




夏休みが終わる~るるる~



今日は夏休み最終日を惜しみに友達三人で遊んできました
正確にはダベってきた
「明日遊ぶってなったけど どこ行くー?」
「適当に映画でも見に行くー?」
と、すんげー適当な計画で今日は出動
1時 マックに到着
月見バーガー明日からって虐めかアホ
そこで1時間ダベる
そして移動→映画がない・・・!!
東京フレンズが見たかったけど、夜の7時・・・塾があるので断念
そのままぶらぶらープリクラー(あたし変な顔ばっかしてる・・・)
買い物ー変な靴下を色々見つけてテンションがあがる
友達が本気で服に悩む そしてスマ友ちゃんからメール

大 阪 チ ケ 延 期

「はあ!?」と叫んでしまいました(お店のど真ん中で)
なおちゃん、教えてくれてどうもありがとう・・・(´・ω・`) >>私信
そしてその後ジャニウェブからメールきて、ママからもメールがくる
延期て・・・延期て・・・大阪になんの恨みがあるん!(当落のときも含め)

そしてスタバへ移動 さらにダベる(時間不詳)
ストロベリーフラペチーノソールドアウトて!大好きなのに!
とゆうわけで久々に抹茶にしてみたら、とてもおいしかったです。冷えましたです。
最近私は冷え性なのかなと心配です。

そして再び買い物
ママに頼まれ英検の問題集を買う(過去問なのででかい・・・そして2冊・・・ヽ(゚д゚)ノ)

「あー帰りたくないー」
「夏が終わってしまうー」
「現実に引き戻されるー」

と嘆きつつもバイバイでした
夏休みよ ありがとう

帰ったらわんこの散歩へゴーゴゴー
夕飯食べて即塾ーわんこと戯れてから風呂ー
そんで大好きなドラマ「不信のとき」を堪能・・・笑
とゆーわけにもいかず、なんかいろんな人とメールしてたん
そしてノリで明日映画見に行くことになりそうなん!!
東京フレンズ
ナイスタイミングで友達に誘われたから明日行っちゃうぜ

そして今から明日のテスト勉強をします
なんとなく今やる気があるので、頑張ってみますノシ



本日二回目



夕方の日記は、涼さんに興奮しすぎてましたね笑
高校の友達とメールしててさ、「そのドラマってどんな話やけ?」って聞かれて
すっげー困った
あれは・・・何?サスペンスドラマなのかなー・・・?って感じじゃないですか

最近ものっそ犬に襲われます
床に寝ころぶと必ず髪の毛(てか頭部)から攻められます
そのまま乗っかってきて顔を舐めまくってきます
たまに耳とか舐められるとやばいです
こいつなんかが乗りうつってんじゃねーの(木村とか黙)
昨日もね、なおちゃんと電話したんだけども、背中から襲われましたからね笑
そんときは、意味の分からない実況中継を聞いてくれてありがとう(゚∀゚)>>私信
おちおち床に座ってられないです

今日Wikipediaで「木村拓哉」を見てみました
すっっっっげーおもしろいよ笑
説明する中に「性格・特徴」って。特徴って。特徴って。
しかもなんか変にマニアックだから(ワンピースの下りとかすっげワッツじゃん)

そしてSMAPの「脱退メンバー」に坂本昌行・国分太一のお二人の名前があるんですけども

んふふ おもしろ(人´∀`)

そして森君のカラーは白だったんだね。初耳ー

あー眠い
二日ぶりにちゃんと布団で寝ます(´`)
おやすみなさーい



空から降る一億の星



今日も~リビングで寝て~
なんかママに怒られました。ごめんなさい。
でもわんこが絡むとすぐにママは機嫌がなおりました
ありがとう 笑

んで今日はぐだぐだーはい、今日もぐだぐだー
朝からボケー 気づいたら昼ー
ご飯食べてから、「ヴィレッジ」てDVD借りたん見たー
うおー普通ー笑
んあ、でもまあおもしろかったよ。

そんで空から降る一億の星の10話と11話を見ました。

泣きました

だめだ。もうだめだ。やばすぎる。
涼の涙で泣くー優子の涙で泣くーお兄ちゃんの涙で泣くー
なんなんだろうねこのドラマは、ほんとにもー
何回見ても泣く泣く泣く
私このドラマのせいで「見上げてごらん夜の星を」を聞く度泣きそうになるんですけど
中学校んとき、授業でこの歌やってさ
一人で「やばいやばい」って騒いでたんですけど
ほんまあかんわー・・・
好きー

なんかよー分からんくなってきた笑

てかもー夏休み終わりやーん
やばいやーん
でもなんか昨日から、学校も楽しみになってきたってゆう謎な心変わり
んま!なんとかなるっしょー
明日は夏休み最後をえんじょいしーましょ

って!!!!!!!

おおさかちけとどくんじゃん!

うっわ、すっげ。今フツーに忘れてた
っきゃーどーしよーぎゃー

てか本当にどうしよう。ママに電話で聞くか、それとも帰ってから自分で見るか。
うわどうしよう。すげ微妙。
どうしたらいい?(誰に聞いてんの)



おはようございます



おはようございます、只今朝の10時前です
あー眠いよー
一昨日の夜ですね、また夜中にプライド鑑賞をしまして
寝たの3時でして。そんで7時に起きてさ。
そんで8時とか9時にメールきたからなんだろうと思ったら、友達から

「今日カラオケ行こうって言ってたけど、無理や
 学校行かなあかんの忘れてて、言うん忘れてた」

ていうような内容がきまして。
キレたねーあたし。
もちろん自分でセーブして、普通に返事返したけどね。
「そっかーじゃあまたね」って。
もう絶対誘ってやんねー(゚∀゚)!!!!!
だってドタキャン三回目ですよ、この子。もーもーもー・・・・・・!!!!(思い出し怒り中
んで、意地んなっていろんな人に声をかけてカラオケ行ったった!ハッ(゚∀゚)
SMAP歌ったでーSTAYええねー!
なんか男の人の歌はキーを4つあげるといいってのを最近知ってね、
実践してみたら、もう感動した。すげー!

そんで色々あって、昨日のスマスマよ!
ビストロはばたばたしてあんまり見れなかったんだけど、ニワさんやっべー
あの笑顔あのしゃべり方
もう・・・大好きです慎吾・・・いやニワさん・・・

んで5スマコーナー!
子供とじゃれあう(違)木村が大好きです。ぱぱー

中居ドラマー中居の髪型好きーいー(人´∀`)
てか中居がギターを持ってるシーンを見た瞬間吹き出した(愛です
もーねー・・・駄目だ。剛が「正広」って呼んでる時点で駄目だ。
いつかは木村をあのドラマに出すべしだと思う。
れっつ「木村に"正広"と言わせよう」の会

でも個人的にすごかったの歌ね。歌。
何あんな凝ってんのってぐらい見入ってた。
もう歌詞とか見せる気一切なしだしね!爆笑
んもー・・・いいねえー・・・ちょっと中居がやる気なかったようにも見えたけども、
まあ気にしない気にしない。

