




朝っぱらからぐっもーにん



やっぱ早起きはいいよ。

と今朝しみじみ思いました。
早起きっていっても9:00ですけど。昨日の正午起きに比べれば早起きですよ。
しかも、一昨日寝たのは11:30ですよ。寝過ぎだよ。
だから、普通の7時間睡眠が、どれだけスッキリするか味わいました。

今日なんでこんな早くにブログ書いちゃってるかっていうと、
午後からきみこチャンとお泊まり会なんです、うっはうは(・∀・)!!!!!
何しに行くって、ゲームですけど何か?笑
きみこチャンとお泊まりとか初めてですからねー夜が怖いねー。
でもこの春休み、きみことお泊まりは計3回ある予定ってどうなんでしょうか。
中学三年間分を一気に泊まってる勢いだ。
楽しいからいーもんねー(*´∀`*)

んで、そのお泊まりの中に「ねずみ王国 ウィズきみこ」っていうのがあるんですよ。
ついに…ついに………!!!!
多分去年の11月とか12月から言ってた夢が叶うよママン!!!!
東京進出は三回目ですねー(・∀・)
一回目は家族とねずみ王国 中二になる前の春休み!!
二回目はザッツ修学旅行~
修学旅行でやっと東京らしい街に繰り出て分かったことがあるよ。
関西弁の浮きようが!!笑

まぁー実感したのは東京タワーの売店だったんだけど。
「修学旅行生にはお買い物したら、このストラップをあげまーす」
っていうサービスをやってて。
思いっきり関西弁かましてたら迷わずストラップくれました(・∀・) b
そのストラップどっかにいったけど
やー今回のねずみ王国への旅でも、思いっきり関西弁かまそうね!!>>私信

んでーは、なんとなく倖田來未のBESTをBGMにお別れ~
コメント返しは、けんじさんと、フランちゃんは追記に(・∀・)
華那ちゃんはメールでお返事するね。
ともこはん、まゆこっち、沙瑞ちゃんはお宅訪問しまっすー(・∀・)
more...



バトンバトン


バトンが来てたーの忘れてたー

「あいつバトン」ふろむmiyari

0、あいつの名前を教えてください。
ミヤリちゃん

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
マニアックな関係(ぁ

2、あいつを色で例えると?
白…か黒!!

3、あいつを四字熟語で例えると?
ラルヲタ。ハイドヲタって書きたい。

4、あいつの良い所、ひとつ教えて。
非常ーにノリがいいとこ。そういうところ、さすがよん。

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
何気裕福なところ(ぁ

6、あいつに唄わせたい歌は?
じゃぁいつかSMAP歌わせてやる。(真似ッコ

7、あいつと遊びに行くならどこ?
やっぱカラオケでしょー。今度は「タッチ」歌おうー

8、あいつと一日入れ替われたら何をする?
ひたすらギターの練習する

9、この場を借りてあいつに言ってあげたい事があれば。
ギターうまくなれよ。ついでにハーモニカもちゃんと吹けよ。

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
んでは、華那ちゃんにドーゾっ。


続いてサキちゃんから「人間バトン」頂きました(・∀・)

■ 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
サキちんとは、まだあんまーり喋ってないから、これからどんどん変わるかもしんないけど(笑)
なんかお洒落ッコ。高校をちゃんとenjoyして楽しそう。って感じ。
なんか「先輩」に相応しいーような人。
あと可愛い(人´∀`*)

■ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?(5つ)
賢そう 偏りが大きいんですが。
大人っぽい 年上に見られすぎです;;
おかしな子 人によっては、異常な子・藍奈を見せてます
アメリカ人 本気で「お前アメリカ人なんやろ?」って言われたことはあります。帰国子女なだけです;;
スマヲタ 認めます

■ 自分の好きな人間性について5つ述べてください
それなりに馬鹿になれる人
人当たりのよい人
自分を持ってる人
前向きな人
ちゃんと怒れる人

■ では反対に嫌いなタイプは
人のことばかり言う人
自分のことしか考えていない人
なんでもかんでも否定してくる人

■ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか
自分よりもまず他の人を構ってられる人。素敵だなぁって思う。

■ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
いないでしょー……?
あえて言うなら「ありがとう」だよ。

■ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
15は無理(即

・miyariちゃん…ラルク馬鹿(人´∀`*)ぷち同志?
あー時間がないからこのへんで(一人かよ



気分は幼稚園に戻ってみたり



ハロプロイェーイ(人´∀`*)

ということで、24・25日とミヤリちゃんとお泊まり会してきた!!!!
ざざっと行動を言ってみるとー

11:00 ミスドで軽い昼飯
12:00 カラオケ
19:00 やっと出てくる
流れ  レンタルビデオ屋さんで、ビデオ四本借りる
20:00 我が家到着 ご飯等々
21:00 「妻は多重人格者」に夢中
23:00 一緒にワッツ聞く
24:00 映画「シザーハンズ」を見る
1:30 映画「キューティーハニー」を見る
3:00 就寝
10:00 起床
11:00 映画「下妻物語」を見る
13:00 アニメ「セーラームーン 最後の戦い」を見る
14:00 プリクラを撮りに行く
流れ  ミヤリん家に寄る

って感じ。これ見るだけで、「アホ…?」って感じ丸出しでしょ。
もう、非常に楽しかった。カラオケの時点でテンションがおかしくなってたね。
カラオケ計7時間やったから、もうどんどんどんどん壊れていっちゃいまして。
最初は真面目に、あゆトカバラードとか色々歌ってたんですけどね…
16:00ぐらいの時点で、曲目が壊れます。大体言うと…

