




変わらなきゃ。



やばーい 金がなーい
いやあ、写真集やらDVDやらですら金が羽ばたいていくのに
ちょっと先月あたり調子に乗りまして、電話代がボーンみたいな あははは
というわけでママに5000円徴収された(これでも電話代の半分以下)

そして今日眼科に行けば視力ボーンみたいな あははは
いや、尋常じゃない。あたしそのうち失明すんじゃないかって今日本気で思った。
とゆうわけで、パソコンを控えたい。控えなくては。
難しいけど、自分の目は変えられないからな。頑張るよ。

そしてついでに言うと勉強も頑張るよ。
いや、ほんとに。二学期は頑張ろうとか思ってはや一ヶ月。
一学期より駄目駄目だよ自分。
この土日も全然できなさそう(今日は無駄に無駄を重ねて過ごした)

なんだか反省点が多い多い多い多い
頑張ろう。自分の為だしね。


にしてもここ最近テレビつまんないよ!
スマ番組全部つぶされてっから!
というわけで、ためまくってるGORO'S BARを見てる藍奈なんですが。
今日は「真夏の未公開トーク」ってやつを見た。真夏だって。ためすぎだよ自分。
んでさー付き合うならどっちがいい?ってやつで
A:おもしろくないのに自分はおもしろいと思ってる男
B:おしゃれじゃないのに自分はおしゃれと思ってる男
っていう二択問題があってさ。
あたし断然Bだったのね。
そしたら、フロアレディ総勢Bで、ゲストの方(誰かは忘れた)だけAで。
そしたらさーなんか
「やっぱり芸人だから、笑いに厳しいし、みんなB選ぶんだよ」
とかいう発言されてさー
あたし芸人かよっ!って思った。それだけ(うーわ)

じゃあこのへんで!
忙しくてパコが出来ないっていう日々にしよう(したくてするものじゃないってか)
でもあたし、優先順位にパコが上位だからなーあははは



ちかれた



今日は学校行事で大学見学に行って参りました
普通そういうのって、学校からバスに乗って・・・て感じ・・・じゃない?
違う?別にそんなことない?
んまあ、そんな感じだと思ってたんだけど、うちの学校はそんなことをやったことがない
京都の大学にふたつ行ったんですけどもー

全部自分らで行け

と。
朝は京都駅前で一応点呼(ほんと、とりあえずっていう雰囲気だったよ)
そしてまた解散して、自分らで地下鉄乗って現地集合
みんなで大学を見学して、また解散
次の大学へ現地集合
その大学を見学したら解散 自由に帰れ
っていう(´∀`)そんなところが好きだけどもね

んで、帰ってから京都駅周辺をブーラブラー
秋服を見て「あーほしー」「あー金ないー」って嘆いてた
友達がパフェを買ってたのでちょっともらった
本屋に行きそびれた
っていうか金がなかった(どんまい)

堂本兄弟見逃してショック
でも疲れたんだよー帰ったら即効わんこの散歩ー
夕飯食ったら食器洗ってーぐったりーでもなんか今は元気ー
もうすぐワッツだーというわけでバイバイ


寝る前の追記 土日の予定
コンタクト作り(明日でなくなるおおお)
ユニクロ(今年のカーデ探し)
予習(する時間あるかな)
プリ帳作り(いい加減作らねば)
秋冬服リスト(楽しいんだーこれが)
本屋(雑誌漁り)
たこ焼き

確認できた。さ、寝よう。



慎吾たんブーム!



あぁあどんどん痛い子になっていく
最近携帯の待ち画はSMAPです あひあひ
二年ぶりに、携帯を開く度にSMAPが拝見できるようになりました あひあひ
前までは恥ずかしくてやってなかったんだけどね
なんか最近開き直っちゃったよ!ライブ行ってからあたし感覚おかしいかも。
そして夜中に待ち画を自分で作り始める始末 あぁあ

今日は何もなかったよ るるる~
明日は大学見学へ行ってきます
というわけで授業なし キタ━━(・∀・)━━!!!
っていうか京都 キタ━━(・∀・)━━!!!
どの大学に、なんて言えませんが。興味のある私立に行けるのでわくわくです。

ええまあ学校には行かなくてもいいけど明日は早起きだ
あーやだなー面倒だなーってゆうか寝ろよ自分ー

というわけで寝ます
見事に、なくてもいい日記が出来たね。ごめんね。



ナカナイナカイ



今度のうたばんは関西でも2時間・・・か?

