




明日は高体練



明日は高体連で、帰宅部な私は二時間授業 ウハーーー(・∀・)ーーー
ちなみに明後日も ウハーーーーー(・∀・)ーーーーーー

ささ。先日のスマスマのお話でもしましょうか。
思ったこと。ホスト長くなかったですか?っていうか、長かったですよね。
そしてオチが微妙な気がしてたまらないのは、関西人の性ですか?

でも木村のくるくるヘアーはちょっときゅん(´∀`*)

でもやっぱりそろそろ切って欲しい。
なんだかあんなことされると、こいつは髪を切る気がないんじゃないかと思う。
うーん。
まぁなるようになってくれ(笑)

っていうか暑いなオイ。
帰りにソフトクリーム買おうと思ったら定休日て!!!おばぁちゃん!!!(´Д`)
しょうがないから帰ってから家にあるアイスを食べました。

って、そんなこと言ってる場合じゃないんだった!!!

痩せなきゃヤッヴァイんだよ!!
学祭のダンス、やばいよやばいよやばいよやばいよ…
あんな振り付け、今のまんまじゃペアに申し分けなさすぎる
って、来週からペア練習だし……うおぉぉーーー(´Д`)
誰か一緒にダイエットに励みませんか?ぶ

それではこのへんでー。
あーチョコ食べたい 痛



寝るっちゅうねん



只今休憩中。
明日英単語の小テストあったのに、全然勉強してなくって(・∀・)
昨日は馬鹿みたいにmiyariちゃんと大騒ぎしてきたから…
そんでもって今日は死ぬほど眠かった…
やっぱ土曜完徹はキツかったー(´∀`;)
人生初だよ。本気で一睡もせずに起きてたの。
そして日曜はテンションハイすぎて大丈夫だったから、今日にどーんときた。
どーんって。ボーンでもいいよ(知らん

あ、今日先生が「中居君が好き」って言った笑
映画の話になって、「原作を映画にするのは外れが多い」っていう話題で。
その中に模倣犯が。
「中居君がすきで、原作も好きやからワクワクして行ってん」
って言ってはってー。ちょっと目が覚めた瞬間(単純

あーハリーポッターが読みたひ。
まだ三ページしか進んでません(´Д`)
土曜日に、予習しながら「炎のゴブレット」を観てん(しかも泣いてん
部屋にずっとあるんだけど、なかなか手が付けられない……
漫画はあっという間に読めるのに。
僕らがいた、もう読んだよ笑 あ、いつ返そう?>>私信

じゃぁそろそろヤバめなのでこのへんで。
あー小説も書きたい!!!慎吾ちゃーん!!!!!!!!!!何

さっき「…gives in in…」っていう文があって笑ってしまったよ。



うわ、日付かわっとる



どうも、こんばんわ(・∀・)
今日は朝からやばかった。

今週末こそ目覚めよく!!!

と思って、目覚ましを8時に設定。
無事起床。
「お、起きれたー」って安心して二度寝突入。
9時30分起床。
「あぁ…まぁこれぐらいならいっか」再び安心して三度寝突入。
結局10時30分起床。
そんで自己嫌悪。
12時ぐらいまでずっとウダウダダラダグダグダー。
お昼ご飯食べてからお買い物に行ってー
学祭用のTシャツを買って(真っ白いTシャツなんて、今時そうそう売ってないよねぇ)
帰ってきたら5時。
そっからお勉強お勉強お勉強~っときて、7時に夕飯。
8時からめちゃイケで爆笑して、9時から家族でハリポタの映画(炎のゴブレット)を鑑賞。
ラストシーンで、二度目にもかかわらず泣きーの。
今(1:50)に至る。ってか風呂入ってない ははは(´∀`)
そんでもってまだ英語の予習が終わってない ははははは

ってことで、今は録画しておいたスマステを母と鑑賞中。
なんぼテレビ見続けてんねんって状態。
今日は徹夜かなぁー…明日はハッチャけよう。

めちゃイケは、本当によかったね!!!
吾郎さんかわゆすぎ………(*´∀`*)
にしてもまず最初に思ったのが
「思いっきり普通の服かよ!期待してたのに!」っていうね。
っていうか、SMAPが四人も出たんだよ?
これは何を意味してるのか、分かってるよね、木村。
頼んだぞ。
8チャンだろ?久利生よ。笑