松浦亜弥・後藤真希・プッチモニ・タンポポ・モーニング娘。

途中路線を変更して

プリキュア・おジャ魔女ドレミ・ナージャ・ゲゲゲの鬼太郎
うる星やつら・「はじめてのチュゥ」・セーラームーン


となりまして。もう、そこらへんのときのテンションはご想像にお任せします。はい。
ちなみに、デンモクの「りれき100」はうちらの曲で埋めました。やったね。

んでから映画の感想とか言ってみるー
シザーハンズ
愛しのジョニーデップ様。本当にいろんな役をおやられになって。何
まぁちょっとドキドキハラハラおもしろかったです。

キューティーハニー
これは……深夜で眠かったからなのかもしれないけれど、微妙
ちょーっとキツかったかなぁ。サトエリはめちゃくちゃ可愛かったんだけど。

下妻物語
面白かった。キャストがスキ。深田恭子ちゃん可愛いし、土屋アンナちゃんかっこいいし、大好きな篠原涼子さんも出てるし(人´∀`*)
ストーリーもうちのスキな感じで「おふざけ」がちょっと入ってておもしろかったっす。

セーラームーン 美少女戦士最後の戦い
短い……非常に短い……!!!!
「え、もう終わり!?嘘やん」ってぐらいあっけなく。
前日のカラオケで出てきたアニメ映像を見て「見たい」ってなって借りたんですけど。
あれはー…拍子抜け。でもまぁ、懐かしくてよかったかな。
セーラームーン全盛期ッコなのでw

はい。では本日はこのへんで。
フランちゃん追記ゴーゴゴー
ゆきこと、サキちゃんと、まゆこは荒らしに行きます(ヤメ
more...



バトンちゃん。



ミヤリっちからバトンが来たのでお答えしマッスル。

***ルール***
①回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
③まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
④バトンのタイトルを変えないこと!
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい

最近のマイブームは?
朝食りんごヨーグルト…(所詮食
食以外ならばバランスボール。楽しいよね>>k子に私信

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高いもの…買ってないなぁ…これから携帯買い換えるつもりですが。それなら2万ぐらい。
安いもの…100均で鏡

■最近ショックだったこと
Goro's Bar新春スペシャル!!!(前の日記参照 笑

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
年明けにおばあちゃん宅で

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
したくない……

■ボーナスの使い道はどうしますか?
それはーもらったときに考えます(思いつかないだけ

■年末年始の予定は?
今年の年末は紅白でSMAPを見る予定(だから曲出せ
年始は、お年玉をもらって浮かれる予定(浮かれたい

■大好きな少女漫画を5つどうぞ
NANA(友達に借りてるんだけど
……くぁー少年漫画ならドントコイ!!!

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
ナウイ(701)ぜ大宝律令
「ぜ」が大事だからね。

■今年を表す漢字を一つ
「幸」毎年ね。

■お国自慢を一つ
SMAPがいること(うわぁ

■好きな動物
我らがPちゃん(痛くなってきたよ

■自分の性格
明るい馬鹿。自己中。わぁヤなことばっかだ。

■ミーハーってどう思う?
非常にいいと思う。ミーハーで何が悪い。

■最近知った新しいこと
近所で噂の激安カラオケの場所(しらねぇよ

■最近でかけたところ
ママンとデパート

■兄弟姉妹はいますか?
馬鹿賢い兄が一匹

■最近見た映画は?
THE有頂天ホテル

■好きな歴史上の偉人
織田信長。なんかかっこいいじゃん。ノリ

■買えるけど買ってないor買えない物
せくすぃーな服(ぶ

■最近の悩み
金と時間がないこと。

■「国・数・社・理・英」で一番得意or好きな教科
英語。英語しかできない。
 
■「エルメス」と言えば何を思い出す?
「エルメスたん~~」ってことで電車男。

■最近切実に思うこと
金が足りない……おーのー

■人生で一度はしたいと思うことは?
豪遊

■自分の事、好きですか?
少しなら。少しはスキでいたい。

■今一番やりたいことは?
カラオケに行きたい

■今一番気になるあの子は?
あの子は?(聞くな

■最後に自分の部屋を掃除したのはいつですか?
9時間ぐらい前

■好きな季節はいつですか?
春。暖かい春。

■1度に2つ以上のことが出来ますか?
音楽聞きながらプリクラを切ったり、服を着たりなら(当たり前

■好きな歌手や曲は?
浜崎あゆみ、BackStreet Boys、SMAPさんの「らいおんハート」

■今瞬間的に浮かんだ言葉
亀田三兄弟(ざっつうたばん

■一度は行きたい外国は?
フランス~お洒落なヨーロピアン(何

■今どんな気分?
特になんでもない気分

■あなたが一番気に入っているものは?
おニューの筆箱

■最近何に恋してますか?
ヒルズに(違

■好きな俳優、女優(外人でもOK)
キムラタクヤという俳優。篠原涼子さんw
外人ならジョニーデップ!!あんた最高!!