というわけで、仰天ニュース4時間15分スペシャルを真面目に見た。
新聞ってさ、嘘つきだよね。
いや、分かってたよ。あいつは泣かないって。分かってたよ。
でもさ、そんなもろ嘘つくなよ。

「中居号泣」

って。そんな無茶な。
その文字を見た瞬間一瞬胸がときめいたけどもだなー
け ど も だ な !
あいつが泣くわけねえよな。泣くわけがねえ。
弁当箱を洗いながらしみじみと思ってしまった。
いや別にいいんだよ。あたしもあれを見ても全然泣けなかったし!(あたし基準)

学校はもう嫌だ
勉強が嫌だ 色々面倒くさい 眠い
でもあたしって相当ポジティブ人間なんだろうね、
こうやって落ち込む度に、いつもその後に「これじゃだめだ」って前向きになるんだよね
自分変えようって努力しようって決心するんだよね
ま、三日も持たないけどね(゚∀゚)
今回こそは頑張れ自分・・・っ!!!

というわけでおやすみなさい。
相変わらずコメント停滞してすいません(´∀`;)



こばんわ



「こんばんわ」って打ったつもりが変なことに(そのまま題名にするな)
スマスマも終わってあいのりも終わって「さすがに予習だけはしな」と思い、
それなのに意味が分からなくて、どうしようかと思いつつパソコンを付けた
そんな藍奈でございます。こんばんわ。

今日は朝から死ぬほど眠かった。
3時間目までほとんど爆睡してたと思う。突然英語の時間に元気になった。
6時間目は体育でバドミントンでした。楽しかったです。
何故かダブルスの方が上手に出来る藍奈です。なんでだろう。
チャリンコがパンクしました。明日直しに行かなきゃ。

っていうか、さっきからワッツをリピートしてるんですけど、
リアルでワッツが流れてから果たして何度このワッツを聞いただろうか。
きっと10回以上。聞いてないけど流しっぱなしとかたくさん。
木村の声が落ち着くの(変えるのが面倒なだけ

今日はスマスマおもしろかったですねー 木村脱いだしね!
何度かS中居が拝見できてうはうはだったの(´∀`)
何があったっけ。梨花ちゃんに「じゃあ食えよ」も素敵だったしなあー
あれ、何があったっけ。うわ、もう忘れた。やべえ。
まいっか。明日もう一回見よ。(明日こそ勉強しろ)

はあー疲れたよ色々。うーん宿題終わらない にゅふふ
もう諦めて寝ちゃおうか、そうしちゃおうか
きっと学校で出来るよ(もちろん友人に見せてもらうことは大前提で)
って思ったら古文も学校でやるつもりで諦めてたんだった
学校でやること増えすぎだよ。まあそれでもいっか。(うわあ)
ってか何より単語テスト一切手つかずってやべえよ。
あれ難しいんだよいつもいつも。覚えらんねえんだよ。
使わねーよ「バクテリア」なんて日常で。

今日、お昼ご飯食べてるときに、話題が「ぼけてた話」ってなって。
寝ぼけて階段から落ちたとか、夢と現実が重なって訳分からんこと叫んでしまったとか
そんな話で盛り上がってたら、友人が突然

「うち絶望から落ちたことあんねんかあ」

って言って。びっくりした。
いきなりファンタジーな話いっちゃうの?!とか思った。
ら、「鉄棒」の聞き間違いだった(´∀`)

おやすみなさい



おけから~からおけ~



カラオケ行ってきたー6時間熱唱してきたー
最後の方声ガラガラですがなって感じでしたけどね
SMAPはねー・・・7曲・・・か?な?
miyariといくと、お互い自分の道突っ走るからね笑
でも珍しく変な方向に走らなかったよ。ずっと真面目真面目。
いやまあ一曲「ポンポン」で壊れた気もするけど。気にしない。

