




まだ夕方だぽー



ちょっとテンションハイで、夕方に更新しちゃってます
明日・明後日は高体連~♪帰宅部な私は2時間授業受けて帰宅~♪
そして金曜は文化の日、そして土日!
もう勝手に気分は5連休です。うふふ。

でも今日は激しく眠かった。はーげーしーくーダルかった。
1,2時間目の休憩時間は動く気もせずに、机の上で爆睡。
五時間目の社会では、授業中に爆睡しちゃって、
寝起きのところを先生にネラワレタヨ☆
しかも質問の意味がわかんねえし、困ったちゃんでした AHAHA
そして放課後、友達に「また寝てたなあ」って言われまして。
「寝るつもりはなかってんけどなあ」って返したら、
「いつも寝てるやん。席替えする前、後ろから藍奈見てたけど、ずっと寝てたもん」
って言われました。
うへえ、ごめんなさい(゚∀゚;)

ほんとにねー
あたし中学生んとき、全然寝なかったんだよ?まじで。
高校入ってから(特に2学期)激しく眠い
授業中寝たらほんまに分からんくなるのにー自分のばかーん(´Д`)
でもテストの学年順位はぼちぼちでした。なんとか二桁でした。

そしてこの前から思ってたんだけども、
「のだめカンタービレ」の千秋先輩が激しくかっこいい。笑
玉木くんがね、やばいね。うん。あのキャラすきだね。
先週の放送で、のだめが廊下に倒れてるのを見て、低い声で
「のだめ」
って短く呼んだのが、なんかわかんないけど「ドッキー!」って感じだったね
ふふ、意味の分からんマニアックなところがツボるんですよ(人´v`)
そんで上野樹里ちゃんも激しくかわゆす
すっかりのだめにハマってしまいましたとさ。

そして今日は僕の歩く道!

L-O-V-E WE LOVE TSU☆YO☆SHI

さ、ちょっと寝てきます



風邪気味かもよ



やたら咳が出ないこともない気がする。
風邪引いたかも・・・?っていう、中途半端な感じです。
はい。

今日のスマスマ、やたらおもしろかった・・・
愛ちゃん可愛い。うん、可愛い。
家賃の下りとか、最高に可愛かった・・・惚れちゃうかもよ ふふふ
卓球してるところは、今度はSMAP可愛かったね。もう惚れてるよ ふふふ
どうでもいいけど、慎吾の生足が気になる。
めざまし君のときの生足が一番気になった。
あと、あの髪型のせいか知らんけど、中国人に見えてたまらなかった笑

そして木村のオムライスが豪華すぎる
きっとあたしは今うまい肉が食いたいんだろうな ってしみじみ思った

そしてニワさんでも肉。肉食べたい。焼き肉したい。
誰かつれてってよ。
そういえば、うちの幼なじみ、焼き肉食べに行ったことないらしい。
マジデスカ ドッヘー
真面目に人生損しちゃってない?って心配になった。


本気を出せば空を飛べる

というわけで、寝る前に飛ぶ練習をしたいと思います。

ただの独り言。

おやすみなさーい



すなっぷ の しんご



題名「すなっぷ」って打ったつもりなのに、最初「すまっぷ」って打っちゃった。
もう指が勝手に動いちゃうんだね。ふふふ。

読みました。すなっぷ の しんご。
深夜のうちに一気に読まなきゃよかった。
だって今日はびっくりするぐらいグダグダだったから。
それなら一日かけてゆっくり読んだのになあ。

読んだ感じではね、いいね。うん。
個人的に、文字書いてある方のデザインに感動してた。
ああいうの、すきなんですよね。
毎日違うしさ、その日の内容に合わせてあって、おしゃれでさ。
ああいうの、すきなんですよね。

日記としては、「おうおう、これが香取慎吾か」みたいな。
読み終わってから、表紙の慎吾の笑顔を見てなんだか微妙な心情が・・・笑
いやまあ、ビール片手のときの慎吾は本物ですかね。どうなんでしょう。
でも、そんな慎吾ちゃん見るの初めてだったんで、新鮮でした。
私の中の香取慎吾が、さらに奥深い人になってった。
いやあ、SMAPっておもしろいな。
個人的にインフルエンザのときの中居木村を想像して楽しかった。
二人して逃げる感じが可愛い。ただの妄想。

