




今日は火曜日



火曜日はやたらおでん率が高いです どうも。

昨日のスマスマー
やたらビストロがテンポ早かった気がするよよよ
そして木村メインで吾郎ちゃんとか剛が全然写ってなかった気がするよ
まあ しょうがないっちゃしょーがない。

そしていつまで続く 長髪木村 in 歌コーナー

んでもってジャスティンばりかっこええ(゚∀゚)!!
ばりかっこええ。ばりかっこええ。ばりかっこええ。
もういい?よね
あと中居たん、歌ってましたか・・・?
このあたしのひねくれた目には、適当にしのいでる中居しか見えなかったよ(・ω・)

あとねーやたら千秋先輩かっこよす!!!(inのだめカンタービレ)
まじでやばいね。昨日は激やばかったね。一人で「きゃー」とか言ってたね。
千秋先輩が、差し入れ持ってきた のだめ に
「お前最近おかしいぞ?」って言って壁に迫るシーンね ぶっは
やっぱり千秋先輩大好きです むふふ
あーあーあー録画しとけばよかった(そんなに好きなのかよ

そんでなんかついに「S好き」のレッテルが貼られました あたし
ほんで友だちが「嵐の松潤はドS番長って呼ばれてはるで」って言われて
本気で気になってるあたし あーあー末期(゚∀゚*)
嵐の宿題くんを見逃して割と本気で落ち込んでます。来週こそは。

って来週はテストじゃまいかーあっはっは。
明日からテスト一週間前です!(まあつまり飛んじゃったDVDまで一週間)
一応、い ち お う ね、パコにさよならを告げるつもりです。
これを成し遂げた実績は一度たりともないですが(´∀`)

数学分からん~理科プーやあ~社会寝過ぎた~英語だるい~
古典覚えること大杉君やし~情報とか保健とか知るかッ(´`)

とまあ愚痴りつつも 頑張りたいと思います(´・ω・`)

それでは、おでんを温めてこようかしらね。



うーん



なーんでかなあ ひねくれた見方しか出来ない自分よ

昨日は木村祭りだったね!
全部録画でお出かけしてましたけど、帰ってからそれなりに見ました。
どーやら関西限定だったらしい「マルコポロリ」。
正直友だちに「出はるで!」って言われるまで、この番組すら知らなかった(゚∀゚)
かっこよかったですよ。うん。なんでもかっこいいんだけどな!はは

そんで2時頃からの武士一攻略?みたいなの。
・・・長いね(´・ω・`)なので半分まだ見てませんよよよ。これから見ようかな。
なんか映画見る前に、すんごい映画の映像見ちゃってる気がして
ならんのですが。気にしない気にしない。
でも個人的に、テンガロンハットは長髪のが好きでした。

あ、ジョージア短髪バージョン出てるね!
運命的にもテレビで2パターンほど拝見できました。
いやあ・・・ジョージアもいいね。ふふふ。


とまあそんなこんなでテスト前ですよ。ういーっす。
なんかテスト直前の週末に行っちゃおうかって話になってるんですけどね
何に行っちゃうって、あれしかないじゃないですか(´∀`)

んで英文法のノート提出があるかないかで放課後言い合ったりしましたが、
あったよ。あたし勝った!ふふん(黙

そして明日友だちはダニエルパウターのライブに行くそうです。
いいなあライブ。
先週の金曜日、ホールで音楽の授業やってたときに
「こんな狭いところにSMAPが来てくれればいいのに」
なんて末期な考えをしてました。ぴょ。

そういえば前、学校で映画鑑賞行ったときにびわこホールに行ったんだけどモ
「ここにSMAPとか関ジャニ来たらいいのにな!」
なーんて騒いだりしてたな(゚∀゚)
ほんとに来ればいいのに(無茶)