サラダマックが食べたいけど、高い。何
ってことで、このへんで。結局何がしたかったのやら。



金曜日はやっぱスキ



やっと金曜日になりましたー
って言っても、今週はすごく早かったけど。
週末が恋しくて恋しくて(人´∀`*)

さ。今日はゴムを忘れて体育が悲惨でした。
マット運動で、長い髪の毛をくくれないんですよ。
髪を自分で引っ張っちゃったりとかで、マジで辛かった…

でも、今うちの高校はカナリヒートアップ中(・∀・)
中間も終わったので、学園祭の準備が始まってきた!!!
んでまぁ、体育祭でブロックごとにダンスがあるんですけど。
その練習の為に、クラス全員で早弁(笑)
3時間目と4時間目の間に、みんな必死で食べてるんですよ。
その光景がおもしろくて楽しくて。
そんでもってダンスがこれまた楽しい(*´∀`*)
三年生の先輩もめちゃくちゃおもしろいし、楽しんでまっす。
ちなみに、うちのブロックカラーは青なんですけどね、
青=海ってことで、男子のイメージはパイレーツらすぃ(´∀`)
これは運命感じちゃうね(σ´∀`)σ何に)
ちなみに女子のイメージは人魚~

でも学園祭の前に期末があるんだよなぁー………

き…期末さえ終われば授業ナシ!学園祭!夏休みィーーーーー(・∀・)


SMAPちゃんのお話。
昨日のうたばん、SMAP出るなんて知らなくてびっくりんこでした。
最近慎吾ちゃんが好きだわー。
「如意棒持ってきて!」ってところ、なんかスキ。
っていうか、中居ちゃんが慎吾をシバくところがスキ 笑
中居ちゃんの車検の話は、いいともに続いて二回目。
相当自分の中で衝撃的だったんだろうねw

今日はワッツアップスマップですね。
ライブ……あるらしいね?
うちのお母さんが行ってる化粧品屋さんのお姉さんが断言してたらしいよ。
どっかのラジオで言ってたとか。
その化粧品屋さんのお姉さんは、SMAPファンでお世話になってるのw
「la festa」のCD借りたりとか(笑)

んじゃーこのへんで!
ダンスの曲が離れないよー(´Д`)



滋賀県民万歳



二日連続バトンバトン(・∀・)
久しぶりにきみこんとこのぞいたら、偶然にもバトンがちょうど回ってきてた。
運命だね!死ね

っていうかこれは何?滋賀県民バトンでいいんですかね?笑


●なんといっても、最大の自慢は琵琶湖である。
当たり前ですとも。
日本一っていう肩書きはそうそういただけませんよ、奥さん。

●琵琶湖にブラックバスとブルーギルを放ったヤツを心から恨んでいる。
恨んでるか恨んでないかって言ったら、恨んでますとも。
愛する琵琶湖はお大事に!!!!!! こいつおかしくなってきた)

●洗濯には無添加せっけんを使っている。
洗濯はトップです 痛

●東海地方と近畿地方と北陸地方の境目にあり、
 「忘れられた 近畿地方」とか「なんちゃって近畿」とか言われるのが悔しい。

悔しくない人は滋賀県民じゃない。
黒バラでも滋賀県が中部地方に入れられててキレかけました。はい。

●花火大会が多いことと、人口増加率No.1が自慢だ。
花火大会、好きだよねぇ。
なんか夏じゃなくても花火の音が聞こえるのは気のせいですか?ぶ
人口増加率は…興味ありません

●世界最大級の観覧車「イーゴス108」は「スゴーイ」をひっくりかえしただけのネーミングに恥ずかしさも感じてた。
そんな観覧車、あるんですか?ぁ

●スケートといえば「りゅーおーおー!」だった。
悪いけどうちの近くにスケート場あるんだわ!
プライドの撮影に来たことあるらしいよ!はは!そんなの来る前に言ってよ!涙

