




ついにやっちゃった



そして私の週末は無情に終わる。

早かったー早すぎたー……
土曜日は、
予習 飯 予習予習 飯 予習 コンビニ 電話 ゲーム 予習 飯
って感じで終わっていきました。
ちなみにゲームでは、「キングダムハーツⅡ」やってたんですけど。
ついに…ついに………!!!!!

ポートロイヤルに着いた………(・∀・)!!!!

これで何か分かった人は、相当マニアだと思う。
「ポートロイヤル」ってぇのは、かの有名なパイレーツオブカリビアンに出る港町ですよ!!
うっほほーいうっほほーい
「キングダムハーツⅡ」ってぇのは、ジャック船長が登場しちゃうゲームなんですよ。
知ってましたか?ましたか?
うちはずっと知ってのに
受験という無駄にでかい壁があったために、今頃出会えてるわけですよ!!
なんでこんなに興奮してんだ自分。

でもねーまだ着いただけで、何も進んでないっていう笑
だって夕飯の時間だったんだもん。
来週の日曜日にでも存分に満喫するよ。うふふふふふ

そして日曜日
寝た時間 3時。
それなのにCDTVは見逃しました(アホ
ちゃんとビデオ撮ってたので、先ほど見てましたよ。赤かった。

そんで起きたのは9時で(8時に起きたけど、一時間ごろごろしてみた)
買い物行って、帰って、無駄に早い夕飯食べて、プリンターと格闘して、今に至る。

んでまぁ、色々とあったものの

サイトSmapperを復活させちゃったYO

っていうね。うん。頑張ったね。
深夜の3時まで、ずっとそれやってましたから。偉いね。
公開してから、おかしい所がたくさん見つかって焦ったりしつつ。
まぁなんとか今落ち着いています。

というわけで、ちょっくらサイト宣伝にでも出かけようかと思います。


あぁ、でもハーゲンダッツ(チーズケーキ味)が食べたいな。

それではこのへんで。ぐっちゃー(・∀・)ノ



ふらいでないと



お久しブリブリマーン(・∀・)
無事に今週も終わりました。いやぁ、長かった。

うちの県の高校ってだいたいGW前にオリエンテーションがあるんですって。
んで、遠足とか色々行ったりするんですよ。
今日通学途中に、イケイケな格好してる二人組を見て。
「この子ら、後ろから見ると高校生っぽいけど、学校ないんかなー」
って感じで見てたら、相手が振り向きまして。

五回程。

なんでそんなに確認されたのか分からないけど(笑)
同中の子だったんですよね。
その子の話によると、今日はお隣京都まで歩くっていう。

……す、スゲェな(´∀`;)

帰りには、誰かが車ん中から「藍奈ー!!!」っていきなり呼んで。
見たら、体操服の同中の子がいましたよ。
その子曰く、山登りをしてきたそうな。

うちの学校のオリエンテーションって……
火曜日に行った京都にての歌舞伎鑑賞だったのかな?

言っておきますけど、ほかの高校と比べちゃいけませんよ。

二時間目まで、短縮授業 英語と数学だったのはつらかった
学校解散、各自で京都の劇場まで行け 電車は同じ制服の人たちで溢れてました
昼食も各自でとってから来い とあるファースイトフード店では、ごった返してたとか
劇場につくなり「まだ時間あるから、暇つぶしてこい」 とりあえずプリクラ一枚
歌舞伎鑑賞 先生も寝てたがな!!!
終わり次第その場解散 レッツ買い物

………この高校入ってよかった 笑


さてさて。SMAPさんネタ。
HEROふっかちゅ(・∀・)!!!!
やったねやったね。
ところで木村っちは、あのロン毛のまま撮影するのだろうか。
いっそのこと、某ドラマみたいにドラマ中にヒロインに髪切られちゃえ
でもあんまりHERO覚えてないんだよね。DVD見なきゃ。
でもいつ見よう………(´Д`)

そんでもって昨日のうたばん。最高すぎだよママン。
笑いっぱなし万歳(・∀・)
でも一切ツボポイントを覚えていないっていう……笑
あ、唯一これね。

YOUは32で死ぬヨ


んじゃぁコメント返し、みにーちゃんキョウコつんともこはん華那ちょんは訪問しまース
んじゃグッチャ!!!!