もーぜんぶやーだー



ただいま全てのことにおいてやる気が出ません
ただ寝たい。というわけでワッツ終わったらすぐ寝ようってことで。

今日はなかなかスリリングでした
5時間目が理科だったんですけど、授業始まってすぐに、
教室のどっかから小さーい音で音楽が聞こえだしたのよ。
でも先生は喋ってるから気づかなくて。
でも、みんなは「何?誰?」みたいなね。
で、うちも「おいおいー」とか心の中で考えたりとかしとってー
先生なかなか気づかんから「気付けよ」とか突っ込んでたりとかしてよおー

ほしたら、やっとこさ先生が
「あれ?なんやこの奇妙な音は?」
って気づいて。
でも割と緩い先生やったから
「まあええわ。ほっとこ」って、そのまま授業続行ー
それでも音楽は鳴り続けて、多分20分ぐらい経ったんかなあー

うちの隣の男子が「お前のところから聞こえるで」とか言われてて、
すんごい焦ってはってんけど、
「俺携帯鳴ってないし、i-podも止まってるもん」って言ってて。
「でも明らかにここらへんから聞こえる」って話になって。

そのときですよ。ええそのときです。
私は聞こえてしまったのです。


「Welcome よーこそー にほーんへー♪」



すすすすすすすすすすすすすまっぷかよ((((´Д`;))))


音はこもってて聞き取りにくかったけど、
この教室の誰よりこの曲を聞いたうちにだけ分かったんだろーね。

ほんでよ、SMAPってよ。
この教室でSMAP聞くやつって、あたししかいねーじゃんかよ。


ってことはあたしかよおおおおおお(゚∀゚;)!!!


音は鳴り続けて計30分近く
今更言い出せない雰囲気・・・ドキドキ・・・ドキドキドキドキ・・・

でもよく考えろ自分・・・きっとこれはポプスマのアルバムだ。
この前塾行くときに聞いてたから間違いない。
それでDear WOMANってことは、この曲が終われば音は止むはず!
それまで誰にも気づかれないように・・・・・・

そこから異様にそわそわし始めて、咳とかしたりして爆笑

案の定曲が終わると同時に音は止む。

「お、気づけばいつの間にかあの奇妙な音も止んだな」と先生


お騒がせしてすいませんでした あはははは(´∀`;)


授業後にプレーヤーを見ると、音量が最大になってました。どっへー


というわけでこのへんで。ばいばい。



しょうが



まじで、生姜効き過ぎてまじで気持ち悪い やば吐きそう
今日はそんな夕飯でした

・・・それで今日何話そうか忘れちゃったじゃんかよ

んーとね、最近色々考えてます サイトについて
ちょっと名前変えようかなーとか。ね。本名にしよかなーとか。ね。
いや、多分このノリだとしますけど。まあそんときはよろしくでーす。

あれ、なんもねえや笑
スマネタがあったはずだったような気もしないんだけど、思いつかないね。
学校の話。席替えしました。ど真ん中になりました。
真ん中の列の前から三番目。でも寝ました(うわあ
友曰く・・・

この席やったら藍奈も寝んやろーって振り返ったら、
藍奈固まってた。
寝てるようにも教科書読んでるようにも見えるから微妙やったけど、
寝てたやろ?

寝てました。
誰か、授業中に寝ない方法を教えてください。まじで困ってます。
でもね、数学は絶対起きれてるんですよ。頭使うし。国語もそこそこ。いっぱい書くし。
理科と社会、ほぼ話聞くだけの授業は拷問ですね。
英語はケースバイケースってところで。文法は起きてます。先生の声がうるさい。


あーあーやっぱり生姜くさい。気持ち悪い。吐き気する。
お口直しに食べたみかんも甘くなくて最悪な状態。うえーえー
というわけで、コメレスは停滞宣言!(最低



大忙しだわね



中居たん紅白司会決定ですか?(知らなかった人)
あらま、それはめでたい!
昨日「なるトモ」録画したんですよねー(陣内さん見たくて笑)
ほしたらその中に「中居が司会っていうのはまだ未定」って言ってたから、
「なんだ決定じゃないんじゃーん」って思ってたんだけど、決定したんだね?
やーあー嬉しいね!