そういえば、私の誕生日のとき、パスタって単語出ましたね。
びっくりしました。
相変わらず割とパスタ率高いので、「おお」って運命感じました。
明日はパスタの予定です。

どうでもいいけど、めがね萌えー(黙

今日あたし眼鏡で過ごすつもりだったのに、何も考えずにコンタクト入れてしまった
外すのも面倒だから、そのまま。

それでは。



らいぶううううう



ちょっとまって プレイバック プレイバック

いや、意味はない。ごめんなさい。

今日さ、友達がさ、関ジャニのライブでさ、さっきメールきたんだけどさ、
半端なくいい席取ってたよコイツ!!

う ら や ま (*゚∀゚) すぃー

まじで。
「あかんわあ、席遠いわ」とか言っとったのに、すんげステージちけえよ!
あ、写メつきだったんでね。うん。
いいないいないいないいなー
そいでいて会報とかキタから、あたしは今ライブのことしか考られん。
ふふふ・・・どうでもいいけど、慎吾たんかっこよす・・・
ソロの写真やばす。やっぱし今年の慎吾のソロすきやあー
はよライブDVD拝みたい!中居ソロがみたい!

あ、そうそう。
一昨日からこんな私に相方ちゃんが出来ました(゚∀゚)+
愛しのマイハニーなおたんです(きもいです)
会って間もないのに、びっくりするぐらい息合っちゃって、
いろいろ運命感じちゃったのよねー。
お誘いいただいたときに、迷うことなく承諾しましたとさ(´∀`)
なかなか楽しい計画も企て中で、もう楽しすぎです
あいらっびゅーなおたん>>私信(だからきもいって)

あ、そうそう。(二回目)
地学返ってきた。33点だった。 へっへっへ
いや、予想してたからそんなにショックはなかったです。
でもさ、ショックがないって末期だよね。うん。

じゃ!このへんで!



お久しぶりー・・・?



ちょこっとLOVEな感じで放置してました
うちの友達はSとかMとかの話題でとてもテンションがあがります
っていうかこんばんは。

いやあ、放置に特に意味はございませんでした。はい。
テストがあと一科目を残して返ってきましたよよよーん
しかも残ってる教科が一番ヤバスな地学だね☆明日だね★
でも数Aは奇跡が起きた。
10点あるかないかってビクビクしてたのに40点もあったよアッヘー!
平均30点ちょいだったので、平均もいっちゃったよアッヘー!
あたし的数Aでこの点数はかなりの快挙だよ ふふふ
でも夏休みの課題考査と点数を足すと57点(゚∀゚)
噂によると、中間+課題考査で60以下は補習だって(゚∀゚)
だめじゃんアタシー♪

ちなみに古典平均なかったorz
文系なのに、どうしよう自分。頑張ろう自分。
でも えいごは がんばったよ いちおう くらすで いちばんだよ。
学年一位とは15点差があったけどね☆(なんか今日はキモキャラですね)

あとはー・・・普通だな。うん。まあ今回はぼちぼちでしょうか。

どうでもいいけどースマスマやっばいね!!!
ガチャピンかわゆす!どちかっていうと、ガチャピンと戯れる木村かわゆす!
ガチャピンを撫でるたびに指の跡が残って非常に気になった(細かい)

ってゆーかそれより歌ですよ奥さん。
歌 うた UTA☆
中居のめがね死ぬかと思った死ぬかと思った死ぬかと思った
しかも動きかわゆす!死んじゃえ!
剛のロングニットもつぼったね!あれいい!
っていうか、吾郎ちゃん以外みんな羽織ってるもの丈長かったね(´・ω・`)
ごろたーん
あと、慎吾さん最近剛さんのぞき込みすぎだお。好きすぎだお。あたしも好きだお。
あいしてる~~~♪(某カップリングより)

なんか今日はテンション高いね。学校ではだだ下がりだったのにね。
もう体育の時間でさー足の爪がやっばいことなっちゃってさ。
そいでいて今日は思いっきり転けたよアッハー
しかも体育館だから、摩擦でさらに痛いのよ。うん。

じゃこのへんで!コメレス飛んじゃうどー(゚∀゚)



