




自分は愛そうとしないんじゃない





ハルはズルいからー(´Д`)!!!

うおー泣くー!!

プライドの亜樹ちゃんの台詞でした。
この台詞、今のあたしにめちゃくちゃグサっときます。
ちなみにプライドはまだ見てません。
ただ突然どぅわーっていきなり思い出すんです。
今日の持久走のお供は
「ハルが長髪だったら」
っていうお題でした。
あたしの想像力を越えました。無理でした。


今日は31日でしたね。
あたし出席番号31番なんだ!モロ狙われるんだ!
案の定2回当たりましたけど、2回とも答えてません うふふ(´∀`)
だって分かんないんだもん。

とかまあ、そんなのどうでもいいよね。はいはい。
慎吾30歳おーめーでーとー
あんたには無限のパワーを感じるよ。いつもいつも。
素敵です、笑顔
素敵です、気持ちいい歌声
素敵です、その個性
素敵です、生足(ラブ・東京タワー)
素敵な30代を送ってください。

って、ついにSMAPも三十路アイドルだな。ははは。
そういえば、めざましの「今日の誕生日」で慎吾たんの名前見るの忘れた。
寝てた。

てかカードリーダーの調子が悪くて、ちょっぴりご機嫌斜め。
なんかすっげえ頭きた。



31日はあたしと慎吾の日!



p1000055.jpg  p1000054.jpg

のーんのん。そういえば画像つけるとかいって、すっかり放置ってた。
そんで写真撮るときに間違えて大きいサイズにしちゃった☆
どんまいあたし。あしたがあるさ。

てか、昨日のショウユアスマイル、素敵でした。
ほんとに、めっちゃ感動してしもて、今日も見てました。
歌ってないメンバーも歌詞を口ずさんでるところを注目してた。
やっぱり端っこ好き。
そんで何故かしら、英語の教科書にプライド主題歌ハケーン
いつもなら教科書学校に置いてるのに、つい持って帰ってきてしまった。
そんで無性にプライドが見たくなる。
週末に見ようかな!


最近の学校は浮き沈みが激しいですねー
今日思ったことは

やるときにやらない奴は嫌いなんですよ

って。
あれ、どっかで聞いたことある?
そんなことないですよ、気のせい気のせい。
って、この流れも思いっきりワッツだね。うふふ。
そんときは「コワー」て思ったけど、今日めっちゃ共感した。


てか、ほんまに今の席テンション下がるんですけど。
一時間目とか、ヒーターの熱と、太陽の直射日光に挟まれてて。
泣くわ。ほんまに。


うわ、明日漢字テストじゃん!



今日の夕飯は知りません



私が自慢できる経験といえば

砂漠に行って、風に吹き飛ばされたことです。(実話)


3歳ぐらいの話。だと思われる。
記憶はありませんが(゚∀゚;)


とまあ、そんな話をして爆笑した一日でした。
卓球て激しく楽しいね!
決まった瞬間の気持ち良さとね!
最後の試合は超接戦で、プレッシャーに負けてしまった。のんのん。


ってか、うち一番前の席でも緊張感なさすぎや・・・
寝る・・・
理科とかほんま必死やねんって。
しかも最近先生ピリピリしとるから怖いし。
うーん・・・フリスク食べた瞬間だけは目が覚めるんですけどねえ。

あ、そうそう。会報がキタ!
中居キャワ 木村もキャワ
吾郎ちゃん、変わらなさすぎでがんす(´∀`)

金曜日テスト~
勉強してないよ~
どうしよ~



お好み焼きに餅を入れたい年頃



勉強したくないよよよ~
髪の毛ちょっとは盛れてよよよ~
ワックスとか役目果たせてないよよよ~

今の心情を歌にしてみました。

うちの髪の毛ねー
真っ直ぐなんやけど、その分盛れまテン。
今日巻くンめんどかったから頑張って盛ってみよかあー
思ってんけど、無理でした。
もーごっつ普通の髪型になってしもたがな。
パーマ当てたいなあー♪
パーマ禁止とか学校言いよるけど、絶対バレへんよな(-∀-)
突っ込まれたら、「コテで巻いてるんですぅ」言えばヨシ。
そこらのオッサンオバハンには分かりひんって。
そー言えば、うちの学校は年寄りしかおらんって思っててんけど、
結構みんな若いらしいー(゚∀゚;)
見た目が老け込んどるだけなんやて・・・
あんなんだけにはなりたないわあー(´∀`)


なんかね、人間っておもしろいね。
どう書いたらいいか分からんから、やめとこう。
ただの自分の嫉妬とも思えてきた。
でもやっぱりかっこわるいと思う。ださいわ。
独り言で終わっちゃえ今日の日記。

まだ家にお餅あったかな~



スープカレーはおいしかったです



出かけるまで暇~やけど勉強したな~い

ってことで、miyariんとこからバトンきたから早速いってみよう

妄想バトン『木村さん』

●道端に[木村さん]が落ちていた
持って帰るに決まってますがな(変態

●[木村さん]は実は人間じゃなかった模様。この際だから好きにしちゃえ!
とりあえず眼鏡かけとけ

●[木村さん]が女の子になっちゃいました。どうしましょう?
奴はすでに女神やけえ、どうもしね。

●もし[木村さん]と1日精神が入れ替われたら何する?
思う存分中居と戯れる
思う存分豪遊する
思う存分優越感に浸る

●[木村さん]がある日貴方のために食事を作ってくれました。そのメニューは?
鍋とかそんなんでいいよ!んで一緒に食う!いいね!決まりだね!

●ある日貴方が帰宅するとベッドで[木村さん]が横たわっていました。
慌てる貴方を見て『好きにして』と一言。

いやだ。あたしが「好きにして」って言う側になりたいの(このドMが

●記憶喪失の[木村さん]が目の前にいます。
「貴方の義務は、中居と戯れ、仕事が終われば私の元へ帰ってくることです」
高らかに言ってやる

●次に廻す人。
これを見たSMAPファンのかたへ。
ご自分の担当でどうぞ遊んじゃってください。



スープカレーってそんなにおいしい?