●スキーはマキノだ。
知らん 瞬殺
スキーとか、小学校以来行ったことありませんから。

●松原水泳場に「鳥人間コンテスト」を見に行ったことがある。
行ったことはないです。
でもテレビ見てると「おーここ知ってる」ってところが写ってますね。

●ワコールや高島屋、丸紅、伊藤忠など、
 多くの大企業の創業者が近江商人なのに、
 滋賀県がそれらの企業から何ら恩恵を受けていないのは少しおかしいと思う。

おかしいと思うけど、そんなこと考えたことないんですけど
どうしましょう?笑

●平和堂の「アルプラザ」の由来が「何でも『ある』プラザ」 であることにはちょっとびっくりしている。
え、マジですか。
そんなファンキーな由来だったんですか。
私先日行ってきたんですけど。

●北のほうはよく雪が降るので信号機が縦になっており南の人はきまってそれに感動する。
よ…よく知ってんなぁ!!
藍奈も、感動した南の人の一人ですよ。

●湖岸にお気に入りの喫茶店が一つはある。
湖岸…通学路ですけど、喫茶店なんてシャレたもの見当たりません。
あ、でも湖岸近くにおいしいソフトクリーム屋さんはありますよ。
今年の夏も絶対行く(・∀・)学校帰りにもいける喜び。

●黒沢年雄のことを「オウミ住宅CMの人」と認識している。
えぇ、してます 笑
あれは滋賀県のみの放送なんですか?

●BBCとは、英国放送協会ではなく、当然「びわこ放送」である。

え、違うんですか?ぶ
英国放送協会とか知りません。
BBCはびわこ放送です。写ったことありますよ、学校行事で(知らん笑

●『鮎家の郷』がどこにあるのかわからない。
分かりません。
っていうか、まず何それ?

●鮒ずしのにおいに、ナチュラルトリップしてしまう。
鮒ずしてどんなんでしたっけ?痛

●浜大津からミシガンショーボートかビアンカに乗ったことがある。
中2んときに、ミシガン初めて乗りましたー
ホームステイの子が来てなければ一生乗ってないと思われ。

●子どもの頃「うみのこ」に乗って他の町の生徒と野外体験学習したことがある。
したよ!!したしたした!!!!
懐かしいなぁー。
朝ご飯がおいしかったのと、雪遊びをした思い出がある(どないやねん

●雨が降らないと琵琶湖の水位が気になる。
雨が降りすぎると溢れるんじゃないかと思ったことはありますが笑
降らないパターンは気にしたことないです。

●ディズニーランドを滋賀県竜王町に『ジャパン・ディズニーランド』として建設するという、
 『途方も無く無謀な計画』 があったことを知っている。

なんだその計画 爆笑
無謀すぎるけど、あったら年に何回も行くのにな……

●買い物といえば、なんといってもハトのマークの平和堂だ。
……はい笑
週末に母と軽く買い物に行くといえば平和堂。

●JR和邇駅前にある平和堂にワニの絵が描いてあるのを見ると、なんとなくしみじみしてしまう。
知らないです。素

●次にバトンを回す滋賀人
し…滋賀県民……?
あ、miyariちゃんがいるじゃない(σ´∀`)σよろしこー


んでまぁコメントは週末返す!!



ぶは!!!




恐ろしく楽しげなバトンを拾ってきた(・∀・)

胸キュンバトン

●胸キュンするポイント●
たまに見せる真剣な眼差し
無垢な笑顔(慎吾ちゃんとか最近ヤッバイ

●憧れの胸キュンシチュエーション●
学校の帰りに自転車の二人乗りとか?
って、こんなん言ってるの痛い仔だよねーあはは

●胸キュンする言葉●
「好き」って一言だけ言うの。中居が!笑
中居じゃなきゃ、きゅんきゅん度は減っちゃう

●聴くと胸キュンしちゃう曲●
「ずっとずっと」byドリスマライブDVD。
「buzzer beater」by先日のスマスマ

●胸キュンする人5人●

中居    ちょんまげしたらキュン死に出来る
木村    もうありのままで十分です
ゴロたん  ブス恋ヒートアップ中…… 
つよち   カメレオン素敵だったよ
慎吾ちゃん 笑顔の君が大大大大大好きって最近思った

●今まで生きてきた中で一番の胸キュンは?●
一番ですか。一番て…一番なんて言葉、藍奈にはない 死ネ
最近のヒットだと、先日のスマスマの歌の慎吾ちゃんの笑顔
やっばいやっばい

