




早めに日記



どうも夕方にこんにちはー
今日は夜も忙しいし、明日も忙しいからそんなに夜更かししたないので、
早めにブログちゃん更新でっさー

昨日ブログ書いてから色々見に回ったけど、2006年振り返りしとる子がおるね!
みんな考えてること一緒やー(・∀・)
でも皆さんよー覚えてはるね・・・あたし昨日考えてたけど、全然覚えてナーイヨー笑
まあ頑張ってみよう。ね。

1月
受験真っ只中 毎日塾に通い詰めで必死
・・・ほんとそれだけ

2月
私立入試 なんの問題もなく合格
木村が彦根に来る 「なんで受験のときに来んねん」と暴れる
特色入試 敗退・・・K子に「木村に負けた」とさんざん言われる 笑

3月
公立入試
卒業式 大爆笑大号泣大爆笑
合格発表 大号泣 塾の先生に「来るのが遅い」と怒られる
「THE 有頂天ホテル」をやっとこさ観る
地味な誕生日
マイパコゲッツ

4月
東京TDL/TDS
「ナルニア国物語」を観る
入学式 ヲタ仲間と出会う
宿題テストに死ぬ

5月
GW 中国へ旅行に行く
携帯ぶっ壊れる
中間テスト撃沈

6月
ダンスに燃える
スマコンが決まって喜ぶ(大阪の日程にちょっとキレる)
期末テスト 奇跡の170人抜き

7月
文化祭・体育祭 楽しかった
新しい眼鏡を買う
パイレーツオブカリビアンを観る
夏休みの宿題に先生を消したくなる

8月
それそれはグータラと過ごす
兵庫でスマ友とオフ会
やたら早めに宿題が終わる
ビスコがやってくる

9月
「東京フレンズ」映画を見に行く
パソコンが壊れる(DVD再生機能だけね)
ライブで暴れる

10月
初めてたこ焼きを焼く
中間テスト 50人落ち
snap no shingo、発売2週間後にようやくゲッツ

11月
シネコンに悶える
写真集やらDVDやらに悶える(まあつまり木村祭)
デスノートを見に行く

12月
武士の一分を見に行く(テスト一週間前)
期末テスト 25人抜き
DVDに悶える
テレビ壊れる


こんな感じですかね。
ちょっと観た映画もあげてみたんだけど、今年は少なめだなあ。
でも、びっくりなことにダントツで邦画だね
あたしあんまり邦画観ないんだけど、いっぱい観ちゃったニンニン

これ全部、今年にあったことなんだなあ・・・
4月までは全部去年以降の話みたい笑

ではでは
皆様よいお年を!



大掃除しました



残念なお知らせがあります・・・・・・・・・テレビが壊れました。



でぇぇぇぇぇ(゚Д゚;)ぇぇぇぇぇぇ!?!?!?



これが今日の朝の光景でした。はい。
P1000043.jpg
我が家のテレビがぶっ壊れました。
昨日、録画した金スマを深夜に見て、めっちゃ感動してたのに!
そんときは余裕やったのに!なんで・・・なんで・・・!!!
「明日の紅白どないすんねん!!」って叫んでたら、

はい、買っちゃいました(どっかーん)
ママは渋ってたけど、「まあいつかは買うんやし・・・8年も使ったし・・・」というわけで。
我が家もついに 液 晶 デ ビ ュ ー (゚∀゚)+
あのごっついごっついブラウン管を思い出すと笑っちゃうぐらい薄いね。
どうでもいいんですが、やたらチャンネルの文字が大きいです。
さらにくわえてどうでもいいんですけど、当たり前のごとく1万円徴収されました。
「あんたが一番テレビ使うやん」ってものっそい笑顔で言われた。
・・・まあレコーダーんときもそうやったから、覚悟してたよ。うん。

そんなわけで一気にリビングの雰囲気が変わった!(そうでもないけど
ついでに、今日は私が愛用してたピアノも去りました。
うちの家の前の人のチビちゃんが、ピアノを始めたいって言ってたらしく、
うちのピアノはすでに物置き状態だったので、ついに引き取られました。
いや、別に「ついに」でもないけど。
っていうかごっつ「いきなり」やったけど。
その日のうちに話が起こり、その日のうちに大移動。

うーん、我が家ってひょっとして超・アクティブ?