こんにちゃ。



歌って素晴らしい(人´∀)☆+。

特に「セーラームーン」とか「プリキュア」とか 何
今日体育あったんですよ。
んで、あんまり喋ってなかった子とたくさん話しました。
なんでイキナリって。

藍奈さんが熱唱してたら、笑われたのがきっかけよ 痛痛痛

しかも歌う曲が「セーラームーン」。ばっちりイントロから入りますから。
しかもずっと。ずっとずっと。しつこいぐらいに 笑
それから、懐かしアニメソングの話題で盛り上がりーの。
楽しかったよ。すごく。
みなさん、友達作るときは歌いましょう!!!

っとまぁ、そんなこんなで学校生活楽しんでます、藍奈です。
最近気づいたこと。

SMAPを見れてない 何

スマスマとかは見てますけどね。
ブスの瞳に恋してる、もちゃんと見てますけどね。
テレビ誌とか全然買ってないし。
一番最近買ったテレビ誌で、今年の年末年始のヤツですよ ぶ
昔のドラマとかみたい………!!!
瀬名に会いたい。今日この頃。


今さっき、「●●って運動系イケそうやのに、帰宅部なんや」って言われました。
そんな見た目、してないと思います。

でも、この前の体育では50メートル走はかったときに、
途中靴が脱げかけたにもかかわらず9秒でしたよ(・∀・)!!!!
これは我ながら頑張ったと思う。
っていうか、それ以前にアホですね。はい。

んでーは、今日はコメント返しはナシですが(´∀`;)
また今度ー



へろー



でぃあーうーまん げっつ(・∀・)

やっと今日すまぷさんの新曲ゲッツしてきましたよー
それなのに、なぜかワタシよりママンが先に聞いてるんですけど!!!
なんで(´Д`)
ドア全開で、1階に流れてる音を聞きながら書いてます。

っていうか、みんなが言ってた「歌詞カードのぴかぴか」に納得。
あんなの歌詞カードじゃねぇ!!!
歌詞読めねぇよ!!!
しかも自分の顔は歪んで見えるし…。

やるなら可愛く写るような歌詞カードにしろ!! 無理

でもSMAPさん、Mステはまだ出ないんだねー。ショックだよ。
帰ってテレビ付けたら「SMAP!!!」って聞こえたからビビったんだけどさ。
Mステでちょっと特集やってるだけだったよ、チェッチェッチェ(´m`)σ

そういや最近思ったんだけど、最近うちはマニア娘と仲良くなる気がするに。
去年の中3んときはmiyariちゃんで、ハイドさん馬鹿だったでしょ。
今年仲良くなった子は、錦戸亮の大ファンらしーく。
携帯の画像の量がバカーんって感じだよ 何
類は友を呼ぶってか。


あ、そうそう。忘れるところだった。
プロモキタ━━(・∀・)━━!!!
んだったよ。
19日のめざましテレビでやってましたね。ウンウン。
中居っちのめがね……(´Д`)
自称元祖メガネフェチの藍奈さんにとっては、自分のブームがキタとしみじみ思う今日この頃 歯


んでーはこのへんで!!!
今年の夏はなんかアルバム(・∀・)?
ってことで、コメント返しにともこはん、キョウコつん、まゆこっち
華那ちゃんにサキちょん、沙瑞は訪問しますねんw



気分は受験生



頑張ったよ、自分

これじゃぁ受験生じゃないか。ってぐらいに机に向かったこの週末。
予習とかやらやらありすぎんだよバッキャロウ。
数学とかウンヌン言ってます。
しかもうちは絶対ギリギリで♪高校受かったからさぁ。
みんな絶対賢いんだよ(´Д`)!!!!!!
だから人一倍がんばんなきゃって、分かってるんだけど。
分かってんだけど!!!!!