新CMとか



今日はうちのパコがちょっと賢くなりました

いろいろバージョンアップさせたねー久々だねー
嫌いなんだよな、そういうの。うん。
でも、木村のCMが見たかったからやったよ、あたし。
Windows Media Player11とか、なんかデザインかっこよくて感動しちゃったよ

んでねー産経新聞の「SANKEI EXPRESS」のCMがどつぼった!
木村好き!(知ってる)
やっぱなあー長髪好きだなあーあたし(人´v`)うふふ

でも、東京国際映画祭の映像を見てきゅんきゅんでしたよ。
朝見逃して、スマステにかけてたら、案の定放送してくれて、
スーツ×短髪ってねーあほだねー(゚∀゚)
映画の映像も結構流れちゃってて、早く見たいよおーって感じだったね。
でもね、12月頭ってテストらしいんだよね。(よく知らない人)
どうしよう。
ま、なんとかなる。

そいや昨日ワッツの途中で寝ちゃったみたいでね、朝起きたら8時~みたいな。
んで、あたしいつも録音してるのね。
タイマーで録音するの嫌いだから、自分で止めなきゃいけなかったんだけど、
見事に ワッツも、ワッツ後のラジオも フルにMDに収まりました。
いや、消したけど。
というわけで、「アンナのおまめさん」を見逃したの(´Д`)ショーック
友達にねー「嫌われ松子といい、変なドラマが好きね」って言われてしまったんだけど
おもしろいんだもん(・∀・)

なんでもいいけど、ワッツの木村のさ・・・
「呼べよ」っていう、プチS発言ドツボでした あはは(゚∀゚)

明日することー
衣替えー
以上。
うわあ、暇だな自分。
明日はママもいないので、わんこと戯れます(´・ω・`)
シャンプー後のあいつは、しばらく離したくなくなるんです。

さ、いい加減コメレス・・・
でもその前に、サキちょんにもらったバトンちゃん、追記にて・・・
more...



ぐふふのふ



テストが終わったよ あっひゃー(゚∀゚)
数A死んじゃったよ  あっひゃー(゚∀゚)
もうなんでもいいよ  あっひゃー(゚∀゚)

とゆうわけで、軽く恒例化してるカラオケに行ってきた
学校の最寄りの駅の近くのカラオケはねー歩くからねー
「嫌やなー」ってことでねー
一駅電車乗って、その駅前のカラオケに行ってきた。
んで、その駅前を歩いたら、蟻の歌が流れてた!違
慎吾の声がするから、「はッ(゚Д゚)!!」って大げさに振り返ってしまった。
いやあ、あの駅で歌が流れてるなんて初めて聞きましたよ、
しかもそれがSMAPってね。素敵だね。
ありがとうだね。蟻が十だね。

最近ひねくれた私の耳が、「ありがとう」を「蟻が十」としか受け入れなくなってきたよ。
私にしたら、SMAPがずっと
「蟻が十~蟻が十~蟻が十~蟻が十~♪」
って歌ってるの。
どんだけ蟻が好きなんですか。あひあひ。

んでねーカラオケはねーバカだったねー(・∀・)
なんか変にバラードばっか入れまくっちゃって
「女子高生二人でむなしいなあ」とか言っちゃったりしつつー

超真面目な歌んときに、「あややの真似!」とか言って、
変なマイクの持ち方をし、変に体を揺らして音にノりながら歌ったり。
これまた超真面目な曲で、
「最小限にマイクを持って歌う!」とか言って、
指先だけでマイクを持ち、なんとなく肩をあげて歌ったり等々。

バカだったねー(・∀・)

んで、なんか二人で料金が1000円でちょっと嬉しくてー
別れてから、れっつごー慎吾ちゃんの写真集げっとの旅☆
とか思ったら、
「11月入荷です」
って言われちゃったよママー

ええええええええ(´Д`)えええええええええ

どこまで田舎なの滋賀県。
売り切れて在庫切れなのかなんなのか知らないけどもさ。
というわけで、明日学校帰りにまた本屋巡りしちゃうお!
どんだけ効率悪くても、とにかく本屋巡るお!
軽く意地だお(人´v`)

っちゅうわけでおやすみなさい。
どんだけ視聴率が悪くても、わたしは「嫌われ松子の一生」はおもしろいと思います



かがくなんて ちねー



科学が分かってるのか分かってないのかが ワーカリーマセーン
いわゆる重症

あと二日でテストが終わるんだ・・・!
あと半分なんだ・・・!
頑張れ自分・・・!