さあさあ、今年も残すところあと一日ですよ!よよよ!
今年何したっけなー明日振り返ってみよっかなー
今日は、ちょっと色々あったのでそっち書いちゃったYO
いやあ年末年始は忙し忙し。寝正月というわけにもいかないみたいです。
まあご馳走続きで、ありがたやーありがたやー。

独り言。大奥の「毒味役」でいちいち「BUSHI NO ICHIBUN!」って叫んでました。

というわけで、今日から写真付きにしよっかなーと思ったりしたり。
まあ時間があればね。ね。
パパにSDカードリーダー買ってもらっちゃったから!
ぃやったね!(1000円ぐらい自分で買えよ)



今日は寒いね



今日は死ぬかと思うぐらい寒かったね!
昨日いっぱい食べたから、今日は歩いて塾に行こうかと思ったんだけど、
朝、外のイルミネーション片付けてるとき、寒すぎて死にそうになったので、
やっぱりバスでいきました。
でも帰りは頑張って歩きました。
やっぱり死にそうでした。

昨日の、いいとも特大号・・・慎吾たんキャワ!
と叫んだ直後、即爆睡(あぁあ)
最近あたし寝過ぎな気がする。
気づいたら、剛のオシムが写ってました。
兄に「SMAPのとこで起きやがった」ってビビられました。
この流れ、もしや慎吾は・・・と思ったら、案の定 笑
中居ちゃんは二年連続お笑い芸人の真似だねー
うん、そんなあなたが好きですよ。はい。
そんで、自分の番が終わって椅子に座った後、
着物なのに豪快に足を開けるあなたは素敵でした笑
あ、別に変な意味じゃないよ。男らしいなーっていう話。


今日やたらゲームにはまりました。
ダンレボをコントローラーでやりまくって(昨日に引き続きだけど)
しかも兄がやたら高度なのやるから、「キアー!!」ってなってた。
たまに、無茶な連打が出るから。あれ、実際に足でやったら死ぬね。
リアルに足が絡まってとか、足つって死んじゃうよ。
・・・人って足つって死ぬのかな。
あ、最近うちの犬やたら足つって一人でもがいてます。

んで、写メ日記に載せたゲームがやたらおもしろかった!
もうひたすら破壊破壊破壊なゲームなんやけど、気持ちよくって。
連続自爆したときは一人で爆笑してて、兄貴に「落ち着け」って言われました。
こんなにゲームしたの、久しぶり。もしくは初めてかも。


浅田真央ちゃんが同い年ってシンジラレナーイ
あんな世界の舞台に立っちゃってるなんて、びっくりだよね!すごいなあ



お腹がはち切れそうだ!



うおーおー食べ過ぎたーあーよー


もう今年も残すところ4日ですって。ま。どうしましょ。

てか、むーたん か わ ゆ す !!!!

ってことで、昨日のブス恋をさっき見ました。
やっばいね、ほんとに。むーたん可愛すぎだよ。よよよ。
回想シーンばっかりだからほとんど飛ばしたけど笑
ほんっとに可愛い。そして普通に「どきっ」とかしちゃうあたし。
やばいよやばいよ ほんとにむーたんキテるよ どうしよう 好きすぎだ!
あの髪の毛のくるくる感がたまらない(末期)
なんであーも白のスーツが似合うんだろう。うーん。

ドラマといえば最近やたらGOOD LUCK!の再放送が
スゴ録で勝手に録画されてて正直うざいです(暴言)
だって一日に2話も3話もやるから、あっちゅう間にHDDの容量食われちまうんだもん。
そしてそれをいちいち消すっていうのが面倒なんだわ ごめんね新海さん!
今日ちょっとだけ見たけども。久々に。
新海さん青いなー!若いなー!って思ったりしてニヤニヤ
ああ、華麗なる一族が楽しみだ。

スマスマの話もしておこう。
中居可愛すぎるよばかやろ!このやろ!
ドラマでさ、「可愛いじゃん」って最初の方に言うじゃない。中居が。
そう言うお前が一番可愛いんだよ キシャー!!
「可愛いじゃん」って言ったあとの、あの口!キャワすぎ!
でもオチがかなり見え見えだったので、あのお決まりの体当たりオチも
そんなにおもしろくなかったんだなあー・・・
まあいいや。中居可愛いから許す!
あと、やたら剛の演技がツボったので許す!