愚痴りたいこといっぱいあるけど、もーめんどいわ。
愚痴んのもめんどいって末期やな。つくづく末期娘や。

今日は予習で目一杯鬱ったので、午後から昔のアルバムをひっくり返してみた。
アメリカの写真とかあるから楽しいんだよね。
いやー可愛い!(黙
お兄ちゃんとか可愛いね。別人だね。あたしもね
ちっちゃい頃の自分は、もう他人として見てる。
だから「やーん可愛いー」とか余裕で言う。
あたしとお兄ちゃんが手繋いでるところとか、激しくきゅんきゅんだった。
でもやたら他の子より一回りでかいアタシ(゚∀゚)♪
ものっそちっこい頃は、わかめちゃんスタイルでしたよ。

アルバムの中でパン食い競争の写真が何度も登場。
最初はド下手で手とか使ってる写真やら、お姉さんに手伝ってもらう写真やら。
でも最後は余裕顔 笑 上達したのねあたし。

そんでもってやたら姫ルックスが好きなあたし。
学校に来ていく格好じゃないのとか、いっぱいありました。
そんでもって金髪の女の子とセーラームーンのポーズ・・・
そういえば、あたしセーラームーンの漫画持ってたんだけどさ、
日本に帰るときに、友だちにあげちゃったんだ。
思いっきり日本語の漫画だったけど。
正直今セーラームーンが激しく読みたくて、もったいないことしたなあと思う。

そんでもってやっぱりちっこい頃はいいなあと思う。
やたらケーキ食うあたし。
しかもアメリカのケーキてすごくて、ケーキにシンデレラの絵が描いてあんの。
ケーキに青色が存在すんの。びっくりだよ。
そんでもってクリスマスも誕生日も、やたらプレゼントが多い。
そんでもってデカい。
あの、包装紙をびりびりに破く快感は心なしか覚えてます・・・(´∀`)

なんかアルバムって、見終わった後は気分いいね。
ちなみに1歳頃の写真で一緒に写ってる女の子と、
今現在一緒に学校に行ってます。
この縁すげくね?


以上、所々アメリカ自慢をまじえつつ笑
もっと聞きたいならいっぱい語ってやるぞ♪(ヤメレ
正直全然覚えてないけどね!
ディズニーランドにいた人魚姫、上っ面では嬉しそうにしてたけど、
内心「えー・・・あんなんアリエルじゃないー・・・」って思ってたこととか
そんなんです。

ではスープカレー食べてきます。
あたしの記憶では、さして美味しいもんではなかった気がするんだけど・・・
どうでしょう。



ただのバカです



今日は朝から食ってー食ってーはい食ってー
食い過ぎたよ馬鹿野郎。
何食ったか書き上げると恐ろしいのでやめとく。
まあ持久走で走ったから・・・きっと大丈夫・・・
まあ今日は体重計乗れないね☆

OCの先生が授業中に急接近 ウルセー
やたら「藍奈ちゃんはセンスがいいね!」って言われた ウレシー
面倒くさい女子群を久しぶりに見かけた ウザイー
現国で一番前の席で熟睡 バレター
工事現場のおっちゃんがかっこかった キューン
友だちにチョコプリンもろたー ウマー
今日は花男やー ヤター

そんな金曜日でした。
おしまい。



敵はまさかのヒーター



席替え後、初日。
一番前の席で、一番当たりやすいであろう席。
でも一回も当たらなかった。
それよりも恐るべき敵が目の前にいた。
ヒーターだ。

・・・暑い。暑すぎる・・・。

まさかの展開に、2時間目3時間目は死にそうで(1時間目は移動だったんで)
でも何故か4時間目になった途端、暑さが心地よい温もりに変わり、
すばらしき睡魔がやってきました。
一番前の席で、果たして何回目を閉じていたことか。
地学の先生、やたら怖いんですけど。当てられそうで。
びくびくしながら寝てました。
ちなみに地学の先生は、8チャンの夕方のニュースのメインキャスターにそっくりです。
そうです、あのハゲのおじさんです。
関西な話。

そんな感じで、今日は家に帰ってから鬱ってました。
諦めるのはよくないけれども、手を抜くことも大事。
全部を完璧にしようとなんてしたって、時間も根性も足らない。
そのくせ、やろうとするなんてただのバカ。

プライド捨てるのもプライドいるんだよ

とーもーくーん(゚∀゚)!!!!!!

なんてゆうか、プライドって格言が多いよね。
好きだ。

寝る。



中居の誕生日は18日



なかいのばーか
なかいのばーか
なかいのばーか

勝手にやらかして勝手に中居のせいにしてみました。
以上独り言。
まあつまりは、

席替え一番前の席になったぞ☆

しかも窓際の端ってゆうー授業中一番当たりやすい席。
まあ賢くなってやろうじゃないか。ははは。
ああ、明日からまた鬱だ。
席はもうなんでもいいよ。正直先生のド真ん前でも構わない。
もっと嫌なことがあーるあーるあーるあーるあーるあーるあーる
うわ、考え始めたら引きこもりたくなった。やめ。


今日は特別何もなかったよーな。
あ、結局体育は卓球でした。
低レベルな戦いを楽しみました(^ω^)

そんでもってLHRのときに時間が余ってね、いきなり先生が白紙の紙をくばって
「自分の短所を一つ書いてください」て。
あたしありすぎるし、考えるの面倒くて「短気」て書いたのね。
ほしたら、その紙を後ろの席の人に回してね、
自分のとこに回ってきた紙に書いてある短所を、良いように言い換えてくださいって。
たとえば「行動が遅い」なら「慎重派」とか。
そんなんをいろんな人に書いてもらったら、結構癒されるから、やってみようって。

んでね、うちの前の席が男子なんやけど、その男子の紙が回ってきて。
「すぐに帰りたがり」
って。

・・・・・・・・・・・・・・・えっと・・・・・・・・・・・・(゚∀゚;)

んで、数分したら先生がもう一回後ろに回してくださーいって言ったんやけど、
まだ書けんくて。
「こんなん書きようないやん!」って文句言ったら、
「家族思い♪って書いとけ」って言われました(´∀`)
しかも次回ってきた紙も「こたつで寝る」とか。知らんがな!