って思いっきりパコしてるところであんまり頑張ってないよねー。

ちなみに今日の地学は見事に撃沈☆
解答用紙の右半分ほとんど真っ白け(つまりマイナス30点は確実)
左半分も怪しいところ。
まあいわば50点あれば奇跡(・∀・)??

ほんとにねーどんだけ理科嫌いやねん自分っていうねー
受験のときから理科と数学は大敵でしたね。うふふ。
あ、でも中3んときの定期テストでの理科は全部90点台やったのよ。
これすごない??

まあ、三年間ずっと一緒やった理科の先生の作るテストなんて、
コツを掴めばちょちょいのちょいっていうだけの話。

模試では、素敵に足を引っ張ってくれてた理科ちゃん人形ですからねー。
まあ、結果よければすべてよし(今よくないけど)

昨日うだうだ地学とにらめっこしながら(手は動いてない)
吾郎ちゃんについて考えた(頭も働いてない)
古畑んときからずっと思ってんだけどさー昔の吾郎ちゃんて怖いよね。直球
でも今はさーなんかめっちゃ可愛くなっちゃってさあ!
ほんとに。好きすぎんのよ、最近。吾郎ちゃんのこと。
ほんとに。とにかく可愛い。とにかく可愛い。とにかく可愛い。
学校で吾郎ちゃん発言すると「ないわー」とか言われてっけど、いいんだ!あたしは我が道をゆく!

っていうか、学校じゃ結構身の狭い思いをしてるんですけどモ
木村嫌いが多いよママー笑
中には
「嫌いじゃないけど、歌ってるときの木村は嫌い」
とかいう、ある意味マニアックな子もいましたね。うふふ。
そのつどあたしは「うちは我が道をゆくからえーねん」って言ってます。


メタンの化学式はCH4!!ぶはー覚えてらんねー>>こころのさけび


では、ご飯作ってきま。



いちにちめ おわり



テストが始まりました。
今日はねー英語と数学っていう。まあ普通。
問題は明日です。恐ろしやの理科です。今日初めて知ったことがたくさんありました。
そいでいて計算問題は答えと合わなくてキシャー!!って感じ

なので全然勉強できてません(゚∀゚)ッテーン

いやあ笑えないね。
今からどう頑張ろうか。まあこれ書いたら考えよう。

思いの外のだめがおもしろかったよ不覚(勉強しろ)
あのノリが好きやわあーテスト終わったら全部見よう(30分しか見てない)

そいでいてねービストロは見逃してねーあはは
でも木村の髪が短かったのはばっちり見ましたよ。
正面から見るとプライドな雰囲気ですけど、横からみるとチョロチョロしてますね
なんだか長髪もよかったなー
と、ギャツビーのCMをみてしみじみと思った。
そういえば、これからのギャツビーは短い髪バージョンでいじるってことかしらね。

オシム・・・中居のめがねに一瞬反応

Pちゃんねー笑ったね 好きだねやっぱり
I LOVE YOUを歌うPちゃんを見て、久々に笑い泣きをした。
そして慎吾ちゃんのノリが大好きだ。
もえ先生を「エロ先生」と呼んだところが何故かドツボった笑
そしてパパさんが一瞬渋くなって爆笑した

PVはね、凝ってるね。すんげ凝ってるね。
好きな感じ。非常にもっぺん見たい感じ。
でもテスト後に我慢することにしました。
なんでもいいけど中居の顔が可愛かった。

ってか木村さんドラマ正式発表したってマジデスカ。
あたし知らないよー笑
金持ちだっていう話を聞いたんですけどマジデスカ。
あたし知らないよー笑
金持ち=嫌みな御曹司てきなイメージしか出来ないよ(特に木村の場合)
あれだなーSぽかったらいいなあ(黙