●胸キュンに名前をつけるなら?●
質問の意味がよく分かんないけど…
たっきゅん胸きゅん(人∀`*)

●胸キュンした時に心の中でする音は?
「きゅんきゅんや!!」
音じゃないか。言葉か、これは笑

●次に回す闘志5人●
個人的にやりたかっただけなんで笑
お好きにどうぞー。

はぁ。英語の予習せな…



本気でやばいぜ



ににに。
ついに笑えなくなってきたぜ、藍奈です。

中間テストがまじでヤヴァイ。

八科目中五科目帰ってきたんですけど、平均取れたの2科目だけだよ
やっべー(´∀`;) ダカラ笑エナイッテ
まぁ見事に理系全部 ア ウ ト ☆ って感じで。
平均取れたのは英Ⅰと古典で、残ってるのが現代文と現社と英文法。
うーん…もうなんともいえない。
しかも、数Aの点数は本気でやばい。
とか思ってたら、今日賢いと思ってた友達が数Ⅰでもっと酷い点取ってたよ。
やっぱアレだ。うちの高校は馬鹿賢いんだよ。うん。
ついて行けません(言っちゃった

っていうか今から塾なんだけど…テストの点数、恐ろしくて言えない(つД`。)
あーごめんなさい。

とかなんとか言いつつ、学校生活は楽しんでます。
今日は「ペコ」というあだ名をつけられた。
なんでって?うちがミルキーをよくあげるから(単純
今日、Mちゃんがみんなにミルキーを配ってたのよ。
んで、Kちゃんはその場にいなかったんだけど机の上に置いておいたのね。
んでKちゃんが帰ってきて、ミルキーみるなり、うちを見ながら

「このミルキーありがとう」

って。
「何で!?うちちゃうで!?」って言ったら
「嘘!?ミルキーって言ったら藍奈やん」って。
同じパターンでSちゃんも同じこと言ってました。
「だからうちじゃなくてMちゃんやし!」って言ったら
「藍奈はペコちゃんやねんなぁー」って言われて謎
それから「なぁペコー」って言われてます 笑


あ、そうそう。
今日理科の時間にすごい長編小説を思いついた(授業聞け
恐ろしくドロドロだ 笑
まぁ出来たら書いてみようかなと思ってます。

うーん。明日は晴れだけど七時間…遊びたかったのに…(だから勉強しろ
ってことで、塾に行ってきま(・∀・)



本気で泣いた



今日はパソコン計8時間付けっぱなしって感じでした(・∀・)
ひたすらライブDVDを流しっぱなしで。
今はMIJの乾杯中を音のみで楽しんでおります、藍奈です。

昨日一日中買い物行ってたから、今日はひたすらお勉強。
予習予習予習。英語英語英語。
キァァァ(´Д`)
それのお供にライブDVDを横に流してたわけです。
っていうか、いつもテレビで見てるから、またちょっと違うね!
中居が自宅用ビデオ撮ってさ
「俺も写りたい…ちが…木村じゃ駄目だよ。五人で写りたいのー」
って言ったときに、
「誰か呼ぶから。誰か呼ぶから。」
って小さい声で木村言ってたんだね。知らなかったよ。

んでまぁ、題名の「泣いた」っていうのは、ドリスマね。
BEST FRIEND。まじやばい。何回見てもやばい。
普通に横流ししてたつもりなのに、イントロ聞いただけでどって泣けてきたんだよ。
自分でびっくりしたよ(´∀`;)
ベスフレは、色々と思い入れもあるからなぁー

んな感じで、明日から学校ですよ。うん。うーん。
テスト返しか……
個人的に、これでみんなの賢さが分かると思ってる(笑)
MIJのMCで中居が「きゅんきゅん」って言った!!!違
まぁつまり、あたしの馬鹿さがばれる。
数Ⅰ…数Ⅰが…まぁ明日はないからいいか。よくないか。

うん。じゃぁこのへんで。
んで申し訳ないけどコメントはまた延ばし…(´Д`;;



いっとくー?



