




始まっちゃったYO



ライブ始まっちゃったね!
というわけでそわそわして宿題に手がつきません(これは俗に言い訳というのでしょうか)
朝からネタバレ漁りー午後からカラオケ行きーそして再びネタバレ漁りー
という生活を今日は送ってきました(まだ6時ですが)
なんていうか、ネタバレはここでは書かないって書いたけど厳しいねぇ!素 笑
いろいろ言いたい。誰かに言いたい。
いや、ママンには言ったけど(笑)

今日は久々のカラオケでした
そしてなんでだろう、高音の曲が歌いたくて高音曲ばっかり入れてしまい、
今ちょっとしんどいです
一緒に行ったお友達が採点するのが好きみたく、採点つきでやってたんですが
曲中にたまに「天使の声だモイ!」とかいうの入れるのはやめてほしい
非常に気が散る(笑)
あまりにもおもしろいからそっちに集中しちゃうんだ・・・わ

というわけで、もう私はライブネタバレで染まってるので言うことがありません・・・
今、窓の外で鳥が真っ逆さまに落ちました(怖

てか今日月曜日じゃないですか
困るわ、夏休みって。毎日がサンデーなんだもの。
というわけでスマスマ!あいのり!
「笑ってるひさよんが・・・むかつく」byちゃき
というわけで、女のドロドロがすごく楽しみな藍奈でした



笑いすぎたーあ



すまぷ初日ですよ!うわーうわーうわー!
もう・・・もう終わったかな?ってか終わったよね、さすがに
あーどーだったんだろう!
早く見たいけど、知るのは早くても明日の夜だなぁ;
個人的にバンバカはアンコールで歌って欲しいーです(・∀・)

昨日のCDTVもおもしろかったね(さっき見たけども
何よりも、ポプスマの曲をサンプルのDVDの映像と合わせてるところが最高でした(笑)
そういえばこの前全部の曲の感想を書いたけど、結局好きな曲はどれ?
って突っ込まれたので答えます
やっぱり一番は・・・L-O-V-E(・∀・)
いや冗談抜きで好きですけども何か問題でも?
ディスク1の方はね、やっぱ一番は「STAY」が好きみたい
そのほかに「星空の下で」とか「モアイ」とか基本バラード系が心に残ります


今日は友達がうちに来ましたー
誕生会ってことで、その子にプレゼントあげたらびっくりするぐらい喜んでた(人´∀`*)
やっぱウケ狙いで買うといいよね!笑(ちなみにイチゴ柄の豚の貯金箱あげた(ぶ
んで人生ゲームしたりトランプしたり関ジャニのDVD見たりして・・・
ほいで花火したよー今年初!
花火セットについてたロウソクを使ってたら、
最後の方ロウソクがびっくりするぐらい燃えてました(写メ日記参照
軽く写真撮りまくったけども心霊写真ぽくなってましたからぁ!古

会話がアホっぽすぎて笑いすぎた一日でした
っていうか足痛すぎる サンダルに虐待されたわ



今日もひっきー



そして本日もヒッキーな私
お腹が減ってきて勉強をする気がなくなってきたので書いてます

今日はなんか知らんけど写メ日記をいっぱい更新した気がする(笑)
もう夏休みは「写メ日記更新」に徹そうか(暇人が
今ねーSAMPLEの「がんばりましょう」を見てます
夏休み入って一週間とちょっと
この間にドリスマ三回・SAMPLE一回見てます

ちょっと今自分でびっくりしたけど、ドリスマ三回って痛い子だよね

どんだけ愛してるんでしょう。
まぁあれですよ。真剣に見るんじゃなくて、勉強のお供に見てるんですから。
そう考えると、結構あたし勉強してるじゃん!(違うと思う

というわけで、そろそろ遊びたい時期になってきた夏休み
明日はお友達の誕生日パーティーです にゃっはー
その中で一人が関ジャニの大ファンでして。
「DVD持ってくから見てや!」と宣言されたわけなのですが
きっと二時間ぐらいで終わるDVDでしょう?流れでSMAP見ようぜ(・∀・)けけけ
ずっとSMAPのアルバム曲流してやるんだい(うっわ

っていうか!明日SMAPさん、ライブ初日じゃないですか!
どんなライブなんだろうなー
うちはライブに行く前にとことんレポートを漁ります。ネタバレを見尽くします。
ここには書かないつもりなので、「絶対見ない!」って人もご心配なくー
ただ私にメールしてくると危険だじょ(死ね

あーお腹減ったーママーお腹減ったよー(ドリスマの中居のソロの終わりっぽく



にーこーめー



本日二個目ーわっちゅー(ワッツ中)

なんか私のまわりのみなさん幸せそうで

まぶしいです 非常に

でもなんか嬉しいです なんでだろう 私善人じゃないのに ねぇ


というわけで(この接続詞が好きらしい)今日も塾
うちはねSONYのウォークマンを持ってるんですよ(写メ日記参照
それを持ちながら塾の中に歩いたら
「あ、俺それ持ってる」
っていう先生が四人いました(いすぎ
そのたびに「iPodが欲しいんだよー」って言ってたら、若干一名の先生が
「iPodよりSONYのがいいやん!
 だって安いし 使いやすいし 小さいし!
 絶対これ使い続けや?」
ってすごく熱く語ってくれました 笑