あーほんとにお腹やばい。食い過ぎだよ。
昨日夕飯しっかり食べて、そっからきみこと近くのスーパーへ買い出しに。
まあ近くっつっても雨降っててぎゃーぎゃー騒ぎながらで大変でした。
そして30分ぐらいかけてお菓子を大量購入。
夜の9時頃に、女子高生二人がぎゃーぎゃー言いながらスーパーを漁る
だなんて、そりゃ必然に冷たい目をされましたわよ笑
しかもその後、隣のコンビニに寄って追加購入。

帰宅後、早速食ってー食ってーはい食ってー

多分ね、2時間とか3時間ぐらいでほとんどなくなってた(あはは
ほんで5時に寝て、二度寝して、11時に起きて、
昼ご飯もしっかり食べて。
今日の夕飯もしっかり食べて。

あーこりゃ太るわ。いや、覚悟の上だけども。うーん。
ま、いっか。正月だもん、しょうがねぇ。

なんて決心のゆるいヤツなんでしょうね。



今日がクリスマス



昨日はイブでしたね。突っ込まれてしまいました あひぃ

今日は特に何もなかった(今日)
朝から、出かけて帰って出かけて帰って出かけて帰って・・・
何がしたいんだろう、あたし。

そういえば昨日、関ジャニヲタの友だちが京都行ったら、
矢井田瞳のライブに遭遇したらしい。うらやま!すぃー
伊勢丹の窓から見てたっつって。いいねー
「イブにジャニショか アハハ」って馬鹿にしてごめんちょ>>私信
そういえばあたしジャニショに一度たりと足を踏み入れたことがないんよ。
一回思い立ったんだけど、道に迷って以来思い立ってない。
あたしはMIJの木村のうちわが欲しいんでぃす。
あーなんで買わなかったんだ、あたし!(それはそのときラブ・慎吾だったから

最近テレビみても2006年振り返りとか総まとめとか、そんなんばっかやねー
2006年といえば!
なんやろ、高校生の人がよう言ってる「履修問題」もぎりぎりでセーフやったしなあ
いじめとか、あたしのピークは小5で、もう今はその気配すらないしなあ。
小5んときは、びっくりするぐらいドロドロな人間関係で、もううざかったねー。
グループ内で、あの子ハミらしたと思えばあの子もハミり
ハミってた子が帰ってくればまた違う子はハミらされ・・・
うわー思い出すだけでズォっとする。怖いねドロドロ!
3学期にはみんな痺れを切らして、見事にバラけたけどね。うん。
そのうちの一人は今、髪の毛パツキンキンな子だったりね!うふふ
たまにその子を見かけると、
「あの子が数年前には『藍奈めっちゃ好きー♪』とか言ってたんやなあ」
って思うと不思議です。
今はもう全く違う環境で、全然違う方向歩いとるからね。
今思えば、ドロドロ人間関係やったけど、その子とは一度もあたし離れたことなかったなー
途中から全然学校来てなかったけどね。はは

って思いっきり話脱線したけどモ。
2006年なあー。まあ色々あったけど、個人的には平穏に過ごせてよかったです。
受験も今年やってんな・・・もうごっつ遠い話やん。
今年とは思えへんなあ。


今日はスマスマスペシャル!ん!
歌が楽しみです。もーそろそろ「ありがとう」は結構ですよ。



今日はクリスマス



みんなお祭り騒ぎですか。
あたしはいたって普通ー。ケーキ食べたぐらいだお(^ω^)
いいよいいよ。とか言いつつ超センチな気分にも浸ったけどね!
三日月とか見上げちゃって、るるる♪だよ(意味不
近所の家の前に飾ってあるミッキーとミニーを見ただけでも
ロンリーな気分を味わうあたしってどうなの。
んでね、今日「プライド」のサントラ借りてきた。やっとだよ!ついにだよ!
そして若干泣きそうだよ!
プライドっつったら、ハルと亜樹がお互いの家の前で待ってて
最後はすれ違うっていうあの演出が泣けて泣けてしょうがないんだ!
もうサントラ聞いてから、そこのシーンが鮮明に脳内にエンドレスリピートさ☆

うーん、こんなこと言ってるから一人ぼっちのクリスマス?