そんで何回か回した後、自分の紙を返してもらってね。
「短気なんて、どー言い換えんねん」って思ってたらさ、

「実は短気じゃない」

・・・おおう(゚∀゚;)!!
なるほど、あたしは実は短気じゃないんだ。
確かに癒されました(・∀・)いろんな意味で)


眠いから寝る。
グータンの要潤はかっこよかった。
あんなキャラとは知らなかった。ますます好きになった。
よーじゅーん♪



人間は永遠に未知だあー



最近地味に早起きしてたから、なんだか今日はねむーい
で、早く寝ようって思った日に限って夜更かし。
うーん、人間って分かんないね!
いやあ、今日のいいともが思いの外おもしろくって笑
あれ見なかったら多分眠いまま爆睡してたかな。
でも見ちゃって、目が覚めたのでブログー

明日さあ、体育あるんだけどもね、卓球のはずが持久走に変わるかもッテ・・・!!
てーかちょっとそこらのH高生徒さん。
持久走少なすぎるんじゃないですか。
こちとら後10回以上走るんですけどなんなんですか。


「ひみつの花園」が何気におもしろかった。
これはドラマ通の塾の先生に教えなくては。
今日塾遅刻してったら

「マンパン家の社長ちゃうんやからー」

って言われた。(社長出勤にかけてるのね)
どこぞの会社ですか、マンパン家って。
話戻して、釈由美子ちゃんかーわいいなあー
個人的に、部屋着として着てたグレーのパーカが可愛かった。
そして要潤が好きだ。
あたしは意地でも要潤は「ようじゅん」と呼んでやる。

いつから「ようじゅん」って呼んでるんだろう・・・
・・・夜王でした。
たまたま兄貴と見てて、フザけて「よーじゅん」って呼び始めたんだな。
そっからしつこいね、あたしたち兄弟は笑
ドラマで見かけるたびに「お、よーじゅん!」って。
でも奴はかっこいいと思うよ。若干顔がシャープすぎる気がするけれども。


最近の学校は楽しい。
でもなんだかたまによく分かんない。
みんないろんなこと考えてるし、考えてないし。
もっと気楽に生きよう。
そうだ、腹八分目を心がけよう(話が変わってますが



お腹が空いたよブー



いつも夕飯は6時30分ぐらいです。
今日は8過ぎに食べました。
なんでって?

親子揃ってライブDVDに夢中(´∀`)

になったからです。
ちちんぷいぷいで華麗なる復習をした後に、予習しながら「暇やなあ」思ったら
ママが「じゃあライブDVDのディスク2見よ」ってことになって。
んでノルマ達成したから最後の方は二人並んでテレビの前。
吾郎ちゃんが・・・可愛すぎる・・・
なんかやたら跳ねてるところとか、可愛すぎだよ。
表情とか可愛すぎだよ。
目がクリックリしてんのね。
でもママは、吾郎ちゃんのアップのたびに「汗かいてへんなあ」って。
確かにお顔はいつも綺麗(´∀`)

今日はやたらテンション高めでねー
そういえば「エラいところに嫁いでしまった!」てドラマのロケ、
滋賀県なんだってね。
あたし初回は見たんだけど「ド田舎やなあ」なんて思っちゃったよ アハハ
んで、その話を聞いたら、友だちと
「(ロケ地)見に行こか!」
ってきれーにハモってしもて爆笑。
これは・・・あれかな、華麗なる一族後の月曜日やからかな。

華麗なる一族は素敵ですね。んもードンハマり。
第二回目は、二子ちゃんが可愛すぎてずっとキャーキャー言ってた。
最初の方とか、日傘みたいな可愛い傘さして!キャワ!
そして鉄平おにーさまの「・・・コレ!?」発言で、
もーお気に入りシーンに決定です。
そしてまさかの激ドロドロ。
おいおいやめてよ、こっちは親子で見てんだから笑

はい、そんなわけでー
今日はこのへんでさようなら。

あー明日英語のスピーチやあん
文章は幼稚そのものやけど、華麗なる発音でそれっぽくしてみましょう笑



あたしの方が可愛いってみんなの前で言って



倖田來未ちゃんブームきてます。
「Black cherry」のブームきてます。これしか聞いてないです。
特に「puppy」がお気に入りなんです笑
ほしたらCMソングになっちゃって、あらびっくり。
薬局で大々的に倖田來未のパネルが置いてあり、CMがエンドレスで流れてた。
絶対このPV作ったら可愛いやろうなあー。
あと「cherry girl」も好きやなあ。
模試んときは、この二曲とキシリッシュショウのCMソングがエンドレス。

相手があたしに対して何か悪いことをしてしまったときに、
謝るのは当たり前だけどさ。
どこまで謝るかって微妙だよね。
何回も何回も何回も謝ると、もう正直「分かったから」って逆にうざいしね。
でも一回だけやと、ほんまに悪いって思ってる気持ちが伝わってなさそうで
なんか怖いしね。
ほんで、被害者(って大袈裟やけど)の方もびみょいよね。
「全然大丈夫やで」って言っても「ほんまにごめん~」って絶対もっかい謝るやん。
それやったら「ほんまによー頼むでー」ってちゃかした方がいいのかなあ、とか。
ちゃかした方がすっきりしそうやなあ。
なんか「全然大丈夫」って嘘っぽいもんね。
うちって真面目な感じが苦手なんよね。すぐ茶化してしまいたくなる。
これって良いときもあるけど、アカン時はアカンよね。
難しいわわわ~


うわあー勉強してへんわあ・・・
やらなあかんって思いつつ「今はしたくないな~」って。
なんじゃそら。
そのうちそんなん言うてられへんっちゅうねん。
センター入試の日やけえ、やたらママと大学の話してるわー
高3になったらコンサートは行くんかって。
高校受験とは訳が違うでって。
でも多分行きます(・∀・)
別に受験の日にあるわけちゃうんやし、夏の一日ぐらい削ってもいいやないかって。
甘い?
そんならその分、ライブ前もライブ後も勉強してやるさ。
あたしは負けず嫌いやから、「出来ひんの?」って言われたら
「やってやるよ」精神が出ちゃうのです。
合い言葉は「絶対負けねえ」で(゚∀゚)
でも言いにくいから「絶対負けへん」に変更します。



見ていると心が温まるような絵ですね。



これ、今日の模試の英語の最後の問題でした。
なんか覚えてたから。

とまあそんなわけで、大好きな週末の一日を学校に取られました。
いやまあ学校行くんは楽しいんやけどね。
しかも案外80・80・100って組み合わせも苦じゃなかった(単位は分)
まあうちは今日だけやけど、受験生の方々は明日までセンターですね。
うわーお、あたしも二年後だよ。
あっとゆーまだよ。
高校受かったのつい先日なのに・・・!(結構長くいる感覚だけど)
こりゃやっべえなあー
口では「まだまだ先やん」なんて余裕ぶっかましてますが、
心んなかでは「どーすんねん自分・・・」なんて思ってます。
結構真面目やろ?      (^ω^)