んでもって夜は7:30~「ショーシャンクの空に」という映画を見ました。
やべぇ、泣いた!さんきゅきみこ!>>私信
んでね、そんなに長くないだろうと思ってたんですよ
だからトトロには間に合うと。
そしたら終わったの9:40過ぎてたし!(いやまあ録画したけど)
明日見ようかな。でも猫の恩返しも見たい。あ、模倣犯・・・
もういいや なんでも笑

んで話戻しまして、ショーシャンクにどっぷりはまったんですけどね(只今母が見てます)
そしてそして メガネが好きだ と改めて気づく(またか
主人公の方が、途中メガネをかけ始めるんですけど、それが「かっけぇー」て普通に思った
普通の金縁っぽい上品なメガネなんだけども、かっこよかった
やっぱり好きだメガネ
この前友達に
「最近流行の黒縁以外のメガネも好きなあんたは正真正銘のメガネマニアだ」
って断言された(・∀・)
木村の縁なしメガネ・・・みたいです・・・

というわけでそろそろワッツも終わるのでこのへんで



超朝です



おはようございまんもす(´・ω・`)
今日は朝から頭がんがんしてます。最近パソコンのし過ぎでしょうかね。

というわけでー9/20のライブは無事当選しました!
今年もSMAPに会えます。どうもありがとうございます
ちなみにMIJから三連続外れなしのママンのFCでの当選です

で す が

昨日「うちのFCは呪われてる」疑惑が浮上いたしました(・∀・)
去年からおかしかったんですよ。
うちって去年にFC入ったのね。
でさ、FC入った最初の年ってライブ外れることは滅多にないって言うでしょ?
外れたよー(*´∀`*)ぶは
んでー今年もあかんくてーきみこと行けんことになってー
泣くぞ。おいこら泣くぞ。
いやね、ライブ行けるだけいいじゃん!っていうのは十分承知してるんですよ。
行けない方もいらっしゃるんですから、そんな贅沢言ってんじゃねーやって分かってるんですけど
・・・どっちかっていうと、きみことの方が当たって欲しかったっていうか
来年ライブなかったら殴り込みに行っちゃうぞv(死ね
まぁそんなこんなできみこと私の思いは来年で4年越しとなってしまうわけで
気晴らしにUSJにでも行ってこようかとなりました

昨日はキョウコさんと電話してー
いつのまにか愚痴になっててー笑
あ、使ったよ。あの子のあれ笑>>私信

そういえば!Nai Yai Yai覚えたかもしれない藍奈です(ぁ
いやね、2番の剛と慎吾のソロのリズム、覚えられるかなー・・・
とか思ってたら、さっき普通に口ずさんでたぜ!

というわけで今日はこのへんで。
今日も一日頑張ろ おー



pop up smap



当落結果報告ー

9/20 水曜 行きます

以上です

もうこれ以上は今日は語りませーん

まぁまた明日語れたら語りますw



Pop Up!SMAP



大阪当落始まったそうで まぁ明日には報告できると思います
明日はきみこと一緒に当落聞くことになりそうです・・・
外れてたときのテンションにお楽しみ!(コラ
当たったときのテンションはきっとお見せできません。
泣くかもしれない(マスカラには気をつけろよ>私信 笑

というわけで(関係ないけど)パイレーツ見てきました。
大好きですジャック。アイラブジャックウィーラブジャック。
相変わらず笑わせてくれてありがとう。
(ネタバレだけど)今回はキスシーンなんかもあって。

第三部見なきゃ・・・!

というわけで追記でポプスマ語ります(言いにくいよ、これ
more...



ばとんちゃーん



なんかすごいのキョウコからきたどー

彼氏バトン

Q1.頭は良い方がイイ?
学業面で馬鹿なのは全然気にしない(いいんだ)
根っからの馬鹿っていうのは、ちょっとじれったいかな

Q2.スポーツは万能な方がイイ?
何かスポーツに打ち込んでる人はかっこいいよね
別に万能は望みません

Q3.料理は出来た方がイイ?
あまりにも彼ができすぎると肩身狭い…(´∀`;)
それなりに。カップラーメン作るぐらいで(ノーコメント)

Q4.優しい人がイイ?
優しすぎる人は怖いです、なんか。
それなりに「なんやねんお前ー」って突っ込んでくれる人がいいです(突っ込み重視)

Q5.面白い人がイイ?
面白い要素は大事だと思います
一緒にいて楽しめる人がいいよね

Q6.強い人がイイ?
まぁへっぽこよりはそれなりに、の方がいいですけど 笑

Q7.気が利く人がイイ?
気が利くってかっこいいよね。うん。いいです。

Q8.お金持ちがイイ?
どちらでも。
私が奢る っていうのが毎度となるぐらいの人は勘弁ですが

Q9.オシャレな人がイイ?
似合ってる服を着てる人がいいです。それもオシャレな人って言うんでしょうね。

Q10.歌は上手な人がイイ?
愛さえあれば歌声なんて…!(Dear 正広)

