




真っ昼間ですが



テスト一日目がおわりましたー
・・・まだ一日か・・・長いなあ・・・
でも明日は学校お休みなので、まあのんびりと。と?

あのさ、キムラはどーしたいの?あたしをどーしたいの?笑
この前のスマスマはまじでやばいっすよやばいっすよやばいっすよ
何が違った?髪型?服装?
とにかく、なんかまじでやばいっすよ。
惚れた。惚れ直した!あんたはやっぱすごい!
ゼロっぽい感じの顔な気もしてたんですけど、どーでしょう。

そんでね、あゆちゃん可愛いねーベスト欲しいねーお金ないねー
キムラさん、一回あゆに合わせて高音だしたでしょ。
やっべ、かっこい・・・はんぱね。どーしよーもね。
中居とは、お互いの声が別の道に突っ走ってたような笑

そんで何故かテンダラー
久しぶりに踊ったね!嬉しかったね!ついつい「踊った!」とか言ったね!
この前ワッツでかけたのも、これか。
「ステップがすごい」っていったのも、これか。

SMAPさん、次曲出すときは踊る曲か果てしなくラブソングがいいな。
いいないいないいな。
でも今の気分は、めちゃめちゃ踊って欲しいな。
ってゆうか曲出して欲しいな



華麗なる一族どんハマり



山田優ちゃんは、華麗なる~でいつもドレスを着てますね。
二子ちゃんは、「可愛すぎる・・・!」って衣装を着てますね。
早苗ちゃんが一番普通ですね。

いやあ、ハマるわ。不覚にも。

テストは明後日からでーす やばいでーす
土日頑張ったけど、今日は何もしてません・・・
何をすればいいのか。いや、することはあるんだけど。
河東碧梧桐って誰ですか。まじで。
「へきごとう」って名前読むらしいですよ。知りませんよねえ。

今日は昼休みにやたら爆笑してたんやけど、何で爆笑してたのか
あんまし覚えてないってゆー・・・。
関ジャニヲタ子が、3年になったらライブは行かんって。
あー・・・うちどうすんのやろ。
ママには「高校とはわけがちゃうで」って前言われたんだけどもねー
行きたいよねえ、うふふ(^ω^)
でも、ライブってその日一日だけじゃなくて、
チケット当落・チケット配送・ライブ一週前あたり
って、何かと勉強に手がつかなさそうなイベント盛りだくさんだよね!
まさに敵だね!
どうしようかね!
まさかの関ジャニびわこホールライブだし。
まじかよ。嘘ダロ。

まあ、つまりはあれだ。
オタク万歳!

ジャニヲタのあたしたちの間にいる子がいるんやけども、
その子もたいがいやからね。みんなオタク。素敵素敵。

そんで、なんか「Hey Heyおおきに毎度あり」のCDをもらった笑
まず、ケースが縦長で、CDがちっちゃい!時代感じるー!
とりあえず一回聞いたけど、もう聞くことはなく、鑑賞用ですな。
だってvestに入ってるし、カップリングも裏スマに・・あった?はず。


友だちに、
「吾郎ちゃんてひき逃げしたんやろ?」
って言われました。
「ひいてねえよ!」
って言っといたけど、ひいてないよね?笑
あたしは吾郎がすきだー



まだ花粉症にはなってないはずです



みんな、明日気をつけてね
富士山大噴火かもよ 大地震きちゃうかもよ 嵐きちゃうかもよ

あたし今日勉強しかしてない(゚∀゚)

勉強らしい勉強というわけでもないんやけど(なんだそれ
でもまあ、期末には繋がると思います。はい。
累計すっと、あれじゃね、10時間いっちゃうんじゃね。
受験ときでもこんなにしたことなかったよ(゚∀゚)
まあパソコン使いながらだったからだろーけどねw
お前ほんとに勉強してたのかよ?とか思った?思ったでしょ?
文句あるならうちの高校に言ってよねー
英語のテストで本文覚えなきゃ点取れないような問題作るから悪いんだあーよ
それで、パソコンに打ちまくって覚えてたわけです。
なんかもう、途中から打つのが楽しくって笑