そういえば昨日、倖田來未ちゃんの「cherry girl」のドラマ見た。
吾郎たん・・・!!しかも結構写ってんじゃんかよヘイヘーイ!!
なんで彼はあんなにもスカーフが似合うんですか。
てゆうか、ああいう雰囲気がとても好き。
おしゃれな女の子が好きなのかな。
あの、「グータン」の雰囲気とか超好きなん。


あーどうしうよう。どうしても土曜日な感じがしないよ。
スマステ忘れそうだあー。
まあその時間はいつもテレビの前にいるから、大丈夫やろうけど(-∀-)
今やたらタイツが欲しくてしょうがない。
今日学校で「んもーーもーー!」っていきなり叩かれたからどうしたんかと思ったら
「買い物行きたいー」って笑
だからあたしもちょっと買い物欲が出てきちゃったじゃんかYO
今欲しいのは小物とか靴ばっかだけどね。
可愛い靴が欲しい!最近雑誌見てっと靴特集多いよー
黒と色モンが欲しいの。あー欲しいー欲しいー欲しいー

只今我が家はスイーツが溢れてます!
小さいチーズタルト(6個入り)を今日食べたんだけど、
「開封後は3日以内にお召し上がりください」ですって!
今ママと二人だよーどーすんだよー
ってことで、今日二個食べた(おおう
一日一個食べればいいじゃんって感じやけど、お腹減ってたから・・・
エヘ(゚∀゚)



右向きの法則?



題名に悩んでたら、突然出てきたので、それ。
右か左かって言ったら右の方が向きやすいよね。
っていう話。これ、右利きだから?

まあ昨日復活したとたんに学校が急に楽しくなる。
金曜日だから、かもね(´∀`)
金曜日の時間割は、1、2時間目は音楽、3時間目は体育という。
素晴らしすぎるでしょう。
ほんで音楽で、計4時間かけて「サウンドオブミュージック」見た。
あたし、この映画見るの何回目なんだ・・・(゚∀゚;)
家にもビデオはあるし、中3んときも音楽で見たし。
でもやっぱり見入っちゃった。そんぐらい好きな映画♪
今回見てみての感想・・・
大佐がかっこいい・・・!!
うわあ、ついにおじさんキラーがこんなところでも発揮されるとは。
でもね、本当にかっこいい。
今調べたら、クリストファー・プラマーって人なんやけど、
「インサイド・マン」に出てたって。マジカヨー
んでトラップ家の長女のリーズル役の女の子が可愛すぎる。
16歳に見えねえよって思ってたら、当時21歳だったんだってよ アハハ

そういえば最近木村氏は年相応の役だよね。
鉄平さんもたしか34歳。
ストーリーは読まないのに、変なところをチェックしてます(-∀-)

ちなみにおじさんキラーって言ったけど、
友だち曰く「定番系」が好きらしい。
いやまあ、ド真ん中に二枚目な男前さんが好きだから、そうなんだけど(^ω^)
まあつまりはゴレンジャーでレッドが好きなんだ。


んで体育は卓球。
前の時間ボロッボロやってんけど、今日はなんとか出来ました。
そんで爆笑してた。
ミニゲームみたいなんしててんけど、いちいちオーバーリアクションで。
しかもサウンドオブミュージックの曲が離れへんくて、ずっと口ずさんじゃうし。


んで帰りは、純金名刺の応募券を友だちに取ってもらった。
一人でって恥ずかしいんだわさ。学校の生徒いっぱい通るし。
満足鉄平な一日でした。
ばーいちゃ。



「中 居 正 広 復 活 ! 」



て、ポプスマライブDVDで言ってるよね(^ω^)
あんな感じで、藍奈たんも復活でっさー+
下手したら、一週間丸々鬱っちゃうかもしれなかったけど、
救世主によって復活いたしました。ニンニン。
鬱ってるときって、ほんと周りが見えなくなっちゃうね。
被害妄想ザッツ拡大って感じで(゚∀゚;)
でも考えれば、話聞いてくれる子もいれば、一緒に愚痴ってくれる子もいる。
うちがただ一人で溜め込んでただけやん。
あたしは一人じゃないのだ!(あれどっかで・・・
ジモッピーガールズももちろんのことだけど、スマ友ちゃんほんと好きやっ。
パコ初めて目がどんどん悪くなるし、最悪やー
なんて考えてたけど、こんな素敵な人らに出会えて幸せやん。
遠く離れてるからこそ言えたりすることもあるし、
SMAPっていう共通点が、一緒になんかでっかいモン付いてくる気がする笑
なんて単純なって思われるやろうけど、うちにはでっかい発見やのん♪

そんなこんなで変な自信がつき、そんなアホな心配してんと、
勉強して、行きたいとこいって、したいことする
変に無理したりとか、そんなことで自分ダメになんかしてられへん
と、帰り道に一人で考えてました(・∀・)
学校出るときは落ちてたけど、家帰った頃はものっそ笑ってた。
うーん、やっぱり単純(´∀`)


今日は日直でした。
今日は担任が出張ってことで、学年主任が来た。
あの人すんごいむかつく。
「今日の日直、○○(うちの名字)。学級日誌、取りに来い」って。
取りに来いって、お前さんいったい何様やねん。

んで黒板消しの汚いこと汚いこと。じゃあクリーナーにかけろよって感じですけど、
なんか面倒くて、そのまま格闘。
でも汚い黒板消しで消すと、チョークの粉がありえんぐらい舞うのよね。
というわけで、毎時間粉まみれなあたし・・・

そして衝撃的にも、大嫌いなOCの先生はあたしの先輩だった どっひゃー
小学校は、転校したけど、2年までは同じ小学校通ってた・・・
そして中学は一緒で、ほんで先生は今の高校の生徒やったらしい。
ほとんど一緒やんけー
でも最近ね、マサコはうざいけどおもろいなってことに気づいた。
毎時間変なこと言うて笑かすし、まあ悪くないかなって。
でも自分の機嫌悪いときは最悪の相手ですね。
「何言うとんねん、黙れや」って言いたくなるタイプ☆

はい、こんな感じ~
黒バラをみて、サファリパークに行ってみたい藍奈でした。



本日二つめはバトンちゃん



半熟卵を料理にのっけることを思いついた人って天才だよね!
今日は焼きそばのお供にしました。
自分で言うのもなんだけど ウマス(゚∀゚)!!
あたしは今ね、あれがしたいの。半熟卵関係ないけど。
この前の「嵐の宿題くん」でやってた、キムチトースト。
松潤が「普通のピザトーストよりうまい」っつって、興味津々。
いつかは絶対するよ。うん。

そんなこんなでmiyariからバトン。
夢バトン

●小さい頃何になりたかった?

miyariのセーラームーンには同感です笑
夢はなあ・・・ケーキ屋さんとか、学校の先生・ピアノの先生・・・
まあ考えてもないこと、ほざいてましたね(・∀・)
夢はなかったです。

●Q1の夢は叶いましたか?
いいえ

●現在の夢は?
アメリカに移住しちゃうこと(´∀`)
なんなら慎吾ちゃんと一緒にニューヨークにでも?