そしてライブDVDも色々決まったんだね!
相変わらず、私はみんなが毛嫌いするア○ゾンでいくよ!
あたしはポスターよりも入手の早さよりも25%オフを取る。ふふふ
ま、どーせ今年は発売前後は
テスト期間で見れないし~いつ来ても全然関係ないし~
ポスターは・・・いっか、って感じ。去年もあったんだっけ?それも持ってないですね。

そんなDVDつながりで、今日やっとこさ木村のDVD見たよよよ
うん。ああ。へえ。おお。
そんなフラットなテンションで見てたんですが笑
ロケの映像ってさ・・・あれって彦根じゃまいか どっひゃー

木 村 大 接 近 の と き (゚∀゚)!!!

思いっきり受験まっただ中な時期だなーあははって感じでしたね。
それに彦根とか、1、2回しか行ったことないんで何ともないんですけど、
でもテンションはすんげ上がったのよん。
当時、クラスの子が「昨日彦根城にキムタク来てんて!」とか騒いでて
ああー・・・って思ったの覚えてる。
受験のときに来るなんて・・・おまえさんってやつはほんとえすだなあ!違

写真集は神。あたしを殺す気か。
カマキリが・・・色々・・・どツボってしまって・・・ね。
最後のページの眼鏡ブランドをチェックしたりなんかしてる馬鹿でした。
どうでもいいけど、衣装の一番最初が「グッチ」って。
いいなあ、その金くれ。(ほんとに金欠なんです)



13日もあと40分



まだ13日ですよね はい

きむたん誕生日おめっとー
昨日の深夜思い立って写メ記の方にお祝いの言葉書いたんだけどモ
友だちに「あんたは好きなの、嫌いなのどっち」って言われちゃった。
好きですよ 好きすぎてアレですよ。はい。

真面目に語ってもねえー後で読み返すとマジできもいのよ爆笑
自分で自分に寒気がするっていうか。性に合わないっていうか。
まあ要約してちょーっと真面目に言ってみよう

好きやねん

ごめ、ふざけてルつもりはない・・・
いやあ、だってこれぐらいだもん。ね。
嫌いなとこも全部ひっくるめて「好きやねん」
はい、おしまい。


今日のスマスマ、やっと短髪が普通に披露された気が する よ?
ごめんね、模倣犯の名残で網川の雰囲気が離れないの。うん。
「どうして ひとは 進化 すると 思う?」
こういうフレーズあったじゃない。あれ。あんな感じで頭ぐーるぐる

うんまあ、やっぱヒカルさん好きでーす
抱き枕の・・・あの微妙な腰の角度が・・・気になる。
ニワさん相変わらず。
歌・・・髪が長っ(゚∀゚;)!!!
一ヶ月以上前ですか。はっはーん。


今日友だちが学校休んでてね、クラスの子に
「○○ちゃん休み?どうしたんやろ、犬の散歩かな」
って言われました。
犬の散歩で休めるならあたしも休みたい。
どこまででもビスコを連れて行くよ。
僕は君を連れて行く。あたしを連れてけSMAPよ(止まれ



模倣犯=ドリスマ



ええ、所詮ドリスマ馬鹿ですよ、私は。

今日はやっと。ほんとうにやっと。やっとのことで、模倣犯を見ました。
これはねー今年のお正月の深夜にやってたのを録画したやつ(´∀`)
一年経つまでには見ておかないとな、ってことで今日。見ました。
いやあ・・・なんていうか
「あ、ここドリスマ(゚∀゚)!」
って反応してる自分って、所詮ドリスマ馬鹿なんだなって。痛感しました。
中居の眼鏡は若干半泣き(本気で。一人でよかった あはは)
中居正広はやっぱりかっこいいな。うん。

