椅子置いてさあー♪

なんてうまくいくわけがなかろうに・・・
ああ、兄貴が羨ましい。

大学によって決まるんだろうけどもね。家出るか出ないか。
今志望してるところは・・・微妙だね!
ってゆうか、まず受かるかどうかって話だからね!
夢はでっかく☆ってやつよ(^ω^)
いっそのこと渡米して・・(ええ
でも友達に
「藍奈は将来アメリカに住んでそう」って言われた(´∀`)
そんときはアメリカに遊びに来いよーとか話して。
素敵だなあ、そんなの。

今、かばん整理してたら
金曜日に友達にもろた「紅いもちんすこう」が発掘された笑
関ジャニヲタ子と分け合う言うてたのに、
持って帰って来てしもたー
ま。えっか。
今頃奴はNEWS魂しか頭にないやろから(゚∀゚)
コンサート行きたいなあ。

服欲しいなあ。

ソニプラ行きたいなあ。



おっとっとっと



リアルに風邪ひきさんかもしれないです。
熱とか全然ないですけど、咳が止まらん。
そやのに裸足で過ごした土曜日でした。

日本沈没、見た!
泣いた!
でもね、剛の「ありがとう」って台詞(っていうかナレーション?)
頭に浮かぶは

「君とアリエール」

しかも見終わってテレビつけたら、アリエールのCMだし(゚∀゚)
これはまさに運命♪
話それたけども、映画はよかったですよ。


そんでもって、やっとのことで中居inめちゃイケ。
まあまあまあ。うん(え
ギャツビーが好きです笑

なんか異様に眠いのでお風呂に入ってきます。



終わったYO



テスト終わった!終わった!終わった!
化学もついでに終わった!ひゃっほーい

見事に解答用紙の後半真っ白けって感じ(゚∀゚)
平均切りの候補でがんす。

そんで久しぶりに、気兼ねなくのーんびりゆーくり。
誰かさんのせいで、頭んなかSMAPだらけだっつーの(^ω^)
久しぶりに色々・・・ね笑
そんで、約5ヶ月ぶりのサイト活動を・・・いたしました。
危うく半年だったね!
うーん、これを機にまた波に乗れるかなあ。

んで雑誌詠みながら部屋の大改造をしたくなーる。
とりあえず捨てるもん捨てときたいね。
セブンティーンとか、もう読まないのに、たんまり。
服もねー。あと靴下ね。笑
なんであんなに増えちゃったんだろ、靴下。
びっくりするよ、ほんとに。
明日はとりあえずそれを整理しよう。

最近ママがスープカレーにはまりました。
今日のスープカレーはおいしかった。
魚介類よりやっぱり肉が好きだ!(え



Dear ME



なあ。

あとたったの一日だよ。
あと一日ぐらい頑張れよ。
いい点取りたい いい順位取りたい
って、言うだけで取れたら苦労しないってば。

そう自分に言い聞かせて、朝3時間経ってました(最悪
今日の朝はびっくりしたね。
せっかく早起きしたのにもう11時すぎてるよー
みたいな(゚∀゚)
こりゃダメだー。
国語なんにもしてない。何をすればいい?


暇だからバトンをする(勉強しろって


ジャニーズファンなら答えてみようぜ!!バトン

1:まずはお名前、担当さん、いつからジャニーズファンか、どうぞ。
【名前】藍奈
【担当】SMAP
【いつからファンか】2002年だから、小6?

2:初めて好きになったジャニーズは?
いっちゃん最初はキンキかな?別にそんなヲタってないけど。

3:初代から今までの担当さんを覚えているだけ述べよ。
キンキの剛 嵐の松潤 SMAP慎吾 SMAP木村
SMAPと他二人の熱の差は天と地ぐらいですが笑

4:てゆうか今の担当さんはどっかに所属してます?
SMAPに

5:今の担当さんはいつから好き?
木村は・・・2004年ぐらい。MIJんときはまだ慎吾。

6:ジャニーズはあなたにとってどんな存在?
(SMAP限定)金を蝕む敵

7:1度ジャニーズファンをやめたことってある?
SMAPファンになってからはないです

8:担当さん以外には目もくれないタイプ?それとも浮気性タイプ?
浮気性タイプ♪だってみんな素敵なんだもん

9:1番長く続いた担当さんは誰?
木村ー現在進行形

10:学校、会社、等々...。周りの人はあなたがジャニーズファンだって知ってる?
知ってます

さて、それでは初めてシリーズ。

11:初めて買ったアイドル雑誌ってなんだったか覚えてる?
全部SMAPでいきますね。ポポロってアイドル雑誌?