…………遊びたい(人´∀`*)

とまぁそんな(仮)受験生も、ハイテク電子辞書を探しにいきましたよ、今日。
すごいね、最近の電子辞書!!!!!すげぇもん入ってるもん。

・やっぱり読めそうで読めない漢字
・サプリメント小辞典
・血液サラサラ健康事典
・働きざかりのこころの病気
・脳を鍛える大人の計算ドリル
・わかる!年金+年金シミュレーター もらえるクン
・クイズ法律事務所
・「汚れを落とす!」ワザあり事典
・「おしゃれ」ワザあり事典
・パソコンで困ったときに開く本(2005)
・社会人のマナー186

つっこみどころありすぎて楽しい…
【「おしゃれ」ワザあり事典】とか絶対楽しいよ!!!!
どんなん載ってんのかすっげぇ見てみたいもん。ワクワク。

っていうかこんないらんもんいっぱい付けるから、
学校の授業で電子辞書禁止とか言われるんだよ………  (´Д`)


んでー最近のSMAPさん事情。
ライブに行きたい!!!UGA UGA UGA カラオケウガ!!!何
友達の「関ジャニのライブ行くねんー」発言に、今うずうずしてます。
でも、最近本当に日がたつのが早いよね。
もうSMAPさんの新曲発売だよ?
早い子はきっと明後日には、部屋に「ようこそようこそ」って流れてるんだよ。


てーことでこのへんで。
実は未だ宿題やら予習やら残ってるので、コメント返しはまた今度(ノ・∀・)ノ



ザ筋肉痛



入学式以来じゃん  Σ((´Д`)

ども。遅れまして申し訳です。
えー高校生活始まって四日タチマスタ!!!

ヨシュウ……オオイヨ、ママン(´Д`)

というわけで、土日があるから金曜はユターリとパソコンはできるのです。

でもやっぱり楽しいっすよ。うん。無事友達も出来たことですし。
先生がマニアックでおもしろいんですけどねー

校長先生  後頭部ハゲ キタ━━(・∀・)━━!!!
英語の先生 過呼吸になりそうなしゃべり方なの…(´∀`;)
数学の先生 授業のスピードありえなく早いけど、髪薄い…
国語の先生 なんかひょろひょろで、倒したら折れそうなオジサン…
体育の先生 めっちゃ顔怖い…のに今日めっちゃ笑顔やった……!!!

ちなみに担任の先生は「ジョニーデップが好き」といって好感度アップしました。

うんーそんな感じかなぁ。
友達関係的には、妙に後ろの席の子と仲良くなりました。
仲良すぎて周りからは、
「同中出身なんかと思ってたー」
って言われたり。
その子は電車通で遠いけど、うちチャリで20分ですから…!!!

あと、今日掃除の時間でね。
モップで床を拭いてたら、なんかうちのモップだけクネクネ曲がるのΣ((´Д`)
別に力も入れてないのに、うちのモップだけおかしくって。
みんなで爆笑してたんですよ。
そしたら仲良しの子が突然

「そのモップ、藍奈みたい笑」

ひねくれ者って言いたいのかこの野郎ヽ(゚д゚)ノ
そんぐらいうち解けてました。
まだ会って四日ですよ。こりゃすごい。


それから、高校の購買が半端ナイ……!!!
超広い・超種類豊富・んで安い(*´∀`*)
普通にジュースとか美味しそうな菓子パン売っててうはうはでした。
弁当後にまだパン食ったっていう。


それからまだまだあるんだけど、続きは追記にて(σ´∀`)σ

コメント返しに、華那とキョウコとサキは訪問しまっすw
more...



ぶゎとん


ともこはんから

《質問バトン》

●ルール● 
・1、2、3、で回してくれた人の質問に答える。
・4、で次の人への質問を3つ考える。
・5、でバトンを回してくれた人にメッセージ。
・6、でバトンを回す人3人を指名。  

①あなたにとって小さな幸せってなあに?
小さな幸せいっぱいあるよー
いろんな人に「おはよう」って挨拶を交わすこと
うまいもん食うこと
カッコイイSMAP可愛いSMAPを観ること等々

②今の自分は好き?変わりたいならどう変わりたい?
2割好き8割嫌い(痛
変わるなら性格美人。欲張って普通に美人(笑)

③あなたにとってSMAPってどういう存在?
ザッツ・元気の源
気分沈んでるときにライブDVDとか、スマスマとか観ると、そんときだけでも笑える自分がいる。
それからたくさんの友に出会わせてくれた素敵な人(人´∀`*)

4、次の人への質問
①思い入れのある曲とその理由は?
②自分をマニアックだと思う瞬間は?
③今一番自慢したいことは何?