なんか3月に身体計測あるらしい・・・
そんなわけでちょっと体しぼろーとか思うあたしは単純ですか
ちょっとどころか、かなり絞らないとかなりやばいトコまでキテますが(゚∀。)
ほんと笑えないってーば。やばいってーば。
最近ちょっと調子乗ってました、すいません。

しげるチャン可愛いーよねえ(花男
ほんとに、キャラも可愛かったけど容姿可愛すぎるってば。
そんで花沢類かっこよすぎるってば。
なんだあの、道明寺との男同士の魂の会話?ばかじゃねえの、こいつら爆笑
道明寺も、なんかきゃーって感じ。あはは!
道明寺の部屋でさー、しげるちゃんが道明寺に乗っかって、
一言「お前の好きにしろ」って言ったじゃない。
あたし一瞬勘違いしちゃったよ。「いやだそんなハレンチな!」とか(・∀・)
「好きなだけ殴れ」って言ったあとに、「ああ、そっち」って。
はーいバカでーす♪

さようなら。

まだギャツビーみてないんですけど・・・



徒歩通学は嫌いです



今日朝雨降ってたのに、帰りは天気~
やから、なんか帰り道虚しかった。
せっかく歩いてきてんから、降っとけよ笑

とか言いつつ、歩くのが嫌いなだけ。

なんか一人で歩いてたら、どんどんどんどん足取りが重くなります。
これが噂の情緒不安定か!

チャリやったら、ばーって走ってすぐ帰れるのに。
歩きやと、時間が長くって。


なんかもー・・・なんもしてへんのに疲れました(゚∀。)
楽しいことないかなあ。
あ、うたばんはおもしろかった。
やっぱりSMAP見てるときは、素直に笑えるねー
中居おもしろーい
とか、普段あんまり言わんようなありきたりのこと言ってみたり。
貴さんと楽しそーにしてんの、好きやわあ。

とか、それどころじゃなくて。
もー期末まであと少しやねん。なんもしてまへんがな。
最後やから頑張ろうて、また口ばっかり。
あかんなあ。
分かってんのにやらへんって、もうどうしようもないですか。



人生山あり谷あり



頂上にすらたどり着いてないあたしは、どうすれば。

なんだか疲れました。

華麗なる一族は、なんだか泣けました。
玄さんかっこよすぎるってば。
まさか華麗なる一族で、こんな気分を味わえると思ってなかった。
とことんドロドロを覚悟してたもので。

でもやっぱり疲れるよ。
次回予告だけで疲れるよ。
嫌だわ、このドラマ。でも続き見なきゃ気が済まない。


ああ、なんか疲れた。

悩むのに疲れた。
今考えたってどーしよーもないのに。
何かを手にするには、何かを犠牲にしなきゃいけないの。
犠牲って大袈裟だけどね。
何かを諦めなきゃいけないの。

でも、なんだかんだ言って、結構決めてる。
いざとなったら、多分ばっさり諦められる。捨てられる。
口ではあーだこーだ言っても、
どっち?
って聞かれたら、迷わない。

文字にしてみると、なんかすっきりしてきた。
ブログにありがとう!



無いと言われると もっと欲しくなる



あたしが今欲しいものはピーナッツバターです。

今日は・・・疲れた・・・
朝はぼけーっと。ぐだーっと。だらだらーっと。
んで、さすがにやばいわあて思って数学始めたら、
なんだか調子よくってずーっとやってた。
久しぶりにこんなにやったから、疲れちゃった。
しかも姿勢悪いから背中が痛い・・・
おかげで英語全くやってないんだけどーも。
もうウィークリーテストだめだ、こりゃ。
大体範囲広いから、それだけでやる気なくしちゃうんだよね!(言い訳

昨日ね、友だちからワンピース借りて一気に読んじゃった。
38巻から44巻まで一気に。
おもしろかったーやっぱりいいなあー
お金があったらワンピースかナナの漫画を全部そろえたい。
あたし最近全く漫画買ってないからね(´`)
兄貴は、試験が終わった直後に、本を20冊程買ったそうな!
もうただのバカだよね!
しかも一日一冊読んじゃったりしてね!暇人め馬鹿野郎!