ではこのへんでーい



CDTVまであと30分



はい、どうもどうもどうも~
テスト二日前ですよーまあ日付変わったから実質一日前ですよーあっはっは
やばいな。うん、やばいな。
でもみんな頑張ってるみたいだから、負けたくない。
いまさら・・・だよなあ(´・ω・`)
明日頑張ろう。うん。英語の教科書本文覚えとか。
まじで。うちの学校の先生頭おかしいんじゃないかな(暴言)
1学期の中間は54点だった英語のテスト。
期末テストは教科書を一部丸暗記してみたら90点とれたってゆう。
こりゃ覚えるしかないでしょう。(覚え始めたの今日からとか)

さー木村は髪をばっさーり切りましたね!
出てきた瞬間に木村を見て叫ばせていただきました。
そしてタモリさんにふられて中居のアップになったときに、また叫びました。
そして若干半泣き(最近かっこよすぎるSMAPをみると目頭が熱くなる)
本当に追い風みたいに、髪が顔にへばりついてるのが気になったけど、
でもやっぱりかっこいいや。
慎吾ちゃんも髪切ったね。慎吾ちゃんはどっちかっていうと長いのが好きだけど。

慎吾ちゃんといえば写真集~まだ買ってない~
テスト終わりに買いに行こうと思います。
あーでもあれ箱だっけ。箱みたいに分厚いんだっけ。重いなあ・・・。
見たくてうずうずしてる今日この頃。
そして東京都民がうらやましくてしょうがない今日この頃<写真展

話は戻してMステ。
いやあ、終わってから何度見たか(3回)
木村のカメラ目線が素敵(眉間にしわ寄せるとかほんま素敵)
V6の曲終わり、中居がタモリさんに「ほんとか?」って突っ込まれて
若干無言でキレた中居たん、素敵。ドツボ。
吾郎ちゃん「イノちゃん」発言素敵。
ジャニーズ特集にて、チョナンに爆笑する木村
「アンズィー!」とはやし立てる木村 素敵
トーク中の剛の顔をのぞき込む慎吾、このコンビ素敵。
曲中やたらカメラ目線する木村素敵。
曲終わりに、上から降ってきた紙つかむ中居素敵。てかかわゆす。

どうでもいいけど、うちの犬。
ずっと寝てたのに、SMAPが歌い始めたらいきなり起きていきなり吠えやがった。
そいでいてSMAPの曲が終わったらまた寝やがった。


古畑も語っちゃうー?んふふー今回はいろいろねー発見があったねー
また新たなツボがいっぱいいっぱい。
マニアックなので追記にいっとこう。前も追記で古畑語ったよなあ。
more...



さようなら



今日は二回目の登場です

今日はなにもなかったかな。なかったな。
写真現像してきました。うん、なんか遠い思い出だった。
特にねずみ王国に行ったやつなんて、いつの話だよって笑っちゃったよ
そして、自分で客観的に見て中3には見えないかなと思ってしまった。
ミニーの耳とかつけてるからまだ大丈夫だけどね!

そういえば同じクラスの子にも
「入学した頃、藍奈が同い年やと思わんかった」って言われたYO
そしてその原因はその髪だと言われたYO
パッツンにしてきてよとか言われて、無理ーみたいな(´∀`)
ちなみに貞子ヘアーが出来るぐらい長い前髪を持ってます。藍奈です。
パッツンにしても、分け目の癖がついてるからキモくなるんだよー

あ、そういえば。体力テストの結果。
自分で計算してみたら、あと1点でB判定のC判定だったよ。
うわー悔しいー別にCとかBとか、いいわけじゃないからあれだけど、
あと1点で判定が変わるとなると悔しいー
でもさ、去年D判定だった割にはすごくない?(おい

まあそんな感じで、素敵に勉強してません!イエイ!
数Aの重心とか内心とかは覚えたつもり。
英語の一日ノルマは一切やってない。
明日から一週間前。気合いいれてがんばります。
これ書いたらパコ片付けなきゃ・・・しばらくサヨナラ・・・