そんなわけで軽くスマステを見逃したわけですが☆
録画してあるから明日見るよ・・・
でね、ぱってスマステつけたら木村の写真集とDVDハケーン(゚∀゚)
本屋に予約しに行くのが面倒だった手抜き組は、いつ手に入るのやら・・・
明日来るといいな!そんな感じです。はい。
ヤフオク漁ってたらシネコンの写真があって、
手元に実物あるのに、ヤフオクの写真を見て「かっこええ」って半泣き
最近ほんとに涙腺ゆるすぎるんじゃないですか、あたし。
かっこいいSMAPをみるとすぐ泣けてくるよ。
半泣きで止まってるところはまだ救いようがあるかしら。・・・ないな


おやすま
コメレス停滞すいません(゚∀゚;)
サイト渋滞すいません(゚∀゚;;)
もう平謝りするしかないです



やばい異常だお



オナカが・・・異常ですピンツです
朝からギュルギュル・・・そして今も鳴った ぎょえー
痛いっていうか・・・ギュルギュル・・・
朝からって・・・どーなのよ。
そのうち治んべ、って思ってたらまだ鳴ってるよ!やーん(´Д`)

放課後もね、余裕で鳴ってたんだけど
友達がロッテのシェイクおごったるって言ったからつい買ってもらっちゃったよ!
あはは
そして、デスノート見てきたー(゚∀゚)
おもしろかったよよよ。漫画読み返したくなっちった。
エルかライト、どっちかってーとライト派です。わたしは。

さっき、年末年始のスマスマをあさってた。久々に。
ほしたら、Piece of world歌ってるときの中居がえらく動いてて感動してた笑
やたら動いてたよ。うん。
ライブDVDみてえなあ。ちゃっかり机の上ではカウントダウン始まってます。ふふふ。
でもねーあたし期末6日からなんだー(´∀`)
発売日6日じゃまいかー(´∀`)
しかも土日はさんで火曜か水曜に終わるとかー(´∀`)

手元にあるのに見れねえ

ってー考えただけでゾっとする。ズオっとする。
頑張れあたし。頑張るんだあたし。

あ、そうそう。JRAの中居たん。やば・・・(゚∀゚;)
ちょっとねーあれはいただけないね。
いつ見ても笑っちゃうね ふふふ
渋く決めすぎててやばいね ふふふ
そんな中居正広も好きです。あい。

そんな感じで土日だぜわっほい!
明日は一日お留守番~予習~
あ、そういやもうすぐ木村祭が始まるのか。
ちょっち忘れてたとか 内緒だぞ(人´v`)♪ 自分で言ってかなりきもい
うわーあー見てえなあ!



ギブミーマネー



お金をください

今日は何故かしら学年ドッジボール大会がありました。
まじで謎ーなんでいきなり・・・って感じでした。
ドッジは好きくないけど、楽しかったです。
二回戦は音科のクラスとやったんやけど、
音科は突き指とかしたら大変やからってことで、めっちゃフニャフニャボールで。
急カーブとかしよってて、見てるだけで面白かったよよよ。

キョウコからバトンきたー

【ジャニーズ近状報告詳細バトン】

1.今の担当は?
SMAP 主木村拓哉 はよDVDが見たいよー

2.いつから好き?
木村はMIJ以降 SMAPはドリスマ

3.最近行った魂は?
ぽっぷあっぷすまーっぷ

4.最近行った舞台は?
行ったことないよー

5.最近担当に貰ったファンサはいつ?
木村のファンサ・・・
しばらくワタシの方を見て止まってた!(錯覚
でも、あたしらのブロックを見つめてくれてたのはホント

6.最近担当以外に貰ったファンサはいつ誰に?
えーっとなあー・・・中居だな。中居の変顔だな。うん。まっぴんく・・・神

7.最近好きな歌は誰の何??
SMAPの「show your smile」はいい曲ですよね

8.最近良く聞く歌は誰の何?
最近あんまり聞いてないのですがー(゚∀゚;)