あたしも本読みたい・・・
そういえばハリーポッターすら読んでない(゚∀。)
もうすでにポッタリアン失格ですね。
あたし、小5か小6の頃にハリポタに異常にハマって。
一巻~三巻は、各5回以上読んでたね。あはは(´∀`)
ちなみにあたしのタイピングは、ハリポタの友の会のチャットで極めたものです。
もう、ポッタリアン仲間とハリポタ語るのが楽しくて楽しくて
毎日毎日チャットしてたら、そら速くなるわな。
でも、友の会が有料化されちゃって、それからめっきり。
ああ、でもなんか思い出して来ちゃった。
読みたいけど、試験前・・・
あたしの部屋には、読みたい本が軽く5冊以上・・・10近いかも
本を読む時間を見失いました。

寝ます。



無法者



ですぺらーど イイネ!

一番後ろの席になってから、毎日必死です。黒板が見えん・・・!
なんとかして文字を解読してるあたしの姿は、きっと奇怪。

兄貴が帰ってきました。
あいつがいると、つられてダラけてしまう。
大学生なんて・・・大学生なんて・・・!

なんか地味にネタがないので、バトンに走ります。

miyariから中学生バトンー♪


●当時のあだ名
中3んときはやたらあった!
「~姉」「~やん」「~っぷー」「~子」
懐かしいなあ。

●制服
全身真っ紺のブレザーで、赤の棒タイ(゚∀゚)

●恋はした?
いいえ全く。
男子は、憎いほど嫌いなやつの比率の方が高かった。

●告った?
一度も

●告られた?
「好きな人おるんー?」「お前ー♪」「きもいー♪」
っていう、自然な会話なら。(カウントするな

●当時の友達とは仲良し?
miyariちゃんとか♪きみことか♪
たまに色々遊ぶよ。まあ一年しか経ってないからね。

●部活
バスケ部を1年・・・ほど。やめました。

●当時のはまりもの
ひたすらSMAP

●大喧嘩は?
なかったなあ。
ってゆうか、人生の中で大喧嘩をした覚えが・・・ないかも?

●好きな教科
英語・・・?中学の英語は楽しかったなあ・・・

●嫌いな教科
数学 数学 数学

●塾は行ってた?
中2の夏から。

●あイターな記憶
ありすぎて気持ち悪いw

●好きなアニメ
なんか色々見てたような気もするけど、ヒットはなかった。

●中学生で変換TOP
ち→ちょっとあるんやなあ
ゆ→ゆーねん
う→内(∞ネタや・・・
が→がくれた
く→君
せ→せを
い→家
なんで謎いのが多いんだろう

●不良だった?
良い子だったよー

●異性を意識してた?
いいえ。
きもいうざい死ねあほぼけーって毎日思ってました(´∀`)

●当時の夢
「幸せになる」(まあ、夢なかったんだわ

●まとまってたクラス
中3・・・なあ、miyari笑
でも1年2年はありえんかったなあ。

●忘れ難い思い出
卒業式?
泣いて笑って楽しかったよ

●回す10人
持ってけドロボ!

最近やたら「藍奈たん」って呼ばれるぞ!笑



ささやかな心遣い



バレンタインデーいかがお過ごしですか!
あたしはデブり道独走中です(´∀`)
帰り道は、近くの高校の男子に「チョコくれ」って言われました笑

友だちがね、手作りケーキ+チロルチョコをセットであげてて。
みんなに「チロルチョコ何味がいいー?」って聞いてたのに、
うちには聞いてくれへんた・・・!
とか思って帰ってみてみたら、あたしのには手紙が入ってた(^ω^)
しかも「これ、約200kcalです」って書いてあった笑
ささやかな心遣いに涙ちょちょぎれるよ。
でも今日だけは、気にしない!
今日だけじゃないや。一週間ぐらいは気にしない!