■萌えた時(興奮した時)の効果音は?
うっほー

■100万円貰ったら何をしますか?
旅行やら服やら買いあさってみる。余ったら謙虚に貯金。

■好きなブランド
特定ナシ。それよりデザイン重視

■これだけは絶対ゆずれない!というものは何ですか?
すまっぷへの愛の醜さ(どうだ、参ったか

■あなたが一番愛している人は誰ですか?
一番の愛はアナタに(死ね

■幸せを感じるときはどんなとき?(←追加質問)
寝てるとき 素

■次にバトンを回す人
つい最近相互しちゃったサキちゃんへ♪



続いてともこはんから「あいつバトン」

0、あいつの名前を教えてください。
ともこはん

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
たまに密会しちゃう、関西ブラザーズな関係(違

2、あいつを色で例えると?
黄色。なんでってブログが黄色いから(ぁ

3、あいつを四字熟語で例えると?
エレキ子(きつい

4、あいつの良い所、ひとつ教えて。
ノリがいいとこー
おもろいとこー
たまに毒舌なとこー(同感する笑

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ナインティーなーいん(分かりづらい

6、あいつに唄わせたい歌は?
トイレの人。ってか前歌ったか。

7、あいつと遊びに行くならどこ?
今度はともこはん家ね

8、あいつと一日入れ替われたら何をする?
ギターを弾いてみる

9、この場を借りてあいつに言ってあげたい事があれば。
いつかキミの弾き語りを聴けることを楽しみにしてるゼハニー

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
ともこはんにもリターンバック
そんでもって前スルーされたmiyariちゃん(笑)

ともこはん&サキちゃん&まゆこちゃん&華那ちゃんのコメント返しは、訪問しますなw



やばい、腹が減った。



オナカ鳴ったー(人´∀`*)喜 

なんか異様に腹が減ってるワタシ。
朝から動きまくったからかな。家からは一歩も出てないヒッキーなんだけれども。
朝は9時ぐらいに起きて、明日のお泊まり会にそなえて部屋のお掃除。
掃除掃除掃除……前も掃除したはずなのに、掃除掃除掃除……
あぁ、そうか。どんだけ頑張っても、うちの部屋は汚いんだ。そうかそうか。

今日は、昨日見るはずだったGoro's Bar 新春スペシャル残り三分の一をみました。
残念でした。
オチねぇのかよ(´Д`) (´Д`;) (´Д`;;;)
デベロッパーのオチがないって、相当痛い。
関西人だからかなんだか知らないけど、オチがないのは許せない!!!クァー(`Д´)
とか言って暴走したけど、これは三ヶ月前の話なんだよね。暴れても無駄なだけ。
そして腹が減った。

ついでに、高校の宿題にちょっとだけ手を出してみた。
簡単だったよ。やっぱ最初はいいよね。最初は。
そのうち学校も始まって、一ヶ月もするときっとクルクルパーなんだよ。
やっぱり最初はいいなぁ。もう最初のペースのままで三年間やろう。
最初って大事だよ。ほら、あれ。初心忘れべからず。って言うじゃん。

「初心忘れべからず」

木村っちがSAMPLEで言ってたなぁ……
あぁ、みたい。春休み入って一週間経ってるのに、まだ見れてない。
何より見たいのは、中居のソロ!!!
めっちゃくちゃかっこよくてスゴクスキ。
白黒効果は反則だと思う。そうだ、見よう。絶対見よう。
………いつ見よう(´Д`)

というわけで今日はここまで。(意味の分からぬまま終わる今日)
なんかバトンが回ってきてるので、コメントは後でー
新しいやつたてまっするー



かつーんでびゅーおめでとー



ギリギリで♪

かつーんさんのデビューシングル、これだけしか歌えません。
さらに言うと、「ギリギリ」の「で」でいいのかも知らない。とりあえず「ギリギリ」だけなら。

今日はお買い物してきましたー
制服とか買っちゃったりして。まだ品は来ないけどね。
いやー……採寸するときに着てみたけど、「着ちゃったよ」感バリバリでしたね。
高校生なんだなぁと、しみじみ実感する今日この頃。

今日は久しぶりにSMAPネタいってみよー
昨日やっと「Goro’s Bar 新春スペシャル」見たよー見ちゃったよー遅。
まだ3分の1ぐらい残ってるんだけど、まぁまぁまぁ。
めちゃくちゃ笑ったよ。ひたすら笑って最高だよ。
木村っちがかっこよすぎてどんどんムカついてきちゃうよ。
ツボポイントれっつらごー

●でべろっぱー デベロッパーウィンク、素敵すぎ
●久本雅美さんとの擬似恋愛 お前反則だよ。オーナーを見習え ぶ
●女子アナのときの、亜子ちゃんいじり 「あいつぶっ飛ばそうぜ」っていう木村さんが素敵(どこに惚れてんだ
●女子アナ整形コーナーでの河本さん 可愛すぎる……(木村じゃなくて河本さん)
●山田優ちゃんとのプリクラ 素で楽しそうだ。っていうかモデルのプリクラ写りが半端ナイ(そっち
●「しらな~い きょーみな~い」 やばいやばいやばい、可愛すぎる!!キァー!!!!
●「びびっちゃってんの?」のときの顔 いやーあーあーそうやって眉間にシワ寄せるのツボーポッポー

ごめんなさい、最後の二個はどっかのホストの感想になっちゃってます。
これから、残りの三分の一も堪能したいと思いマッスル。
それでーはーこのへんで。グッチャラハピハピハイチュー!(グロい

コメント返し、追記にフランちゃんいったげてー
華那とサキちゃんは今からブログ行くけんねぇw
more...



春休みの心得を決めてみた。


3月はだらける!!!!!

これが藍奈の”春休みの心得”です。
今日ね、11時に起きたんですよ。昨日は1:30に寝たのに。
寝過ぎで、頭痛かったりしちゃったりもして。
だから、歯磨きしながら決めました。

三月はだらける。四月からシャキっとする!!