昨日のさんスマおもしろかったねー
ずっと爆笑しちゃってたYO さんちゃんさん大好きだYO
そして基本SMAPには全部共感してるってどうでしょうか。うふふ。
まあ吾郎ちゃんの「村上を見て可愛いと言う女にムカついた」は
理解しがたかったけどね!
女の子の可愛いって色々あるよね。だからこそ生まれた「ブスカワイイ」。
あーとー木村の「カブっちゃう」とかねえ。
やっぱり木村はハードルが高いんだなってしみじみ。
まあ一生お前さんと付き合うことはないから、勝手に釣り合う妄想してるよ!

あと・・・あの「オソロ」ね。
中居の「オソロ」って発音に一人で爆笑してたんですけど、
あれはわざと?それともあれが普通?
あたしは「オ」を強調しないのでね。まあどうでもいいんだけど。

っていうか違うよ、そこじゃないよ!
SMAPのオソロだよ!ってか2TOPのオソロだよ!
見てー爆笑
あの、中居君の靴が剛も欲しがってるっていう話はDVDにあったよね。
中居君「この前」っつってたけど、あれ9月とか10月ですよ。
あなたの「この前」の基準が全然分かんないYO☆


とまあハイテンションでお送りしました。イブの日記でした。
プライドのサントラに、全然ピンとこないのがいっぱいあって
「ああ、まだまだだなあ」と思った藍奈でした。



明日から冬休み!



明日から冬休みです!デーン

今日の終業式は、生活課の先生からどびっくり発言が。
痴漢がどうこうって話でねー

「スカートが短いから起こるんです!
 最近は以前に比べて丈が長くなってきましたけど、まだ短い人がいっぱいおる!
 スカートは短くしてください!」

お?

おおお?


「スカートを短くしてください」??爆笑


生徒からも大爆笑の渦で
「あ、違う、長くしてください!」って先生が言いづらそうに言い直してた。
おいおいおいおい、いくらなんでも
そんな堂々と本音ポロリしちゃいけねーよー(いやいやいや


そんで明日から冬休みですよよよ
Mステを見つつ「ああ、もう年末か」としみじみ。
ママがぼそっと「木村さん、変わった髪型ね」と。あたしは好きです。
っていうかMステライブの観覧とかいいよな!
もうあの、ステージ構成がすばらしすぎるよね。
そんでもっていろんなゲストが見れるし、いいないいないいな!

あ、今日DVD見ました。
「ターミナル」、おすすめです。
普通におもしろかったよ!
また女の人が可愛いこと可愛いこと。
最近可愛い女の人見るときゅんきゅんなってるあたしは変ですか。
倖田來未ちゃんも見ててきゅんきゅんしてた今日この頃。


冬休みはねー、したいこと色々あるんだけども。
あのね、体力つけたいんだね。持久走とか死にそうだから。うん。
思いっきり口だけで終わりそうだけど・・・!
あとはーあれね、痩せるね。
でも冬って食べちゃうじゃん。鍋とか餅とか、割とご馳走三昧だし。
だから、まあとりあえず体重を増やさないこと。ね。
あとねーちょっとお化粧を上手になろうかなって今日思い立った。
がんばりまっしょー

そんな感じで、遊びつつ美化計画も進めればな!っていう感じです。

では。明日眼科に行くのが怖い。藍奈でした。



ぎゃーあーあー



ばか!ただのばか!
間違えて消したー頑張って書いたのに消したーあー
でも眠くないからもう一回書くわ。


リニューアルしました。心機一転ってやつです。
ブログは、思いっきりサイト仕様なのでめっちゃシンプルになったけども、
一応サイトの方ではそれなりな形になったと思います。はい(´`)

今日は一時間目から英語のテスト~
保護者会の日にあるから「保護者会テスト」て。アホか。
「どうせただの英語のテストねんろ?」ってごっつ突っ込みたい。
でも一学期に比べると、まだ簡単やった。
一学期の保護者会テストは、ママに見せれんかったもんで(´・ω・`)
そんで続けて4時間目まで授業~

一時間目の英語は、例によってまたマサコが暴走しよる。
「ラストクリスマス」の替え歌をしつこく歌い出しよったよ。
なんか「今日で2学期の授業は最後や!」っていう流れで
「ラースト♪」って入ったんやと思うわ。うーん、ないわ。

2時間目は古典の授業。
前の古典の時間に、いきなり先生が
「今日は俳句を作って『おーいお茶』の俳句大賞に出品します」
とか言い出して、俳句作ったんですよ。
こういう「小学校?中学校?」ってことをいきなりする学校が大好きです。
で、今日はその中から先生がピックアップしたやつをプリントアウトして、
クラスで人気な俳句ベスト3を決めようと。