写メ日記はぼちぼち更新すると思うのでープロフんとこ張ってあるんでー

明日古畑vsSMAP キタアアアアアアア

明日一日は、そのためだけに生きていく



おはようございまーす



と言ってももう11時だけどね

いやあテスト前でしてー明日から一週間前でしてー
一応明日から脱パコの予定です。(予定は未定)
まあ一応、パコを片付ける予定です。すぐにつけちゃう癖があるので。

明日も休みってウレシイナ!
っていうか古畑vsSMAP復活ウレシイナ!
ついでにぽっぷあっぷすまっぷつあーファイナルだよねっ
今日がビデオ撮りなんですか。
昨日のいいともは見てたはずなんだけど、一部風呂に入り、一部うたた寝、
しまいには諦めて11時頃に就寝しに行きました(早)
中居さんはどんな感じなんでしょうかねー(´・ω・`)
早くライブDVDが見たいよよよ~

さてさて。っていっても何もないけど。
今日やっとこさ体育祭んときに撮った写真を現像する予定です。アハ
夏休み中にはって思ってたのにねーいつの間にか10月ですって。
最近ものすんごく適当に生きてる気がします。何事も。
まあ勉強とか勉強とか勉強とか。

やらなきゃなあー

理科がサッッッッパリパリパリ分からない。
そりゃ授業中常寝てたらわかるわけがないよな(´∀`)
寝るつもりはないんだよ?ただ気づけば意識が・・・
あたしは理科の先生の声に子守歌と同じ成分が含まれてると信じてる

だってほかの授業は結構起きてるよ。うん・・・そんなこともないか。

今日はママと買い物(あれま、勉強はどこへやら)
欲しいもの
通学用のかばん/ブーツ/パンプス/靴下/服/金
・・・・・・まあ、まず無理だな


最近ライブのソロの慎吾がフラッシュバックで思い出されてやばい
かっこつける慎吾が大好きだ



うたぶわーん



最近「寝るキャラ」と化してます 藍奈です。
授業中とか、後ろの席の子に見られてるらしく(あたしは前から三番目)
そのつど寝てるらしい藍奈です。
でも「今日は起きてたな!」って言われました藍奈です。

今日はうちの犬にフルネームがつきました。

ビスコ ダ ガマ  

(゚∀゚)+ テーン

塾で「ビスコだ!ビスコだ!」って連呼してたら、頭に突然閃いた私。
そして友達と爆笑しまくって腹筋が痛い<昨日の筋肉痛
学校でも、愛知万博の「モリゾーとキッコロ」を友達が

「モリゾーとピッコロ」

とか言いだしやがって、(しかも本気で間違えてて)また腹筋が・・・


ささ、今日の本題。とくばーん。
今日は無事に私の地区でも二時間でした<常一時間だった人
とか思ったら最初の一時間MCのオンパレードかい あっはー!
あれは中居ファンへの一時間ですよね。
一般視聴者の方からしたらどうなんでしょうね笑

ラスト一時間でやっとこさSMAP登場(しかもスゲ普通に登場)
どうでもいいけど木村髪なっげーえー帽子かぶるとさらに長く見えるお
いや、そうでもないか。歌のときでも十分長かったか。
もうあそこまでいくと女性になればいいと思う。っていうか女神だ。ねえ?>>私信

慎吾ちゃんが「俺歌います!」って言った瞬間に、なんとなく慎吾ママを連想した私
本当に慎吾ママを歌うと思わなくてびっくりドンキーうれしかった偶然でした
っていうか慎吾たん可愛いよその帽子。
剛とデュエットんとき、「いじわるね」とかそんな歌詞のところで剛を見つめたでしょ
可愛すぎだよ アホー

そしてまさかの2TOP愛(黙)
何微妙なところで通じ合うのよ2TOP<涙そうそう

そして最後のSHAKE。
素敵にマイクを占領する木村を見て、つくづく「木村の歌だなあ」と思う今日この頃
なんだか吾郎ちゃんがとてもかわいそうに見えたよママ
そしてあまりにも木村のジャイアンっぷりに圧倒されて
剛を見るのを忘れてたよ>>私信パート2
また見よう

歌はね、何より中居だね。中居の髪だね。素敵だね。好きだね。
もう「ありがとう」歌うときの髪型はそれにすればいい。
歌番組出るときとか全部それにすればいい。っていうかずっとそれにすればいい。
それがいい・・・
そしてSMAPの衣装を見て「秋だな」と実感してしまったよよよ

それよりももうすぐ中間テストらしい(16日から)

勉強しなきゃ~

でもそれよりも、あたしは今視力が心配なのです。
最近授業中は常に視力検査してます(片目を手で覆って黒板を見る)
左目が超ぼやけてる・・・コンタクトしてるのに・・・!