何故かねー浜崎あゆみちゃんの「voyage」のプロモみて泣きそうになった!
やっぱり最近あたし涙腺緩いよやっべー!
そしてライブ映像もみて「ライブ行きてーなー」とか。
倖田來未ちゃんが滋賀県来るらしいけど、チケ代が7000円いくらとか。
でも行きたいなー無理だけどなー金くれえー

んで最後にプリクラ撮るべっつってー
ゲーセン入った瞬間に店員が「只今の時間から16歳未満の方は入場禁止です」とか言っててー
「うちら老けとるから大丈夫!」
っつって堂々入ってった笑
ハサミなかったから「ハサミ貸してくださーい」って言っちゃったし
ま、どうせあんな小さなゲーセン、そんなに厳しくないんだろうな。

あー京都に行きたい!服が欲しい!

あーもう来年の夏になってほしい!そしてSMAPに会いたい!早

数Aの予習を5分で終わらしたので、今日は安心して寝れます
っていっけね。バトンもらったんだ!

追記にて ~ジャニーズインスピレーション~
more...



あーもう色々やだー



色々っていうか勉強やだー笑
びっくりするぐらいやる気が起きない。やばい。
数A全然分かってないのに。英語予習出来てないのに。国語もやんなきゃ。
あーほんっとやる気失せる・・・

あ、そうそう。ライブ感想ページ作りましたーんっ♪
こっからPOP UP!
もちろんネタバレ以外の何物でもないのでご注意あれ
っつっても、もうライブも終わっちゃうしねーほとんどの方が参加済みなんですよねー
そして私の自己満足ページ以外の何物でもない。
読み返したら、おもしろいぐらいに自己満足。
どこがどうすごいのかが全然伝わらないような気がするよ AHAHA

っていうかお金がないよ お金がないよ
今どんだけケチれるかをものすごく考えてるところ
出来るだけ全てを最小限に抑えることだけを考えてます
とりあえずDVDは予約しちゃったーん

ライブの日のお話ー
朝7時に起こされて、そのまま学校行っちゃおうかってぐらいライブ気分じゃなかったよ
んでまあ午前中色々して、13時頃に出発おしんこー
ドームに着いたのが2時30分ぐらいかな?

とりまグッズ買いにゴーゴゴー☆
とか思ったら、なんかすごいエレベーターで上へ上へ上へ連れてかれて。
気づいたら「9階スカイホール」って。どこやねん!みたいな。
でもまあ時間が早かった為か、全く並ばずにグッズを購入できました。

その後お友達と合流~
とりあえずゲーセンに行ってプリクラ撮るべかーっつって行ったら、
すんごい偶然でともこちゃんとなつきちゃんにバッターリ。
すごいよね、これ。広い場所ん中で待ち合わせもせず偶然会っちゃったよっていう。
しかもフッツーに「あ」って感じでねー。
そんでしばらく喋ってー普通に別れたよよよ。
んで、二人でプリクラ撮って、暇だなーってことでブーラブラ。
地べたに座って喋り込んだり等々時間をつぶして・・・
5:30ぐらいに会場入りー

これで4回目のライブだけども、きっと今回が一番いい席だったかなって感じです
ドリスマはマメップだったし、MIJはよく覚えてないし(駄目じゃん)、
SAMPLEは一瞬がすげ近かったけど、基本メイン見えなかったし。
今回の席は、メイン寄り右ウィング近くって感じの席でした。
んで焼きそば食べてー何回も会場出たり入ったりしながら6:30に!
って思ったら環状線が人身事故で遅れる・・・・・・

ちなみに、この環状線の人身事故が翌朝まで響いてたらしく、
学校で何人かが「電車が遅れてた」と遅刻をしてきましたとさ。

ま、その続きはライブの感想になっちゃうのでこのへんで。

ぐっばあーい



ライブ後初



あーライブ終わってからって何もやる気が起きないーうふふー笑
まあおかげでこんな時間(ていっても0:30)まで小テストの勉強
疲れた 別にたいしたことしてないのに疲れた