そんで、あいのりも見て、終わってからビストロ見ようと思ってたら、
いつの間にかソファの上で爆睡
起きたら5時
自分の部屋にあがって、7:30にもう一回起床

最近ぐだぐだだよ・・・
プライド鑑賞なんかしたからか!笑。でも楽しかったからいいよー>>私信
そいじゃーこのへんで



星な日



デンプレ変えたーうちっぽくないって早速言われたー(゚∀゚)
いいんだもん。新たな自分探しってことにしといてください。

今日は、いわゆる暇ってやつ!(毎日ですけどもなにかorz
というわけで、空から降る一億の星を三話とちょっと見てました。
だから今日は星な日(略しすぎ
涼さんてさ、このドラマさ、1話に1回のペースでいろんな人とキスしてるよね
にしても何気に上目遣いも多いなあこのやろう!
Sっぽい雰囲気も多いなあこのやろう!
大好きだー(結局結論はそれ
なんていうか、やっぱりああいう人が好きなんです
かっこいいじゃん!黒い感じの人好きなんだもん!
色黒じゃないよ!腹黒だよ!(違うけども(その場ののりで言うことってあるじゃない♪
完ちゃんみたいなお兄ちゃんいたら楽しいだろうなあー
ってゆう、魅力的なのは涼さんだけじゃないしね!うん(・∀・)

あーほんとに、何もない日って書くことねえなあ笑

あ、深夜はいつでも大丈夫だから
いつでも鑑賞会誘ってや♪>>そのへんのキューピットへ


てか夏休み終わるー!やばすー!
いや、宿題終わった組なので何もやばくないんだけども、
でもやっぱやばいよ。
また予習だらけの日が始まるなんて考えるだけでぞっとするよ。
でも早くライブには行きたいのおー(´v`)

あ、そうそう。
サイトリニュすっべかなーって思って今日やってたんやけどねえ
ザッツ微妙☆★
て感じで終わったよ。
どうしよう。いや、うちは別に嫌いな仕上がりじゃないんだけども、
これ賛否両論だろうなあーって思ってね。
なんてゆーかシックすぎてるってゆうか。
色々微妙?でも黒リニュしたかったし・・・あーどうしよう!って感じ
こう書きつつも、結局決めるのは自分てねー孤独ねー(違

ではではこのへんで。
最近夕立多いなあ。散歩に行こうか迷うジャマイカ



ねむいよー



やべー雷やべー!
雷鳴ってるときはパソコンしない方がいいってゆーよね AHAHAHAHA

眠いよー眠いせいは私じゃなくてあいつだ(何
昨日は夜中の12時から2時までプライド鑑賞会。電話しながら。
2時間で3話みたってゆう(飛ばし飛ばしで
6話の最後のラブシーンとかさ、7話のすれ違いシーンとかさ、
「泣くぞ!」ってゆーところを見てたんだけどさ、泣くどころか
 大 爆 笑 (゚∀゚)
あーもーやっぱりあいつのせいだ。
だって、ある時点からドラマの見方がちょっとおかしくなっちゃって。
でも楽しかったよ>>私信
今日もよろしこ

んで今日は特に何もナシ(痛
起きてーわんこと戯れてードラマ見てー昼飯食べてー
塾行ってー夕飯作ってー食べてー戯れてー今 って感じ。
あ、じゃあやっぱあれいくか。

空から降る一億の星

やべー涼さんやべーえー
久々に見たら、こいつすっげーあたしのツボだよ!
こういう人が好きなの。こういう人が好きなの。こういう人が好きなの。
って三回も言っちゃったよ(故意ですけど
わんこと一緒に見てたんだけどねー(笑)ちょっと半寝の状態だったビスコくん。
涼さんが思いっきりゴミ箱を蹴飛ばした音で飛び上がりました
可愛かった(涼さんはかっこよかった

あー好きだわーほんま好きだわーはやく続きみたいわー
見れば?って話

ではこのへんで!



お昼です



あー暑い。ハルよ来い(ちょっと違

サボってました、すいません。
いや、22日の深夜書いてたんだけど、消えよったからやめた(写メ日記参照
すんっげー書いたんだけどさ、もういいや。
一応スマスマだけ。
中居Vネックー木村えろすースーツやばすー中居歌やばすー
って感じで(頑張ってまとめたのよ

んで22日はー中3んときのクラス会!
人数は少なかったけど、楽しかったわさー(・∀・)
お好み焼き屋行ったんだけど、量が半端ない。
枝豆・サラダ・ソーセージ(長いの三本)・げその塩焼き・お好み・焼きそば・アイス
って。おかしいーやろ、このコース。
んで、お好みの時点で「もう無理や・・・」って感じやったんやけど、焼きそば出てきてさ、
もうみんな爆笑よ(笑)
男子なんか「もう終わりやろ」っつって、鉄板に水とかぶっかけて遊んでたから(危険
それなのに、アイスは食うのは超早い。

そんでその後お隣のゲーセン行って。
もう9時過ぎてて、思いっきり「16歳未満9時以降入場禁止」ってあって。
「悪びれたコトして捕んのが一番ダサいよなあ」となり、解散
んでまあ、一部の人たちとシメにプリクラを撮り(9人なんて初めてだった
そんでよ!9:30に駅ついたのに、電車10:02て。どんだけ田舎やねn

んで23日はカラオケ~オケカラ~
SMAP入ってなくてちょっとショック(´Д`)
んで一緒に行った子が「トイレットペッパーマン歌って」って言ったから、歌ってあげた(゚∀゚)
そしたらめっちゃハマりよって笑
最後の一曲は、一緒にペッパーマン熱唱してみましたとさ
帰りにうちん家よって、CD貸してあげた♪
この時点で5時やったんやけど、そっからビデオを返しに行く・・・
カラオケとは真反対の方向にレンタルショップがありまして、ついでに持ってけなかったのよね
あー疲れたー
あ!そうそう。カラオケで、ピンクレディーの振り付け映像があってテンションあがってたw

んで今日ほん怖みたんだけどもさ、そんなに怖くなかったね

ちゅーわけでこのへんで!
中居たんはやく元気になってね!



携帯の充電切れすぎ



兵庫行ってきましたー特に何もなくー(・∀・)
ただひたすら暑かった 足が痛かった

そんなこんなで昨日ですよ き の う !

ス マ ス テ ! 蘇 る 金 狼 キタ━━(・∀・)━━!!!

最近私はすまぷと繋がってるんじゃないかと本気で思う
最近「Sな人が好き」と私が言えば、中居は「俺はSだー」と暴言するし
木村はワッツでS発言してくれるし
そしてちょこちょこ「蘇る金狼みたひ」って言ってたら、昨日のスマステだし
多分ここでも言ってたよね?ちょこちょこ「蘇る金狼」って。
言ってたと思うよ。暇な人はレッツラ過去記事探し!(自分で行け

番組の最初で「蘇る金狼流す」って聞いて「おっしゃ気合い入れてみよ!」って思ったのに
爆睡ってゆーね
起きたら、ママに「終わったよ」って。
でぇー!?ってゆう
まあ録画したったので、ばっちり見ましたけど

見ちゃいましたけど!