とゆうわけでパコ一日30分運動開始します(今のところ残り4分)

というわけでおやすみなさーい



体力テスト



ちーかーれーたー
今日は一日中体力テストでした。
いやあーあたしやばいね!まあ帰宅部なんだもんしょうがないよ(開き直り)
それにしても握力さん。やっぱりわたしあったよ。
中学校んときは、点数にすると1とか2だったのね笑(笑えませんってか)
やり方間違ってんのちゃうかなーっていつも思ってたのね。
んで今日も握力はかったんだけどー
高校の測定器がデジタル式だったのね!中学校んときは針のやつだったのよ。
そして計ったらー普通に4点か5点はあった!!(でもそれだけかよってね)
いやあーそれでもあれは感動したね。げへ

んで、長座体前屈んときは「記録伸ばし隊!」とかフザけて
「こうしたら柔らかくなる!」っていうのをひたすらやってから測定してた笑
ちなみにちょっとズルもしてたとか 内 緒 (´∀`*)

んで昼休み~
11:45頃~13:30までって長杉君やん。
「暇やなあー」ってことで、たけのこニョッキをちょっとやったけどすんげ微妙な雰囲気に。
とゆうわけで、友達の提案したゲームをやってみた。

ら、すっげ楽しかった!!!

なんてゆうかねー
鬼を一人決めて、みんなは誰が鬼かわからないのね(くじ引きとかで)
んで、鬼の人は目が合った人にウィンクをして、
ウィンクされた人は「やられたー」っつって、
鬼を探す!ってゆうゲーム!(ステキにテキトウ)

んでまーめっちゃ盛り上がって、長い昼休みもあっちゅうまやったわい。
最初は7人やったんが、どんどん増えて12人ぐらいになってたし(゚∀゚)
なんか「藍奈のウィンク素敵や」とか言われちったよデレデレ(黙っとけ)

そして午後から持久走
あたし 死んだ
いや、タイムは普通だったけど、死んだ。
あんなの帰宅部にやらせちゃいけないよ、ほんとに。死ぬよ。
走り終わった瞬間立つのもしんどいし、胸は苦しいし。
そいでいて終わったらすぐ帰れとか言い出すし、ちょっとは休憩させろやボケ!て感じで、
着替え終わるまでずーっと黙ってた笑
んもう、ほんっとしんどかった。
なんか過呼吸になった子もいて、その子のが明らか辛いってのは分かってんねんけど、
うちは自分に一杯一杯で何も言えませんでした(´∀`;)

とまあこんな感じで学校の話はおーわり。
夜にさ、世にも奇妙な物語の光一のやつのを見たんだけど、
変に声がダンディーで気持ち悪かったよー堂本兄弟の光一がいいよー
縁なしめがねは木村にかけさせろよー

っていうか古畑vsSMAPって深夜の0時まであるんですかマジデスカ

おやすみなさい



お腹が空いたよブー



あーお腹が空いた。なんで今なんですか私。
カレーの誘惑かな。だろうな。今すっげーカレーにチーズ乗っけて食いたい気分。

パコは無事に復活しました~
ついでにいうと、ラブジェネブームがきそう~
まあテスト終わってから見ます やったね(゜∀゜)
とまあそんな感じで、顔文字もとりあえず登録しました。

今日は朝から木村ムラムラって感じでしたねー
っていうか髪長いなこいつ あはは!
ライブが終わったら切るんだよね?どんぐらい切るんだろう
とまあとてつもなくワクワクしてみた藍奈でした

あーなんもねえよ。書くことねえよ。

そういえば数Aの先生に「中間悪かったら居残り」とかゆー宣言された
うち思いっきりリーチだよ。チェックメイトだよ。ネラワレテルヨ!
とゆうわけでまじめに生きようと思ったその矢先
まあいろいろありましてパコに走ってしまった自分 ばっかーん
塾があったので、まあ一応できましたけど(やったの数Ⅰですけど)

ああ眠い

寝よう

明日は体力テストに一日

楽だけど楽じゃない。勉強をとるか運動をとるかっていう話。

まあ選択肢なんてないけども。  おやすみなさい(´・ω・`)



変な感じ



DVD再生機能を復活させるために再インストールしたマイパコ

すっっっっっっっげーーーーーーふべんじゃい!!!!!!