Q11.ダンスは上手な人がイイ?
どっちでもいいです。披露する機会があると思えない。

Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
嫌(即答

Q13.貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?
引っ張って欲しい

Q14.レディーファーストはどう思う?
それをナチュラルにする人は紳士だよね
でも無理してする人も可愛いかもしれない(ぁ

Q15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
あー…微妙…どっちも好きです
その人その人によりますよ、可愛いとかかっこいいとか(逃

Q16.タバコ吸う人はOK?
吸い過ぎは体によくありませんが。無理して止めません(未成年で吸われるとやだ

Q17.お酒飲む人はOK?
お酒は全然いいですよ

Q18.ギャンブルする人はOK?
儲けてくれるなら(ぁ

Q19.浮気は許せる?
浮気はよくないと思うよ (キョウコの言葉そのまんま 笑)

Q20.Sの人とMの人ならどっちが良い?
即答しちゃうけどSがいい 笑

Q21.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると
NANAのヤスは好きです。
ラブコンの大谷も好きです。(突っ込んでくれるところが笑)
デスノートのリュークもすきでs
でも好きなタイプなのかは謎(っていうか三つ目ありえない

Q22.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
…どうしよう
どうもしないかも 放置プレイ(何

Q23.好きな人の職業は?
なんでもいいですよ。怪しい仕事とかじゃなかったら。うん。

Q24.理想の体型は?
普通でいいです。私より背が高いのが嬉しいけども。好きになったら関係ない

Q25.髪型は、ロングとショートならどっち?
似合ってるのが一番
どっちも似合っちゃう木村とかはケースバイケース(何

Q26.髪を元の色以外に染めてる人はOK?
いいですよーなんてったって白の慎吾が好きだもの

Q27.オタクな彼氏・彼女は?
それ以前に、私はオタクの仲間なのかな?笑

Q28.では最後に、バトンを渡す人を5人決めて下さい。
じゃーmiyariっちにあげるー

というわけでこのへんでばいちゃんちゃん 誰




スマスマ最高すぎた



本日二個目ーっていってもあと4分で日付変わります
なんで書いてるのって、スマスマが良すぎたから!
もう最初から最後までずきゅーん(表現が古い)

まずその一に慎吾東京タワー。
ああいうぐだぐだ感がたまらなく好きです。ありがとう。
そんでカツケン。
登場するときに襖を吹き飛ばしたので小さなツボ
敵(?)との戦いにかなりのツボ
相変わらずの犬にツボ
そんでー…コントの名前が分からない…木村さんのヤクザのやつです(適当)
慎吾と木村氏が寄れば半端ないですね。
個人的に一番の爆笑は、カメラが部屋の隅にあったときです(知らんわ)

そんでナイヤイヤーイ!Nai yai yai!
素敵すぎた。
中居メガネ
木村Vネックサングラス髪の毛くくってる(多
吾郎ちゃんクリクリな大きな目
つよちぃのいつもと全然変わらない感じ 笑
慎吾の半パン!
ありがとう。もうありがとうのこれだけです。
個人的に熱帯夜がいい感じです。
特に一番の熱帯夜は、木村氏がやばすぎる。
あのサングラスのずらし方と目線は危険だ。凶器だ。
「イヤ」ってところのサタスマコンビ。あれも凶器です。
あーあとあれ!「Nai yai yai」って音と合わせながら中居氏がカメラを揺らしてるとこ!ですね

というかアルバム欲しい。すげえ欲しい。
中居が飛び出すんでしょ?(中居のニット帽が?笑)
明日買いに行きたいけど無理だからな…水曜日…初回が売り切れてたら泣く自信がある
何よりも先に買いに行こう。それから映画を見よう。
やっぱり待ち合わせは30分早めにしようかな(どんだけ神経質やねん)

というわけで満足!
あーでもチケ当落があったらもっと満足…(´・ω・`)
まぁいいや。おやすみなさい。



そんなのひどいじゃNai yai yai!



27日以降て!延期しとるやないか!


ゴルァSMAP!!!!!!
【ってこれ書いた瞬間にFCの伝言掲示板メールがきた(笑)】
25日言うてたやん!なんで二日延びんねん!宿題やる気なくすのに…
ってかこのドキドキ感をまだ続けさすな!
今日何回「あー明日やーどないしょー」言うた思ってんねん!
それをあと二日分続けろってか!(言ってない)

とまぁ関西弁(しかも質が悪い)丸出しで始まりました。
久しぶりに大文字使いました。
と、いうわけで。当落結果は27日でーす>>私信

そしてついでに嫌なことを書きます。
うちの部屋にSAMPLEの5スマポスターを貼ってるんですよ。
そしたら、昨日は扇風機の風で右の画鋲が取れてポスターが落ちました。
今日は、左の画鋲が取れてポスターが落ちました。