あたしってば2位になっちゃったよ(゚∀゚)+

「長電話 切るねと告げて 一時間」

これはね、分かる人には分かると思うんですけど。
「んじゃそろそろ切んべ~」っつって、その後に「あ、そういえばさ・・・」って
また話を続けて、余裕で一時間♪みたいなね。
やたら共感してくれる人がいっぱいいて、やたら票が入りました。うふふ。
んで、匿名やったのに先生が「3位までは名前言っちゃおうかー」とか言って、
発表しよるし。(誇らしかったから別にええけど(本音
ほしたら男子が「誰と電話しててん」って突っ込んできよった。

い・・・言えません・・・ヲタ話に花を満開にさせるヲタ仲間だなんて・・・!笑

他にもねえ「授業中 先生の声 子守歌」っていう
「授業中、私は寝てます☆」アピール全開の俳句も作ったんやけど、
先生には気に入られませんでした。ドンマイケル。

ちなみに、季語なんて知りません。


そんで夜にはやっとこさHDDの整理を始めました。
あのーね。去年の11月のスマスマが残ってたってすごいでしょ(溜めすぎ)
もちろん編集してあるから入るんだけどね。
編集まではするけど、なかなかDVDに落とさない人です。
でも始めるとなんか気持ちよくて。
残り容量が6倍ぐらいに増えました。うーん素敵!
これで明日のMステもひとまず安心ね。

じゃあそろそろ寝ます。
明日は終業式。やっとだ・・・。あーチロルチョコ食べたい。



やっとでぃす



今日までみっちり6時間授業 お疲れ様でした>>I高生徒一同

明日は4時間です。
一時間目は英語のテストです。シネエ!
そして明後日やっと終業式です。
今の気分は、全く冬休み直前という感覚じゃあないです。
だって小学校のときから、冬休み前の一週間って午前日課だったんだよ!
そりゃ感覚狂うぴょん(゚∀゚)

最近学校の体育では持久走で辛いこと辛いこと。
でも今日はちょっと妄想を加えつつ走ってみました(隠れ痛い子
SMAPがマラソンするならねえ、白のジャージがいいな。
んで、吾郎ちゃんは上のジャージもばっちり着てサングラス。
他四人は上着脱いじゃってよーいっちゃってよー
中居は白のタオルを頭に巻いてくださいまひ。
木村さんは何故か長髪っていうのが設定でした。んで髪くくってるの。
剛は何故かタンクトップ!いやあ夏男!
慎吾ちゃんは、ヘアバンドつけてたなあ。

とまあ、別にSMAPがアタシと走る♪とかいう妄想ではなく、
ただSMAPがどんな感じで走るかを延々と考える会を一人で発足してました。

そしてまあ何の変哲もない一日が終わったので、もう日記ネタがないよ!
あ、昨日の「僕の歩く道」最終回、よかったねえ。ほんとうに。
いつも先に風呂入って、後から録画したやつを見てたんだけど、
昨日はついついリアルタイムで見ちゃったよ。

最初の方ね、レースに「出よお」って言ったテルが可愛かった。
とにかくこれドツボ。

ああ、そういえば冬休みの課題が一挙にデデデン♪
やっぱり 英語 シネ!
昨日ちょっとやってみたけど、多いよばっきゃろー
でもどうせ暇だからちゃちゃーっとやりますよ。ええやればいいんでしょう。



blog辞めます



題名はちょっと放置して、miyariからバトン回ってきたーあー

☆セリフを完成させようばとーん☆

るーる
セリフの【】に好きな言葉を入れるだけ
少なくとも1は人の名前で


①「このバトンを次に回す子は【 】【 】【 】【 】【 】だよ♪」
A「このバトンを次に回す子は【キョウコ】だよ♪」
ご要望通り回してあげるよよよ♪


②「【 】ってさぁー爆破されたよねー」
A「【ルーレットボーリングのセット】ってさぁー爆破されたよねー」
正直もういいです(暴言


③「あたし(僕)が嫌いなのは【 】で【 】な所が無理」
A「あたしが嫌いなのは【中居のヒゲ】で【なんか・・・なんか嫌】な所が無理」


④「あっ!!あれってもしかして【 】にでてくる【 】!?あれってめっちゃ【 】よねー」
A「あっ!!あれってもしかして【空から降る一億の星】にでてくる【涼】!?
 あれってめっちゃ【Sくていい】よねー」
Sくてイイ!ほんとにイイ!(分かった