ごめんね、三つの質問につながりがなくて。

5、バトンを渡してくれた人にメッセージ
これからコメント返し行くから特に言うことナーイ(コラ
まぁ夏休みはよろしくちぇけらっちょ(・∀・) 

6、バトンを回す人3人
んでは、サキちゃん、久しぶりにmiyariっち、キョウコつん。

コメント返しにキョウコつん、ともこはん、華那にサキちょんは行きますねーん。



ぴかぴか一年生



入学したモイ(・∀・)

本日、春休みが終わって入学式に行って参りました☆★
いやはや、なんであんなに眠かったのか。

生まれたときぐらいからの幼なじみのSちゃんも同じ高校だったんですけどね。
うちの中学校からは10人、うちの高校に行くんですよ。
うちの高校、8クラスあるんですよ。

同じクラスの確率ってほとんどないじゃないっすか。

同クラになっちゃった………Σ((´Д`)!!!!

めちゃくちゃびっくりしたよー。
というわけで、1年7組31番藍奈さん高校生活精一杯がんばります☆+。
早速出席番号の前後の子二人と、たくさんお話してきましたよー。
先生が来るのを待ってる中、教室でほとんどうちらしか喋ってなくて、静かやったー…
一人な子にばんばん話しかけてお友達増やしちゃおうかな気分でぷ。
そんなこと出来る活発ガールじゃないんだけど(´∀`;)
まぁ、仲良くできそうなクラスで一安心でした。

そんでもって、交換日記エコがやってたおもしろそうなやつを、うちもやってみた。

成分解析

藍奈の62%は大人の都合で出来ています
藍奈の35%はカテキンで出来ています
藍奈の2%は気の迷いで出来ています
藍奈の1%は濃硫酸で出来ています

ヲ、なんか難しい言葉が出てきた。
1%は濃硫酸で出来てるって。のーりゅーさんッテナンデスカ?
本人も知りもしないもので藍奈は出来てるのか。怖いな。
っていうか半数以上は大人の都合って。

ちなみに本名でいってみると……

69%は犠牲で出来ています
22%は知識で出来ています
6%はマイナスイオンで出来ています
2%はお菓子で出来ています
1%は理論で出来ています

犠牲って何………Σ((´Д`)
そんでもってマイナスイオンが出てるらしい(笑)


んーではこのへんで。
バトン用にもう一個たてますんでコメントはその後に。



ばとーん


バトンが来てました。

携帯バトン ふろむキョウコ

●携帯はどこの??
ドコモダケ。

●携帯の色は何色??
白。奇抜な色にはなかなか手が出せませんや。

●どんなストラップがついてる??
近頃ストラップ嫌いなんです。

●待ち受けは??
ぱんだ。カナヘイのね笑

●電話がきたときの着メロは??
倖田バージョンの「A Whole New World」だった。
知らなかった 何

●メェルがきたときの着メロは??
全部「ラムのラブラブソング」でっすー。
買ったばっかで面倒くて。ぁ

●メェルはよくする??
してる方だと思われる。
パケ放題じゃなかったらメールしかしないし 笑

●最近よく誰とメェルする??
キョウコさんとはよくするねーあときみことかもw
最近は元三組メンバーのTともよくするようになった。

●メェル受信の時の画像は??
最初っから設定されてるやつー

●メェル送信の時の画像は??
上に同じ

●スキな人にまわしてねー
んでは、きみこに。



ちゅーちゅーきんぐだむ。


ただいまー(*´∀`*)

夢と魔法の国から現実世界に帰ってきてしまいました。
あー眠い

なぜか「藍奈は睡魔やな!?」って言われました 何
よく寝るだけですよ。

私今までジェットコースター、乗らず嫌いだったんですよ。
でも、きみこに連れられ乗ったところ「ひゃっほーーー(・∀・)」っていう。
というわけで、スペースもスプラッシュもビッグサンダーもセンターオブジアースも乗っちゃいました。
シーに、レイジングスピリッツとかいう一回転するやつもあったけど。
あれはまだ無理だ。
ちなみにシーのインディージョーンズは二回乗車。

コースターつながりで、コースターのときの藍奈&きみこの叫び声特集。
1.「つっぱることが男のーたったひとつのくんしょぉぉーーーー!!!!
2.「アムロ、いっきまーーーーっす!!!!
3.「ウィーームーッッシュ!!!!!!!!!
以上。怪しいな。
1と2は、発車する前に多かったな。
得にアムロいきまーすは、吾郎ちゃんを思い出しながら叫んでました。
3はね、色々といきさつがあるんですよ。
きみこの最近にお気に入りの受け答え方が「ウィー」なんですよ。
「これ食べる?」「ウィー」っていう風に。
そんで順番待ちのときに、「ウィー」を連発してまして。
乗り込んだときにいきなりきみこが「ウィー。ウィームッシュ!!!」って叫び。
うちも一緒になって叫んでみたっていう。