三月はやりたい放題、寝たければ寝ますけど、四月からは7:30起きでいく!!!
と、ここで宣言しておこう……じゃなきゃ決心が揺るぐ……


話は変わって、先ほどパパちゃんからのメールをみたら、
【VAIO】が【VIAO】になってました。
「……ヴィアオ?かなりファンキーな発音になるな」って感じです。

んでから、日本おでめとーーーーー!!!
いやーすごいね。かっこいいね!中居が「いいとも」で焦ってただけあるね(ないか
8回で4点入れちゃうって怖すぎるよ。
ちなみに王監督の「OH」がちょっとだけおもしろかった。コラ


そんでもってまたまた話は変わって、我が家にNEW PS2がやってきました

うっっっっっっっす!!!!!!!!!!!!!!(薄い)

1㎏以下ですって!!!片手で持てちゃうんですよ!!!!!
感動。逆に怖い。
ファイナルファンタジー仕様で、なんかかっこいーエンブレムが描いてあるし。

っていうか時代遅れですか?なんですか?何
そのうっっっすいPS2ってのも、1年前ぐらいには出てたらしいですね。
まぁーいいじゃないですか。素直に感動したワタシには満足です(これこそ自己満足)

高校の教科書を未だ床に積み重ねたまま放置してる藍奈でした。
24日までには片づけなきゃ………あーめんどーい(´Д`)
というわけで、そろそろコメント返しにいきますわ。
フランちゃんは追記にゴーゴゴー
キョウコつん、華那、ともこはんにゆきこは、ブログに行きますねーんw
more...



バトン バトン(・∀・)


二つバトン来たんで、はりきっていきまーす!!!

あいつバトン ふろむゆきこちゃん(*´∀`*)

【はじめに】
このバトンの中であなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えてください。
ゆきこちゃん。

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
多分一番古株のスマ友さん♪♪
うちがスマファンデビューしてからずーっとだよね。うん。長いです(笑)

2、あいつを色で例えると?
紫。いや、エロいとかいう意味じゃなくて、なんとなく(笑)

3、あいつを四字熟語で例えると?
極可愛娘(読めない
声が可愛い(電話したのだいぶ前だけど笑)・ブログの文面からして可愛い・プリクラ可愛い!!
去年の年賀状に貼ったったけど、うちのプリクラ見せてねぇな(笑)

4、あいつの良い所、ひとつ教えて。
こんな奴と長年仲良くしてくれるところ。

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
そんなのないわ!!!!死

6、あいつに唄わせたい歌は?
じゃぁプリキュア(思いつかなかった例

7、あいつと遊びに行くならどこ?
ひたすらお喋りってことで、カフェ

8、あいつと一日入れ替われたら何をする?
ゆきこのi-podをイジりまくる(ぁ

9、この場を借りてあいつに言ってあげたい事があれば。
いつチャットするよー?素

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
友達がいない藍奈ぼん。
じゃぁー多分初バトンのmiyariちゃん。のみ笑


ネクスト(*´∀`*)

キョウコからのバトン(人´∀`*)

Q.SMAPの中で誰が一番好きですか?
木村さん。

Q.いつ頃からのファン?ファンになったきっかけって?
小6(前まで小5だと思ってたワタシ)
ライブに行ってみたのがきっかけ。それまで無関心だったのに、本物みて燃えたね。

Q.メンバー出演ドラマであなたが一番好きなのは?
木村っちのプライドォ!!!!!半端ない。
そのほかもいっぱい好きだけど、ナンバーワンはこれ意外に譲れないね。

Q.一番のお気に入りのシングル&アルバムは?
シングルは「らいおんハート」
アルバムは「Drink!Smap!」かな。

Q.(上にあげた以外で)お気に入りの曲を教えてください(5曲まで)
Fine,Peace!
僕は君を連れてゆく
It Can't Be(慎吾ちゃんのソロのね
BEST FRIEND
……トイレットペッパーマン。
ビバ思いつき

Q.思い出のライブありますか?
ドリスマのあまりの遠さ
もしくは、SAMPLEのあまりの近さ。

Q.あなたがいつも買うツアーグッズは?
うちわとパンフとショ袋

Q.スマスマのコントで好きなのは?
ホストマンブルース。なんだかんだ言って、ヒカルかっこいいんだもん……
あとキリヌケトオル。吾郎ちゃんの可愛さに惚れ。

Q.あなたの周りのSMAPファン3人にこのバトンを回して下さい。
じゃぁーゆきこさん、ともこはん、華那ちゃん♪♪



きょーと きょーと きょーとー♪


あいらぶきょーと(人´∀`*)

京都行ってきましたよ。お友達のミヤリと♪(リンク貼ってある子ね)
買いまくりましたよ!!!!
ちなみに題名は、「ロート♪ロート ロートー♪」って感じで言ってみてください(拒否

いや…疲れた。朝10時~6時まで京都に居座りましたよ。
しかも京都駅周辺のみっていうね!!
休憩三回も入れたからね。リプトン・ミスド・スタバ。あぁ、太りそう。
でもその変わりいっぱい歩いたしね。
「ここ通んの何回目!?」ってぐらい。

ちなみに楽しいハプニングもありましたよ。
朝京都来て、まずリプトンに入ったのね。なんとなく。
そしたら、店員さんに

お煙草吸われますか?

って笑顔で聞かれました。
へいへいへーい。へいゆー。
うちら、思いっきり中学生なんですけど。春からやっと高校生なんですけど。

……そんなにフケてるか!?