どどどどどどうしよう
慎吾たん好き!蘇る金狼みたひ!やっべ、ヒートアップしてきたよげふ!
ああいうねちょっとイッちゃった感じが至極かっこいいと思うんだ

今からちょっくらムービー撮ってきます げへ(゚∀゚)

ほんっとに・・・DVD化してよ・・・でも金ないから再放送がいいな・・・

明日わんこ来るー



中学のときの人を見た



今日はですね、深夜の1時にプライドを見まして(最終回前
朝(っていっても11時頃)最終回をみまして
あーあーあーあーあー好きだあーあーあーあーあー
っていう気分に浸っております ぐふふ(・∀・)
次何言うか分かってんのに、いつもドキドキしちゃうのはハルたんが素敵すぎるから??
もうハルたんだめだよ・・・
1話1話にツボがあるんだよ。やっぱプライドは全部すき

そして昼からママとお出かけー
ほしたら中学校んときの男子がいたー大群だったー

きもくなってたー(゚∀゚)

髪茶色くなってる! 似合ってねえー
なんか服露出多い! やめろおー
こっち見た!    見んなあー
目あった!     ぎゃー

見事に嫌いな男子の大群でしてね、焦ったね
うち、眼鏡もかけててスッピンで、かなり素な感じだったんですけど
げふー

そして食料品売り場へ
ここで、いきなりプライドを思い出す
なんか隣にハルがいたらどんな感じだろうと考え出す
ドキドキし出す
もうね、変にリアルな妄想なっちゃってやばかったよ!
このときばかりは、自分の想像力豊かさを憎んだね
あーハルかっこよかったなあー・・・(重症

そして肉じゃがを作った
味うっすかったー(゚∀゚;) 失敗しちったよ。隣にハルがいるからドキドキしたんだy


明日はおばあちゃんの家行きます 兵庫でth

犬の名前が決まらない・・・でも最終候補に残ってるよ、アレ>>きみこ



ばかでーす



8/17の記事、四つあるよ げへへ
ちなみに、日付は変わって只今2:30です
どんだけ暇なんだよ自分 がはは

最近下品な笑い方がお気に入りです(最低

今日きみこん家いってだべってきた
すっげーSMAPすまっぷ言ってた
なんか自分でもびっくりするぐらい、思いつく話題がSMAPなの笑
まあこんな藍奈に付き合ってくれるきみこがスーチ

んでまあーあれよ。
中居たん誕生日おめっとさん!

34だねえ
うちがファンになったのが、30歳のときだから、もう4年かあ
早いね あっとゆーまだね
この四年間、SMAPで埋まってたよ。すげーなそれ。
その間ね、中居担当にはならなかったけど、いっぱい浮気させていただきました笑

笑顔の君が好き
悪戯する少年みたいな君が好き(30代に見えない君が好き
演じる君が好き
照れる君が好き
踊る君が好き
歌う君が好き
かっこつける君が好き
女の子みたいな君が好き
SMAPを愛してる君が好き

全部好き

これからもずっとずーっとついて行きます

あ、そうそうあともう一個。

Sな君が好き

ぬへへ


追記は「古畑任三郎vsSMAP」感想!テンションあげてくよー
more...



バトン祭



最近バトン書きすぎじゃない?うち。
っていうか「見たらやれバトン」ってーのが多いんだね(迷惑だね
じゃあ無視しろよて感じだけど、なんとなく素直な気分なのでやります。にょ。
あえて全てにコメント入れてやる(暇人が
玻月んとこから○×バトン (注:見た人強制回答) 

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

01 入院 × 健康体なもので

02 手術 × これまた健康体なもので

03 骨折 × 余談ですが、うちの兄は三歳のときに階段の三段目から落ちて骨折したそうな

04 献血 × っていうか出来ない?

05 失神 × つくづく健康だね

06 風俗 × 何さりげなくこんなの入れてんの

07 しゃぶしゃぶ ○ 好ち

08 エスカルゴ × ってゆーかこれ何(無知

09 万引き × そんな勇気なす

10 補導 × どうしたら補導されるんだろう

11 女を殴る ○ 本気じゃないよ?冗談でばしばし殴るけども

12 男を殴る ○ 上に同じ

13 就職 × 学生ですから

14 海外旅行 ○ 旅行・・・じゃないけど。ハワイは旅行だったかな

15 ギター × 弾いてみたいけどね!

16 ピアノ ○ 一応長年やってました(練習嫌いで全く上達せず 
 
17 バイオリン × 弾けたら後ろから木村に写真撮られるかな(サンプルディスク3より(痛

18 眼鏡 コンタクト ○ なかったらきっと死にます(リアルに見えなくて車にひかれる 

19 オペラ鑑賞 ○ オペラ座の怪人見た 

20 テレビ出演 × び○こ放送で学校写ったときにちょっと写ったけども!(黙 

21 パチンコ × 興味もなす 

22 競馬 × これまた中居にしか興味なす 

23 合コン × する日はくるのか? 

24 北海道 × でも来年行く! 

25 沖縄 ○ 小学生んときにね 

26 四国 × 多分ない 

27 大阪 ○ ライブらいぶ!! 

28 名古屋 × 行く機会がないですね 

29 エスカレーターを逆走 ○ これは子供の特権でしょ(違 

30 フルマラソン × そんな気合いありません・・・ 

31 自動車の運転 × 免許絶対取るよ

32 10kg以上減量 × すげーな。死ぬぞ。 

33 交通事故 × 危険な目には何度も(チャリ運転基本危ない子 

34 1万円以上拾う × そんな幸落ちてねえな 

35 1万円以上落とす × そんなの泣いちゃう 

36 徹夜で遊ぶ × 徹夜で起きてることはよくあるけど 

37 ピアス × あけたい!ヒジョーに!

38 50万円以上の物をもらう × 貢ぎだよそれ 

39 ラブレターをもらう × ラブレターなんて、最近あるのかしら

40 一目惚れ × 「あ、かっこいい」はしょっちゅうですけど

41 幽体離脱 × 霊感ゼロす

42 先生に殴られる × いい子です(黙

43 徒競争で1位 ○ まあ一部の中での一位ですけど

44 妊婦に席を譲る × そんな機会もなす

45 他人の子供を叱る ○ 近所の子供とかね、前はあったね

46 20過ぎて素面で転ぶ × まだ15です

47 同棲 × 木村としたい(もう死んじゃえ

48 ストリート誌に載る × 滋賀にねー

49 2m以上の高さから落ちる × チビんとき、本気で風に吹き飛ばされたことはある(らしい

50 学級委員長 × そゆの苦手

続きは追記~
ってかなげー 
more...