わーいわーい。テスト終わったーい。
というわけで、気晴らしにカラオケでディアーウーマン歌ってきた。
テストの結果なんて知りませんよ 痛

そんな中未だに会報来てません わはははは(・∀・)
田舎だからってナメんなよ(最近、滋賀県民被害妄想が酷いと思う
あ、でもワッツでアルバムだのなんだの言ってましたね。
キャプテン。
去年のアルバム、三枚組って言っても若干一枚はぼったくりんぼなCDだったよ。
今年は三枚ぎっしりで!!去年と同じプライスでよろしく!!笑

んでね、昨日のうたばん見てきたの!!
もー倖田來未ちゃんかわゆす。
そんで、倖田っちと絡む中居 まじかわゆす(・∀・)!!!!!
仰山喋っとったから嬉しくなっちゃったよ。

うたばんを見ながら思ったんだけどね。
うちって、人の私生活見るの好きらしい。
倖田來未の「なんとか24時間~」とかあったじゃない。
あぁいうのが好き。人の日記も好きです。うん。
それだけですけど何か問題でも?

んではそろそろこのへんで。
ぶっちゃけ今、朝3:20なんですけど ははは
ゲームでジャック船長と会ってたらこんな時間になっちゃったんだもん。
そんで、まだまだパソコンいじるからきっと寝るのはもっと先~
勉強じゃなけりゃ徹夜も楽勝(・∀・)

あ、ハリポタ読まなきゃ。

ってことで、このへんで!!!バイチャ!!!
コメントはそのうちね!ぶ



半分過ぎたよテスト



若干、普段よりも更新してる気がするね☆

テストも半分が終わりました。うんぬ。
数Ⅰが撃沈した以外は、まぁまぁまぁまぁって感じですかね。
まだ数Aが残ってるけど…明日じゃないし!何

ってことで、先ほど録画のブス恋を見てきた(人´∀`*)

おさむさんきゅんきゅんやー。
っていうか、MEGUMIが好きだ。唐突

早いとこテストが終わって欲しい……!!
することがいっぱいあるのに。
●テスト終わった日にカラオケ(・∀・)
●映画「オペラ座の怪人」のDVD借りて観る
●キングダムハーツでスパロウさんに会う
●ハリーさんにも会う
●中学ン友と久々に会う
等々。
うーん。全部やってると、期末にもつれ込みそう。あぁ(´Д`)

じゃーそろそろ理科の続きをしようかな。
生物はいいんだけど、化学に手を付けたくない藍奈でした。


さっきベーコン焼いてたんだけど、ベーコンの匂いが離れん
久々に髪の毛をくくって過ごしてる藍奈でした(・∀・)




明日てっててすとー



どうもー(・∀・)

ケ イ タ イ こ わ れ た

って感じの藍奈です。
昨夜から電源が入りません アハハハー
ドコモショップ行けよって話~明日行くよ(遅

さささ。明日からテストです!
のんきにパソコンしてる場合ですかー? いいえー(・∀・)
今日は徹夜気分でウッハウハです
あぁ、絶対寝るな…寝るだろうなぁ…。
今日も、朝起きたら電気ついてるわラジオ流れっぱだわでビックリしました。
これ、5:00の話。
最近、コレが多い。困るなぁ。
色々と金がもったいないじゃない?そっち

今日はホラー映画の話で盛り上がったり。
体育の時間で、マット運動にて思いっきり首イッちゃったり アホ

なんで今パソコンしてるんだろうって自分で疑問に思えてきた笑
別に書くことないじゃん。
じゃぁちょっくら気合い入れに前髪あげて勉強しようかな。

明日は英Ⅰと古典~
英語、本文全部暗記するぐらいしてこいって。アホか。

今日のスマスマは、木村っち眼帯なんだね。
さすがにサングラスでビストロはアウトか(´∀`;)
んじゃーこのへんでー。



そして今夜も現る俺



どうもー深夜の徘徊、藍奈です。もうパソコンしすぎです。
あっひゃーやっばいやっばい。
今日の勉強時間とか絶対「時間」単位じゃないよ。「分」単位だよ。

もう諦める(・∀・)

潔さって大事だしね!!
ってことで、明日も買い物に行くことを決意 あぁあ
まぁ、それなりに頑張るよ。きっと。


そうそう。今日決めたんだ。ダイエットしよう!!!!って。
去年の夏もやったんだよねー 受験生のくせして
そんで目標達成したんだよねー 受験生のくせして
そんで受験ストレスで戻ったんだよねー 受験生らしく
まぁ「受験ストレス」だと思いたいっていう今日この頃なんですけど。
うん。まぁ、夏までに頑張っちゃおうって思いまして。
頑張ります。 勉強しろ)