9.最後に今までで1番印象的だった魂の席は?
SAMPLE BANGのアリーナ端。
後ろだったけど、登場・トロッコの近さは涙ものでした。

10.次に近状詳細しりたい人は?
じゃー玻月にギブユー(゚∀゚)♪


気分落ち込んだりするけど、結局それはたいしたことなかったりで。
自分は恵まれてないとかたまに思うけど、結局それは被害妄想で。
なんだかんだ、結局自分次第で。
それはつまり、人生損してるってゆうわけで。
自分から楽しみたいなって思ってます。

今日は一人で沈んだりあがったり、馬鹿みたいだったけど、
良い気分で寝れるので、よかったです。おやすみーっちょ



奇異村ー   (゚∀゚)!?



題名はね、「木村」って打ったつもりだったんだけどね、
「きいむら」って打ち込んじゃったから、ものっそい変換された(´∀`)

今日は一日中テンションが高かったです。
なんでって、朝から素敵ングな木村が拝めたから!
友達が昨日映画を見に行ったらしくね、(天使の卵・・・微妙だったって(´∀`;)
そんときにシネコンもらって、その表紙が木村だったから、
捨てずに持ってきてくれたの(゚∀゚)!! んもー神や笑
一緒に行った友達たちとみんなで
「ああ、これは○○ちゃん喜ぶやろなあ」
ってことになったらしい笑(○○はうちの名前ね)

そして案の定、狂喜

もう「ありがとう、ほんまありがとう」って連発してました。
ちょっとね、あの木村はやっばいよ。個人的にドツボ。
20ページの写真がやっばいね。もう待ち受けにしちゃいたいね。

シネコンをくれた子も「その写真かっこいいやろ?」って得意気に言ってました。
別に木村ファンでもなんでもないのにね(´∀`)

なんか読み返した時点で、明らかにいつもとテンションが違うね。


六時間目の体育の時間までそのテンションは引き続いて、
「ちょっと落ち着き」って言われました。
でもハイテンションのおかげで、バスケの試合にやたら点が決まりました(´v`)
シュートのテストじゃ全然入らなかったけどね アハハ


さ、今日はスマスマや!



足が痛いよ



兄の大学の学祭に行ってきました。楽しかった。
何が楽しかったって、男子学生さんたちが女子高生やらメイドさんの格好してんだもん
あと、ハードゲイとか小力とかいたね。ふふふ。

なおたんから頂きましたバトンだすー
色つけんのめんどいや


恋愛バトン。

Q1. 理想の相手を重視する所5つ選んでちょ!

 1背が高い ・ 2背が低い ・ 3男前 ・ 4綺麗 ・ 5ジャニ系
 6かわいい ・ 7マイペース ・ 8天然 ・ 9元気 ・ 10面白い
 11お金持ち ・ 12わがまま ・ 13賢い ・ 14バカ ・ 15甘えん坊
 16年上 ・ 17年下 ・ 18タメ ・ 19S ・ 20M
 21スポーツ好き ・ 22寂しがりや ・ 23頼れる ・ 24おごってくれる
 25料理がうまい ・ 26ツンデレ

ツンデレ→
 「普段はツンツンとすげない態度を取るが、
一定の条件下では態度が急変してデレデレといちゃつく」という
 状態・光景、人物を指す言葉。 

背が高い/面白い/S/スポーツ好き/頼れる

正味スポーツ好きはどうでもいいけど、ほかにないから入れてみた。
そしてなおたんのご期待に添いましてSはねー普通に入れたね(´∀`)
でもね、言っとくけどドSとか嫌ですよ?笑
口調がちょっとキツいとか、それぐらいのS「っぽい」が好きです。
あの、誤解されると困るので一応。