バトン再び



きみこんとこから預かりましたバトンちゃん

持ち物バトン。

1.現在使用中の携帯電話の機種は?
DoCoMoのP902iです。
最近ソフトウェア更新したので、前ほど扱い悪くはない・・・はず

2.現在使用中のメアドの意味は?
バービーみたいに可愛くなりたいの(つまり痩せたいの
ま、バービー好きなんでなんとなく入れてみたかったってゆー

3.現在の着信音は?
電話 ダニエルパウターのBad Day
オフ友 リアーナのPon de replay
スマ友 sweet box(曲名不詳 痛
きみこ ヤイコのlook back again
ブログコメ・掲示板 SMAPのオレンジ
だったはず です

4.待ち受け画像は?
バービーちゃん(シルエット

5.自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!(候補選択部から)

あ行:アイコン 行かん うっわ 円 俺
か行:(゚∀゚) 今日 携帯 食いたいし 今度
さ行:最近 小学生 全て せなあかん 外
た行:体操 調子 つんなるんだろ てか とか
な行:何 にーん ぬふふ ねえよ のよーん
は行:ハウル 悲劇 分 部屋着 本気
ま行:まじで みー 無理 眼鏡 ものっそいよ
や行:やめれ ゆっくり よね
ら行:ラブジェネ 旅行 るん 連想 録画
わ行:悪いよ を んだー

うちも眼鏡出たよ>>きみこ
てか意味不な言葉満載ですけどノーコメントで

6.手帳はもっていますか?
生徒手帳と、ペラいアリスの手帳なら
でもほとんど使ってないってゆーね(´∀`;)

7.バッグはどんなものを持っていますか?
学校はイーストボーイの。中学校から愛用(てか変えるのめんどいだけ
普段は小さいのはピンクの柄いっぱい入ったやつとか赤のハンドバックとか
最近白のでっかい鞄かってうはうは!荷物少なくてもこれで行くかも

8.バッグの中身は?
遊ぶとき?携帯/財布/ポーチ/プリクラ ぐらいかな

9.財布は?
内緒(・∀・)

10.持ち歩いてないとダメというもの3つは?
携帯は基本でしょ 財布もいるでしょ あと一個は・・・
ねえな・・・何持ってるだろ、自分。いつも二つだ。

11.これをまわす持ち物が気になる人を5人。
持ってけドロボー


てかママが犬の名前に「ハウル」を提案してきたよ
なんか紙の一番最初に「ハウル」って書いてあるよ

うちよりママが露骨だったね!>>きみこ



今更だけど



只今の時刻はー13:38です。っていうか真昼です。
きっと夜にまた書きに来る・・・かな。
昨日の時点で今日は何かあると思って寝た。
朝起きて、パソコンでしなきゃいけないことして、掃除して、
ここらへんから「お?」って思って
とりあえずプライドの8話のラストと9話を見て
お昼ご飯を作り
そして今気づく

あたし今日かなり暇じゅあん

びっくりするぐらいすることがなかった。
いやあー宿題ないっていいね(塾の宿題あるけど、やらなくてもバレn

昨日は忙しかったのよ。書くことないから振り返るけど。
11時起床(だめだめ)でも朝ご飯をしっかり食べて、12時にママとお出かけ
ペットショップに直行 犬決めてきた。ほいでペットショップ出たら2時。
ちょっと食料品買ってレンタルショップへ。
「っしゃーラブジェネ見んでー」って思ったら、なんという悲劇。
ビデオの3本目がない。借りられてるんじゃなくて、それ自体がない。
迷わず店員さんに聞いたら「ああ、故障かなんかで今は取り扱ってないです」て。
ひでー(´Д`)

んでいったん帰って、4時頃に再び家を出発(兄もついでに
本屋行って、ペットの本を立ち読みする母を置いて、隣の電気屋に。
偶然FMVのカタログを見つけ(いつのか知らないけど)持ち帰り、SDカードを見つけて衝動買い
そんでまた近くのホームセンターで色々と購入
なんか妙にテンションが上がってました(木村ドラマの主題歌メドレーを口ずさむ

そして帰宅。7時。
母「今からご飯作らな」
藍「どんぐらいかかる?」
母「ご飯炊くのに1時間ぐらい」
ということで、再び藍奈どんチャリぶっ飛ばして別のレンタルショップへ(このへん意地

ラブジェネラブジェネ~♪


ね・・・ねえ・・・・・・・・・(´Д`)ボーン

借りられてるんじゃないよ。ラブジェネ自体が置いてなかったよ!
どーゆーことTSUT●YAさん!
うをーおーおーおーおー
そんで目にとまった「池袋ウェストゲートパーク」を無性に見たくなった
けども、これまた1/2/3が借りられてたので大人しく帰宅

あー疲れた一日だったな(思い出し疲れってどうよ

きみこん家行こうかな

ということでバイナラ。また2時前だーあー一日なげえー



見ちゃった



夜中にどうも(´・ω・`)

◎見た人はすぐやるバトン

●今どこに居る?
まいるーむ

●今、一番近くに誰が居る?
ママ。しか家にいないよ

●今どんな服装?
パジャマーじゃまじゃま。青いの。最近ピンクのも買ったんだけどね

●今、何食べたい?
水ようかん(おばあちゃんにもらった

●今、何飲みたい?
リプトンいいねーえ。リモーネが一番好き

●今、真後ろには何がある?
ごたごたした棚。教科書とかプリクラとかカメラとか色々置いてある

●今周りを見渡して、一番目についたものは?
鞄に入れっぱなしだった爽健美茶(あ

●今、誰に会いたい?
SMAP。今日はラッキーさんになった夢でも見たい。

●その人に今伝えたいことは?
愛してます。ええ、心の底から。

●今、一番歌いたい曲は?
SMAPの「星空の下で」。歌えるか試してみたい

●今頭の中でバッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「メイビー?」
あープライド8話まで見て止まってるなあー見よう。宿題も終わったんだし(げへへ

●今の体調は?
お腹が痛い。お昼からちょこまか痛い。

●今どんな気持ち?
犬の気持ち(違

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!足跡に証拠は残りますよ!



三重からただいむぁーん



おかえり自分!違
田舎から帰還してきましたー暇だと思ってたけど色々やってましたー
っていうか、蚊に刺されまくったんですけど。
すっげーすっげーすっげーかゆいんですけど・・・(´Д`)
ふぎゃ。足とかかまれてやんの。半パンはくの恥ずかしっ

まあ三重県行ってきたんですけどもね
出発前夜、写メ日記では5時に寝たって書いてたけど、正しくは7時寝(ぶ
まあつまり2時間睡眠(・∀・)?
なんでおばあちゃん家着いてもすっごーい眠たそうな顔だったみたいです
家についてまず一言「なんや、期待はずれ」って言われた。

ちょ・・・ひどいぞおめーら(´`;)

「どー期待しててん」って言ったら「もっとケバくなってるかと思った」って。
うちよりも従兄弟たちのがすごい進化しとったよ
大学生と社会人ってゆー大きい従兄弟二人なんですけどもね
リビングに、大学2年生♂(ゆーちゃん)が髪染めてる最中でして
髪オールバックにしたまま新聞読んどるのよ
びっくりしたよ。どこの兄ちゃん!?ってぐらい厳ついのよ
ほいでー夜になったら、また別の従兄弟がおばあちゃん家来て。
その子が最近赤ちゃん産まはって、めーっちゃ可愛いの
もう1歳でね、ななちゃん言うんやけど、もーおー可愛い。すげえ。
でもなんか男子は怖いらしく(笑)
ゆーちゃんと兄は、数秒目があうと泣きそうな顔なってた

そんな感じで二日目もななちゃんと遊んで
お墓参りにも行って(きっとここで蚊に刺されたんやわ

なんか、めっちゃ食った気がする・・・(´Д`)
やっべー体重計乗るんこわー・・・・・・
あかんね、おばあちゃん家は。誘惑多すぎるわ(しかも全部負けたし

そんでね、なんと宿題が終わったってゆーね
俺頑張りすぎだよ。絶対すげーよ(黙
あの量、近所の高校のどこよりも多いんじゃねえの?
ってぐらいだったけども終わらしてやったぜ!
遊ぶぜベイベッ!