うわ すんげぇ不吉じゃねぇかYOヽ(゚д゚)ノ

すっげぇやだ。
しかも昨日今日とでドリスマDVD、ディスク三枚とも見たんですけどもね、
ライブ行きたくてうずうずしてしまいました…にょん。
まず慎吾ママを見て踊りたくなった(久しぶりにどうよ(無理

慎吾のソロでトローン
リスペクトの木村のダンスのところでとろーん
木村ソロの「dance」のところでトローン
模倣犯中居にとろーん(映像)
ギター弾く吾郎さんにトローン
相変わらずですがイナズマの木村にとろーん
メリーゴーランドの中居×剛のじゃれ合いにトローン
ダイナマイトの中居の「くね」って感じにとろーん(謎)
ベスフレ中居のにこって笑顔きゅん死に(懐かしい)

っていうか全部好きじゃ!ぁ
ドリスマはね、本当に好き。好きすぎて馬鹿みたい(どっかで聞いたこんな曲)
そして見過ぎてディスク2、壊れかけてます。ピンチピンチ!
もし本当に壊れたら間違いなくもう一回買います。はい。
なんかねー映像が止まるんですよ。音も止まりますけど。
止まって数秒 動いて数秒 止まって数秒 動いて数秒
この繰り返し
でもね、ここはSMAPが出てないところなの
世界~とfree birdの間のところなんだけども
で、フリバが始まると普通に見れんの(笑)
SMAPパワーですな

久しぶりにSMAP語ってしまった。いや、これは語りには入らないね。
語りに入ったらありえないぐらい長いから。
一曲ずつ解説いれるぐらいツボポイント多し

あーあーあー明日一日やる気なくしたー(早
明後日は映画行くぜジャック船長!ふっふー(・∀・)
んで27日こそライブ当落…あぁあと二日寝れない(嘘つけ)



映画みた



これでもかってぐらい金がありません。
只今財布に入ってる金額はー1145円也
やばすぎるでしょ、どう考えても(´∀`;)
今月する予定なこと●○
アルバム購入
パイレーツ鑑賞(+プリクラやらご飯代やら)
友達と手持ち花火(まぁ割り勘だからそれほど…)

ってかアルバム購入の時点でハイ無理ーどんまいける(・∀・)
まぁなんとかなるでしょう。なんとかします。はい。

夏休みのスタートはヒッキーな感じで始まってます藍奈です。
昨日は「フライトプラン」、今日は「スタンドバイミー」を見ました。
どっちともおもしろかった(゚∀゚)!!!
明日も見ますよー

ってか宿題早く終わらせたいけどやる気が出ない。無理ぽ。
誰かへるぷみーって感じですかね。ぬほほほほ(壊れてきた)
もう色々面倒くなってきた…早いことライブの当落結果が出て欲しい。
きっとこのモヤモヤはそれだ!
当たってたら宿題なんてぶわーーーって。どぅわーーーーって仕上げちゃうよ。
外れてたら?     さぁ(´・ω・`)

って感じで、暑いので風呂入ってこよう。さっぱりしよう。



題名考えるのが面倒だ



本日二個目ー
やっと「夏だなぁ」と思う日がきました。
暑いね!
本当に。でも明日また天気崩れるって本当ですか。

今日は昨日の宣言通り部屋の模様替えをいたしました。
張り切りました。
まず、ピアノの大移動。一人で。死ねる。
今大学生の兄は通学のために家を出てるので、兄の部屋に移させてもらいました。
床に傷がつくといけないので、四隅に雑巾つめこんでずるずる。
暑いから汗垂れてくるし(´Д`)
でも終わった達成感は半端なかったです。
それからは楽~でしたけどね。なかなか満足な感じです。
いつでも来いきみこ!何>>私信
個人的にやりたかった「ベッドの上でパソコン」ができるようになりました笑
今はやってないですけどねー

んでもって昨日のワッツは最高でしたね。
アルバム三曲+悟空て!!
ベッドの上で聞いてたけど、「おっすオラ悟空」って声が聞こえた瞬間ラジオの前に座りました(´・ω・`)
慎吾と木村っちのカルシファーを聞いてると、「木村はよく見てるんだろなぁ」って言うのが分かりますね
曲の感想はねー
まずソロ最高!ライブで泣くかもしれない。
久々のバラードでうれし泣き。そのときはよろしくね。笑
「Nai yai yai」は新たなブームを巻き起こせそうな。
「これ、ありえNai yai yai」って感じで日常でも使えます!(使いません)
「Take off」、イントロがかっこいいですよね
中居曰く今回のアルバムは全部がいいそうなので楽しみです!(byポポロ)
でもライブ外れたらアルバム買う気なくしそうで怖い。

いま新たな部屋の構成を思いついたのでちょっといじってきます!w



夏っぽい日!