Q2. 浮気のボーダーラインを引いてください!
     答え:好きなところに・・・・・・・・・・・・・・・・を引いてね
  
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・ちゅう
・H


Q3. 彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

2ですね。実際5000も出せません。出したらあたしはもうデートが出来ません。


Q5. 年上・年下 何歳まで恋愛対象?
年上はね、結構ありだね。年上好きなので。
年下は、まああっても一個下ぐらいかな。


Q6. 同時期に2人から告白されたぁ!
   1 どっちかと付き合う
   2 どっちも断わる
   3 2人とも手をつけとく

どっちかが好きなのであれば1だけどもー
どっちも好きじゃなかったら2ですねー


Q7. 束縛は・・・
  1 束縛する
  2 束縛しない
  3 束縛するけど、されるのは嫌

2だと思う


Q8. ケンカは・・・
  1 した方がいい
  2 しない方がいい
  3 めんどくさい

1.5って感じで


Q9. 愛情表現は??
   1 毎日好きって言って!
   2 たまに好きって言ってくれたらいい
   3 言われなくても平気

2。たまにの方が嬉しいかな。
まあ第一激照れるからなんだけども笑


Q10. 赤ちゃん言葉は・・・
   1 かわいいでちゅ
   2 キモイ
   3 ありだと思うけどバブーは許せない

2です。無理です。


Q11. 人生で1度はあると言われているモテ期…
   1 もうすぎた…
   2 まだまだこれから!
   3 現在。

2・・・であれ!さあ来い!


Q12. 芸能人でタイプなのは??(両方答えてちょ)

男性:木村拓哉
女性:竹内結子
ほかにもいそうだけど、なんか今全然思いつかないや。


Q13. 次にまわす人を7人どうぞ。
持ってけドロボー

あたしは寝る



あーあーあーあー



ばんわ。本日二回目藍奈です。

やば サイト危機 全然書けない どっへー

リニューアルとかしちゃってさー気合い入れんべ!
とか思ってさー結構マジに考えてんだけどさあー
もうぜんっっっっぜん か け な い
どうしましょどうしましょ

ほんとに、サイトに関してはフラフラフラフラしてご迷惑おかけしてます。
いやあ、まあ迷惑かけてんのサイトだけじゃないだろうけど(´Д`)
あっちへこっちへ、ほんとやってる自分もヤんなってきた笑
優柔不断って最悪だよね。ほんとに。
書きたいけど書けないんだったら意味ないじゃまいかーあーあー

書きたいシチュエーションはあるけれども、そこまで持ってけないの(゚∀゚;)


という感じで、更新停滞の言い訳をさせていただきました。
もうひれ伏すしかございません。ひい。

とまあ、特にスマプについて語ることはないんですが・・・

あ、今日久々にMIJを見ました。予習しながらでしたけど。
中居は口パクなのか、とか色々変なとこ見てました。
やっぱりTheme of~辺りのダンスが好きです。かっこいいです。

っていうかディスク1しか見てません。


明日は朝が早いので寝ます・・

これじゃあ日記でもなんでもないね うひゃあ(´`)



お久しぶりだけど



お久しぶりですが、日記は書きません(うわあ
なおたんとこから、バトンを拾ってきたっていう。
これ、前に流行ってたよね?でもあたしはやってないのでやっちゃうー(゚∀゚)

究極の選択 SMAP.ver

Q1. 1日の始まりに起こしてもらうのは?
A.「そろそろ起きないと ダメだよ。」と朝から癒し声で、頭を撫で撫で。 やさしく起こしてくれる剛君
B.「お~い。起きろ・・」脇をくすぐり攻撃で朝からハードなジャレ合い。 むりやり起こしてくれる中居君