ちょっと今初めて文字打ったんだけど、
いちいち変換が初期に戻ってるからめんどい!シネー
登録してた顔文字全部消えたわ!シネー
っていうかなんか反応遅いわ!シネー

でもDVD再生機能は無事に復活いたしました にぱー

ああ、きつい。顔文字ないってきつい。
でも今からまた登録すんのもヒジョーに面倒くさい。
あーあーあーあーあーあーあー今日はいつにも比べてキレやすい私なのに!
今日は一日中ムカムカしてたね。
眠すぎて不機嫌だったのかな。「そんなことで怒んなよ」って自分でも思ったお

さささ、今日はぷっすまスペシャルでしたね!
いやあーかっこよかった。剛かっこよかった。
でもあたし 松岡君好きなんだ あはは
やばいね、ちょっと。かっこよすぎたね、松岡君。
人にやさしく時代から好きだったんだけどもね。いやーやっぱいい。
レストランのやつでよおー値札をとってあげた後の
「いつ買ったん?」っつったときの笑顔 か わ ゆ す どっへー!

でもやっぱりスマヲタはスマヲタなわけで。
これまたレストランのところで、「ごめん熱くなっちゃった」って剛!
かわいすぎだよばっきゃろー!(ああ顔文字・・・)
とゆうわけで、3時間余裕で全部みた藍奈どんでした。

明日英語の小テストだって!
どーしよ♪どーしよ♪
ぜんっぜん勉強しってな~いよ~♪

寝よ(勉強しろ



食い過ぎた げふ



今日は一日中食ってたんじゃないかってぐらい食ったYO

昼前から駅で友達と待ち合わせしてー
プリクラ撮って(あぁまたプリ帳作らねば(1ページだけ作ったよ
友達ん家ゴーゴゴー

たこ焼きパーテーしてきたん(*´∀`)

パーティーって言ったら里中ですがーまあそれはおいときー
四人でやったんやけど、うち以外みんな家にはたこ焼き器があるとか。
マジデスカ。アタシ関西人失格デスカ。
というわけで、まあーつまり初☆たこ焼き作りを体験してきたわけです うふふ
すんげ楽しかったってか食ったー
最後の方コーンとかチーズとか餅とかぶっ込みまくった(゚∀゚)
「藍奈、初めてのわりにたこ焼き回すんうまいなー」って言われたよやったね!
にしてもみんなたこ焼きに対する必死さはすごかったね。
たまにみんな無言で黙々とたこ焼き回してたからね。

んでーたこ焼き食いながら、例によって関ジャニのライブDVDが再生される
っていうかいいな関ジャニファン!うらやましいぞ関ジャニファン!
ありえないぐらい客席近くに行ってたよ。
あれは、どこの席に当たってもスマコンで言うアリーナA・B・Cのノリじゃないか!って感じだお
だって会場が小さいからなのか、メインステもサブステも常行ったり来たり
仕舞いにはスタンド二階の壁をつたってゴンドラが動いてる!
関ジャニが浮いてる!こえー!てかちけええええ!
触りたい放題だよあれ。こえーよ関ジャニ。うらやましいよ関ジャニファン。

んでたこ焼き食い終わったらお菓子に走る。
あー食べちった。
んでーなんか小1んときの文集とか見てて。可愛いねやっぱり。
「残って」っていうの「のっこって」って書いてあってすげ可愛かった。
あと文末に「たのしかったです」っていうのが5連続ぐらいの勢いで書いてあった
それで爆笑してー
ほいでいて、巻き寿司ごちそうになって(*´∀`)

帰ったら栗ご飯が残ってて、食っちゃったよ(食いすぎだよ)

そんでもって、あたしのパコの保証書がないとかって騒いで
結局ママが持ってたってゆうオチで。まじですか。あひー

そんな感じで楽しい一日でした。おやすみなさい。

最近スマネタ少なくてごめんよよよ