さささ。きみこからのバトンがきてますよ。

○○さんバトン

■その管理人さんの見た目は?(会ったことが無い場合は想像で)
細くてー髪は短め?(なの?聞くな)身長高す。

■性格は?(会ったことが無い場合はコメント(掲示板やチャット)などでの想像で)
ハイテンションなときのノリはやばい(いろんな意味で笑)
でも繊細な仔ですよ。うん。きっと。ぁ

■恋愛対象に入りますか?(同性の場合親友)
恋愛対象ですか?(括弧書きスルー)入る入る(笑)
きみこあいらっびゅーだもん

■動物にたとえると
犬っぽい かな?猫よりは犬だと思う(二択)

■その方にプレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
何を贈ろう…愛を贈ろう(思いつかなくてごめんなさい)

■一緒に遊ぶとしたら、何をしたいですか?
ライブ行きたいライブ行きたいライブライブライブライブライb

■あだなをつけて下さい。
本名にはすでに変なんバンバンつけてる気がします(笑)

■このバトンを回す人5人
じゃぁきみこに送り返し(虐めか
藍奈についてどうしても語りたい!って人は持ってけ(絶対いないだろw)

にしても今日は暑い。
クーラーがんがんかけて映画でも見よう。


そういえば未だに模倣犯見てない。密かに「いま会いに行きます」も残ってる…



夏休み一日目



夏休みという実感が沸かない…藍奈です

今日は朝起きて宿題して、塾行って、自習もして、帰って夕飯食べて、今。
うわ、すっげー地味Σ((´Д`)
刺激的な夏休み…にしたい。です。笑

いい加減梅雨もあけてほしいですし。
こう、夏っぽく青空ー!っていうのがいいですよね。
ライブの日とかも、そんな感じがいいですよね。
ライブ…ライブだって!うわ、どうしよう。
25日当選結果だってよきみこ!>>私信
うわ、こえーーーアルバム発売前日とかこえーーーー

ちなみに26日に映画に行くので、そのときにアルバムげっとできそう。
予約はしてないですけど…こんな田舎なんだし初回版買えるでしょうと余裕ぶっこいてます。
大丈夫…か?

今日のワッツでは新曲が流れる…よね。じゃなきゃやだ(何
また寝ないように気をつけなきゃ。
木村的にも「モアイ」はいい感じらしいですね(byポポロ)
じゃぁモアイかけよう!そうだ、それがいい(モアイが聞きたい)
どうしよう、歌詞に「MO・A・I☆」とかあったら。そんな曲絶対大好きになる(・∀・)

まーそんなこんなで生きてます。
若干宿題からは現実逃避しかけてます。
もう量の感覚もなくなってきてやばいです。

とりあえず明日は部屋の模様替えをしよう。



なつやすみです



夏休みがはじまります
わーいわーい(・ω・)

っていう感じというわけでもなく。びみょー
まぁ今気分的にウルトラブルーなので、あんまりワクワク感がわかないだけかもしれませんが
宿題多いし、金ないし、もうきぁぁーーーーって感じなんです

宿題は本当に、考え出すと鬱になりそう
一人部屋にこもってやってると、絶対ノイローゼになる
もーやだ あーやだ
すんごい暗い日記でごめんなさい

宮崎五朗さん!(唐突に何)
今ラジオを聞いてて、問題があったので無意識に打ってた 笑
問題は「ゲド戦記の監督は誰でしょう」
スマステを見て「あ、吾郎ちゃんと同じ名前ー」って見ながら覚えたんです。
でも、今みたい映画は
パイレーツ 日本沈没 ブレイブストーリー ラブ☆コン タイヨウのうた
ちなみに「タイヨウのうた」は明日で終わりますそうな
友達に「もう終わってんで」って言われて諦めたのに、前調べたら明日までだったっていう。
明日塾ーはいどんまーい
にしても、めずらしく邦画がいっぱい並びましたね。

そういえば成績返ってきましたー
情報が9っていう。パソコン馬鹿でごめんなさい。
あとは普通。普通すぎて微妙。

というわけで、まだ気分は上がらないけどこのへんでお暇します。
あー宿題めんどぷー
誰かやってくれー
せめて一緒にやってくれー
隣にいてくれるだけでもいいからー 切実
精神的虐待に遭ってます



お疲れ様でした


中居さん、26hTVお疲れ様でした。
なんかもー最後はぐだぐだぐだぐだって感じで、大変だったとは思いますが;;
あんまり見れませんでしたけども、彼自身はどんな26時間だったんでしょーかね。
ちなみにブスカワちゃんの決勝戦は、見事に途中でぷっつん録画でした(´∀`)
京都に行く前に録画しようと思って見事に忘れてたんですよ。
でも、現代のものってすごいね。HDDのスゴ録で録画されてまして。
ほとんどは多分撮られてるんだと思います。
No.8のブスカワちゃんの告白の途中で切れてましたタハー。
なぜよりにもよって木村で切れる……(´Д`)!!!!
でも、それまでの過程も全て素敵でした。

さんまさんの今夜も眠れない!も見事に寝ましたが(ぁ
今日見たんですけどね、一個すごく中居ちゃんにきゅんっとなったポイント。
結構最初の方で「いつまでもSMAP言うてられんやろー」って言われた中居ちゃんが
「いや、SMAPって言ってられます!」
ってすんごいはっきりした口調で言ってたじゃないですか。
あれ、なんか普通ーに嬉しかったな。

まぁ、そんな感じで無情に三連休は終わりました。
っていっても、あと三日で夏休みだけどね☆★
昨日買い物したけども、まだ欲しい物はあるんです。
夏休み、一緒に京都に行こうね!>>私信

あいのりは、衝撃的でしたけどー
ヤンクミがめちぁかっこよかったです。もう惚れちゃいそう。
「最後まで聞いてから物言えば?」にズキューン
「聞かせて」って泣きながらひさよんの所に戻ったところにズキューーン
彼女はこれからのあいのりを支えるね(何様

というわけで、今日はこのへんで。
明日のめざましテレビにSMAPのアルバムは出ますか??