自分のクッキーおいしいって言われると嬉しいね!
なんか「めーっちゃおいしかった!」って言われて、
そんなおいしかったかなあと思って家帰ってから余ったやつ食べて、
「あ、おいしいやん」って呟いてた自意識過剰ガールですけど何か(^ω^)

ってか、誰もチョコを作ってこない!笑
みんなクッキーとかケーキ類とか。チョコ味だったりはするけれど。
去年はトリュフとか色々チョコもあったけど、今年はあんまりなかったなあ。

ってゆうか、バレンタインデーでドキドキしたいなあ(´∀`)
昔のバレンタイン話で友だちと「キャー」とか言って盛り上がったけどね。
難しいなあ・・・
帰り道の高校生にあげればよかったかなあ笑

とゆーわけでさいなら!



バレンタインキッス♪



誰ですか、この世に友チョコというものを広めた者は。

昨日のスマスマは、よかったね!
オレンジね!きたね!
でも、どーみてもあたしにはセットを使い回ししてるように見えるんだ!
確か二週間程前にも似たようなセットだったような・・・(゚∀゚)?
気にしちゃいけないよね!
メインはセットじゃなくて歌だもんね!
木村かっこいいね!中居渋いね!慎吾ちゃん、なんか棒立ちだね!素敵だね!
ごめん、テンション高くって。

明日雨降るといいなあ。
降ってくれたら持久走なくなるのになあ。卓球なのになあ。
でもバレンタインだから、歩いて行くの面倒だな・・・のーん。
なんてゆうか適当に作ったから、
足りなくなるか、もしくは超余るかのどっちかなんだけど笑
余ったときは、家族で分け合い合い。
なくなったときは・・・ばっくれていいかな・・・(´∀`;)

まあ正直おいしくともなんともないから、
あんまりもらってほしくないんだけど。
でも作っちゃったからあげるんだ!お腹壊すなYO(゚∀゚)☆
クッキーなんて、何年ぶりですかっていう話。
基本お菓子はあんまり作らないのです。よ。
ホットケーキぐらいなら作りますけど。も。
もしくは、粉とか卵とか混ぜて型に流してチン♪くらいなら笑
お菓子って、形作るのも面倒だし、分量とかも気をつけなきゃだしね。
大変だね。
今年の目標は「趣味をお菓子作りにする」にしようかしら!
金がかかるからやめておこう。

ドキドキしたいな!
なんて英語の時間に唐突に思い立った藍奈でーした。



三連休が終わりマスター



さんれんきゅう って はやい んだ ね (゚∀。)

あっという間だねー。
充実してたよーな無駄にしたよーな、いつも通りの三連休でした!
ああ、でも来週はまともに5日間授業があるよ・・・
でももしかしたら、1年でまともな一週間って、来週だけかも。
早いなあ。
もう二年か!
二年こそは・・・一年でやり損ねたことを実行してみせる!
ってゆうかその気満々なんだけど。うふ。
あ、でも二年は修旅があるから色々・・・
ああ、夏はスマコンも・・・ああ・・・
まあ、いいや。
やるもんはやるの。あたしはやるの。

今日は∞ヲタ子とカラオケ四時間の旅。
最初の二時間は、ほんとに∞ヲタ子はジャニーズしか歌ってなかったぞ。
これぞヲタク魂だな。
それに負けじと(全然張り合ってないけど)
ちょこちょこマニアックなスマソングを入れるワタシ。
んでね、「Jive」入れたの。
そしたら「この曲NEWSのDVDで歌ってた!」って。
後輩が先輩の曲歌うのは分かるけど、あえてのJiveですか・・・!笑

そういえば、夏休みに∞のライブDVD見たら、
「BEST FRIEND」を∞が歌ってた・・・しかもコントで・・・!
確かね、イントロ部分で叫んだ(^ω^)
「BEST FRIEND」って言ったら、ドリスマでしょ。
そしたら、慎吾とか、剛とか、木村とか、中居とか、
みんなの泣き顔が浮かんでくるでしょ。
もうあたし、今でも泣きそうなんだけど。

吾郎ちゃん好きだあー!!

最後の方の中居のニコッは犯罪だと思う。
自分のパート終わって、「うん」って感じでニコって。
ちょっと泣いてるの、ニコって。
やっばい。ほんとに泣きそう。


あ、昨日の華麗なる一族。
どう考えても、早苗ちゃんは鉄平さんに引き寄せられるとき、
首を思いっきり「ぐわしっ」って感じだったから、
痛かったと思う!よ(´∀`)ねー>>私信


今日のスマスマは・・・
おれんじれんじ?