そうそう。おばあちゃん家の近所のジャスコでね(歩いて五分笑
可愛いースカートあったんよね。
そいでママも「これ、うちも着よー」とか言っとって(最近兼用多い
買ってくれると思ってたら、「お金ないから割り勘しよ」って言われた
最近なんか扱いひどい・・・・・・


スマスマは、普通だったね
なんか「こんなハイペースで残り30分どーすんの?」とか思ってたけど
案外すんなり終わったね
あの中居は、所々「えびちゃんぽい」おばあちゃんの男バージョンに見えた
あーとー・・・金パチ先生のところで、ずっと「ハルや!」って叫んでた
ぐふふ(´∀`)



今日は犬犬犬



東京の6チャンって関西の4チャン?

やっと!犬が!飼えそうな!雰囲気!です!
というわけで、今日は起きたら12時
うち、昨日多分1時ぐらいに寝たのよ。11時間睡眠なわけよ。びっくしりた。
ほいでー1時間後にはママちあんとお出かけしてる自分(笑)
ペットショップ行ってきた!!
もうみんな可愛い。全部欲しい。にゅおーん。
スピッツっていう犬がおってんけどね、近く行くとずっと目合っとってめっちゃ可愛いんよ。
半端ない。

んで違うお店行って、次はホワイトテリアがきゅんきゅん
小さくてかわいーんよ、これがまた。
そいでそこのチワワがまた元気で元気で。
マットが引いてあったんやけど、そのマットに潜り込んで、自分がひっくりかえって、
足ばたばたさせて、さらに奥行って、前見えてないんかちょっと壁にぶつかって笑
柴犬もなあ、同じケージに二匹おったんやけども、すっごい喧嘩しよってたんよ
「元気やなあ」って思いながら見とって
気づいたら二匹とも大人しく同じポーズで同じ方向向いて座っとって
ありえんぐらい可愛かった笑
んでな。トイプードルな。あれ人形ちゃうんってぐらいちっこくてな。
ぬいぐるみがあってんけど、ちっちゃい男の子が本気間違えとったもん笑

そしてしったかオバサンキターー
「この犬、絶対大きくなったら真っ黒やわ。だって小さいのにもうこんな茶色いもん」
「あーこの子、二ヶ月でこんな大きさやったらそんな大きくならんわあ」
とか色々言ってて。
そんでその後店員さんに「犬飼ったことないんですけどー」って。
犬そんな知らんのやんけ!って突っ込みたくなるってゆーね
そんでねー近くにおった女の子がね
「この犬の目、なんか訴えてる感じするわー」って言ってたんやけどね
実際犬ってどー思ってんねんろって考えてしまったうちは冷たい子なんでしょうか(・∀・)

とりま犬飼いたいのよーん


そしてその後スタバ行ったら、横顔木村似の人発見でびっくした!
サングラスかけとったからすっごい似て見えた!
ガン見してしまってたんか知らんけど、ちょっと目あってニコってされた。ごめんなさい。

そしてその後買い物中に、髪型木村似発見
何、流行ってるの木村ヘアー。あの長髪ヘアー。
切らないは切らないなりに、ウケいいんですね。


そんな感じで今日一日は楽しかったです
そして明日から里帰りで三重帰ります!暇だなあー宿題だなあー
というわけでさらば



お祭り行ってきた



足が痛いよおー
もうすぐで日付変わるよおー
がんばれ自分 短いブログにしてしまおう(酷

というわけで、今日は花火大会行ってきました
人多いー人多いー屋台多いー(うはうは
早めに行ったら、ベビーカステラ売ってる兄ちゃんに「あげるわ」っつって一個もらった笑
んでー花火見てーすっごい綺麗だったよー
なんかドラえもんとかキティーちゃんとか花とかハートとか土星(?)とか星とか
いろんな形があったよ
音すごかったよ でかいよ
後ろのカップルがすっげーおもしろかったよ

「ごっつい!ごっつい!」「ごっつすぎちゃん!」「それ」
「右?左?どっち見たらいいねん」「っていう二カ所でやらんでもいい」「それ」
「うわー綺麗ー」「でもちょっとうるさすぎ」「それ」
「なんか花火と花火の間隔長ない?」「長い。休んでるんちゃう」「それ」

なんでもかんでも「それ」って。
「そう思う」を略して「それ」。ずっと言ってて、逆にすごかった。

んでー終わってーすっごい人おってー
後ろの兄ちゃんらが
「どうするこれから」「帰んべ」「もう帰んの?飯は?」「あ、忘れてた」

「まあとりあえず滋賀出て大阪帰ろ」

って。
大阪からご来場ですか(´∀`;)
すごいのねーすごいのね、滋賀県。すごいのね琵琶湖!笑
んで帰りの混雑した駅できみことバターリ。「ぎゃー」って叫ばれたのはどして?笑

んで帰ってきました。
シャワー浴びて急いでラジオの前に座ったらギリギリでした
んで案の定、笑むステ(一発変換)・・・Mステ見れてないってゆー
録画したの、今から見るー
てかうたばんも見れてないのー見たいのー明日見るよー

というわけで今日はこのへんで
あー楽しかった(*´∀`)



パソコンが熱い



リアルにパソコンが熱い

今日は朝からSAMPLEを見まして(宿題しながら
海賊の衣装になったところで止めて、ゲームをして。
ほいで出かけてた母から唐突に「昼ご飯作っといて」って言われまして
そのへんにあった冷やし中華を作りまして
自分の部屋上がってSAMPLEをもう一回最初から見まして
真剣に見まして
中居が振り間違えてるところに気づいて
夏楽園あたりの慎吾たんまじやばくて
海賊のたっくん好きすぎて
なんかある一人の女性のダンサーがそこら中にいて気になって
ほいでDisk2の途中で止めて(確か俺たちに明日はある辺り
ハリーポッターを読み始めて
夕飯食べて
塾行って
ほしたら友達からメールきて
「明日祭り行こうぜ」的な感じで
浴衣着んべってなったけど、うち浴衣持ってねえよって感じで
ママちゃんの浴衣借りることになって
着てみて
風呂入って
テレビ見て


です

うわーあーこれでもかってぐらいに地味な一日
というわけで明日はお祭りに行ってきます
すっごい久々に浴衣着ます(下手したら小学生以来 ぶ
浴衣の柄が若くないけど、会っても気にしないでね>>そこらへんの滋賀県民
なんかそれなりに有名らしいです
お隣京都からごまんと人が滋賀県に来るらしいです
あの狭い狭い地域に人が集まるそうです
ああ恐ろしい
というわけでこのへんでお暇



はい消えたー



はい消えたー
久々いっぱい書いたのに
こゆときに限ってはい消えたー
はいやる気なくしたーうざいー(このしゃべり方のがうざいよね笑

・オフ会行ってきた
・めっちゃ楽しかった
・カラオケすまぷオンリーやった
・みんなマイク持たずとも大声で熱唱しとった
・間奏の「ウォー」とかみんな一緒に歌ってたー
・プリクラテンション上がりすぎたー
・「SMAPとイッちゃえ」「慎吾取るで?」「慎吾はあかん!うちがイク!」
・またやりたいでー
・今日は一人で買い物してから滋賀に帰ってきたでー
・鞄買ったでー
・足痛いでー