12:ちなみにその時の表紙、誰だった?
ポポロの表紙っていっぱいいるよね笑

13:じゃー初めて見た担当さんの出てた番組は?
スマスマ

14:それ、ビデオ撮ってた?
いいえ

15:てゆうか今でも撮ってるよ!!って感じ?
今はスマスマ毎週録画して保存してますが。

16:しかもビデオ撮りながらリアルタイムでも見る人?
まさしく(^ω^)

話を戻そう。

17:初めて行ったコンサートはいつ、誰の?
SMAPの2002年のドリスマ

18:グッズとかって買ってた?
うちわ/パンフ/ショ袋 だけは買った

19:CDは最低2枚は買うね!!
買わないね!

20:実は初恋のお相手はジャニーズのお方。
それはないです(´∀`)

21:初めて覗いたジャニーズファンサイトってどんなトコだった?
えー・・・覚えてないやい


よし、関係ない事まで聞いてしまおう。


22:突然だけどセーラームーン好きだった?
かなり♪

23:日曜日の朝からやってる戦隊モノ。見てました?
それは見てなかった。

24:家族構成なんか聞いてみていい?
パパママ兄犬

25:自分のジャニーズ好きは親からの遺伝だ!!
遺伝ではないけど、きっかけはママ

26:自分の誕生日、気に入ってる?
特別なんとも思ってないけど、春休みなんだよね。

27:朝は目覚し時計何個使ってます?
一個。起きないけど。

28:自慢じゃないけど成績は優秀なほうだぜ!!
だぜ!(殴

29:ドラマってよく見る?
結構見る

30:新聞ちゃんと読む?
テレビ欄だけはちゃんと読む


はい、じゃーまたジャニーズに戻りまーす。

31:カラオケで必ず歌うジャニ曲は?
必ずじゃないけども。最近「僕は君を連れて行く」好きね

32:それ、周りが自分ジャニファンだって知らなくても歌う?
あー・・・そこにいる人数による

33:雑誌は担当さんが1ページでも出てたら買う?
最近ドケチだから、雑誌を滅多に買わない・・・

34:自分ってジャニーズヲタ?それともファン?
ヲタヲタ(^ω^)

35:今まで生きてた中でジャニーズさんとの最近距離はどれっくらい?ついでに誰?
五人とも。ライブで、後ろだけど端っこのアリーナだったから、横通ったの

36:テレビの前で一緒に踊っちゃったりしたことある?
当たり前だばかやろう(゚∀゚)

37:恋人と担当さんどっちとる?
今はいないけど、でもいたら恋人取るよ笑

38:ジャニーズが紹介したグルメ番組。必ず行きますか?
どうせ東京だろ

39:着メロはもちろんジャニーズです。
昔はね

40:ちなみに待受画面もジャニーズです。
昔はね。あとライブ前後はね笑

41:辞めちゃった人で好きだった人いる?
森くん、あんまり知らないしなあ。

42:お気に入りのジャニーズサイトある?
SMAPのブログは好きです。

43:ジャニーズが出る夢ってよく見る?
全然見ない。一回だけね、みんなで滑り台で遊んだけど。

44:担当さんの好きな子のタイプが自分と正反対だったらどうする?
どうせ会わないもん笑 でもちょっと意識するね(単純ですから

45:ジャニーズのためならいくらでもお金使えます!!
ライブなら・・・

46:もし、お隣にジャニーズが引っ越してきたらどうする?
SMAPが越してきたら、とりあえず犬の散歩を理由に家の前に立つ笑

47:てゆうかバック転できたりして?
ムーリムーリ

48:ジャニーズは自分の生活に欠かせないものであり、人生の一部だと思っている。
元気のミナ☆モトです

49:ジャニーズファンでよかったと思う?
思う。金の問題以外はね!

50:お疲れさま。最後に担当さんに一言ドウゾ!!
あーいしーてまーす


勉強しなきゃーん



Real me



あゆベストのWHITEの「Real me」気に入った

まだ四時ですけど。
また夜に更新するかもしらんけど。
今日は公立入試というわけで、ちょっと遅めの起床。
昨日3時間睡眠やったから、起きてからもずっと眠かった・・・
んで、そんな状態で化学の勉強を開始・・・
・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

うっざ(゚∀゚;)!!!!

全く分からん。はぁ?ちょいとジャムおじさん。
何よりも、適当に書いた自分の文字の意味がわからん笑

んで、塩とかそんなんを捨てることに決めました。

なんて清々しい気持ちなんでしょう。

そんで、なんだっけ・・・あれ。
熱化学方程式?
あれが解けて楽しくなるあたし。なんて単純なんでしょう。
今日は気持ちのいいまま終わろうってことで、化学は一区切り。

そんな感じでキョコたんからのバトン。


we'll be together yours everだよ、destinyだよ!笑>>キョコ
more...



彼氏と別れました



にゃーん
テスト残すはあと一日ーほっほっほっほ。
明日明後日は入試で休み。
で。
金曜日にテスト。

明日明後日はどう過ごせと・・・?