●宝くじが3億円当たったらどうしますか?
・・・アメリカ行って、帰って、アメリカ行って、帰って、
ヨーロッパの方とか行ってみて、帰って、
ライブ行って、ちょっと追っかけとかしてみて、帰って、
またアメリカ行って・・・(エンドレス

●あなたにとって夢の世界とはどんなもの?
SMAPが身近にいる世界だな。
まさに夢そのものだな。

●昨晩見た夢はなんですか?
昨晩みた夢・・・
記憶なし

●次の夢の話しを聞きたい人5人は?
ごめんなさい、持ってけドロボー

バトン好きだからどんどん回しちゃって♪>>miyari


あ、明日あたし日直だ。



SMAPのバラード曲



いいよね。
でも「何が一番好き?」って聞かれても困る。
何が好きなんだろう・・・
一時期ものっそい「僕は君を連れて行く」にハマってた。
「オレンジ」は・・・ポプスマのライブDVDが泣けるね。キムラー
うわ、思い出し泣き出来そう!
それぐらい、なんか響いてくるんです。奴はすごいでぃす。奴らはすごいでぃす。

よく分からん出だしから始まりましたが、
まあバラードが聴きたい、ちょっぴりおセンチな気分でやんす。
ちょっと沈みが続いちゃって、やっぱり面倒くさいYO
でも、あたしのこの性格って変なトラウマ的なものなのかなって(´`)
いやまあ、小学校んときの恐ろしいこと恐ろしいこと。
ありゃトラウマになるよ。
仲良くても、陰でなんか言ってるんじゃないかなって。
一生分の裏切りを経験した一年がありましたからね。
いやまあ、最終的には裏切るほど仲良しこよしじゃなかったけど。
みんな警戒心はりまくりで、おー怖い怖い。思い出すだけでやだわ。

まあそんなわけで、常日頃被害妄想がまとわりつく藍奈です(´∀`)

そんで分かってんだけど、やっぱり考えちゃう自分がほんとに面倒くさい。
自分が面倒くさいって一番やっかいだよねー
分かってんのに出来ないってのもやっかいだよねー


今日は朝雨が降ってたので、「よっしゃ今日は持久走ない♪」って思ってたのに、
3時間目になった途端雨が止み、決行。
うちって「今日はもう手ぇ抜こう」とか思うんやけど、
走り出すと、なんか頑張っちゃう自分が憎い(゚∀゚;)
何事にも手を抜かずに全力でっていうのも、まあ悪くないよね。
ポジティブにポジティブに。
まああたしの全力っていっても、微妙な結果しか出せない力だけどね。


ちょっと微妙なところやけど、今日はここまでー



あたしは生物を取るの



だから地学なんて出来なくてもいいと思うんだ。
ほんとに、今日の地学の授業中は先生にキレてた(゚∀゚)
あんな説明であのプリントをしろってか。む~り~
うちが馬鹿なだけだろうけど、人のせいにしてやる笑

最近気分の浮き沈みが激しい。
うん、やっぱり面倒くさい。
でもなんか今日の朝、友だちがいきなり
「なんで学校来てるんやろう・・・ってたまに思わへん?」
って言われてびっくりした(・∀・)
みんな、いつの間にそんなネガティブッ子やったんや。
しかもある子は「そんなんずっと前からや」って。
へーみんなそんなもんなんやね。って感じでした。
年頃な女の子は忙しいね。


今日はカレーです。
カレーパンが嫌いだった友だちに華麗ぱんを食べさせたら、
「全然辛くないやん!」って言ってました(´∀`)
その後に食べた菓子パンは死ぬほど甘かったです。
友だちが「藍奈!それはアカン!」って忠告してくれただけありました。
しかもわざわざ飛んで来てくれたん笑
まあ全部昨日の話やけど、何か?

今日の話はな~・・・
今日は何もなかったかなあ・・・
あ、友だちがおにぎりと格闘してて、
「ここをこう持って、こっから食べたらいいやん!」
とか、おにぎりの食べ方講座(ってか怒鳴ってたけど)してました。
「具が溢れてるから食べれへん!」とか言うから
「そんなんでっかい一口でいけるやん!」って、友だち二人で。
それなのに、人の弁当の蓋をお皿にして、人の箸を借りて
ちまちま食べはじめよりました。
いやまあ、ごっつおもろかったからイイんやけど笑

そんな感じ。
じゃあ、カレー食べてきます。華麗に食べてきます(゚∀゚)



ちょっぴり鬱



鉄平様
あなたは鉄平という名前で鉄が大好きなんですね。
雑誌とかあんまり読んでない(ってか写真しか見てない)ので、
「こんな話だったのネ」って感じでがんす。
御爺様の肖像画と、その下で同じポーズを取る鉄平様。
そりゃねーんじゃねえかい おい
とか色々突っ込みつつ、メロメロです。
ドロドロなお話は好きなので、これからが楽しみです。
友だちが「あの女の人、めーっちゃムカつくな!」って言ってた笑


この先、多分愚痴。
なんかもーヤんなってきた。
特別こんなことがあったから嫌な気持ちになったわけではなくて
これまた被害妄想やら自分の性格やら諸々なわけで。
ほんとにもー全部面倒くなってくる。
自分の性格がヤんなってくる。
全部自分一人で溜め込んで。勝手に一人でムシャクシャしてる。
だからって打ち明ける相手も特別いないし。
別に聞いて欲しいことがあるわけでもないけど・・・
なんか一人って感じで虚しくなってくる
今日もいっぱい笑ったし(ってか今日は一段と笑ったけど)
全然学校楽しいんだけど、
ちょっとしたことでイライラしたり心配したり、そんな自分がもー
もー面倒くせえなあ。


明日のテスト勉強 やる気なくした。

あたしが考えることはこれだけです。

木村拓哉は5時30分から!>>ちちんぷいぷい



地学の課題、意味分かんないんですけど?