その後、色々店見回ってたら、靴があったんですね。パンプス。
そのパンプスが、ちょっとオバサンが履くようなパンプスで。
とっさに出たうちの言葉が

「パンプスや……あ、ちょっとババいな」

「ババくさい」っていうのを略してしまった俺…!!!
それにミヤリがハマって、その後「ババい」って10回以上は言ったね。
新たな流行の予感………☆+。 あんただけ)


ちなみにね、昨日「THE 有頂天ホテル」見てきたよ!公開終了ギリギリに。
見てよかった……本当によかった。
誰よりも、オダギリジョーさんが半端なかった。凄いスキ!!!!笑
あれは間違いなく「メガネ部」だからね!!


んじゃーなんかバトンが二つきてるらしいんで、またスレたてますなw

とりあえずコメントレス、フランちゃん追記みてってねーw
ともこはん、キョウコつんに華那は荒らしを待っとってww
more...



自己紹介。



暇人さんいらっしゃーい。
ってことで、暇だから「自己紹介50の質問」とやらに答えてみるYO!!

Q1.あなたのHNを教えて下さい
藍奈と書いてあいなです。

Q2.その由来は?
「藍」っていう漢字に惚れたから。本名とはほど遠いの。

Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい
ヨロシイので言います。平成3年3月29日生の♀です。

Q4.大体どの辺りにお住まいですか?
大体近畿のS県ですね。ってバレますね。

Q5.血液型は何ですか?
変人(ちょっと天才肌もある)AB型です

Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか
身長159㎝。体重はひみちゅ(死

Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください
趣味は、色々あるんだけど……SMAP鑑賞にしとこ。
SMAPのドラマとか見てると、幸せです。
そういうのは、徹夜しても平気なことに最近気づきました。
勉強はどんだけ頑張っても1時が限界なのにね。

Q8.チャームポイントはどこですか?
手?っていうか指?他の人より長いんです。

Q9.特技はありますか?
タイピングぐらい。普通の人よりは多分早いです。

Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい
小学校んときの金魚ぐらい。
でももうじき犬がきます!!きますきます!!!

以下について好きなものを教えて下さい。
Q11.食べ物

キムチ鍋・なっとうwithキムチ・キッシュ・チーズケーキ

Q12.季節
春。誕生日はあるし、温かいし、今んとこはまだ花粉症知らずだから。

Q13.場所
布団の中。これでもかってぐらい落ち着く。ぬくぬく。

Q14.有名人
スマーップ。木村筆頭ね。

Q15.音楽
最近は洋楽が好き。EMINEMとかBackStreet Boysとかジャンルは問わず。BON JOVIのCDが欲しいところ。

Q16.映画
パイレーツオブカリビアン、クリーンヒット!!結構映画は好きです。

Q17.スポーツ
やって楽しいのはバスケ。見て楽しいのはサッカー。最近は亀田効果でボクシングも見る。

Q18.本
ベターなのでハリポタ。絶対買います。
ちょっとマニアックなのは成田良悟さん。そんでもって、「クビキリシリーズ」もはまる。
今時な本も全然読みます。っていうか読書家です。

Q19.漫画・アニメ
漫画はDETH NOTE。ぐらい。アニメは見ないですね。たまに「ちびまる子ちゃん」が半端なくおもしろいけど。

Q20.ゲーム
キングダムハーツ。サッカーのゲームもしたい。っていうか、PS2欲しい。

Q21.キャラクター
渋谷問題GUY好きだったんだけどなぁ。スマスマの。

Q22.テレビ番組
SMAP×SMAP。あいのり。スマドラマ。めざましテレビ(笑)

Q23.色
濃いめのピンク・黒・白 etc...

Q24.動物
なんか親近感湧くのは羊。謎

Q25.数字
3。2。9。思いっきり誕生日の数字。

Q26.科目
英語。か、音楽。

Q27.言葉
努力の分だけ笑顔になれる。


Q28.嫌いな食べ物はありますか?
茄子・もずく・オクラ etc...

Q29.好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)
おもろい・よく笑う・自分を持ってる

Q30.嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)
自分勝手・非常識

Q31.これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?
思いつかねーむなしー(苦笑

Q32.苦手なものはありますか?
勉強。受験のときは発狂しかけるかと思ったよ。

Q33.行ってみたい国はありますか?
イギリス。パリ。ひたすらヨーロッパ。
 
Q34.尊敬している人はいますか?
……やっぱりママン?笑

Q35.あなたの座右の銘を教えて下さい
「絶対負けねぇ」
以前にネットでこれを言ったら、友曰く一部でちょっと流行ったらしい。たは。

Q36.集めているものはありますか?
SMAPが載ってる雑誌の切り抜きとか。でも最近やってない……

Q37.マイブーム、あったら教えて下さい
キムチぃ。「朝食りんごヨーグルト」。

Q38.カラオケは好きですか?あなたの18番は?
大すっき(人´∀`*)あえて言うならMISIAの「Everything」とか?知らん。

Q39.今一番欲しいものは何ですか?
服!パソコン!(一番じゃねぇ

Q40.プチ野望、してみたいことはありますか?
ディズニーランドを「飽きた」ってぐらい満喫する(友達とね
カラオケフリータイムでひたすら騒ぐ(しかも夜

Q41.あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください
サイトはないですね。はい。ここだけですから。

Q42.メールアドレスも是非
知りたい人は聞け(口悪

Q43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい
色々あるからかききれなーい(´Д`)

Q44.何か、有名人や動物に似てると言われたことがありますか?
いや、ない。誰か言って。ぶ

Q45.常に側にあるもの、手放せないものはありますか?
今時ガールなんで、携帯電話。常に気になる。

Q46.今一番の心配事は何ですか?
春休みのお金は足りるだろうか。

Q47.あなたの性質を思うままに述べてください
わがまま自己中自分勝手。でも人によく見られたいの。

Q48.そんな自分の事、どう思っていますか?
大半嫌い。でもちょっとは好き。…じゃないとやってけない…

Q49.以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)
多分ね

Q50.最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。
暇に付き合ってくれてありがとう。これを見た人の暇つぶしにもなったかな?笑