5「死ねェェェエェェエェ!!!【 】!!!!!」
A「死ねェェェエェェエェ!!!【マサコォォォォ】!!!!!」
英語の先生(うわあ


6「私は【 】に命を救われました」
A「私は【SMAP】に命を救われました」
命とまではいかんが、幾度も助けていただきました。


7「希望は【 】かな?」
A「希望は【木村のお嫁さん】かな?」


8「世界平和に必要なのはやっぱ【】だと思う」
A「世界平和に必要なのはやっぱ【愛】だと思う」
愛さえあれば ラブイズオーケー!


9「あーぁ【 】いいのになぁー」
A「あーぁ【SMAPが身近にいたら】いいのになぁー」
楽しいのにな。ほんとに。うわあ普通に妄想しちまうよ。


10「あ、これで最後だ。本日、このバトンを務めたのは私、【 】、
年令は【 】、まだ【 】の【 】がお送りしました♪」
A「あ、これで最後だ。本日、このバトンを務めたのは私、【藍奈】、
年令は【一応15歳】、まだ【恋してない】の【むなしい女子高生】がお送りしました♪」

終わり方、すんげーやだなあ笑

じゃ追記に飛んじゃってーってって
more...



はい、どうも。



こーんばーんはー!

マメになるときはとことん
放置するときもとことん

そんな藍奈です。どうも。

いやあキョウコのせいでまた放置プレイしちゃいそうだ!(他人のせいにする)
ど、どうしよう「他人の性にする」って変換されたよ!>>キョコ
スマネタがあればなるべく更新するよう心がけます。あい。
コメレスごめんね!今週中(もしくは週末)には行きます!

まあせっかく記事立ち上げたので、色々書こうかな。

・1キロ太った(土曜日)
・1キロ痩せた(日曜日)
・ぴあ買った
・13時間寝た!
・勉強してないよ!
・オセロ結成
・明日晴れろ!
・あと一週間とかなげーよ
・っていうか6時間なんて死んじまえ
・めがねかけて(DearSMAP)
・中居は芸人か?
・木村は短髪でも女神だ!
・ヤンキーがおすき
・服欲しい
・痩せたいよよよ
・プラダみたいーいーいー
・ハリポタ読まねば
・勉強しなきゃ・・

ごめん、思いっきり脱線してるのは分かってる。

だからそろそろ寝る。笑



健康的!



今日は晴れてたけど歩いて学校へ行った。
うちって一人やと、やたら歩くん早いんかなあ。
ほいで体育の時間で持久走(20分間走)
もう・・・帰宅部いじめんといてよ・・・(´Д`)
しかもラスト30秒やのに「もう一周いける!」とか先生ほざきよって
もう一周走ったっちゅうねんな。
軽く20分超えてるがなって話やがな。
でもまあ個人的にかなり頑張って3.2キロ走った。(かなり頑張ったの)
体力つけないかんなあ。
そんで学校から駅へ徒歩。電車に揺られて一駅先へ。
んでカラオケ~4時間熱唱♪
ほんで本屋行ったらmiyariとバターリしちゃって30分ぐらい立ち話
しかもずっと爆笑って。
そしてそっから歩いて家帰った(約40分)
うん、頑張った笑

カラオケで、意外にSMAP歌ったわさ!
しかもほとんど友だちから誘ってきてびっくりだわさ!
「バンバンバカンス歌おう~」って一緒に歌ってー
「ありがとうも歌いたい~」って一緒に歌ってー
うちがノリでX'smap入れたら「サビだけ知ってる!」って一緒に歌って~
んで「なんかノれるSMAPないん?」って聞かれたからSHAKE入れてー笑
最後の締めを世界に一つだけの花で飾らせていただきました あは
いやあ、嬉しいもんだね。

テストも返って、順位まで出たーまた奇跡起きたー
あたし期末は出来るんかもしらん(情報で稼いでる気がする)
ちなみに合計クラスで3番!(ごめんやけど自慢)

てかうちの学校絶対おかしいわあ
今週ずっと午前中日課やってんけど、来週また月から水まで6時間やし。
ほんで木曜日は保護者会テストという名の
英語のテストで(思いっきり3学期の成績に入っちゃうわけで)
んで金曜日に終業式。
あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーーーー

いやまあ午前中日課も暇なんやけど(´`)

遊びたいなあー



おおお?