華麗ぱんは普通でした。普通においしかったです。


最近ねえ、引きこもりな日や、ちょっとそこまで出かける日も
ちゃんとした服装するのが最近のマイブーム。
前までは、パジャマ同然な部屋着万歳娘でしたけど(´∀`)
部屋着だと、もう楽すぎてぐーたら生活になっちゃうのよね。
なんかスカートはくだけでも、なんか色々楽しく思えちゃう。単純(゚∀゚)
そんでもって最近リキッドアイライナー買ったんだけどね(結構前だけど)
でもやっぱりあたしはペンシルが好きでした。
なんとなく、藍奈のおしゃれの近況。
あ、今日出かけたら中学の友だちを見かけた。
声、かけなかった。
だって、超化粧濃くて超ミニスカートで、あたしの苦手タイプに
大変身してたんだもん(゚∀。)

あ、そうそう。昨日初minaデビューしてみた。
あたしはファッション誌を見てる時間が大好きです。
んで今月はもうnon・noでないから、買ってみたの。ファッション誌読みたかったし。
minaもよかったけど、やっぱりうちはnon・noかなーって思いました。
最近雑誌によく梨花を見かけて楽しいです。結構好きなの(´v`)


そしてやっぱりSMAPは好きです。

ママがライブDVDを見るって言いながら引き延ばし引き延ばし、
ついに今日見ると宣言し笑
じゃあ、ってことで予習しながら音だけ聞いてました。
で、チラチラ見ながらやってたんだけど、やっぱりSMAPいいわ。
好き!
なんか表情一つ一つがきゅんってなるあたしって・・・て一人で呆れるくらい。

今日は華麗なる一族だね。やっとだね。
今シーズンは、花男と華麗ぐらいかなあって感じです。
ちなみに花男はかなりブームが到来中です笑
花沢類やばすぎる。ばっかじゃねーのこの野郎!

ああ!花沢類ってもろ王子様系やん(´Д`)!!




明日の予定は"華麗ぱんを買いに行く"



今日は寒いんだか暖かいんだかよく分かんないね。

今日は、愛犬ビスコをペットショップでシャンプーしてもらいました。
いつも家でやってんだけど、まあ色々あって。(特別何もないけど)
ペットショップでやってもらうと、
えらくいい香り漂わせて帰ってくるから好き笑
そんでね、なんか片耳にリボンつけて帰ってきたの。
「あんた可愛いなあー(オスやけど)オテンバ娘みたい(オスやけど)」って感じで。
んで、ペットショップにおるときとか、そっから帰るときとか
すんごーい大人しいのよ。
んでね、家帰った瞬間よ。部屋に放した瞬間よ。

「これウゼーんだよ!」

っていう声が聞こえてくるかのごとく、
手でパーンっと耳を叩いてリボンを取りやがった笑
こんな姿、滅多に見れんから写真撮ろう思ったのに・・・
あやつは絶対外面だけがいいんだ。


最近ね、アイドルグループん中で誰が好き?とか言って、
あたしが挙げる人たちって、みんな共通点あるのかなって思った。
さあ挙げてみよう。

SMAP 木村さん
TOKIO 松岡さん
嵐 松潤
V6 岡田っち
Kinki 剛
KAT-TUN ハゲ・・・田中君
関ジャニ 大倉さん

うーん 分からん笑
基本かっこいい人が好きですけどね。どうせ面食いですよ ふふふ
一回中学んときに「王子様系好き?」とか言われたけど、
Kinkiやったら光一のが王子様系やもんなあ。
ってか木村って王子様系やったんか・・・?
ああーでもマーガレットは王子様役やなあ。似合っとるし。
でもうち別に王子様みたいな優しい人が好きゆうわけちゃうで。
うちが好きなタイプはSや!

あ。

お?
ひょっとして、みんな雰囲気がSっぽい?爆笑
うわ、どうしよう。ほんまにそうかもしれん・・・!
うわ、こっわ。あたし無意識のうちに選んでるとか、こっわ。
今自分で言っててほんまにびっくりしてるんですけど。
あーこれ書いてよかったわあ。すっきりした。

さ、自己満足化してきてるんで、追記でキョウコからのバトン~
more...



「とくばん」は一時間が常識



今日友だちが「なんで"とくばん"が一時間やねん!」って怒ってて、
そこで初めて「あ、関東では二時間か」ってことに気づいた。
だってうち的には、とくばんでも一時間が常識やもん笑
だいぶ前に「とくばんって何がとくばんなん?」って聞かれて、
素で「さあ?一時間やのに"とくばん"て変やよね」って言ってた。
あれは関東では二時間なのよね。
だからたまーに、ごくたまあーに二時間やったりすると
「どうしたん、うたばん!?珍しいやん!!」って思っちゃう笑

んでもって今日はやったらキムラッシュみたいでしたねー
我が家はラブ・8チャンなもんで、全く見れてない(録画もしてn・・・
でも今日は朝ズバだけ録画してきました。
なんだか今日のキム様はいつもより髪型がぺっちゃんこ。それも素敵。
ママがぼそっと、みのさんに向かって「泉ピン子みたいになってる」って。
「華麗なる一族に出演させろ」って下りね。
今もう一回確認したけど、ほんとに色々見逃してるわアタシ・・・

今日はOCの時間にやたら先生が「GOOD LUCK」を話題に。
最初、なんか先生が話の流れで「Good luck」って言って、ほしたら
「そういえばそんなドラマあったよね。先生あれ好きやったわあー」
って。
しかも、それ言ってちょっとの沈黙があってね、
もうその話終わったやろって思ってたらまた語り出しよる笑
友だちと目が合って笑ってしもた。
それからしばらくして、「airplane」って出てきてんけど、
ほしたら「あ、また出てきましたねえー」って笑

木村ネタを続けると、
友だちも思ってはったらしいんやけど、
亀梨と村上(関ジャニのね)の髪型が木村に似てるって。
ほんで木村っちが髪切ったら、二人とも切りよった笑
最近やたらジャニーズに詳しくなってる気ぃするわ・・・
そして、ひょっとしたら今年の春は色々ありそうな。
どうなんやろう。
個人的には、ひょっとしたらバックで踊ってる
ちっちゃい子が楽しみなんやけどなあ笑


はい、じゃあ今日は木村尽くしで終わっとこ。
あんまり(ってかほとんど)木村について語ってませんけど、
でも木村ネタなのは木村ネタだべさ(´∀`)