ついでに報告。
プロフィールに「オフ友交換日記」を設置してみた。
なんか最近復活してきたようなので、一応つなげておこうかと。それだけです。



チーズケーキ祭り


二日連でチーズケーキ(人´∀`*)

とまぁ、幸せな日々を送ってます。藍奈です。
まぁ色々ありまして、二人の方からチーズケーキもらったんです。偶然でかぶったんです。
そして、チーズケーキは藍奈の大好物なんです……(人´∀`*)
もう感謝感激雨アラレですよ。ありがとう。

昨日は日記に書けなかったけど、「合格おめでとうピザパーティー」を、塾仲間4人でやってました。
朝の11時からだったのに、10:30まで爆睡してた………;;
まぁなんとか間に合って、11時~4時までノンストップ(*´∀`*)
予定としては「1時まで」だったんだけどね……ははは。
人生ゲームやったりとかしたけど、やっぱ一番盛り上がったのは「絵本描き」だったな。
二時間かけて楽しくワイワイ一冊描き上げました。
いつも塾の授業の最初に、物語を作ってたんですよ。
一人一文、英語で作って話をつなげていくっていう。まぁ簡単なリレー小説みたいな。
それを、この最後のパーティーで絵本にしようって前から言ってて。
カナリの力作です(いろんな意味で)
でも、主人公含め主人公一家がみんなアフロだったので、黒ペンのインクがなくなって必死でした。
みんなで作った物語は、結構ドロドロです(何
題名は「BOB and HOSPITAL」。
題名の意としては

主人公のボブは、どんなことがあっても病院から離れられない運命にある。

という感じで。
ケガをして病院にいって。治ったと思ったら、今度は交通事故で病院に逆戻り。
次は結婚したかと思ったら、赤ちゃんにこかされてまた病院送りっていう、ヤなオチです。
まぁそれよりも「嫁vs姑」っていう設定のがおもしろいんだけど。
まぁ、どうみても中学生が授業で作るべき物語ではないっていう。

そんで今日は、おばあちゃんが我が家にやってきたので、お昼を外食。
ついでに本屋に寄ったら、すごい量の本を買ってもらってしまった。
とりあえず、日曜日の買い物に向けて雑誌を購入。
ついでに漫画(「スパイラル~推理の絆~」ラスト二巻をやっとゲッツ)
そんでもって文庫本(「サイコロジカル」っていうまぁー若干マニアックな本を上下巻)
帰ったあとは兄貴がさらに追加で買ってきて、もう一冊読むべき本が増え。
もうね、こんな大量の本を一気に買うなんて滅多にないよ……
って思ったらあったよ。結構(ぁ

この前は、ママンがア●ゾンで大量購入してました。
「ダ・ヴィンチ・コード」文庫本三巻等々、計6冊ほど一気に。
読書家なのは、いいことですよね。うん。いいことだ。


ではー。フランには追記でコメント返し。
ともこはん、キョウコつん、華那、ゆきこは、ブログ行くからねーん。
more...



はーるがきーたー


サクラサイタ 春がキタ――(・∀・)――!!!

っとな。久しぶりに嬉し泣きしました。ありがとう(何

今日は、公立高校合格発表日でした。ドキドキでした。ドキドキで、昨日の夜に死にたかったぐらい。
いやーこれでやっと"春休み"って感じです。もう学校終わったんだ……!!!
いやぁ、いろんな意味で嬉しい。
どんな意味かって?…人間関係って色々大変なんだよ。ぁ

昨日はね、三組打ち上げパーティーがあったんですよ。
焼き肉食べ放題行って。食い過ぎた……やばいよ、あれは。
「そんなに誰が食うねん!!」ってぐらい肉持ってくるから。みんな必死で頑張りましたよ。
なんで打ち上げで頑張ってんだろうって感じだったよ。
その後レッツゴーボーリング☆★
とか思ったら、笑顔で

一時間待ちでーす

って言われたから諦めて帰った。
しかも駅までの道が分かんないから、男子に送ってもらったし;;
最後の最後に迷惑かけてスマヌ…ありがとう…夜のバッティングセンターは楽しめたかい(ここで聞くなよ

そんで今日は朝の6時起き……今頃眠気が襲ってきたところ。
そんでちゃちゃーっと合格発表見に行って、泣いて、家で馬鹿笑いして。
そんで午後から学校行った直後に、プリクラー(*´∀`*)
その後塾行ったら、何よりも先に

遅い

って怒られた。なんか3時に来なくちゃいけなかったらしい(他人事
うちが行ったのは4時だったんだけど。
そんでまーきっちり図書カードもらって帰って、今に至る。乙。

いやっはははー、春休みは非常にenjoyできそうです……
きみこー春休み計画たてよな!!!>>私信

ってなわけで、そろそろお暇します。
kiharuさん、ともこはん、キョウコつん、今から行くから待っててけろー(・∀・)



卒業。


うおーみんなありがとー(´Д`)

て感じで、今日は卒業式でした。
式では泣きまくりーの、教室では爆笑しーの、大変でした。
PTA副会長が、勝手に会長のメッセージを省いたのがウケたね。
っていうか、式で「ウケる」ってどうなんだろうね。
ちなみに入場するときは、「世界に一つだけの花」が流れてました。………もう古くない?

