• «09.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »





Hello Goodbye


受験終わったどーーーーー!
(結果は一週間後)

そんなわけでブログを移転します(・∀・)
このブログも、三年間お世話になりました∑
高校受験が終わってすぐに使い始めたからねー。
我ながら、よくも飽きずやってきてるなあって。
パソコンで文字を打つのがスキらしい(笑)
そんなわけで、新しいブログをよろしくおねがいいたしますーん。

http://smappers.jugem.jp/
名前はしつこく「Smapper」だよ!



描いていた未来図に君が浮かぶ


わほー。お久しぶり!
危うく1月はノン更新で過ぎ去っていくところでした(笑)
何も書くことがなくて、そのままちょっと忘れてたんだけどもね、はは

無事にセンター試験が終わりましてー、
あとは私立の一般入試を受けてしまったら、あたしの受験生活は終わりです∑
早すぎる…!
とか焦りつつも、やっぱり終わるのは嬉しいーんだね。
最近は、しょっちゅう「終わったらあれしよう、これしよう!」って考えてます。
その大半が、何かを「見る」こと(`v´)ドラマとか、映画とか、ライブDVDとかとかとか。
あと「ハリー・ポッター」の最終巻も読まなくては!
とりあえず最後の入試を終えたら、その足でファッション誌を買いに行きたい!

で、結果云々をさておき2月18日から香港行きが、決定してしまいました(^ω^)
タイって言ってたんやけどねー、今は治安が∑って話になって、
ママの第二希望であった香港に、決定しましたー。
本命の合格発表が15日、っていうことだけを考えて18日発になったんやけど、
後々考えたら、他の大学は18日発表とか19日発表なんだよねー、はっはっは←
あたしの携帯は海外でも使えたはずだから、パパに結果送ってもらおう。

とかいってすごいのんきやけど、そんな余裕じゃないんだよ!
でも今日は集中が切れてしまいました∑
から、気分転換にパソコン◎
昨日も朝から集中切れてたけど、午後にはちゃんと回復したもん、(笑)


とりあえず受験終わったら、とにかくヲタりたいなーあ(´∀`)
あ、と、なんかデコ日記がすごい気になる今日この頃!かわいーい!

さーあ、勉強だ。だだだ。



夢で逢えたなら何を話そう


今年も残すところあと2日ー!
風邪引き気味でちょっとピンチー←
調子のってショッピングとかに行ってしまったからですかね?
帰ってから頭痛がするんだ。ただ疲れてるだけならいいんやけど。
でも買い物出来て満足です。さて、いつ着るんだ。←

今年も振り返りますか?2008年~
相も変わらず暇だなあ、あたし。ははは。

1月
なおたんと大阪でご対面!
隣の席の子の机に、DoCoMoの木村のパンフレットを貼ってすごす←

2月
どきどきはらはらバレンタイン、結局挫折←
この頃から精神不安定(笑)

3月
骨盤ダイエットとかを、1週間ほど…
aikoにはまる
ダイラタンシー初体験♪
中居ちゃんと吾郎ちゃんの図書カードがあたる
精神徐々に安定(笑)

4月
新担任が最悪で落ち込む
水嶋ヒロにはまる
学校でUSJ

5月
大阪ドームへ、大野さんの個展を見に行く
学祭にのたれ死に始める

6月
一度目の志望校変更(・∀・)
やっぱり学祭

7月
学祭。いっぱい泣いたなあ
楽しい楽しい夏休み

8月
二度目の志望校変更(・∀・)
旧友と久々の再会!
夏が終わる(ちょっと切なくなる)

9月
minaにはまる
ワンデイブラックミラコー
SMAPのライブに行きたい症候群

10月
毎週末が模試であっとゆーまに過ぎる

11月
黒執事にはまる

12月
イブイブミラコー

以上です。節々意味不明でごめんなさい。(笑)
どーみても、あたしの1年占領されてるよなあ、されてるよ。
そして、受験生の1年には見えないね、全然。ま・そんなもんだ。

あースマスマ始まってる∑ あおいちゃーん!



どれだけ祈れば 天に届く?


今日は寒かったねー∑
朝チャリに乗ってたら、どんどん吹雪いてきて死ぬかと思った…。
でも日差しはあったから、教室は暖かくてよかった(´∀`)
で、今日もそこそこに勉強して。
最近数学がふるわないー。でも今日は国語が好調ー。

帰ってから蟹鍋(`v´)
前にママがパーティーのビンゴ大会で当ててきた蟹(笑)
美味しかったー!蟹とか久しぶりに食べたよう。
食べるの時間かかるから、夕飯が長かったさ。

で、Mステみてたー!すまっぷさんも出てましたね。
木村氏、オープニングは髪ストレートやったのに、歌うとき超くるくる…!
オープニングからの2時間、ずっと髪の毛巻いてたのかな…
いや、もう見慣れたからいいけど…ちょっとイヤやけど…←
で、「この瞬間きっと夢じゃない」と「はじまりのうた」のメドレー、
って二曲ともフルで歌ってますやん!って思いました。嬉しいけどねー。
なんか剛さん、ちょっと酔っぱらってるみたいに見えたのあたしだけ?(失礼)
五人とも中のTシャツとジャケットがお揃いで、ときめいた◎
なんかお揃いって可愛いよね。

で、その後の嵐さんを見てママと爆笑。統一性なさすぎて、(笑)
歌にも合ってないし、「えっ、なんで?」って衣装でおもしろかった…
その後に出てきたKAT-TUNは、彼ららしい古着っぽい衣装で統一してて、
「うん。分かりやすくてイイ!」って褒めてました。
やっぱりKAT-TUNのかっこいい曲好きだなーあ。
好きな曲といえば、TOKIOの「雨傘」!結構前の曲なのかもしれないけど、
この前FNSで見て「って、椎名林檎まんまやん!」って思ったけど、かなりスキ◎
あと、KinKi Kidsの「Secret Code」のプロモがスキー!

以上、あたしのジャニーズ近況。


明日からひきこもりーん、∑



誰かを愛するために ボクらは生きてく


めりーくりすまーっぷ!
あと1,2時間ぐらいで終わるけどね。
個人的に、クリスマスよりイブの方がイベント性が高いんですけども。
でもま、今年はプレゼントもないしね、受験生だしね、楽しくないよね。
あ、でも今日担任が100円くれた!クリスマスプレゼント(笑)

冬休みも、学校でお勉強なのでーす。
でも、昨日は学校に行って、朝勉強したはいいものの、
お昼ご飯食べてからはずーっと、下校時間の4時まで喋り倒してしまいました。
誰も真面目な子がいないから、みんなでぐーたらぐーたら。
「このままじゃ腐っていく~」とか言いながら、
3時ぐらいには「今日はイブやし!」とかいう訳分からん言い訳を自分に言い聞かせて(笑)
でも今日は真面目な子がいたから、ちゃんと勉強した!
冬休み、コンスタントに毎日こんだけ勉強できたらいいんだけどなあ。
来週からは学校も閉まっちゃうから、どうなるものやら。


そういえば昨日は、いいとも特大号でしたねー。
最後のモノマネだけ見たんだけども、今年って全体的にびみょ、う?
個人的ツボがウナギでしたけど←
中居さんとか、自分で「今年はなかったことにしてください」って言ってたしねえ(笑)
ま、これ見てると「もう年末なんだな」って感じがするよねー。
クリスマスも終わっちゃったし、正月まっしぐらー∑
とりあえず、手帳を…(まだ言ってる)


追記にしほちゃーん!

more...