そんでまーライブ行ってきましたよあひあひ
詳しいネタバレは、只今ページを作ってるのでもう少し待っててください
なんだか去年のあたしは尋常じゃないほどの記憶力で、
今更自分が怖いです。
つまり、今年のあたしはほとんど何も覚えてない 笑

そういえば、ライブ後に鼻血を出してるちびっ子(♂)を二人見かけました
一人は退場のときに、もう一人は駅付近で。
そんなに興奮したのね、みんな笑

うんまあー眠いのでこのへんで うん
ちょっと今日は本当に一日辛かった(眠すぎて



明日あしたトゥモロー!



ついに19日になってしまいました
明日ですよ奥さん
SMAPが大阪に来ますよ ぎょえー

朝学校に行って、まず
友「明日やな!」
藍「やばいな!」
っていうのが挨拶でした。
いや、別に友は行くわけじゃないんだけど笑
授業中にも突然うちの背中を叩いて、小声で
「なんかうちまでワクワクしてきたんやけど、どうすればいい?」とか言われて。
もうみんなの心はSMAPのもの!(違

昼過ぎに出るって言われたら「2時間目までは余裕でいれるやん!来いや」って言われた
けど行きません
そんなの授業どころじゃありません。
今日ですらあんまり聞けなかったんだから、当日なんて無理無理無理 笑

ささ、昨日のスマスマ
中居ー髪の毛まっすぐキターーー!!!
やっべ超可愛い。やっべまじ可愛い。
あたしは生でこんな中居が見れるのかな
と、ものっそわくわくしたんだけども、いいともではいつもの中居に戻ってた ショック
慎吾さんも相変わらず黄色で。もう金超えて黄色だよ。
友達が

「慎吾の髪がホカホカの焼き芋に見える」

て言い出して、それからそうとしか見えなくなったよあたし。
「ありがとう」の歌はよかったですねー
もう明日ライブですけど、覚えていきますよ。行ってやりますよ。ふふふ。
そんで、曲もよくて中居の髪に感動して・・・何故か半泣きになりました。
うーん、中居よ 涙を返せ(もしくは大阪でもっぺんあれやれ)

というわけでこのへんで!
なんでこんな日に限って塾があるんだろう あははははは(´∀`)



気むずかしいお年頃



いろいろモヤモヤしてます
むかつくなあーいろいろ。
学校のことも、SMAPのことも、なんかいろいろむかつく。
でもかっこわるいから言わない。うん。いわない。

三連休二日目が終わったねー
んもう、見事にぐだぐだ。すっげぐだぐだ。
昨日は予習予習買い物予習って感じで(最後の予習はちょっと嘘)
アイスの爽の巨峰ヨーグルト味が食べたくて食べたくて探したんだけど
ないってゆう。そんなオチありですか。

今日はうちわ作りに没頭しました
他にやり方あるのかなと思いつつ、かなりの自己流で仕上げました(表だけ)
明日は裏です。手、抜くつもりなので多分そんなにかからない。
そして夜は唐揚げ揚げてみました。
兄が突然「食べてえ」って言い出して。そしたらママが「あんた作り」って。
いや、別にいいんだけども 笑
そしてその後は、ママが買ってきてくれた爽を食べた(巨峰味)
・・・・・・うん、やっぱ爽っつったらバニラだな。いや、美味かったけど。

あー明日も休みか・・・
スマスマは非常にお楽しみです
ニワさん来てるよ!吾郎ちゃんなんか可愛かったよ!新曲聞けるよ!
「ありがとう~ありがとう~」っていうフレーズ離れません
こんなに覚えやすい曲は滅多とないんじゃないですか

あ、そういえば曲覚えしてないや
うーん 面倒くさくなってきた
むかついてる状態だと、いろいろやる気が起きないね

早く寝よ



キタキタキター



やっとこさ来た三連休キター!(言い過ぎ?)