んもう絶対【B】ですな。
楽しいってのが大好きです。優しいっていうのはちょっと苦手です。

Q2. 一緒に学校に行く人は?
A.「・・ん・・・。」迎えに来てくれたけど低血圧で「ん。」の一言が精一杯のあいさつ。
半分寝てる、ほっとけない感じ。手をつないであげないと前に進めない慎吾君。
B.「いくぞ」迎えの来かたも絵になるクールさ。カバンの持ち方も完璧。
手を強引につないでくれる木村君。

【B】かなー
「強引に」ってところ、Sぽくて!(黙

Q3. 学校の隣の席にいるのは?
A.「う~す」なんだかよくわからないがヤ○キー?今時な空気じゃない中居君。
B.「あ、おはよう。」机の上には教科書と鏡。あいさつしながら鏡ばかりを見ている吾郎君

【A】だな(即答)
鏡を見るっていうのも嫌だけど、ヤンキーっぽい人嫌いじゃない(ふふふ

Q4. 体育で一緒にする相手は?
A.バスケの試合・負けず嫌いを発揮し、闘志みなぎる木村君。
B.試合中・ 隙あらば力をぬきまくってる慎吾君。

一緒にやるんなら【A】ですよ。
でも隙あらば力抜きまくる慎吾タイプは、見てるのがすき笑

Q5. お弁当の時間一緒に食べるのは?
A.「おっv美味そうじゃん」屋上で2人きりv返事をする前に手でオカズを口に。
そんな食べ方も様になる木村君。
B.「うまそ~じゃん。交換しね~」中庭で2人きりv人懐っこい笑顔でおねだり。
クラスにいる時とは違う一面!中居君。

【A】っちゃーん
返事をする前に・・・っていい!
「あーいいって言ってないー」「食っちゃったもん」みたいな。可愛い。黙

Q6. 学校帰りに遊びに行く相手は?
A.「どこかよりたい場所ある?付き合うよ」よくいえば気遣いが出来る男。吾郎君。
B.「行きたいとこあるんだ。付き合って。」よくいえば頼りがいのある男。慎吾君。

【B】!
やべ、この台詞やばかっこいいよ(゚∀゚)

Q7. 帰ってきたのを迎えてくれるのは?
A.「おかえり~、疲れた?」玄関まで急いでお出迎えv
笑顔でハグハグしてくる慎吾君。
B.「おっせ~よ」ソファーで寂しそうに体育座りvかわいく嫉妬。
嫉妬もソツない木村君。

【A】ですなー
慎吾の癒し顔が頭に浮かんでニヤニヤ

Q8. おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
A.最高の洋食、洋装エプロン姿の剛君。
B.最高の和食、和装エプロン姿の吾郎君。

【A】
理由はなおたんと同じ、洋食のが好きだから笑

Q9. 食後のデザートのケーキを食べるなら?
A.「これ美味しいよ!ほら食べてみて、アーンv」嫌とはいえない笑顔でおねだり剛君。
B.「それ美味うまそう~!食べたい、アーンv」 大きな口をあけておねだり慎吾君。

【B】ですな。
どうでもいいけど、剛が「アーンv」って言ってるのがちと想像つかない

Q10. 今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るなら?

A.「え?もう寝ちゃうの?」バスローブ。ツボを押さえた大人な甘え方。吾郎君。
B.「入る?」無邪気な笑顔でベットにお誘い。予想外に何かが待っていそうな布団の中!?慎吾君。
C.「ほら」布団のあけた角度も完璧。夜のフェロモン放出な木村君。
D.「・・・zZzZ」期待を裏切って規則正しい剛君。
E.「先に寝てろよ」同じベットはどうやらテレるらしい。シャイな中居君。

Aはない(あはは
Bはいいな。可愛いな・・・これいいな・・・
Cは・・・げへへ
Dはちょっと寂しいんですけど笑
Eもいい!照れる中居が大好きだ!

というわけで、一つにはしぼりません。

Q11.次に回すひと
ぎぶゆーそこらへんのひと!


このバトン、やたら木村を完璧人間にしてておもしろい