あと、何故かトイレで写真撮ったり(謎)
クラス全員で写真撮ったとき、男子が花を耳にかけてた(爆笑

というか、式でも泣いたし、いっぱいいっぱい写真撮ったんだけど、全然卒業って実感がなかったり。
クラスの人たちとは、また明日も会うし(っていうか今日もまた会うんだけど)
「卒業って、こんなもんか」って感じもするし。

中学校生活……すんごーいあっと言う間だった。
教育相談にのっとって、遅くまで放課後学校に残った。雨が降ってて、廊下で大はしゃぎした。
昼休みにお菓子を交換して、先生にバレかけた。
体育の授業での創作ダンス、先生に頼んで教室借りて遅くまで練習した。
修学旅行では、夜中までずっとずっと喋り明かした。
昼休みにちょっとだけ学校抜け出して、ドキドキした。
文化祭準備をさぼって喋ってたら、注意しにきた先生も一緒に喋ってた。
体育大会、人の頑張る姿に初めて泣いた。
先生に怒られたときは、クラスみんなで愚痴ったりもした。
バレンタインデーで、友達がチョコを渡すとかで大騒ぎ。

もっともっとたくさんのことがあった。
二年のときは、一人メンバーも減った。

うちは、五組で六組で三組のメンバーで、あの中学校の生徒で、本当によかった。
ありがとう。




どいわっしょーい。


最近の悩み…親指の爪が痛い。

あぁーうちって幸せなやつかもしれん。
最近の悩みは、たったこれだけなんだ。

なんで親指の爪が痛くなったかっていうと、まぁ「snapper」にヒントがあるんですが。

ファミコンに燃えすぎた

みなさん、今「何?」とか思いませんでした!?大丈夫ですか!?
ファミコン=ふぁみりーこんぴゅーたー。
えー10年以上前のゲーム機ですね。
うちが生まれる前ーから、我が家にあったゲーム機です。

何故ファミコン?

PS2が壊れてたから。

でも無性にゲームがしたくてしたくて、漁ってたら、プレステーションファミコンが出てきたんです。
そんで、あえてファミコンを選んでみた自分。
そしたら兄貴が、好奇の目をしながらやってきて、それから二時間ずーっとやってました。
マリオカートから始まって、サッカー、ドラゴンボールと。
あのね、サッカーがヤバイ!!!!!!まじでハマった。
めちゃくちゃ叫んでましたから。

一回、イエローカード四人・レッドカード一人、なんていう泥試合もありつつ(笑)

まぁ、そんで燃えすぎたおかげで親指痛めたっていう。
今日一日必死でしたよ。お疲れ自分。

そんで今日は、久しぶりぶりにマックとか行ってみたり、プリクラ撮ってみたり。
中学の制服でプリクラ撮るのは、もうないんだなぁ……。うん。
っていうか、来月の今頃は自分は一体どこの制服を着ているのやら。

そいや友達にCD借りたから聞かなきゃ。
ぐっぶぁーい。

コメントしてくれたゆきこ&キョウコは、今から行くぜぃ。



ビバ西遊記


俺様は斉天大聖孫悟空様だぁーー!!!!!!!!

自分に「様」つけるって、どうなんでしょう(コラ)
私のハマってる本なんて自分のこと「僕様ちゃん」って呼んでますけどね。

ってことで、今日はお友達きみちゃんと西遊記鑑賞しやした(´∀`*)
もうおもしろくておもしろくて爆笑の嵐(途中ほとんどテレビ見てなかったけど)
いや、中国もなかなか魅力があることが分かりました(違う意味で)
三話まで一気に見た後には、スマスマ・CDTV・さんタク・Mステをちょっとずつ見るという、まぁSMAP三昧で(笑)
楽しい時間をありがとう、ゲーム楽しめよ!本貸してね!笑>>私信

そんで昨日はスマ友・キョウコつんと、ノリでお電話しました。
いやー長かった。でもあっという間だったね。
多分大体2時間30分ぐらいだったんじゃないかな。
色んな話をすごいして、ひらすら笑ってた。
また是非やりまひょー>>私信

そんでもって、そのキョウコからバトンもらってきたーん。



あいつバトン

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
【はじめに】
このバトンの中であなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えてください。
お姉系キョウコつん(笑)

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
お互いを罵り合う関係(ぶ)普通に「お前アホか」とか「馬鹿だね」とか言い合ってるよね。
そこから愛が生まれるのです(醜い

2、あいつを色で例えると?
……青?いや、なんとなーく。

3、あいつを四字熟語で例えると?
東京小娘(違

4、あいつの良い所、ひとつ教えて。
受験生んときいっぱい応援してくれたとこー
スマタイとか送ってくれるとこー
ノリのいいとこー

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ブルジョアなトコ(ぶ)

6、あいつに唄わせたい歌は?
$10(深い意味はない)

7、あいつと遊びに行くならどこ?
SMAPのライブ会場。一緒に「たっきゅん~~!!!!」って叫びたい(笑)

8、あいつと一日入れ替われたら何をする?
東京ライフを満喫する(*´∀`*)田舎モンの発想)

9、この場を借りてあいつに言ってあげたい事があれば。
15日待ってろよぃ。どっちの場合でも笑ってると思うから。

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
今日を付き合ってくれたきみ。っていうかこれからバトンは大体貴方に回されると思うから覚悟(笑)



あぁ、受験あがりってなんか「本当に勉強せんでいいかな…」てふと思っちゃう。
とか言いつつ、今したいこと
・パンプスが欲しい  思いっきり"あいつ"の発言の影響うけてる俺。
・髪巻きたい      春休みに極めてやる(・∀・)