レントゲンで連想するもの



そう、それは直江。
さっきCMで「レントゲンもデジタルの時代」とか言ってて。
白い影が見たくなったんです。
見たいなあ。
あ、そういえばプライドも途中だ。
次、ママが出る。泣いちゃう。
ハルの寂しそうな目を思い出す・・・
やだ、泣かないで!あたしが泣いちゃう!

このキャラやめときます(´・ω・`)


あー
そういえば三連休に「日本沈没」借りようと思ってすっかり忘れてた。
うわ、もう期末だからどんどん見れなくなっちゃうじゃん・・・
そういえば、うちの学校はおかしいと思うんだけど。

28 1 2 3 4 5 6 7 8 9

これね、今度の期末の日程。
赤字は、学校が休みの日。
休みありすぎでしょう(゚∀゚;)
他の学校もそうなのかな。
期間中に卒業式と一般選抜が行われるってゆう。
嬉しいかな悲しいかな


足が痺れてきたのでこのへんで。



どうして私じゃないのって滑稽でくだらない



ビスコたん 1歳の誕生日 です。


多分。



今日はママがやたらチョコを買ってきました。
「お兄ちゃんにあげるの」
とか言いつつ、間違いなく私たちも頂きます(^ω^)
なんか、帝国ホテルとか、そんなんが色々あったよ。
最近の我が家のブームは、帝国ホテルマーガリンです。

最近やたら温泉に行きたい。旅行に行きたい。
しばらく行ってないなあ・・・
まあ、去年の4月にディーズニーランド行ったけども!
なんてゆうか、楽しいんだけど疲れるでしょ笑
温泉とかで、ゆっくーりのんびーり、おいしいもの食べたい。
あ、卓球したいなあ笑
最近体育で卓球にドンハマり。
「藍奈怖い!」とか言われるけど、全部負けるってゆう。
でも楽しいからいい!


あゆが歌いたい気分・・・



なんかワンテンポ遅れてる?



ワッツ中です。略してワッチューです。
全く聞いてません。
録音してあるので安心です。

ジャニーズウェブからのメールに「?」の藍奈です。
今調べてみてやっと分かりました。
全く知りませんでした。そんなニュースが流れてたなんて。
今日の朝・・・?
あ、1時間の寝坊+歩いて学校行く為にいつもより早くに家を出る
ために、テレビなんて見てる暇なかったですね。
なんでもいいけどね。
でも、どう考えても二人がラブラブしてるところはビミョい笑
基本的に中居がラブラブしてるのが気持ち悪いか。
愛こめてます。
個人的には、中居には「なんだよ」とか言って照れててほしいんです。


花男の感想。

花沢類 デカッ

つくしちゃんと並んだときの、あの身長差。びっくりした。
そして「驚いてるよ」「焼いてるよ」ってところに笑ってしまった・・・
くそぅ、花沢類め


三連休だねやったねウホホイ!
あーあーあーどうしよう。することありすぎるぞをーいをーいをーい
バレンタインだね!
そういえば去年はもらうだけもらって、すっぽかしたんだよね!(最低


寝る!



カエラ×中居 最高でした



カエラちゃん可愛すぎる
そして怒られる中居可愛すぎる

ああ消しちゃったよ。 もう一回見たかった。


目・・・視力・・・やばいな。
また落ちちゃったかもしれないな。
席替え嫌だな。結構今の席好きなんだよな。
視力落ちてたら黒板見えなくなるし・・・
なんてったって今は一番前の席なのさ♪

そういえば、今日は大好きな数学の先生がお休みで、
代わりに女の先生が来た。
こわかった・・・(´Д`)
いつ当てられるか分かんないし、分からなかったら怖いし、
うちのクラス、今までで一番集中してたんじゃないかと思われる笑
終わった瞬間に、肩にドッとくる感じ。
でもね、嫌いじゃないんだよな。
いやまあ、好きな先生のがいいけども。嫌いじゃなかった。
みんな、授業終わった瞬間に
「早過ぎや!」「怖い!」「なんなんあれ」「ビビるわ」
って言いまくってたけどね(´∀`)


ってか今日は木曜日なんだね。
明日は金曜日か。早いな。



強くて偉くて可愛い女でいたいの



いたいの(゚∀゚)!