ぴったん子さんのファンになります



最近ねえ、胃が縮んじゃった気がする。
ちょっと多めに食べると、すぐお腹痛くなんの。
今もね、痛いの。
別にお腹冷えたわけじゃないんだけど、お腹にカイロひっつけてんの。

って、たまに中居ってこんな喋り方しない?そんなことない?
最後が「の」っていう喋り方。あれ、可愛くて好き。


昨日の華麗なるカンカン観光ツアーは素敵でした。
あたし的MVPは木村よりぴったん子さんです。
彼女が、あたしの好きな木村を「これでもか」というぐらいに
引き出してくれたんです。
久々にテレビであんなに爆笑したよー。
果たしてぴったん子さんは何回「華麗なる一族」って言ったんだろうね。
そして木村はやたら「武士の一分」ネタで爆笑する。
カレーが食べたいなあ。


今日はね・・・図書当番でした。
司書さんが知らん間に変わってて(ただうちらが当番さぼってるだけ)
結構お堅い感じの方でして、「・・・嫌やな」って言ってました。
前の司書さんはね、割とってかかなりオープンな感じで、
やたら二人してヲタ話を吹っかけても、ノッてくれて楽しかったんですよ。
当番の唯一の楽しみが、あの司書さんと話すことやったのになあ。

でも当番の日はやたらテンションが高くって、
当番終わってから、外の廊下に出たら「あ、琵琶湖が見える!」っつってね、
「なんか写真撮っとこっか」って話になって、しばらく撮影会。
そしたら通りすがりの先生に「お前ら何してんねん」って突っ込まれました。
「琵琶湖撮ってるんです」って言ったら笑われた。

正直うちが撮った写真は全く琵琶湖が写ってないっちゅうねん笑
でも関ジャニヲタ子の写真はちゃんと写ってました。
相当頑張ってはったもんなあ。
あ、写メ日記の写真はうちじゃなくて関ジャニヲタ子やからね笑


明日やたらに予習多くてウザーイヨー
OCの予習は何か間違ってる。量がオカシイ。
あー・・・最近「りょう」って打ったら「亮」って変換される・・・
誰のせいや




計1時間30分(大体



消えた
テンション下がった
もー嫌や

今日は始業式でした。
あ、題名はね、学校で無駄にした時間。
式と試験の間とかやたらブランクがあって、ずーっとくっちゃべってた笑
それがなかったら、リアルでいいとも見れたのに・・・

えーっと・・・別になんもなかったけども。
ヲタ仲間とヲタ話に花を咲かせ、
友だちらに切り抜きやらジョン一冊丸々もらったり、
英語の宿題考査があって、まーなんとも言えん微妙な手応えやったり、
明日数学と国語の宿題考査があって
数学が意味プーで、もう勉強したくなかったり、
「嵐の宿題くん」見なあかんかったり、
今日の「ぴったんこかんかん」も塾で見れんかったり(いつ見よう)、
明日英Ⅰが時間割変更で割り込んできて予習しなあかんかったり、
体育あるから荷物重かったり、
ってか二日目から6時間とか死ねやって話やったり、
ベッドの上がぐちゃぐちゃで、直すん面倒くて、

うっわ、すんごいストレスたまってるやん、うち。
やっばーい。
やたらテンション下がるわ・・・ほんまに・・・
ストレス発散にカラオケ行きたいなあ。

とゆうわけで、犬の散歩に行ってきます。
今日は火曜日だけどおでんじゃなかった。よかったよかった。



ちゃんと部屋の掃除したよ



朝ごっつ雪降ってた。てか吹雪いてる域やったけど。
でも午後からごっつ晴れてた。
天気ってよう分からん。

この前友だちに、えっら高そうな化粧品を自慢された。
その子がちょっとどっか行ったら、ある子がぼそっと
「高いもんやあ言うて化粧下手やったら意味ないな」って言った。
ごっつ怖い子や思った。「いいなあ」言うんやめてよかった笑
人ってよう分からん。

この前レンタルしてきたDVD見てた。
ほしたら途中でフリーズしよった。
巻き戻し押してみたはずやのに、見たことないシーンから再生しよる。
機械ってよう分からん。
でもジョニーデップはかっこいい。「ショコラ」おもろかったで。



なんもないんで、とりあえず最近思ったことつらつらと。

あ、もう一個。人ってよう分からんこと。
なんでこうも適当なんやろう。
たとえ口約束でも守れよ。覚えとれよ。
聞いたんやから答えろよ。面倒くさがんなよ。大事なことやろ?
うちから言わんと絶対言ってこおへんよな。でも今回はうち言わんで。
ほんまに、人ってよう分からん。


今読み返したけど、今日の日記、テンション低い?ごめん笑

昨日のめちゃイケは・・・素敵でした。
あの人「ラーモスーダヨー!」のノリが好きよね。
あとギャツビーあたり、愛を感じたのはあたしだけじゃないはず・・・!
「CMよう見てるやん~」って突っ込んでしまった。

一昨日は、花男見てて吾郎ちゃんも慎吾ちゃんも一瞬たりとも見てません・・・
いやまあ実質は花男も録画して、
1時間だけ見→風呂→ワッツ→ママと映画→花男後半
ってゆう感じでしたけど。
花沢類男前すぎや。ちょっと気持ち悪くなってくるぐらい紳士や。
道明寺、髪の毛のクルクル度が絶対上がったよな!間違いない
んでもってニューヨーク行きたいねん。

あ、そうそう。
「インサイドマン」て映画、めっちゃおもろいで!
なんか吾郎さんが絶賛してたらしいね(ママ曰く。うち知らん)


追記にバトン~「誰バトン
more...