それからーなんか普通に道で大道芸みたいなんしてる人が
「YO HO YO HO A Pirate's Life For Me 恋人探しに出かけよう~♪
って歌ってるのが妙におもしろくてずっと歌ってたり。

まだまだ色々あった気がするけど、忘れちゃった!!!ぁ

今何よりも思ってることは

吾郎ちゃん最高ーーーーーーーー
っていう。

「ココリコミラクルタイプ」を昨日見たんですよ。深夜3時まで。寝ろよ)
吾郎ちゃん可愛い……やばいヤバイヤブァイヤヴァイ…(´Д`)
もうー好き。すごーく可愛くて超好きになっちゃいそう。
なんか、目が可愛くてきゅんきゅん。
あと、「だって負けたくないんだもん」発言が「ウォーー(´Д`)」っていう。
もん」って。
ミラクルさんありがとう!!!吾郎ちゃんの魅力に気づけたよ!!!
新ドラマ「ブスの瞳に恋してる」がすんげぇワクワクドキドキになってきた。
けど塾があるって、ミレナイジャーン!!!!!!!!
なんで火曜なんかに入れたんだ自分!!バカーン(つд`。)
録りますけど。

ではーコメント返しにキョウコ、沙瑞、ともこにsanさんは訪問します(・∀・)



明日からトキョ


コンバンワ(・∀・)
嘘です。コンニチワの時間です。思いっきり「いいとも」やってます。

明日から藍奈さんはワクワクのちゅーちゅーキングダムへ旅立ちます。
……「ねずみ王国」って言葉すら「え、何?」って思う人もいるだろうに。

ネズミ=ちゅーちゅー
王国=キングダム
→ちゅーちゅーキングダム。

はい、ディズニーランドです(最初からそう言え
入学式直前ってぐらいの日に行ってきます。入学式10日なんです。
入学式後にあるテスト、勉強してねー…

ってことでブログはお休み…だと思う(何それ
ただ写メ日記は馬鹿みたいに更新するかもしれんのでw
よろしくお願いしますー。

今日の夜にある「吾郎ちゃんinココリコミラクルタイプ」がヒジョーに観たい。
ミラクルタイプがすきなのに、その上に吾郎ちゃんて!!!!
それは観なーとか思ったんだけど、明日朝早いから……あぁ……(´Д`)
撮ればいいって話なんだけどね。
藍奈さんてきに、いつビデオ観るかも厳しい今日この頃なんですよ。
したいことがたくさんなのに、残された春休みはたったの4日
したいことっていうのはー
●ワンピースを読む とりあえず一日で三巻読んだけど
●テレビ誌偵察に行く それぐらい行け
●「模倣犯」を観る 年明けに深夜にやってたやつ録ったのー(人´∀`*)
●HDDの整理 気づいたら残りが全くない…ココリコ録れないΣ((´Д`)

勉強しろよ

って感じですが。四日間精一杯がんばります。
それではキョウコつんコメント返しいきまーっす。
胸きゅんむらむらな感じでさらばっ



バトンな日


どうもー。まだ昼間です。
今日は何もないまま終わりそうなので、パソコン開けたついでにブログ書いちゃえーってノリ。
本当に、今日は特になんの変哲もなく。
朝から電気屋行って、午後からブック●フ行って、そんぐらい。
というわけで、バトンちゃんかける2でいきたいと思いますわーん。

華那からの「あいつバトン」

0、あいつの名前を教えてください。
華那ちゃん。

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
スマ友さん。これからいっぱい話そうね。

2、あいつを色で例えると?
なんだろうなぁ・・・・・・結構あっさりしてる青って感じかな。クールだ!!何

3、あいつを四字熟語で例えると?
じゃぁツトプ愛で笑

4、あいつの良い所、ひとつ教えて。
SMAPのツボポイントが変に合う

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ないよーん。

6、あいつに唄わせたい歌は?
じゃぁまだ発売すらしてない「Dear WOMAN」無理)

7、あいつと遊びに行くならどこ?
そうだね、スマコンだね。行きたい…!!!!