んでまああれだ。調子のって携帯サイト作っちゃったあちし。えへ。
来たいなら聞いてくれてもいいよ!(黙
あたしがパケホにした月限定更新するサイト♪(最悪だ
more...



一日紅茶三杯



見事に朝昼晩と紅茶を飲みました。
ああ、勉強してねえな。
携帯イジりすぎ(一日で三回充電したんだけど、これは寿命か?)
やっぱテスト終わってからパケホにするべきだったなあ。

あのー・・・中居の・・・背中?笑
久しぶりに笑って涙が出ました。笑いすぎた。
お風呂入ってる途中に、また思い出してきて、
お風呂あがったら見よう、そして保存版にしよう
なんて思ってたのに、HDDから消えてる・・・!!!
オーマイガっ
そして間違いなく犯人は あ た し (゚∀゚)
どーしよーもないバカだなあ。
消したことすら忘れてるんだよ。あはは。

はやくテスト終わんないかなあー・・・
明日より火曜日のテストが怖い。
数学とOCだなんて、まあなんと恐ろしい!
捨てるぞ。


あゆの曲はいいねー
なんで全部サビだけは聞き覚えがあるのか。
宣伝効果?

勉強しろよってねー
保健もあるんだった・・・
交通事故の全国の死者(H17)は、6871人だって。あっらま。
「牢屋ない」って覚えておこう。出るかな。



ピーマンなので二回目



ピーマン・・・暇人をものっそ改変したら、こーなる。(・∀・)

テスト期間真っ只中やってゆーのに
なんかもう終わった気分(^ω^)
今日数学するつもりやったけど、早速コケたんでやめますたw
最近ヲタっぽいしゃべり方に更にハマり中w
前からその気配はあったけどねw
てかあたしオタクやん(゚∀゚)

えーっと、まあそんなわけで
テスト期間真っ只中ですが今月はパケホにしました。ニコー
久しぶりだなあーいつぶりかなあー
夏休み以来かな?
冬休みもしようと思ったけど、なんかやっていけそうだったのでやめた。

んでねーいろんな携帯サイト見て回ってたら作りたくなって笑
作ってみたけど、只今途中放棄w
疲れました。
素材を使わずにどこまでいけるか挑戦してたら、ものっそ疲れた。
てゆーか全然進んでない♪
てゆーかテスト期間♪
まあー出来るかどうかも定かではございませんが(´∀`)
応援してー

そういえば明日はダディーが帰ってくるみたいです。
唐突だよ~でも兄かパパが帰ってきたら、夕飯が豪華になるから嬉しいよ~
あたしね、アメリカのちっちゃい女の子が「Daddy」って言うのが
すんごく好きなの。可愛くって。
あのね、「知らねえよ」って思うかもしんないけど、まじで可愛いから!
なんだろうね「Daddy」って単語が可愛いのかな。
とにかくいい。
今回の期末で、ちっちゃい男の子が「Daddy」て言う文があったのよーん。
何を見たら、そんなシーンが見れるのかは謎やけど。
なんか映画とか見てたらどっかにはあるって!


テストが終わったら・・・
部屋の掃除!
靴下の整理!(溢れかえってる)
たまった本読破!

したい!今からしたい!



二日目おーわっぴー



なんだあのうたばんの中居。
久しぶりにあんな元気な中居を見た気がするぞ。

学校帰ってからとりあえずうたばんを見ました。
昨日はねー、風呂はいるまで机には向かってたけど全く集中できず、
途中激しく気分が落ち込み、やる気をなくし、泣きたくなり、そして寝(笑)
そんなこんなで深夜に「やばいやん」と思いまして、
コーヒーを一杯飲んでから

5時までノンストップ(゚∀゚)

びっくりしたね。我ながらね。
まあおかげさまで、現社は上々な出来でした。
ちなみに、BGM代わりに「古畑vsSMAP」を流す(また
もう見過ぎってぐらい見たので、あんまり気にならず、ちょうどよかったです。
音だけ聞いてんだけど、
「この台詞んとき、剛はあんな表情やったな~」
とか、そんな細かい所まで思い出せる自分が恐ロシス。

うたばんの話に戻ってー
全体的に下多いねー(゚∀゚)
いや、おもろいし、何より本人達がすんげ楽しそうだからいいんだけど。
まさかの「ただ君を愛してる」の替え歌を本人の前で披露とかね。
しかも一番最初が「ことごとく愛してる」って。なんだそれ。
まあそんな中居が好きだ(゚∀゚)!


あーあーあーテストはまだまだ終わらなーい
いい点取りたいけど、もう数学が分からなくて逃避してきたってゆう現状
指数?ハァ(゚∀゚)?
なんて逆ギレしちゃいたくなる数学よ!いっそのこと消えてしまえー!