この三連休が終われば火曜日登校水曜日ライブ・・・げへー!

三連休メモ することリスト
・予習(OC/英Ⅰ/数Ⅰ/数A/古典/現国)てか多
・部屋の掃除
・うちわ作り
・100均巡り(ライブ準備)
・曲覚え
てかほとんどスマの為の三連休じゃい

最近中居のソロが大好きです
めーっちゃくちゃ聞いてます。ひたすら聞いてます。
慎吾ちゃんのソロも好きです。
うん、いや全部好き。うふふ

特に何もないのでこのへんで
今日は夜に兄が帰ってくるうお。とくに意味のない報告。



えびばでぃー



最近熱唱してます ぽっぷあっぷすまっぷ
ライブが近づくにつれて熱唱してます ぽっぷあっぷすまっぷ
げへー(゚∀゚)

只今日付が変わって1時間が経ったところです(深夜です)

9/11の話
1時間目から現代社会と、まあ「寝てください」と言わんばかりの先生のお話
こっちは朝からSMAPの為に大忙しで疲れてんだ!
てことでおやすみなさい
と、しょっぱなからそんな体制で授業に挑んだ私
不覚でした

先生から「SMAP」という単語を聞けるなんて

その前の話の流れは一切聞いてなかったので、何故SMAPが出てきたのか謎でしたが
「こん中にSMAPファンいるんかな?」
はーい(゚∀゚)ノ

「今日朝SMAPが15周年でライブとか言ってたん見たんやけど」
どの局見たですかー?

「なんか香取慎吾が
 『50周年はメンバー何人か減ってるかもしれないけど、僕1人になってもSMAP続けます』
 みたいなこと言ってたよね」
私はめざましテレビとズームインを見ました

そんな感じで、淡々とニュースをありのまま話して。
そしてナチュラルに(それはそれはナチュラルに)授業に戻ったのですが。
その間、素晴らしく頭がすっきりしました。
これほどの眠気覚ましはありませんね、SMAPさん。


んな感じで、日々過ごしてます
あと7日でトびます・・・うわ一週間じゃねーかよ ぎゃー!
そういえばパソコンの調子が悪いです

DVDが見れません 大ピンチー!

MIJを見てたら突然映像が止まり、一旦ディスクを取り出して再び再生したところ
すんごいブレた声&スローな映像で再生されるという悲惨な状態に
もう三日です
直りません
こまったこまったこまったこまった

それではそろそろ寝ます



予習鬱



なおたんから!
テンションあがるわこれー(・∀・)

コンサートバトン

1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
叫ぶ叫ぶ叫ぶ!
「こっち見ろや!」って念じながら叫んだます
ちなみに一心不乱に「きゃー!」か「拓哉あー!」(他メンの名前も)て感じです

2.持つのはうちわ派?ペンライト派?
基本ペンライトです(うちわ大きいんだもん)
近くに来たら即座にうちわに持ち替えます
大体手作りうちわを持つので、買ったうちわはほぼ家での鑑賞用と化す

3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?
そりゃーもちろん。
私ベースは木村ですけど浮気性ですから。
その瞬間、私の心はその近くに来たメンバーのものです うふふ

4.チケ1枚にいくらくらいまで出す?
えーあー・・・これきっついなあ・・・
まあ定価で高かったら無理してでも買うけど、譲る系で高値だったら1万も出せないかな

5.コンサート中に泣いたことある?
あるかな?・・・泣きかけた・・・か?覚えてねえ

6.服は何系で行く?
ごーっつ普通。
目立つ気一切なしってぐらいごーっつ普通。
去年はごっつ普通な格好に、100均で売ってる花飾りみたいなんつけてたから!
小物で勝負です(黙)
特攻服はヤンキー系?今度からうちらの定番にしなきゃね笑>>なおたん

7.うちわは買う派?作る派?
どっちもー
さっき言っちゃったけど、買ったうちわはほとんど振らない(ママが振ってる)

8.一番思い出に残ってるコンサートは?
SAMPLEかなやっぱり。あの近さは感動物だったよ。(一瞬だけどさ!)
あ、泣いたことあったわ私!
SAMPLEの登場で、手のばしたら届いちゃうんじゃねーかって距離に木村が通ったから
びっくりと感動と動転で目から水が出た覚えがあるや

9.変装はしていく派?しない派?
変装になんの意味があるんですか (゚∀゚)?