いたいのってゆうか、なりたいの。
まだなれてないもん。
あたしって強いな、偉いな、可愛いなって思ったことないもん。
夏川さんみたいな相手がいればいいのかしら。
やだけどね!あはは

ごめん、一人でテンション上がってるね。

リアルタイムでプライドが放送されてた時期にメールしてて、
「プライドはほんっまにイイ!」って言ったのね、あたし。
ほしたら「竹内結子ごっつ可愛い」って返ってきて。
続けて「キムタクが竹内結子とキスしとってめっちゃショックやった!」
て返ってきて。笑った笑。
これが男子と女子の価値観の違い?なんて思ったりしました。
あたし、木村さんのキスシーンとかラブシーンとか好きやもん笑
それともなんや、あたしは腐ったファンなだけなんか?

そんなことを思い出した今日この頃でした。


ってゆうか今日は水曜日でしたね。
県内公立は今日は推薦やら特色やらで、あたしたちはお休み。
とゆうわけでお昼ご飯に近くの回転寿司に行ったら、
クラスの男子(と思われる人物)を発見してびつくりしました。

明日は学校か・・・
でも二日過ごしたらまた三連休や。
休み多いなあ。



月曜夜7時にGORO'S BARを見ます



たまりにたまるゴローズバーは、月曜日に地道に見る。
ご飯を食べながらママとね。
今日からやっと2007年のゴローズバーになったよ!

なんか最近、学校ってこんなに休みあったっけかな
って思うぐらい祝日とか多い気がする。
来週の月曜日もないんでしょ?何の行事かは知り得てませんが。
滋賀県では、水曜日に推薦やら特色やらあるし。

いやあ、もう一年も終わりだね。
今日「持久走もあと3回ぐらいで終わりです」って言われて、
つまりは体育の授業が残りそんぐらいなわけで(卓球もあるけど
ほしたらあっという間やなあーて。早いなあーて。

あたし、高校生になったら何かが変わるって思ってた。
中身的にね、考え方とか色々。急に大人になれる、みたいな笑
でも正直全然変わってないしね。
でもやっぱり中1のときと比べたら全然違うわけで。
三年生にでもなったら、変わったなあって実感できるのかしら。
でもきっとすまぷへの愛は変わらないんだろうな。
「ほんまに好きやね・・・」ってこの前呆れられた(゚∀゚)
何の件やったかな・・・プライドか。
プライドはいいでーって言ったら「また?」って感じでした。
今週中に続き見よう。

褒められるのは好きやけど、
褒められて伸びるタイプではない 藍奈でーした



人の幸せを憎む



私はそんな、ちっぽけな人間です。
嫌なタイプの負けず嫌いだね!最悪だね!

今日はー・・・「↑↓↑↑↓↓↓」って感じでした。
何って、あたしのテンション。笑

朝はやたらテンション高めでね、
そんで映画見にいったのよ。「僕は妹に恋をする」
あたしにしては珍しいジャンルでしょ。
そんでもって撃沈。わーおザッツ微妙☆(ごめんなさい
その後ぶらぶらして、ほしたら中学んときの男子発見。

チャリの後ろに女の子のっけてるー(゚∀゚)!!
しかもその男子と目が合う。
向こうが「あっ」って顔をする。
あたしもフザけて「あっ」て顔をする。
向こうが笑う。
あたしも笑う。
そしてチャリはそのまま去っていく。

なんだかそれでテンションが上がった笑

そんでカラオケ巡りの旅に出るも見つからず。
駅前に一個ぐらいカラオケ屋は設けとけ!
とか言いつつ、通ったことのない道でテンションがあがる。
結局帰る。

帰り道、チャリ乗ってたら、前方から女子二人が向かってくる。
嫌な予感がする。
予感が的中する。
中学んときの女子で、ものっそギャルギャルしてた。
目が合う。
あたしは目をそらす。(笑
そしてテンションが下がる。
だだ下がる。

そんな一日。
でもF703iのきむたん拝めて幸せ!