テスツかえってきたー
現社以外は。あれ、明日考査結果の集計の締め切りなんじゃ・・・?
だからテストは今日までに返さなきゃいけないはずだったんじゃ・・・?
・・・頑張れツダ!(名前出すなよ

とまあそんな感じで。やっぱり情報は出来る子みたいです。
テスト受け取るときに、先生に「おお・・・いいね」って一言言われました笑
なんてかえしたらいいか分からんから「あ、ありがとうございます」って。
そんで数A(という名の数Ⅱ)で奇跡が起きました。びっくりした。泣きそうになった。
数Ⅰ(という名の数Ⅱ)はめっちゃ覚悟してたんで、平均あってまあよし。
っていうか平均30だったんですけど。
先生がまず一言

「お前ら・・・これ100点満点のテストやで?」

って。ごめんちゃー(´∀`)

てか、数Aは違う先生が「預かってきたので返します」って言って返されたんやけどね、
数Aの先生に返して欲しかった!
前17点とか取ったから、直接渡して欲しかった・・・!
なんて思ったりしてたりしてます。


そんで帰ってグータラ。たらたらたらこ。
久々にきみこと電話して楽しかったよ!>>私信
最初、思いっきりケチ子で「15分交代でかけあおう」ってなってんけど、
最初にかけたアタシ40分 後からかけたきみこ35分 って。
思いっきりオーバーやん。まあ気にしない。家電だし(´∀`)


とまあ一日振り返ったらSMAPがいない?
なーんてことはありませんぜや。
めちゃイケのSMAPのライブのやつを見てました(動画サイトで)
ドリスマのは何回も見たけど、その前(97年とかだっけ?)のは初めて見た!
っていうか 中居細い! 笑


ライブDVDがもっかい見たい。
中居のソロ、帽子を投げてから歩くじゃないですか。
あんときの、中居の渋い顔 激好み やばい かっこよすぎる



おーわーったーあー



テスト終わったーきっと数学も終わったー

やっべえなあ・・・中間はまだ数Ⅰよかったからよかった・・・
いやでも今回悪すぎたらよくないんだけど・・・うーん。
しかも成績つけるから、明日明後日には全部返ってくるとか。
昨日テストだった保健が今日返ってきたとか。
先生頑張りすぎだよ。ってか暇?
まあ平均は50ぐらいらしいけど、平均きったー(´∀`)(笑うな

まあそんなわけで、帰ったらいいともが見れました。
今日の中居やたらやばかった!しょっぱなからテンション上がってるよあいつ!
もうほんとにマチャミになりてえ(゚∀゚)!!
しかも自分から「女性もやってみた方が良い!」って。
ライブのソロで、あんなに指が震えていた奴とは思えない発言!(暴言
いやはやご馳走様でした。

そのまま続けてぽっぷあっぷ二回目~ふふふ

そんでもって「僕の歩く道」のりな(漢字知らんがな)に泣いた。
りなが泣いたところで、うちも泣いたーあー
人の涙に弱いんだーよ。ってかりなちゃんが可愛いーよ。
ってかもう最終回ですって。
早いなあー・・・もう年末だもんなあ・・・あっという間だなあ・・・。

そういえば、あたしSMAPに目覚めて4年が経ったんですよねえ
長いような短いような・・・
でもファンになったのはずーっと前からって感覚でっさ
いやあ飽きっぽいあたしにとって、かなりの快挙快挙
それほどSMAPは魅力があるんだわね!

じゃ追記にぽぷあっぷ。
more...



マメになってきた



やたらブログ更新は増えてきましたが、コメ停滞ですんまそん。
あーあーあーDVDちょろ見って寂しいよおー
昨日も風呂上がってからスマステまでの10分だけディスク1を見てた。
飛ばし飛ばしでね。
正直、今日のグダグダしてた時間で見れただろうけども。

でも今日はわりかし頑張ったのよ、旧国名覚え。
鳥取の因幡の読み方は「イナバウアー」で覚えましょう(何
あとねえ、広島の覚え方はあたしほんとに痛いなって思った。
「安芸(あき)」と「備後(びんご)」なんだけどもね、
「安芸」は覚えられたのよ。で「備後」がどーしても覚えられなくて。
で、お得意の語呂合わせにしようと思ってさ。