10 次に回す方3人
キョウコちゃーんゆきこちゃーん玻月ちゃーん
うわ、すげ珍しく真面目に回したよ!笑



15th



すまっぷじゅうごしゅうねんおめでとう!

と、リアルに叫べる人たちが羨ましいけど、
たとえチケがあっても新幹線代がないのでここで叫びます(虚しいなあ本当に)

15周年どうもおめでとうございます
といってもうちは、このたった4年間のSMAPしか知らないんだけども!
15年前に(もっと前か?)ジャニーさんがこの5人を集めて
「YOUたち今日からSMAP」
と言ってくれたことに、心から感謝します(そう言ったのか知らないけども)

こーころーからーありーがーとー♪(Dear JOHNNY)

15年間山あり谷あり(ってもほとんど山なんじゃねーのこいつら)だったろうけど
これからもずっとずっと5人で一緒に歩み続けてくださいな
ずっとずっとついて行きますから
30年でも50年でも・・・そうよ、それこそSTAYですよ

永遠なんて言わないからさ 5、60年 それだけでいい

50年後とかあいつら80だよ(゚∀゚)
80のSMAPでもいい。っていうか見たいから!
長生きしてね(結論それ)

SMAPがいるから今のわたしがあーる
SMAPがいるから今の元気なわたしがあーる
SMAPがいるから今の貧乏なわたしがあーる♪

んふふ、もう一生涯貧乏覚悟でついて行くよ(嫌だけど)

というわけでSMAPおめでとう!
今日は土曜日 おめでとう!(スマステ)


追記にバトン
more...



山Pって呼ばれてんでしょ?



木村さん
山Pぐらいは知っててください

とゆうわけでわっちゅーにブログ書いてます

土日だ!
忙しいど!
うちわ、そろそろやべえ!
予習多い!
とゆうわけでmiyariちゃんとのカラオケを日変えてもらってまで藍奈どん頑張ります

そういえばここ最近体重が地道に減ってます笑
いやー学校てすごいね。行くだけで減るもんね

明日15周年かあ!

中居君は肋骨にヒビだとかどーだとか
んみみみみ
まじですか
あれほんとだったんですか

と驚きつつ

どう反応したものやら。
まあ中居頑張れ!って感じですよね。
だって、そばにいけるわけじゃないんだから、それしかないんだもの・・・!
無理せずにね治してくれればね
ファンとしては笑顔でいてくれるとヒジョーに安心します。にょ。
まあ奴なら、無理してでも笑ってるんだろーけどな!

あいつ今黒いのか?あんなに黒いのか?

あたしはあと12日後にあんな真っ黒黒スケを見に行くのか?(暴言)
うたばんを見て友達と
「なんかもう中居は 茶!金!黒! って感じだね」
と喋ってましたわさ

んふー
でもやっぱり骨盤体操はやらないんだねー

貴さんを叩くときに、自分の手を貴さんの頭に置いて、自分の手を叩いたじゃない
何故かそんな中居にきゅん!
二回もやったよ きゅん!
はいきらきら~

コメレス、そろそろ行きますね いい加減。



引きこもり中



只今ママちゃん超不機嫌中
ものっそとばっちりきそうだったので、只今部屋に非難しておりまっすー

私、よーやく携帯のジャニウェブに入りましたわさ(゚∀゚)
友達(∞ファン)が入ってたから、携帯借りてブログ読んだのよ
そして慎吾の日記を読んだ瞬間「うち入るわ!」って思った笑
あーなんだか出費が多いわあー(´Д`)