一人暮らしがしたい



今急に、ふわって全部が嫌になった!
世界中の全てが嫌いになって、存在することが面倒くなった。
びっくりしたーほんとに。
自分がワケワカメー(゚∀゚;)

雑誌読んでて、一人暮らしの特集みたいなんやってて。
うち可愛いー家具とか見てんの好きなんさあ
そんで唐突に一人暮らしがしたくなった♪
自分で選んだ家具を並べて、自分で家事もして、
やん、すっごい楽しそ(´∀`)
でもいざ始めたら大変だろーなあー
ママのありがたさをかしめとこう。

昨日プライド見ました。1話だけ。
「負けたあとのデートは楽しいかい?」
ってところのハルのアップで、自分でびっくりするぐらいドキっとした。
何回目やねん、これみるん。
でもそのたびにドッキドキしてるあたしって
きっとハルに恋してる(・∀・)
てーかメイビー愛してる?
女の子の子供が生まれたら、名前を明美(メイビ)にしようか!
・・・・・・ほんとにいいかもしれない(゚∀゚)+

そして亜樹ちゃんの女の子っぽさを見習いたいなあと。いつも思う。
ハルが褒める女の子になりたい笑


「食って寝るだけなんて 生きてる意味ねーんだろ?」

そうですよね


お腹空いた・・・



やたらな心配性



であることを、今日自覚しました。

今日はねー4時に起きるつもりが7時☆
いつもより2時間早く起きる予定が、いつもより1時間遅くに起きちゃった☆
ただのばか。
そんで中間的考査はボッロボロ♪
ほんとに・・・あたしは果たしてやる気があるんでしょうか。
今やらずにいつするんだ。
英語をやらずに何をやるんだ。
ほんとに、思ったり言ったりすることなんて誰にでも出来る。
行動に移さな何も意味ないよー

んでまあね、雪降ってたの。積もってたの。
そんで、それで電車が遅れたらしく。
一時間目が試験だったから、なんと25分遅れの開始。
その後授業は全て45分授業(゚∀゚)!!
素晴らしすぎる。

体育は卓球やってんけど、友だちが「ヘイヘイヘーイ」って言ってたから、
「ヘイヘイヘイガール♪」って歌ったら、しばらく「がんばりましょう」離れなんだ。
てかね、うちの学校のALTの先生「ありがとう~♪」って歌うらしいよ爆笑
いつか聞かせてほしいものだん。
そんでクラスの子がやたら「ありがとう」を教室で歌い、
そんで、昨日だけどクラスの子が「SMAPのオレンジめっちゃいいよなあー」って。
キテんじゃーん笑


今日コンビニいた男子高校生が思いっきり入り口占領しとって
「ほんまに邪魔やなあーどうしよー」
って思ってたら、うちに気づいたらすぐに引き下がって
しかも「ごめん」って言ってびっくりした。
どんだけ偏見してんねんって感じやけど笑
だって、ホストみたいな髪型して中華まんに夢中になってはってんもん・・・笑

そんな一日でーした。
今日は花男や!花沢類に会える!やった!
今シーズンは花沢類が独走中。
鉄平さんはね、もう別格(^ω^)



今日から2月!



たまにさ、「よくこんなもん商品化したな」って思うものがあるよね。
ほんとに気持ち悪い・・・最悪や。

なんだかうちの高校の先生方が体調不良続出。
週3日ある数Ⅰ(という名の数Ⅱ)が一回もなかったよ。
先生のお休みで。
そんで今日は現社の先生もいなかったよ。
週に4回も自習!素晴らしい!

なんてうまくいくわけもなく。

「授業足りないんで、変わりに化学の授業します~」
てジャムおじさんがきて。2回も。
「別に足りてなくはないんやけど、私が入ります」
て、古典の先生も来。
結局自習やったん一回だけやがな。

でもね、最近授業中めっちゃ元気やの。
やっぱり一番前の席やからかな~起きれてます。
たまに意識飛ぶけど、頑張ってるんだー
この前の化学の授業は、みんなおもしろいぐらい爆睡で。
それを見てるのがおもしろかった。
一番前の席やけど、窓際やから体を斜めにして見てた笑


最近ちょっと人生楽しい!

おしまい。