って感じ
ちなみに追記では
・スマスマやばす
・中居たんかわいすぎやんー
・つなぎブカブカあかんてー死ねー(ぁ
・パイ久々めちぁおもろい
・歌よかったけど忘れたーん

・あいのり最近どーよー?(めざまし土曜日より
・ひさよんの方がいいかなー
・ちゃきにちょっぴりイライラ(*´∀`)
・「ひさよんがリタイアしないなら田上君もする必要はなかったと思う」ハァ(´Д`)??ぁ
・普通の恋して初々しい感じがみたいよーおー
・総理だけだよーおー

て感じです。今日はバイバイ



木村ドラマ至上だと思ってます



最近、すっっごいあたしって暇かもって思い始めた(遅いか
まああれですよ。宿題に燃えてるんです。今日ほとんど何もしてないですけど。
駄目だ、なんか理科と社会が終わってすっごい気が抜けた。
一番難関な英語という壁が残っているのに・・・・・・Σ((´Д`)

というわけで、昨日の深夜にプライド6話まで、今日の朝に7話と8話の半分を見た
っっっきゃー(´Д`)!!
もうなんか、6話以降とかずっと泣く寸前だよ
やばいよ切なすぎるよプライドってこえーっ!(落ち着け
もうね、何回も言ってる気がするけど(笑)7話はだめだと思う。
亜樹ちゃんとハル君がお互いの家の前で待つなんて、そんな演出絶対だめだと思う。
何回見てもあそこは常に半泣き
切なすぎて・・・早くこんなシーン終われ!と思いつつも、好きです(´∀`)ぷふー
今日はね、いいともが見たかったから8話の途中で止めたんだけども。
「過ちなんてなかった」って夏川さんに言うところで止めました
あそこ好きやー(ごめん、全部好きです)
なんてったって、夏川さんに比べてハルのあの身長の低さ!(コラ
かわいーいー

そんなわけで、ハル尽くしな日々を送ってるのですが
昨日の夜はちょっと路線を変更して、途中ビューティフルライフもみました。
なんとなく真ん中ちょっと後半辺りの話を見てた(謎
サツキさんが登場するお話ね
柊二と杏子のラブラブシーンは・・・もう好きすぎです・・・いやん(黙れ
「"でも"?"でも"って何?」って言いながら足で車いすを自分の方にたぐり寄せるの
こいつら馬鹿だ!(お前の方が間違いなく馬鹿だ

てな感じで、木村馬鹿です。藍奈です(挨拶遅
んまぁそんな感じで明日は兵庫に飛びますブンブン!
初対面だらけなのでドキドキして眠れないかも・・・(嘘ですごめんなさい
明らかにあんまり喋ったことない人たちの輪に入った感じがするけども(笑)
まーいっか(・∀・)
んな感じで、このへんでー



きゃーきゃーきゃー(うるさいね



終わった・・・・・・・・・・・・・・・!!
やっべ、何この達成感!
この前の国語の課題と大違い!
国語の課題は適当すぎて「これでいいのかな」的な不安があったからでしょうね。
というわけで、社会のレポート書きました!
五枚以上ってことで、五枚目ほとんど埋まってませんけど(あ)まあ多分大丈夫!
うわーこれで残すは英語だ☆

・・・・・・・・orz 死ねばいい


んもうね、今日はこれだけ笑
朝起きたら10:44でした(まず携帯を見たのでよく覚えてます)
テレビを付けたら「いいとも増刊号」
火曜日の放送終了後で、中居たんがいっぱい喋ってておもしろかったです
っていうか滋賀県出てましたね!多賀のサービスエリアで。
知らんけども(笑)なんか嬉しかった

ほいでー朝ご飯食べて、社会のレポートしようと思ってパソコン付けて。
そしたら遊んでしまって気づけば昼ご飯
食べ終わって「今度こそ!」と思うが、表紙だけ書いて、タイピングで遊び始める
兄貴の最高はAでしたが、私は「Thunder」が出ました。

・・・・・・さ・・・サンダー・・・・・・?

多分Aの上がSで、Sの上がGoodで、Goodの上がFastで、
Fastの次がThunderだと思われる(全部出た
でも個人的にはパーフェクトを出したいわけで
っていうかパソコンヲタク・・・・・・嬉しいかな悲しいかな・・・

そんで、課題と設定理由を書いてから、ゲームをして。
今日も素敵に、主人公ソラをハルって呼んだよ☆(前の日記参照

ほいでから「さすがにやべぇ!」って思ったのが4:00 遅
夕飯と休憩もはさみつつ、只今10:00にようやく終わりましたとさ

しんど・・・・・・(´Д`)

まぁそんな感じで、もう一回タイピングしてきます(笑



わなびー



今中居の「わなびーわなびーわなわなびー」が離れない!
で、それを呟いてたら兄貴に「わらび?」って聞かれました。
なので「餅?」って聞き返してやりました。

そしたらいつの間にか「わなび餅」って言葉になってた 謎
わなび餅・・・わなびー餅・・・
wannabe 餅・・・
want to be 餅・・・

も・・・餅になりたい・・・・・・Σ((´Д`)!!!!

お餅の季節じゃあないよー

んな感じでもう何が書きたかったかって、これだけなんだけども!痛
今日新潟公演だねーえ!
今頃飛んで飛んで飛んじゃってんだろうなあ・・・
いいな!うちまだ二ヶ月ぐらいあるし・・・(´Д`)でも行けるだけいいんだよね。うん。
贅沢言っちゃあいけねえな。

っていうか早いこと宿題終わらしてだらけたいんだわー
具体的に言うとビデオ三昧な日々を送りたい
もっと具体的に言うとラブジェネが見たい
でもロンバケも見たい・・・でもロンバケは見たことあるんだよね。
ラブジェネはないんだけども。
でもでもでも一番見たいのは、蘇る金狼なわけで!(話とんだー
でもビデオ化されてないってゆう虐めな状況なわけで!
あの慎吾ちゃん、まじでかっこいいんだよおーもう一回会いたいよおー

まあとりあえず宿題終わらせることが大前提
目指せ盆前まで!

でも盆前兵庫行くんだった。忘れてた(コラ



やったぜべいびー



やり遂げましたよ、藍奈は。
理科の読書感想文

本を読まずに書いてやったぜ(・∀・)ふっふー!

もう読書感想文じゃないってゆーね。
でも300~400字て結構少ないから、それっぽいこと書いてたらすぐに埋まりました
残る問題は社会のレポートじゃん・・・・・・じゃんじゃん

というわけでさっきやっとうたばん見た!
どどどどどうしよう!
ホランチョ可愛い!笑
あの大泉ヘアーが個人的にめっちゃ可愛くていい感じでした
料理中との中居とのじゃれあいも・・・もう・・・お互いを引き立てててぐー(*´∀`)b!
中居ちゃんの料理にちょっとどっきんどっきんでしたよー

そんでもって倖田姐さんね。素敵!
びっくりしたよ、あの変身は!