んー・・・なんもねえありきたりな日々だなあ私
書くことがないんだもの。普通の日記にでもしますか。
今日、夏休み前にやった英語のテストが返ってきた
なんか模試っぽいテストなんだけど、あたし異様にライティング悪すぎじゃん(゚∀゚;)
留学レベル狙ってたのにー黙

あ、そうそう。
ライブまであと2週間ですね
とゆーわけで

藍奈美化計画 始動しまー笑

まあとりあえず痩せるってゆうね
結局夏休みはプラマイゼロだったのでーこの2週間気合いだあー
でも今日雨降っとるけん、縄跳び出来んしヽ(゚д゚)ノ
筋トレじゃあー
体育も、かなり燃えました
今バドやってんだけどね、あたし中学校んときありえんぐらい下手やったんよ
サーブとか、まじラケット当たらんってゆう話やったんよ笑
miyariちゃんと「うちら低レベルやもんなあー」ってひねくれながらやってたなあー
やねんけど、高校入ってから「今日はしたいことしてええ」ってゆう体育の時間があってね
友達が「バドしょ」って言ったから、やったんやけどもー

サーブ出来る!ラケットちゃんと当たる! 何コレー(゚∀゚)!!

て感じで感動しとった♪
授業でバドやるようになってからも、落ちてる羽をラケットで拾ったりするやん
あれも出来るよーになったんよ(5回に1回ぐらいやけども)
これがいわゆる高校デビュー(違)


てか金ねえ!金ねえ!金ねえ!(3回も言ったよこいつ)
カラオケにうちわ制作費にライブグッズに映画前売り券にDVDに写真集に・・・
考えるだけでおぞましいんですけども
でも無理してでも買うのは やっぱ愛(*´∀`)



やびー



予習出来てない やびー
しかも「まあいっか」って思ってる自分 やびー
まあいっか(もう駄目駄目)

今日は朝からはいてんしょん
木村のDVDて。木村の写真集て。誕生日て。ばかじゃねーの(゚∀゚)
しかもなんか3万個限定Tシャツ付きとかってさあー
友達が「もうなくなってるらしいから、はよ予約し!」とか言うから、
すんげー焦って検索色々したんだけどさ、

Tシャツつきは8000円て

無理無理無理無理 笑
とゆうわけで通常版(3000円位)のにします。うん。
だって冬ってライブDVDも出る時期じゃない?

そしてー学校へ行きーテストやばーす
でもそれどころじゃないんだよ私は。ってずっと言ってた
なんてったってライブチケが届く日だったんだからあー!
「やばいやばい」ってうちが言ってて、「ほんまやばいわー!」って友達も言ったんやけど、
うちが言ってるやばいって意味はちょっと違う(゚∀゚)
そして昼休み!レッツママに電話!

留守電

留守電

留守電・・・・・・


ままー

5時間目始まる直前にやっと出てくれて「外出中♪」とか言われて
「その間にチケきたらどないすんの!」とか叫びつつ
(まあ結局3時頃に来たってゆう話ですけど。ドキドキさせないで!)
何故かしら、別にSMAPファンでもない子が「うちもドキドキしてきたやんか」って笑

そしてー結果ースタンドー

初めての一塁側です。
今までのライブは全て三塁側だったので、初めての一塁側でドキドキ(*´∀`)
あんまりピンと来なかったんだけど、友達曰く
「近いんじゃねーの!?」
とのこと。
まあなんかやたら数字が小さいので、期待しときます
どなたか大阪ドームのスタンドの大体の位置を把握してる方いらっしゃいませんか
私の席はどのへんですか 笑

というわけで寝る
予習なんてもう知らない

あそういえば。
GATSBYやっべーーーやっっべーーーーーーー>>私信



ゴーナウ!