コメントしてくれたみんな、今から荒らしに行くからまっててちょんー



卒業式まであと四日ァ


担任最低 

今日は、昨日とほぼ同様な「卒業式前!!」っていう感じの日でした。
言えば、卒業式練習でほとんど埋め尽くされてたっていう。
そんで、五時間目は「三年間を振り返る会」とかいうやつでして。
担任のメッセージとかもあったんですが…
うちの担任(推定30半ばの体育教師 筋肉馬鹿、誰より短く、涙そそる言葉もなく、最低でした。
くそぉ。
でもうちのクラスは心優しいんだよ。
あんな担任にも「最後やから花束とかあげよう」って。
そんでこの前「何を買ってやるか」っていう議論をした結果。

花束 まぁ妥当ですよね
色紙(寄せ書き これも妥当です
クラッカー あげるもんじゃないけど、まぁその場を盛り上げるにはいいよね

プロテイン

筋肉馬鹿だからこそ出るこの案。
しかも、本気で買う視野に入ってるらしい。恐るべし三組。
うん、奴は愛されてるよ。(ちょっと方向性を疑うが)


とまぁ話題がなくなったところで、最近うちがハマってる人三人を上げてみよう(自分がやりたいだけ)

●明石家さんまさん●
この人、普通におもしろすぎてヤバイ。
この前「さんまのまんま」で、「さんタク」と全く同じ"自分が好きな女像"について語ってました。
だから、さんまさんとSMAPが揃うと、その日一日スキップで過ごせます

●亀田三兄弟●
かっこいいよね!!前々から気になってて、ビストロで決まったね!
入試約一週間前のときにあった亀田大毅のプロデビュー戦も見た(ぅゎ)
入試が終わった日の、興毅の試合もばっちし見た!(決まった瞬間はメールしてて見逃したけど!アホ
何より気になるのは三男和毅。目がクリっとしてて可愛いんだよ。
でも最近、結構目つきが恐くなってきたよね。
和毅は、三兄弟の中で一番「センス」があるらしい。大毅は努力家、興毅は……なんだっけ。天才?適当)

●ナインティナイン 矢部っち●
最近めちゃイケみて思う。
なんかいい。それだけ(ぶ

今気づいたけど、五人だよね。三兄弟なんだから。笑

うん。まぁそんな感じ。
そういえば写メ日記作ったけど更新してねぇな。今度するわ!!

コメント返しーともこはんはブログにイクから待っててねー
more...



ひさしぶりぃーーーーーーー


ただいまんもすうれピー(・∀・)古×2

ってか、「×2」っていう表現も古い。
トリノっぽく「トリプルフルイ」で復活しました藍奈です(ぶ
みなさーん。このアホな藍奈が帰ってきましたよーい。そうなの、受験が終わったのー♪
結果なんて知らないよ(ぁ)あえて言うなら理数撃沈?
まぁまぁまぁまぁ。今を楽しめ自分!!!!

ってことで、昨日受験終わった。次の日ブログ開始。
この即行さはなんていうか……ただのブログ書くことが好きな馬鹿。
とは言うものの、開設しーの閉鎖しーの開設しーの閉鎖しーのって

お前ウザいわ

っていうキャラになってるような気がしてしょうがないんですが。
っていうか、自分がウザイんだ。
こんな奴ですいませんー

で。この流れでホームページのお話。
閉鎖しつつ「また作るよ」とかなんとか抜かして今、この状況なんですが。
皆様的に「Smapper復活」って望んでるの……?
閉鎖だの縮小だのしまくりだから別にいらない
とか思われてんのなら、もういっそのことブログ住民になってやろうかと思ってるんですけど(苦笑)
Smapperの小説がもっと読みたい
とか言う声が多かったら、それはおおいに復活します。させていただきます。笑
というわけで、みんなの意見聞かせてちょ。コメントしてちょ。
匿名でも構わないからかもーん(この時点で来ない)


さ、ブログなんだから業務報告終えたところで普通に日記。
何にしようかな……色々あるんだけどな。
じゃぁとりあえず、今日の話にしとこう。

入試が終わったうちの学校では、卒業式まで授業ナシ!!
なら午前で帰らせろやー!!とか思うんだけど、なんか今日は大掃除させられました。
廊下掃除に当たったうちの班は、先生の目を盗んでお喋りー

男子「キングダムハーツって知ってる?
藍奈「知ってる!うちめっちゃしたいねん!
なら貸そか?
でもうちのプレステ壊れてんねん
んならプレステも貸すで

いやいやいやいやいやいやいやいや。
セイセイ(ぁ

プレステ貸すて、こいつすげぇな。うん、すげぇ。でも学校持ってこられても困るし断っといたよ。
それにきみ子ちゃん家でやるもんねー(新HNおめっとさん)>>私信
でも兄貴に言ったら「借りてこい!プレステを!!」って叫ばれました。
相当ゲームに飢えてるらしい。

そんな飢えている兄貴に、ママンから天の声。
ニンテンドーDSっておもしろそうやんな。お母さんが本体買うから、ソフト買って

キタ―――(・∀・)―――!!!!!

だけどね、ニンテンドーDSって半端ない人気らしいですね。
もう品薄過ぎて手に入らないとか。
同じく受験上がり(しかも合格済)の兄貴は、今日6軒まわって探したらしいです。
それでも見つからないとは。恐るべし。


なんか今日のブログも恐いぐらい長くなってきたので、そろそろお暇しましょ。
久々にパソコンし過ぎた……お疲れ自分……でももう一踏ん張りしなくては。