そして、うたばんを見終わってから私も変身(は
今日すっごい久しぶりに外食なのーん
んで、夜だからそれまですっごい素な格好してたんですけども、着替えた。
なんだろう、髪型ってすっごい人の印象変えるよね。
ってか、私のビフォーアフターの差がすごいかもよ。

ビフォア 前髪あっぷーひとつくくり(しかも下の方で適当に)、ジャージ
アフター 髪巻いてースカート履いてーオメメぱちくりさせてー(笑)

もう最近自分から老ける方向へと進んで行ってます


てかてかてか!ついに木村もブロガーですか!
わたし300円を惜しんで入ってないんですけども!笑
どーしよっかなー毎日更新だったら全然入っちゃうんだけどなあー



誰が間違えた?



暑い
ってゆうか暑い
誰か何かを間違えたんじゃないかって思うぐらい暑い
太陽か?お前ちょっと張り切りすぎてんじゃねえのか?(危険な子

というわけで今日も暇ーはい暇ーはいロンリー(・∀・)
もう今机の上は悲惨です
置いてある物…
原稿用紙の束・書きかけの原稿用紙・電子辞書
雑誌・携帯・小顔マッサージ・折りたたみ傘(謎
ちなみに筆箱は塾の鞄に入ったまんま出してません
っていうか非常にやる気がないのが見え見えだよね。中途半端です。

宿題は本当に終わるのだろうか
友達が理科の宿題はやったって聞いて焦ってます
だってどう見ても「宿題とかやんなーい」っていう雰囲気の子だったから
「やってんの!?」って焦ってしまった(´∀`;)
理科とか絶対後回しにしちゃうんだよなあ…面倒なのは目を背ける。

すまぷの話ー
昨日、夜塾あったのでうたばん見れてないです
で、お風呂あがってからうたばん見ようと思ってたんだけどもね、仰天ニュースで

中居が浴衣

って聞いて。それは見なくては(・∀・)!! 遅
と思って見ました。
中居たん浴衣いいねーいいねいいねーまさにヤンキーあがりって感じで似合ってたねー

うたばんは…いつ見よう
二時間だと思わなかった(つねに一部地域を除くの一部だったもので



あと30分



只今9:30(夜
縄跳びしてから風呂に入るのを習慣にしてます、藍奈です
でも「不信のとき」が見たくて、「あぁどうしよう」と思いながらブログ書いてます(だめだめ
30分で縄跳びもして風呂に入る自信がないです
というわけで、ドラマ終わってからお風呂に入ることにした

今日はびっくりするぐらいテンションだださがりですよ。
今日友達と「カラオケ行こうね」っつってて。
んでーそのために朝から課題やって、昼ご飯作って(今日は手抜きにホットケーキ)、
んでばっちり身支度して家出て、待ち合わせ場所に行ってさ、
「今着いたべー」とかメール打ったら、時間過ぎてもなかなかこなくって。
暑いから近くのコンビニ入ったらメール入って。

「あれ、明日じゃなかったっけ?」

って。死ねって思ってしまった(神様ごめんなさい
そのまま今日は無理ーって感じの雰囲気になって。
んでーこのまま帰るのもなーと思ってきみこにメールしたけど無理だったので、帰ることにした。
多分すっごい不機嫌な顔しながら歩いてたと思う(笑)
そんでね、信号待ちの車の中のひとつにイケイケな感じの兄ちゃんが窓全開でいてね。
「どこ行くのー?」
とかいう会話をしてはったから、別にうちに質問してるわけじゃないのに
「家に帰んだよ!悪いかぼけー」って頭の中で悪態ついてて。
そんで信号変わって車がぶわーって動き出したら、さっきの兄ちゃんが窓から身を乗り出して
「ねえねえお姉さん!これからどこ行くん?おーい!」って。

え、うち!?

っていう笑
いやあーあんな中途半端なナンパされると思わなかった(´∀`;)
っていうかあの兄ちゃんは私がいくつに見えたのだろう。
明らか相手は20歳超えてるけど、わたし15歳なんです。
びっくりしてつい笑ったら、兄ちゃんもにこーって笑ってそのまま走り去っていきました
やっぱり中途半端だ

んで帰ってから「となりのトトロ」見た
んもう好き。大好き。可愛すぎ。
「おじゃまたくし!」できゅーんと来た。久しぶりにきゅん死に。

あ、昨日の夜もしたわ。
昨夜、ふと思いついて「プライド」見たの。第1話。
亜樹ん家で、赤の毛布にくるまって眉間にしわ寄せながら寝ようとするハル。
やっべ やっぱハル愛してる
って本気で思いましたね。
今日「キングダムハーツ」ってゲームやってたんですけど、主人公ソラって言うんですよ。

すっごいナチュラルにソラを「ハル」と呼びました

兄貴がその場にいたんですけど、「誰!?」って素で突っ込まれた。
痛い子でーす(・∀・)

というわけで、今日はこのへんで。



今日はぐだぐだ



今日はびっくりするぐらいグダグダでした。
昨日の深夜に久々に「ぷっ」すまを見まして。そのままテレビ付けたまま寝ちゃって。
気づいたらめざましテレビが始まってて。
自分の部屋に戻ってもう一回寝たら12時で(泣けてきた
宿題も進まずーMIJとSAMPLEの特典映像を見てました(暇人が
だめだなあ。一日の半分がつぶれると、全てにやる気をなくすみたいです。に。
そんで久々に、年末にやってたスマスマスペシャル(三時間だか四時間やってたやつ)
のビストロを見てみて(慎吾ちゃん可愛かったー
で今です。
だめだなあ、本当に。だめだよね。うん。

というわけでびっくりするぐらい何もなかった一日だったんですけど。
そういう日はライブの話でも!
ちなみに今年もグッズは全然買わない予定なんですけども(・∀・)
色々悩んでるんですよ
とりあえずポスター(五人)、ペンライトは決定済みなんです。
ペンライトはママも「可愛い!」と一目惚れしたので、各自一個ずつ買いますw
で、悩みの種は う ち わ !
毎年一枚しか買わないんですね(ドリスマは慎吾でMIJとサンプルは木村でした)
まぁ毎年のごとく木村氏は買うでしょう。
中居・・・可愛い・・・!っていうか欲しい!どうしよう!という。
そして続けて吾郎たん!最近すごく好きだから買いたいの!
うちわ三枚・・・いっちゃう?いっちゃう?っていう感じなのです(´∀`)
そんでもってクリアファイルが半端なくかっこいいと聞いたのですが・・・
まだ写真は見れてないんですよーどうなんでしょう
かっこよかったら買っちゃうかもしれないじゃまいか。
5000円内で納めたいけど・・・うちわ三枚買うとアウトなんだよな・・・
にょーおー(´Д`)
てか5000円て、うちってケチ?笑

というわけでこのへんでバイナラーらららん

追記にyuiさんへのコメレス*
more...