久しぶりに…



久しぶりに頭を使ってきた。
そして撃沈した。

そんな模試でした。藍奈です(´・ω・`)

英語はまぁーまぁーいいんだけどモ、数学の真っ白さには自分にもびっくり。
そりゃそうだわ。
80分中50分ぐらい手止まってたもん(馬鹿
そのうちの20分ぐらいは爆睡してました

気分を改め、SMAPのアルバムの曲目が出ましたね!
気になる「モアイ」!モアイ…ってあのモアイ?笑
タカチャさんの曲も入ってて嬉しかったなー
にしても、題名の英語率が高い気がするのは私だけ?
そして気になる中居のソロ。「女の子とLOVE SONG」…なにこの青臭い匂い
相変わらず剛はハングル盛り込まれてるそうで(笑)
慎吾ちゃんのにはMONKEY MAJIKの名前がありましたね。どんなのか楽しみですな
木村兄さんはリリーフランキーさんですって。すごいな。

そしてー今日からーFNS26時間てれびーひょっひょっひょー壊
さぁ起きてるかな…どうだろう。
HDDに空きを作ったので、深夜は録画かもしれない。
っていうか明日京都行くんだな(しかもママンとだからいっぱい買える…*´∀`*
まぁ見れるところはちゃんと見るからね、中居ちゃん。

それにしても、スマステには慎吾と剛、まぁ映像だろうけど吾郎ちゃんが出ます。
フジテレビには中居ひっぱりだこ。
………木村さん     は?

とか言って今26時間テレビのサイトに行ってみたら。ららら
明日の17:00頃に「SMAP」の文字が。しかもコーナーは「ブスカワちゃん日本一 決勝」って。
録画必須ですね(・∀・)


今日はマンゴーの日だそうです。ってことでマンゴーデザート買ってきたw
そしたらママンに「あたしのは?」って聞かれました。
それではこのへんで!



クーラー効き過ぎ?



初めて本気で「頭が割れる」と思いました。藍奈です。
今日朝起きたら、ものすっ………………ごい頭痛におそわれまして。
あれは異常でした。びっくりしたー(´∀`;)
しばらく悶えて(本気で)なんとか治ったのですが、また今ちょっと頭痛の気配がきてます。
むーん、腹痛はよくおこす仔だったけど、今度は頭痛ですか…

で、よ。
夏休みの宿題は、ただの虐めですか?虐待の域にも入ってる気がしてならない。
まぁ数学はいいです。予想してた量だし、まだ出来ます。
でも、英語はおかしいでしょう。
いきなり一冊の本を渡して「英文全部ノートにうつして、訳してこい」って。は(´Д`)!!!!????
その上、プリント10枚(A4サイズ)裏表ぎっしり例文書き取りで埋めてこいって。はァ(´Д`)!!!!!!?????
死んでしまえばいい
そんでもってないと余裕ぶっこいてた理科からも宿題が……あぁ、本当にしんでしまえばいい…

面倒くさいなぁーやだなぁー
でもテストで点取れるわけじゃないから、ちゃんとやらなきゃ成績やばす。。。
ということで、夏休み頑張ります(´・ω・`) しょぼーん

明日は模試だ!なんもやってねぇ(人´∀`*)



ぽっぷあっぷすまーっぷ



もう7月も中旬なんですねぇ……
はやく大阪ドームのチケット当落のお知らせが欲しい
待ってるこの間がすっごいすっごい嫌だ

今日は4時間目に体育(再びバドミントンに熱中→汗だく)
そのまま暑い中チャリを必死でこいで帰宅
ママンが買ってきたマックのアイスティーを一気飲みする勢いで飲みました
おかげで少し頭痛が起きました(ただのアホ)

その後「そういえば今週末26時間テレビやん!」と今更なことを思い出し、
やっとのことでHDDを整理し始める
容量0.5KBしかなかったのを、40.8にまでした私を褒めてください
数時間かけて頑張りました

その合間合間に「ハチミツとクローバー」という漫画を読んでた
っていうかおもしろい(・ω・)素
はぐちゃんの可愛さにきゅんきゅんです(懐かしき響き)

というわけで明日は金曜日!っしゃー
でも土曜日は模試!おっしゃー
夜から中居三昧!きゃっほー
さんちゃんトークは絶対リアルで見るぞ!おーえす
日曜は京都に行きたい!がんぼー
月曜でもいいから連れてって!ぷりぷりぷりーず
火曜はなんもないけど水曜テスト!ふっふー
木曜終業式 夏休みじゃーーーーーーーーーーーー(・∀・)