今日は風呂ん中で、変なこと考えてました。
童謡「森のくまさん」ってあるじゃないですか。
あれの替え歌を考えてました。

ある~ひ~ ゆめのなか~ まさひろ~に~ で~あ~った~
はなさ~く~ も~り~の~み~ち~ まさひろに~ で~あ~った~

ねぇ~き~み~ ちょいま~って~
ちょ~っと おとし~もの~
しろい か~い~が~ら~の~
ちいさ~な~ イ~ヤ~リ~ン~グ~

あらまさひろさん ありが~と~お~
おれい~に~ うたい~ま~しょ~
ララララ~ラ~ラ~ラ~ラ~
ラララ~ラ~ラ~ラ~ラ~ラ~ラ

って感じで。
ちなみに最後の「ラララ」は、うたばんで歌う中居さんみたいに、思いっきり下手な感じで笑
はい。

そうそう、そういえば。
私、「文」とかいて「アヤ」って読むの、前から好きなんですよ。
衆議院議員の杉村太蔵さん入籍してましたね。
あの方のお相手が「文」とかいてアヤさんだそうです。
ただそれだけ。

というわけでこのへんでお暇ー



あひゃひゃひゃ



ひゃひゃひゃ。
誰が言ったんだろうね、「19日までサラバ」って。
来てるよ。昨日も来たよ。一昨日も…来たかな?

恐ろしいぐらいやる気が出ない中間テスト。
あれだよ、入試に全パワーを費やして未だに回復しきれてないんだよ笑
にしても範囲広いねー(・∀・)
「中間テストは英語だけじゃねぇんだよ!」って突っ込みたくなるぐらい。
そして数学やヤッヴァイヤッヴァイ。
わっかんねーひゃっほー
でもね、数学の先生は好きなの。声がめちゃくちゃダンディー(人´∀`*)笑
口癖は「ただそれだけのこと」。
今日黒板の隅っこに、誰かが書いてたのが残ってました(笑)

SMAPちゃんのお話。
スマスマのお話。
中居ちゃんカーワイイなー(・∀・)
「野球なら分かるんでしょ?」って言われた後の、口を大きく開けた所。
もうきゅんきゅんだよ。きゅんきゅん。

あと歌。歌可愛すぎる。
慎吾ちゃんの、最後の方で「からまわり」っていう歌詞のところでのアップ。
あれは反則だと思う。
そんな、ちょっと時代遅れっぽい振りしないでよ…!きゅんきゅんじゃん!(再び

あと、昨日Mステ見返してたんですけど。
気づいたら三回リピートしてた痛い子・藍奈です。
最後の方でのサビでさ、木村が「ありーがーとーう」って歌うじゃない。
あそこ、好き 素
ちょっと髪をかき上げた感じになってる無造作ヘアーが好き。

SMAP万歳 あひゃ(・∀・)

クラスに「SMAPのコンサート行ってみたい」って子が二人いたよ、あひゃあひゃ。
今年の夏、期待してるよジャニーさん。

それではこのへんで。
そろそろ本気で古文単語覚えに行ってきます。
あー三日前か…………



わーあーあー消えた



消えた。さっきめちゃくちゃ長いブログ書いてたのに!!!
ってことで、要点ゴーゴゴ。

●明日から中間準備の為消えますわ。
●今日は笑いすぎたんです。
●マッチブームキテます
●「藍奈はSMAPと亀田とマッチのファンなんやね」
●ピンクレディーの振り付け覚えたい
●スマスマでの渚のシンドバッドにキュン死に
●目が痛い

こんな感じ。
じゃぁそろそろ夕飯の準備だ……。
それでは19日までサラバー



最終日だってよ



お久しぶりでございやんす。
昨日何時に寝たのか謎で、時間感覚が全くありません。藍奈です。
起きたら、電気はついてるわ、CDはかかってるわで焦った(´Д`)
んでまぁ、帰ってきました。中国から。