只今32度



今日は暑い
でも、最近あんまりクーラーが好きじゃない私。すぐ冷えちゃうんですよ。
だから、つけたとしても設定温度は28度ぐらい。
んで、今は窓をあけて扇風機で過ごしてるのですが、扇風機だと目が乾く(つд`。)
もうどうしろと という状態です

昨日のスマスマ、さっきも見てたんですけどやばすぎですね。
ブラスト!かっこいいね。がんばりましょう、久しぶりに踊ったね。
っていう中居かわゆす木村かっこよす!(結局それですけど
木村は衣装からしてもうツボを押さえてきてたんですが。にゅぉー。

吾郎ちゃんと女性との絡みで、後ろで中居ちゃんの「ま」。かわゆす
木村の女性との絡み かっこよすぎて、次はあたしが「ま」
中居へのぐりぐり ナイスです奥さん!照れ笑い かわゆす
そして木村のプチハーレムをセンターに、他四人が「うおー」ってだけ言って脇にはけてくの、
あれめちゃくちゃ可愛いね!

でもそれに満足したのか、あいのり寝た。
20分ぐらい見てなくて、ラスト10分だけ見ました。
無事にちゃきvsひさよんのドロドロ劇の開幕の瞬間は見れました笑
女の子って怖いのね。

という感じで今日はこのへんでさよーなりー
にしても暑いなあ・・・



夜中ーのー1時ー



今ね、激しく暇なの(寝ろ)だから自己満足にやっちゃいます。
多分一年ぶりにやります。って何回もやるもんじゃないんだろけど(・∀・)

SMAPファンに100の質問。

配布先HP→B.H.W.
URL:http://www003.upp.so-net.ne.jp/smap/

Q1: あなたの名前は?(HN可)
藍奈です

Q2: あなたの年齢をメンバーに絡めて表現してみてください。
(慎吾くんより○歳年上、など)
木村氏より18歳下・・・愛さえあれば年の差なんて!

Q3: 職業は?
女子高生やってます
 
Q4: 誕生日はいつですか?
3月29日のタッキーと同日です
 
Q5: 星座・血液型は?
おひつじ座のAB型(変人とも天才とも呼ばれる才色兼備(意味違
 
Q6: どこに住んでいますか?
滋賀県です あいらぶ琵琶湖 うぃーらぶ琵琶湖
 
Q7: 趣味は?
ネット カラオケ メール 電話 等々
 
Q8: あなたの携帯着メロを教えてください。
スマ友さんとかは「オレンジ」で設定してます。他はRihanaの「pon de replay」です。
 
Q9: あなたの担当は誰?
木村氏
 
Q10: 担当さんのどこが好き?
爆笑してるところ すげぇかっこつけてるところ 里中ハルなところ
っていうか全部 
 
Q11: ファンになったきっかけを教えてください。
ママンにドリスマのライブに一緒に行こう!と誘われたのがきっかけです
 
Q12: ファン暦はどのくらい?
ドリスマコン以来なので今年で四年目です
 
Q13: 周りの家族・友人はあなたがSMAPファンであることを知っていますか?
めちゃくちゃ。っていうかファン通り越してマニア・ヲタクだそうです。
 
Q14: SMAPファンになる前にファンだった芸能人は?
嵐とか・・・キンキとか・・・好きだったなぁ
 
Q15: 他のメンバーに担当を乗り換えた経験ありますか?
あります
 
Q16: それは誰から誰へ?
慎吾ちゃんから木村氏へ
 
Q17: メンバーの呼び方は?
中居正広→中居ちゃん 中居さん 中居(ごくたまに中居君)
木村拓哉→木村っち 木村さん 木村氏 木村(テンションあがると、たっくん)
稲垣吾郎→吾郎ちゃん 吾郎さん(テンションあがると、ごろたん)
草ナギ剛→剛 つよちぃ
香取慎吾→慎吾ちゃん 慎吾

Q18: SMAPと同じくらい好きな芸能人いますか?
いないです っていうか、いたらあたしはきっと今頃一文無しです
 
Q19: 今気になりつつある芸能人がいれば教えてください。
谷原章介さんとか 唐沢寿明さんとか 年上好きらしいです
 
Q20: 他のジャニーズのグループで好きな人いますか?
ファンっていうほどじゃないですけど キンキ好きです
 
Q21: 担当さんの一番好きな髪形・色は?
ヒットはハル期 でも黒の長髪(ちょっとパーマっぽい)のも素敵
なんでもいいよ(・∀・)
 
Q22: SMAPのライブに行ったことはありますか?
あります
 
Q23: 初めて行ったスマコンは何(いつ)?
ドリスマ
 
Q24: あなたにとってのベストライブは何(いつ)?
ドリスマ・・・ですけど、実際行った思い出としてのベストはSAMPLE
 
Q25: あなたにとってベストな作りだと思うライブビデオは?
ドリスマ(いわゆるドリスマ馬鹿)
 
Q26: 初めて買ったSMAPのCDは何?
多分Smap Vest
 
Q27: シングルで一番好きな曲は?
らいおんハート・・・かな
 
Q28: 一番好きなアルバムは?
ドリスマ(さっきから即答してます
 
Q29: そのアルバムで一番好きな曲は?
jive か な でもオーバーフロウもすごく好き
 
Q30: カップリングで一番好きな曲は?
「僕は君を連れてゆく」 一時期めちゃくちゃヒットしてました
 
Q31: 好き嫌いは別にして、
「これはメンバーも忘れているかもしれない」と思うかわいそうな曲は?
そんなに昔のすまぷを知っていないのです
 
Q32: SMAP出演の番組でお気に入りは?
スマスマ・・・木村の唯一の番組ですし
 
Q33: もう終わってしまったけど、好きだったメンバー出演番組は?
サタスマ・・・もっぺんファン目線から見たかった(ファンじゃなかったのよあの頃は
 
Q34: 今までプレゼントに当たったことありますか?
いいえありません
 
Q35: それで何がもらえたの?
いいえありません
 
Q36: ラジオにハガキ書いたことありますか?
いいえありません ファックスならあります(笑
 
Q37: 自分のハガキが読まれたことはありますか?
いいえありません
 
Q38: それは何の番組?誰に読まれたの?
いーえありませーん
 
Q39: ビデオに録画している番組は?
保存してるのはスマスマです
 
Q40: 6スマ時代(6人の頃のSMAP)を知っていますか?
知ってますが、彼らを動画として見たことは滅多にありません
 
Q41: 今改めて、森くんの脱退についてどう思いますか?
どうなんでしょう、名前と写真しか知らない奴がそんなこと語るのは
 
Q42: 「木村くんが結婚する」と聞いたときのあなたの第一声は?
「へー」(思いっきりファンじゃない頃でした
 
Q43: SMAPの歌についてどう思います?
いいと思います。でもラブソングをシングルとして出して欲しいのです。
 
Q44: SMAPのダンスについてどう思います?
かっこいいです。かっこよすぎですが、無理して死なないで。
 
Q45: ズバリ、SMAPの本職って何だと思う?
エンターテイナー(言ってしまった
 
Q46: SMAPはアイドルだと思いますか?
永遠のアイドルです
 
Q47: 歌が一番上手いと思うメンバーは?
木村 いやいや我らがリーダーの中居です(無茶な
 
Q48: 歌が下手かもしれないメンバーは?
かもしれない なんて中途半端なメンバーはSMAPにいません(遠回しに酷
 
Q49: SMAP以外で好きなアーティスト・音楽を教えてください。
洋楽が好きです BackStreet Boysとか
 
Q50: メンバーに影響されて買ったものってありますか?それは何?
クイーンのアルバムは影響です・・・よね。ハルさん最高

ここまでで50問。

続きは追記・・・
more...