あ、部屋の掃除忘れてた



うひょー明日は雪ですって!
新聞の天気予報に、明日は雪って書いてあった。
雪マーク以外何もなかった。
「時々雪」とか「一時雪」とかそんなんじゃないよ。



ってマークだった。・・やだなあ・・・。


たまに本気で思うんだけど、「木村拓哉」って怖いよね。
昨日ワッツで「やるときにやらない奴嫌いなんですよ」ってズバーっと言ったよね。
もしもね、もしもだよ?もしもの話だけど(くどい
もしも木村拓哉があたしの近くにいたら、あたし絶対近寄れない。
怖いもん。笑
プライドでも「ぬるい奴嫌いなんだよ」みたいな台詞なかったっけ?
あれとか、なんか本気で怖いんだ。
そしてその後の「そんなの誰もあなたに付いてこないわ」っていう
亜樹ちゃんの台詞にとても救われるんだ笑
なんだっけ、スマステで木村特集してるときに誰かがおっしゃってましたけど、
木村拓哉はプロしか受け付けない
みたいな。あれ、すんごい納得した。
よく言って厳しいんだけど、悪く言うと怖いんだよ笑
さっきプライドの話して、また思い出したんだけどねー
亜樹ちゃんがどっかで
「いつか、こんな女いらないって言われるのが怖い」
って言うじゃない。
あたし、あれに非常に共感してた。今もしてるけど。
あたし、ただのファンでよかったって思ったひとときでした。
だからこそ、彼の周りにいる人たちってホント凄いんだなって
改めて思った。
そんな人間になれたらいいなあー
そんな人間になれたら、木村と出会える
とかだったら、結構頑張るんだけど(ってか死ぬ気で頑張るけど)


今日ね、あれ見た。
「世にも奇妙な物語 SMAP特別編」
木村さんの「BLACK ROOM」に爆笑してしまった・・・うーん素敵。
あと中居っていつもいい役だよなって思ったり。
吾郎ちゃん謎すぎる。剛もオチがよく分かんないんだけど、あたしが馬鹿なだけ?
慎吾ちゃん・・・若いね(マテ



冬の外が暑い



冬でも、ちょっと走るとすんげ暑いね!
んもー今暑すぎてパーカー脱ごうかなってぐらいだよ。
でも今風邪引きさんだから、それもどうかなって悩み中☆(そんなに悩んでない)

あのね、昨日映画を見てて思ったんだけどね。
こう・・・色々あったけど終盤に近づいてきて、このままハッピーエンドで・・・
と、そこで!どっかーん!
と、どんでん返しがあって、終盤に悪い方向にまた転んでっちゃう
って話の流れ、あるじゃない。
まあつまりは「起承転結」の「転」。
あたしね、あれ嫌いなの笑
究極にハッピーエンドが大好きなんです。
その"どんでん返し"があって、
でもちゃんとハッピーエンドで終わるならいいんだけど、
そのままバッドエンドとかだと、もうーヤだね笑
映画を見終わった後は「あの展開があったからおもしろかったんだな」って
思うよ。うん、そういうのがおもしろいんだって分かる。
でも、見てるときはね、
すんごい主人公に感情移入してんだかわかんないけど、
幸せぶち壊されたら、すんごいショック受けてる笑
でもね、幸せ~だけで終わったら物語成立しないもんね。うん。
でもやっぱり最後はハッピーエンドがいいよ。
結局何が言いたかったんだろう。究極ハッピーエンド好きアピール?

あと昨日ね、「ぷっ」すま・さんタク・古畑任三郎(木村)一気に見たよ。
ついでにハプニング大賞もね。疲れるっちゅうに。
それ+映画を見て、あたしは何がしたいんだってゆう話。
さんタクの木村さん、それはそれはかっこよかったでがんす。
古畑の木村は・・・また後日。覚えてたらの話。

そういえばあたし2007年の豊富を考えてませんでした。
そうだなあ、ちょっとあれだねえ。短気なの直したいよね。
寛大に。心を広く。 うん。
あとは勉強ね・・・もう2年生だよ。オチオチしてらんねえなおい。
あと"痩せる"でしょー・・・正月怠けすぎた・・・明日からシャキっとしよ。
あとおしゃれとか、お化粧とか、そこらへんも適当にしないように。
まあ、あれだ。自分磨き?
とゆうわけで。

「ひとにやさしく 自分にきびしく」

ですね!
改めまして2007年もよろしくお願いします。



あー気持ち悪いよおー



正月早々体調くずしちゃったかな~
吐きそう。まじで。
KI MO CHI WA RU I☆
頭痛もまだ治らないしー
ビスコと戯れてるとき、一瞬治ったんだけど笑

とまあそんなこんなで今日は省略日記。
今日は京都のバーゲン行ってきました。
人は多いけど、もう慣れたよ笑
んで、いいもん買えました。よかったよかった。
んー・・・でもパンプスとワンピースが欲しいんだよなあ(欲深
誰かもう一度京都へ行きませんか。

というわけでそんなこんなで今のところ
スマスマまだ見れてません(爆睡)
ぷっすままだ見れてません(おばあちゃん家行ったからね)
さんタク以下同文(京都行ったからね)

という状況。あ、そういえば。
この前、木村一人の古畑任三郎をレンタルしたのよ。それも見てない。

というわけで、
明日はひょっとしたら冬休み初の引きこもりデイになるかもねかもね
あたし今んとこ一応毎日外出てんのよ。

あーつらい。はよ寝よ



うおー眠い



深夜です。えーっと・・・0:47です。
ということで、一応1/2の日記ということでよろしく!

・神戸行ってきた
・相変わらず人多いなあー(田舎モン
・ってか滋賀より暖かいなあー
・ダウン買うはずが、コート買っちゃった
・あー人多い
・512MBのminiSDカード買ってもらった
・お年玉ありがとう!
・やっとこさスケジュール帳 ゲットだぜ!
・SU KI YA KI☆
・アンテノールのケーキ!(別にどこでも構わないのが本音

とまあ、こんな一日でした。疲れました。楽しかったです。

明日も忙しいぞ!
ああー宿題終わるのかね!



あけました!



あけましておめでとさーん(゚∀゚)
2007年も何卒よろしくお願いいたします。

さささ、昨日の紅白は大爆笑でしたね!
中居ーどうした中居ー
最初「お、黒のタキシードや、かっこいー」とか思ってたのに、
短パンて・・・!あ、短パンてかハーフパンツやけど笑
「なんか小学生みたいやで・・・」ってママと言ってました。
うーん、しかもエンディングもハーフパンツとは・・・
まあ、笑えたからヨシ。
今年は紅白も思い切ったねえーびっくりしたよOZMAさんとか。
でもおもしろかった!ちょっぴり以外!途中ガキ使いに浮気してたけど
そんで二年連続台所で年を迎えました(´∀`)

そんで今日は映画みてきました。新年早々。
007
007カジノロワイヤル
おもしろかった!そしてヒジョーにおもしろかった!
うち007シリーズ観たことないんやけどね、観てみたいね。


ちょっと新年早々色々あって頭にきはじめたぞ、おい。
あーあーあーあー
ちょっと間違って、新しいテレビの画像消しちゃった。
もう面倒なので更新しませんので許してくだひぃ。

初夢も、まれに見ない怖い夢でした。うーん。

まあいいや、頑張れ2007年!

明日は遠出です。 ご ち そ う !
今日は蟹だべ フッフー