テンションおかすぃーのでこのへんでお暇します。



クーラー三昧



昨日で学祭は終わりました。…終わってしまいました。
楽しかったよー(つд`。)だから余計授業が嫌だよー(つд`。。。
今日はそのせいか、二時間目ぐらいまで頭痛がすごかったです。
朝のテンションの低さはきっとすごかった。
でも、一時間目音楽室・三時間目会館・四時間目PC室ってことでクーラー三昧な一日でした。
二時間目だけ数学とゆう……でも先生好きだからいいんだ。笑

昨日のお話。
学祭はねー暑かったです。衣装はVネックだったんだけど、その跡で焼けました。
うーん……(´∀`;)
そんでもって私は綱引きに出場したんですけど、体操服又は衣装で出場可だったのね。
で、開会式は衣装なんだけど「着替えるのめんどいなー」ってことになり。
うちの団の衣装はフワフワなスカートの下にカボチャパンツをはいてたから、
スカートだけ脱いでやろう!ってことになりまして。
なったんですけど
いざカボチャパンツだけの格好になってみると、

パジャマみたい 爆笑

その格好で歩き回るのが恥ずかしくておもしろかった ぁ
綱引きの後、楽しくなってきて、その格好+がに股+変顔で写真撮りました(痛

そんでいろんな人と写真撮ってきましたよー
イケイケ生徒会長との2ショットも(○´艸`)
誰かに似てるよなぁって思ったら、友達が「亀梨やろ」って言ってくれてすっきりしました。
亀梨に似てるんです。はい。
あとは、黄色と白と青の団長(副団長)さんとか。
同じ団の先輩とか。
三年生の先輩、みんなめーちゃ可愛いしかっこいいの。やばい。笑
特にダンス責任者の女の先輩がめっちゃ綺麗です。
一緒に撮ったけど、現像したのを見るのが怖す…その隣に自分が並んでると思うと…ヽ(゚д゚)ノ
青の団長さん(同じ団)と写真撮ったときは、団長・副団長だけが着れる長いはっぴを着させてもらった(´∀`)
あーやっぱり早く現像したいっ。
でも微妙にまだ残ってる……おーのー……
塾の先生とでも撮ってこようかな 笑

ってか、もう最近普通の日記だよねーこれ。うん。
今日は昨日の塾の振り替え…です……

というわけでこのへんで!!!



暑いにょー



今日は暑かった…
体育祭前日とゆーわけで、リハーサル兼ねた一日練習です。
しかも、全部の団が練習するので移動の多いこと多いこと…
バレーコート→グラウンド大→グラウンド小(×2)→グラウンド大→ホール前
んでやっと解散。殺す気ですか(´∀`;)
でも三年の先輩は本気でやってはるから、こっちも頑張らな!ってなります。

そんでもって昨日やっとこさ衣装が完成しました(遅
いや、コサージュをつけるのを忘れてたのとしつけ糸を取ったのが遅かったんだけど。
衣装を着た藍奈を見たい人はレッツメール☆★(いらん)
無駄に可愛らしい衣装で、こっちが困る。
似合わん仔とかどうすんの!(若干一名ここにいるんですけど!)
今日はついでに髪飾りまで先輩にもらっちゃって。…開き直りで堂々といっちゃいます。
なんか綱引きとかも衣装を着てやってもいいとかいう話ですが……
衣装の生地がサテンなんですよ。 暑 っ Σ((´Д`)

でも早く明日になって楽しみたいなぁー(*´∀`*)
そんでもってそれが終われば夏休みまっしぐらー!!!
だったらいいのに…授業とかほんまいらん。
模試とかさらにいらん。英語のテストとかもっともっといらん。終業式前日にやるとか。
それは二学期の成績に入るとか。聞いてない!

あ、そうそう。
今日他の団のダンスを休憩時間に見てたんですけどもね。
GOOD LUCK!のドラマの挿入歌と、プライドでも流れてたQUEENの曲が使われてました!きゃっ
一瞬で分かってしまった私は痛い仔ですか?

というわけで今日はこのへんで……
ちょっくらaikoの曲覚えでもしてこようかと思います(人´∀`*)



暑…



あつ…っていうかあつ…
「今日の夕飯、キムチ鍋とか嫌?」って当たり前ですママン。
っていうか、暑いのはこの髪の毛なんだよねー
伸びたよー長いよー。
明日美容院行ってきます。…切りません(´∀`)懲りない
気が済むまで伸ばしまくる予定なので。うふふのふ。

というわけで今日はDETH NOTE最終巻をやっと読破いたしやした☆★
なんていうか………ねぇ?
まぁ話としてはおもしろかったし、やっと読み終えてよかったです。
映画は……DVDになったら見るかもしれない。

そんでもってメガネをやっとこさ買いました。
黒縁メガネにしました。
まぁ出来るのは来週ですけど(´∀`;)
早いこと新しいメガネに変えたいな~
今のメガネ、全然度が合ってなくてやばすな感じなんですけどモ。
いつもスマスマとか必死に見てるんです。
ということは、もちろん視力はガタ落ちしてるってことですが…
そのうち失明かも(笑えない