……今思ったけど、中国って単語、今初めて出した?ぶ

GWは中国に旅に出て行ってました。なので、四日間音信不通。
携帯の「圏外」に慣れていくのが不思議だった日々ですた。

まぁ見事にワッツは聞き逃したんですけど。
Mステとうたばんはばっちり観たよ。昨日帰ってすぐに 笑

とりあえずMステは、木村っちのオメメが治っててよかったよかった。
でも、どうみても髪の毛がうっとうしそうだ
しかも終わったら髪くくってるしΣ((´Д`) なら切れ

うたばんは……なんですか。あの、黙々と進めていく感じ 笑

ちなみに亀ちゃんの試合もばっちりでしたよー。
あ、ばっちりじゃないや。大毅しか見れてないの。
興毅はMステとかぶってたから、出場の直前に切れてたよ。
まぁ結果は、飛行機の中で、隣のオジサンがスポーツ新聞読んでたから知ってたんだけどね。
うーん。かっこいい。


ネタがなくなったところで、中国旅行記でも。
故宮行ってきたんですけどねー。故宮。
ヒジョーにつまんなかった
ということで、

故宮に人が住んでた時代を想像してみよう

と、頭ン中で考えてみたわけですよ。
当たり前のように、木村が出てくるわけですわ笑
んで、時代に合うように着物を着るわけですよね。着物じゃないか?まぁそれっぽいの。
なんとなく、西遊記つながりなのか、白い衣装を。
そんでもって、なぜか私の頭ン中では、木村が舞ってるんですよ笑
しかもそれがこーなんていうかー……

美しい

っていう。
もう、びっくりするぐらい美しいから。まじで、想像してみ?何
あっちの方向で考えたらもっと美しかったよ ぶ
ね(*´∀`*)


じゃぁ追記には、ごくフツーの旅行記でも書き留めておくよ。
っていうか、宿題終わってねェよ。
本気で高校の先生を絞めたいと思った。コラ
中国でも、夜には黙々と宿題をやってたのに、これでも終わらないって。
絶対オカシイ。特に英語はいじめだ。虐殺する気だ。
計50ページ以上に及ぶ例文を覚えてこいだなんて、無茶だよ、無茶。
ナメんな(オカシイ

んではーコメント返しもちゃんと行くね。
more...



金色の週



やっぱスーツは黒だね!黒に限るね!
ってことで、スマスマにうふふのふ。

とりあえずビストロの中居ちゃんがきゅんきゅん。
音松は……なんていうか、ついて行けない感が…笑
夢MORIを観てたら、最高におもしろかったんだろうけどね。ね。
そんでDef Techよ。
っていうか、木村っちヤヴァイ。髪型がヤヴァイ。
あのロン毛はそろそろどうにかならないかと思ってたけど、今回はグー(・∀・)b
サングラスも合ってたからグー(・∀・)b
マイクロと仲むつまじい感じで歌うとこグー(・∀・)b
っていうか、デフテックの出演 グーdd(・∀・)bb
でも剛と吾郎さんの写りがめちゃくちゃ少なかった

最近、学校ではうちがどんどん変キャラになってる気がする……
まぁもちろんSMAPバカは広まり(笑)
今日の昼食時間には、亀田三兄弟の話になって、好きなことを暴露。
「亀田とキ●タクどっちが好き?」
とか自然に聞かれる始末
六時間目の体育では、SMAPの話題で盛り上がり。
ついでに、パイレーツの話もありつつ……

あなたはジョニー・デップ派?それともオーランド・ブルーム派?

っていうね。
そんで、断然オーランドって子がおりまして。

友「ロードオブザリングのレゴラスもめっちゃかっこよかったし!」
藍「えーロードオブザリングやったら…」
友「藍奈はアラゴルンやろ?なんか好み分かってきたし」


とか言われて。
まぁ、着飾るよりも素の方が楽しいっていうね(・∀・)!!!


さぁさぁ、明日学校が終わればGWですよ。
金色週ですよ。黄金週ですよ。
ちなみに藍奈は旅に出るので、3日~6日までみっちりいませんよー
でも一切用意してないっていう。
あぁ、明日帰ったらしなきゃなぁ。

そうそう!ビデオ予約をさっきしてたらさ!

Mステと亀田試合がかぶってる……!!!!

オーマイゴッ
って感じだよ。

そんじゃぁこのへんで。そろそろ寝ます。コメントは先延ばし先延ばし先延ばし……苦笑