やっぱ「アキ」ってきたら「ハル」じゃないですか(そうでもない?
んで、ハルが亜樹に向かって「ビンゴ」って言ってるシーンを想像してみたら、
それ以来100発100中なんですけど爆笑

あと、なんでか知らんが福島はすぐ覚えた。
別に福島君となんの関係もない「岩代」っていうんやけど、なんかすぐ覚えた。

いやあ、なんかSMAPファンやってると勉強に役立つって素敵だね!
そういえば関ジャニファンの子は、「いろは歌」完璧でしたね。ふふふ
一番最初に感動したのは、英検に「respect」って出てきたときだったなあ。
やたら「maybe」に反応するのはハル好きの宿命とゆうことで(´`)

まあそれに時間を費やしすぎて、他なーんもやってね。
ま、大丈夫!
それよりも問題は明後日だ・ヌーン
数I(という名の数Ⅱ)・・・分からん!全くもって!
いや、解けるんだけどさ、思いっきりヒント見ながらだからさ、ねえ?
加法定理とか覚えなきゃなんねえなあ・・・
・・・範囲合ってるよね?数Ⅱって加法定理だよね?・・・きっと・・・
あーそういえば数Ⅰの範囲も入るんだった(PД`q。)
なんだっけ、球の体積は3/4πr^3だった・・・な!うん。
表面積が4πr^2・・・なんか今あたし賢っぽい?べ?(黙っとけ
すまっぷすまっぷ言ってるけど、一応受験頑張ったんですよ。うん。
とか言って、素で賢い人に「それぐらい普通やん」とか言われるオチですか。



もうだめだ



結局マイノーパソ引っ張り出した あはは
もうだめだねー古典と数Ⅰは死んだかしらねえー
あ、英文法も残ってんだった。忘れてた。

今日は見事にぐだぐだ っていうかぐだぐだ。
ぐだぐだしてる以外なかったよ。
あ、めっちゃ久しぶりに焼き肉食べた!
最後はママが「もう全部あげるわ」って言うから、一人焼き肉状態
久しぶりにいっぱいお肉たべました(^ω^)ニンニン

あの・・・ほんとになんもないので(じゃあ日記書くなよ)
追記にライブDVDのことでもかこかなあー
本編まだ一回しか見てへんのやけど。もう一回みたいんやけど!
でもさすがに白昼堂々二回目行ったら、ママが怖いのでお預け。
ディスク2はさりげなく2回行ったけどね。

まあ一回しか見てないからあんまりはっきりしてないです。
テスト終わったらもっとマニアックなん書こうかな(書きたい
more...



♪やっぱりね アそーだろね



お久しブリブリマーン(ってあたしは一体いつまでこれ言ってるんだろう)
テストは火曜日までですがー
土日を挟むテスト期間というのは、金曜日は中休みと決まっております。
 の で 
更新しちゃったぽよよーん(ごめ、テンション壊
まあテスト期間、自分のノーパソには一切ノンタッチという快挙ですが
家族兼用パソコンにふらふら~と近づいて
「10分だけ」と言いつつ一時間なテスト期間でした。

でもね、今のところテストの感触は悪くないんだーよ
っていうか今のところ一番心配なのが英語なんだーよ
数A(という名の数Ⅱですが)が奇跡的にいっぱい書けんだーよ
授業で寝まくった地学は前日頑張ったから、全部埋まったんだーよ
(帰り道で計算ミスに気づいてありえんぐらい落ち込んだけどね☆)
とりあえず目標は欠点ゼロで(必死

そしてついに見ちゃったよ 意外と飛んじゃいましたDVD(゚∀゚)!!
まずねー「歌うまいじゃん」って思っちゃったよ。
それはもちろんFNSの後だから~♪るるる~♪
あたしほんとにFNS見ながら「体調悪いのか!?」って心配しちゃったよよよ
「ありがとう」とか高い音全然出てなかったよぽよよーん
辛口な辛子ちゃんでごめんちゃ☆

まあツボはいっぱいあったけども!
個人的には とらいあんぐる の最初の方の木村と吾郎かな!


今日はノルマを達成したのでワッツ後にディスク3見ちゃいます
どうでもいいけど、マサコよ。
一度自分の出した課題を自分でやってみやがれバカヤロウ!
ノート10枚以上いったわあほんだら!
でもうちのSMAPへの愛は、それを異常なスピードで終わらせたで へっへーん
ちょっと問題飛ばしたけどへっへーん(だめじゃん