ってぇことでご飯食べてきます。



生年月日占い



きみこんとっからおもしろそうなん見つけてきた。
そして結果もなかなかウケたので、のせまーす

生年月日占い

1991年 3月 29日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それから100日目です
年齢15歳は めまぐるしい環境の変化や出会いが訪れます。自分の行動範囲を広めるようにして下さい。

・基本性格
優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。
情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない)
思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。

・人間関係
クールな一面、社交力は意外とあります。
一見複雑で不可解な性格ですが、実は寂しがりやで甘えたさん。
深層意識からの好奇心からかいろいろな人と出会います。

・生活
ストレスに弱いので、ストレスに注意。
人目はあまり気にしない、そんな格好。
生活感は無い。

・金運
いろいろ調べて比較して賢く買います。
しかしお金は有れば有るだけ使う。
金のかかる趣味は持たない事。


あ…当たってるけど、すっげぇ悔しい。
基本性格のところさ。
褒めてんのかけなしてんのかはっきりしてくれ笑
括弧書きでズバズバ毒吐かれっちまったうお。

でも人目はめちゃくちゃ気にしますよ。
生活感がないっていうのは……褒めてんのか?

そんでもって、SMAPのファンでいることは金のかかる趣味でしょうか。
それならもう後戻りは不可能です。わは(´∀`)

というわけで今日はこのへんで~



学祭が始まりました



今日やっとこさHEROみました(しかもあと少し残ってる
いやね、月曜日も観る気満々だったんですよ。
すっげぇ早くに風呂入って、テレビの前で気合い入ってたんですよ。

それなのに、気づいたら11時だった(寝てた

全然話についていけず…
で、今日は早く帰れたのでみました。
久利生さん、かっこよすぎです。
個人的には、ラストの方の紫のチェックのシャツが好きです。
かっこよす。
でも、あの終わり方は続きが観たくなるなぁ……
結局雨宮との恋はどーなったんだーって所が見たい。でっていう。

まぁ、そんな感じでバトン回ってるので答えまーす

ゆうちゃんから…なんだろう、「指定バトン」?
指定ワードは「中居正広

■1 最近思う【中居正広】
目は治ったようですけど、無理せずに仕事を楽しんで欲しい。です。

■2 この【中居正広】には感動!!!!
思いつかない…ドリスマのベストフレンド(思いついたモン勝ち

■3 直感的【中居正広】
黒縁めがね 痛

■4 好きな【中居正広】
ありすぎます。黒縁メガネの中居。メンバーとからむ中居。笑顔の中居。えとせとら

■5 こんな【中居正広】は嫌だ!
ケミストリー並の歌唱力を持った中居

■6 この世に【中居正広】がなかったら・・・
人生損する

■7 次に回すかた6人。お題はそれぞれ別のもので!
じゃぁーmiyariに指定ワードは「ハイド」笑

ってことで、追記に今日の日記!
more...



どこまで書けるかな



ぷち、お久しぶりでーす。藍奈でーす。
あと20分後には家出発して塾行かなきゃいけませーん。
ってことで、どこまで書けるかやってみよう。
変なとこで終わってても、気にしないでね☆ぁ

今日は、期末考査の結果が返ってきました(写メ日記参照)ぐふふ(・∀・)
んで、相変わらず学祭に向けての準備中。
ってか、もう明後日なんだな、学祭!

やっばーーーーーー

もう笑ってられんで!ってぐらい終わる気配のない展示。
爆笑の渦でした。
昨日はありえない睡魔におそわれてましたが、今日は藍奈も元気でした。
「マリオカート」を「らいおんハート」に聞き間違えました(アホ

学祭当日の模擬店の食券の販売とかもありました。
アイスとかジュースとかは当日に買えるけど、主食系は食券がいるそうで。
エビドリアセットと カルボナーラ 買いました(またパスタ
いやね、鳥釜飯にしようと思ったんだけど、売り切れてたんだよ!(何で一年が最後なんだよ!

ちなみに、ハーゲンダッツを売るところがありました。
注意書きに「一日六個限定」って書いてありました。
ろ……ろっこ……
でも130円という激安なんです。走る…かも 笑

※はい、ここで五分経過しましたー※

近頃、「藍奈は英語得意やんな」って言われます。
そりゃ、期末は90点でしたけど、言われたのは期末前。
中間51点ですよ?
なんでそんなキャラになったのかは謎…
で、今、うちのクラスには留学生が来ております。ホームステイの仔ね。
で、クラスの人たちはみんな「お前に任せた」というオーラを放ってくるんです。
ホストファミリーの仔でさえ「通訳して」って。
で、頼まれた私。

ジェスチャーで伝える ぶ

絶対うちじゃなくてもいいんだけど笑 
喋ってる英語とか単語ですよ。

とかなんだかんだ言って、英語得意なの自慢したいん?
っていう文面になってきた気がする……大丈夫?
まぁいいか。こんなブログ、自己満足のブログなんだよ(開き直り

というわけで!そろそろやばすな時間なので、このへんで…