今日は久ブリにドリスマ見たあ!
きゃあー!中居かわいいーよおー!げっへっへ!壊
やっぱり慎吾の銀髪は好きだし
でもさ、ドリスマちょっと衣装ないよね(前から思ってたんだけども)
個人的、GO NOW!あたりの衣装はないかな。
夜空のジャケットはよかったけど、ジャケット脱いじゃったらなしかな。
まあ個人的な意見なので、流しちゃって~ん
慎吾のソロが好きだ!木村のソロのダンスが好きだ!
って前もおんなじよーこと書いたよね私。
ってことはドリスマも別に久しぶりじゃないってことだよね私 アハハ

昨日のワッツはすっごーくおもしろかったDEATH(コラ)
最近また下が増えてきたよねー前あんなに「上層部に怒られる」っつって
一時期抑えてんのかなって思ってたけど
まーた増えてきたねーもう毎週だよねー好きだけどねー

そして木村拓哉の第一印象の話
私の場合?私の場合・・・第一印象・・・なんだろう あ
あのね私小5が小6まで(つまりライブに初めて行くまで)

一切SMAPに興味をもってなかった

んですよ。これでもかってぐらい興味なかったんですよ。
いや、中居とかのバラエティーとかね普通に見てましたよ。
でも「SMAP」てゆーグループに一切興味がなかった。今思うとすごいよな。
スマスマも1回も見たことなかった。
ってか何故か「スマスマが始まった→寝なきゃ」ってゆう方程式があった
あーこう思うと自分すっげーな

体当たりでスマコン行っちゃってるよ笑

なんの先入観もなく木村を見たからね
あんまり怖いってイメージなかったなあ。
今なんでこんなにSMAPのこと知らなかったんだろうって考えたけど、すっげこと忘れてた
あたし4年間日本いなかったジャマイカ
その4年間の間にSMAPの急成長があったはずなんだよね
そして私が帰ってきたころにはすでにトップスターだったんだろうね
いて当たり前の存在だったんだろね
だから私は、その頃丁度ブームが巻き起こったモー娘。にはまったんだろうね (゚∀゚)
いっとくけど、あたし未だにミニモニ。のじゃんけんぴょん踊れるよ ケケケ

やーなんか久々すまぷ語ったね(木村か)
んでは ジュワーッチ



さよなら~って~言え~たらきっと~



2学期が始まった!うーマンボ(゚∀゚)!
朝から雨ー小雨ーお友達は慎重派なので、チャリ通なのに歩いていった
歩いていったら40分かかるんですけども
久々にローファー履いたのでものっそ踵が痛かったんですけども

でも朝から木村の新CMを何回も見れたのでラッキッキー(・∀・)♪
とりあえずズームインでチェック
続いてめざましテレビでチェック
ちょっとバージョンが違ったのでびっくりどんきーわっはっは

そーして久々の学校!
ほんとに、私夏休み中1回も学校行ってないのですけど笑
楽しかったー(人´∀`)ん
すっごい楽な時間割で。
1時間目、外れくじを引いた私たちの班はお掃除(他の班は自由(´Д`)
2時間目、始業式。寝た
頭髪検査で引っかかった人たちを待つため、3時間目まで30分以上自由時間
3時間目、課題考査。死
4時間目、LHR。あっさりさりさり終わって解散
まーつまりずっと友達と喋り尽くした!笑
「久々にこんな喋ったから喉痛くなってきた・・・」
とゆう友達の発言に、どんだけヒッキーしとってんと突っ込んだ
みんな相変わらずでしたねーんふふー
意外な子がお化粧しててどびっくり!

一旦帰宅~いったんもめん~
昨日のうたばん見た。中居たん金髪だたねー!
そしてグダグダ・・・気づけば時間。わんこの散歩は母に任す
5時前に家出て~友達と映画行ってきた!
「東京フレンズ」
普通におもしろかったーきゃーん
とゆうわけで題名もそんな雰囲気で
ニューヨーク行きてえなあー!(そっち)
んもう、やっばい。憧れるわあんな街!あんな部屋!あんな生活!
いいないいないいなーあーいつか行ってやる。
てか行きたいってゆうか住みたいんだ私は。
行ってやる国際派になってやる。

あ、そうそう。
今日夏休み前の模試が返ってきたー
んふふ・・・自慢するよ(黙)
英語の偏差値74っはっはっは(゚∀゚)
でも数学は偏差値48とか 禁 句 (人´∀`*)

ワッツが始まったのでこのへんでー