8、あいつと一日入れ替われたら何をする?
何しよう……関東ローカルを楽しむ!何

9、この場を借りてあいつに言ってあげたい事があれば。
メールいつも止めてごめんね;;パソコンのメールはあんまり開かないもんで。
今から送る…はずです!送れよ)

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
誰に回したかさえ忘れてきた今日この頃。
あ、キョウコさんに渡してないじゃん。キョウコへごー
あとキョウコさんに私信>>コメントに合言葉かくの忘れてごめんΣ((´Д`)忘れてた殴)


次ーmiyariから音楽バトン

○貴方の好きなアーティストは?
アーティストとしてSMAPが好きやけど(笑)音楽でよく聞くのは…
倖田來未、EMINEM、BackStreet Boys等々

○そのアーティストのイチオシ曲は?(各三曲まで)
SMAP…らいおんハート、オレンジ、Fine,Peace!(ありきたりキター
倖田來未…Someday、WIND、Butterfly
EMINEM…モッキンバード(綴り知らんw)、WHEN I'M GONE、JUST LOSE IT
BackStreet Boys…Never Gone、I want it that way、As long as you love me
っていうかマニアックでごめんねー!!!笑

○持っているCDはどれくらい?
今うちの部屋にあるのは18枚だっちゃ

○初めて買ったCDは?
Kinki Kids「C album」 どっからkinkiが出てきたんだろうね。

○愛用してる音楽機器類
CDプレーヤーはPanasonic、MP3プレーヤーはSONY。
ちなみに最近パソコンでもがんがん音楽流してます。SONYさん。

○バトンタッチする五人
ともこはん、ゆきこちゃん、サキちゃんと三人に送信だっちゃー。



四月だ、高校生になったでぃ!!!



ちゃおっ☆

とか普通に言ってみたり。
約6日間お留守にしててすいませんでしたー。
何してたって普通の春休み過ごしてました(殴
ざざっと言ってみるとー

28日・・・友達ん家にお泊まり(二日目)カラオケで暴れる
29日・・・おばあちゃん家行き(ちなみにマイバースデーw
30日・・・朝から歯医者やら眼科やら
31日・・・暇人。ってことでゲーム三昧
1日 ・・・携帯機種変更・部屋の模様替え
2日 ・・・再びおばあちゃん家行き

って感じです。
本気普通ー。普通すぎてどうなんだろう。
ちなみにマイニューケータイはこれp902i

ブログに画像を載せてみたかった(知らん
ちなみにドコモダケは興奮してついつけてみたけど、ウザかったので今はつけてないw

28日のカラオケでは、某オフ友と暴れちゃいました。
その前に二人でフリータイムとかいったんですけど、
それよりこの日のカラオケが疲れたってどうなんだろうね。
確か三時間ぐらいで帰ったんですけど。

やっぱペッパーマンは痛かったか

二回は   そっちかよ

ペッパーマン入れると、「歌う」より「叫ぶ」ですから。
間違いなく音漏れしてますから。笑 きゃ、恥ずかしい。


んでかーらー・・・何があったっけな。
あ、最近思ったこと。

ママンが妙に喧嘩腰な気がしてたまらないよ。

たまに口調が思い切り喧嘩腰なんです。
しかもパパちゃんが帰ってきてからが目立つ。
・・・不仲?こら
それから、

パパちゃんの運転が怖いよ。

単身赴任先からただいま一時帰宅中のパパちゃん。
「あー久しぶりの運転やわー」
とかいいながら、当たり前のように片手でハンドルを持たないでください。

とまぁこんな感じ。どうでもいいうちの家族事情でした。はい。

あ、SMAPさんの新曲発売決定ですってね。
CMみました。今日の朝と夜に。
・・・・・・どうしてもメロディーが覚えられない。
まだ二回だから無理もない?・・・・・・よね!!!!

ってかそろそろ本気で眠いので寝ます・・・
ちなみに「四月からはしゃきっとする」宣言、実行できてません(殴
1日は8時、今日は9時起きですの。
明日こそは7:30起きしたるー

ごめんなさいですけど、コメント返しはまた今度に・・・。
色変えが面倒で白黒なブログでしたー



